« グッドルッキングなBRAUN社製品 | トップページ | ドット絵大好き »

今だから、エアハラチ

もう大人ですから、ケビン山崎のとこ通ってもハセキョーになれないことは分かっている訳で、それでいて「ハリウッドセレブに流行中」なるフレーズの誘惑も相変わらず弱いわけで、とりあえず手っ取り早くヨガとかにチャレンジしようとするわけです。

まずは形から、とて士気を高めるスニーカーを数日探索。アディダスのヨガシューズやらテコンドーシューズもカワイイけど、ズラリ玄関に並ぶマイスニーカーはどれもローテク。ここ数年コンバースかスタンスミスばっかりなので、たまにはハイテク系(死語?)でも。

harachiそんな時、「Smartmax」に懐かしいNIKEエアハラチが。エアマックス(懐かし過ぎる!)に代表されるハイテクスニーカー全盛時代、実はコレが異様に欲しかった時期があったことを思い出す。

でも今みてもなかなか女子っぽくてカワイイじゃん、とか思ってヤフオクで検索。やっぱりあった。サイズもバッチリ。しかも新品。即落札。
約10年の歳月を経て、エアハラチは我が家へ。

shopping楽天SHOPで探す

|

« グッドルッキングなBRAUN社製品 | トップページ | ドット絵大好き »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。