« ギャロのてぬぐい | トップページ | Lufthansa×MOTEL クッション »

ジョゼと虎と魚たち

ある意味ファンタジーでありながら、超リアル。こういう類の日本映画って、内容はイイけどラストがイマイチ納得いかない・・・だけど全体的にはイイからまいっか、みたいな映画が多い中で、ワタクシ的には超納得の結末。くるりのサントラも直球。

最近女子向け映画ばかり観ている気がするが、これは男子にも観てほしい映画。2004年初鑑賞に相応しい作品だ!

公式サイト: 「ジョゼと虎と魚たち

|

« ギャロのてぬぐい | トップページ | Lufthansa×MOTEL クッション »

コメント

>paul johnさん
私もこれ大好きです。また観ようかな。
リンクこちらこそです。

投稿: オモムロニ。 | 2006.06.11 02:05

>超納得の結末
 
超同感の一言です;D
この映画はわたしの大のお気に入りです!!!
(初めてレンタルDVDを返したその足で、
DVDを新品で購入してしまいました)
 
それと、さりげなくリンクしてくださって
ありがとうございましたm(_ _"m)

投稿: paul john | 2006.06.06 17:38

この記事へのコメントは終了しました。

« ギャロのてぬぐい | トップページ | Lufthansa×MOTEL クッション »