« DYMO (LABEL BUDDY) | トップページ | ブラックジャック × Cocco »

意外にNHKと相性がイイ

mj01私のユルユルな腹筋を時々鍛えてくれるMJ。明日の「スタジオパーク」に生出演とのこと。おそらく「ゆるキャラ」と共に。必見。

NHKと言えば、NHK教育でやっている「金曜書きこみTV」で子供たちにまで「ゆるキャラ」を啓蒙しています。同じく「見たことない似顔絵」のコーナーでは天野祐吉とか杉作J太郎とかを想像で書かせてます。子供たち、分かってる(笑)!

追記
なんと国会中継のために延期になっちゃったよ、ちぇ。3/2になった模様。慰めついでに、今すぐネットで楽しめるMJワールドをどうぞ。
マイクサイドボクシング 俺に言わせろ (吉田照美のやるきMANMANより)
みうらじゅんの青春ノイローゼでショー (BARKSより)

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180401

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にNHKと相性がイイ:

コメント

追記やいろんなMJ情報、ありがとうございます。
スタジオパークも、次こそは無事にオンエアされるといいですね。

投稿 shakawa | 2004.02.14 08:32

>shakawaさん
コメントありがとうございます。生放送でゲスト来るのに直前で放送休止になる番組って、NHKもチャレンジャーですよね。MJだからまだ「アリ」な気がしますけど、この番組って結構大物もでますよね・・・。

投稿 ohgiya | 2004.02.10 00:37

番組のHPによれば、明日のSPは「特別編成のためにお休み」になるみたいなことが書いてあります…無念っす…

そして日本ペパ大、とても気になります。
やはりコーナーに採用されると単位が貰えるシステムなのでしょうかね。

投稿 shakawa | 2004.02.09 23:25

コメントを書く