« DYMO (LABEL BUDDY) | トップページ | HALCALI スキージャンプ参戦? »

似顔絵イラストメーカー

illust.gif似顔絵イラストメーカーなるものを発見。各パーツを選んで「画像を作る」ボタンを押すだけ。相当カワイゲに作ってみましたヨ。赤メガネがオサレでしょ。代官山あたりのカワイコちゃんをイメージ。私じゃないよ。いかに●●に似せるか、とかそういう楽しみ方もアリ(モテねー)。

|

« DYMO (LABEL BUDDY) | トップページ | HALCALI スキージャンプ参戦? »

コメント

最初、林家ペー&パー子夫妻で書かれたblogかと思いびっくりしました。
似顔絵を見たら、代官山あたりのギャルによるblogなのですね。
ちょっとほっとしました。

投稿: アサ | 2004.03.18 13:27

この記事へのコメントは終了しました。

« DYMO (LABEL BUDDY) | トップページ | HALCALI スキージャンプ参戦? »