« クリエイターとしてのMJ | トップページ | Lost In Translation »

憧れのソファー到着

sofa2
オトナデスカラ、たまにはババンと(さむい・・)と大物を買う訳です。注文していた新しいソファーが届きました。恵比寿のパシフィック・ファニチャー・サービスにて奮発。

せっかくリビングのある部屋に越したのだからと、思いきって3P(200cm)にしてみて大正解。今までソファの半分近くを占めていた4つのクッション(置きすぎ)を置いてもまだまだ余る。相方とケンカしてても離れて座れる。ちなみに、清水圭&香坂みゆき邸にも同じ生地・サイズのものがあるらしい。

追記(2005.3.29)
約1年経ちますが、コレに勝るステキソファに出会いません。かなり勝ち組気分です。香椎由宇ちゃんも写真集でこのソファ(まったく同じもの)座ってました。奮発(って相方の貯金ですけど)してよかったー。

|

« クリエイターとしてのMJ | トップページ | Lost In Translation »

コメント

>ゆみさん
こんにちは。
ソファですが、たぶん同じ生地だと思います。
ちょいシルクが入ってるらしく、確か少し高い方だったよな。
同じもの(生地)の実物がお店にあった気がします。

投稿: オモムロニ。 | 2006.08.30 08:34

こんにちは!!
以前Loafの件でも質問させていただいた者です。
こちらのブログで見て以来、ずーっと気になっていたこのソファ!ついに購入を検討しているのですが、、
オモムロニ。さんが購入されたのは、
PFSのオンラインショップに載っている写真と同じカラーですか??
(高い方の生地ですよねぇ・・?)
お返事お待ちしています★

投稿: ゆみ | 2006.08.28 11:52

>nageさん
10帖強だと、2Pか2.5Pでちょうどいいかもしれませんね。
お値段はそれなりですが、どっしりとして凄くイイですよ。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.17 13:25

大変参考になりました!
ウチは10畳強なんで多分3Pはおけないっぽいです。。
がんばって広い部屋にひっこします(引っ越したばかりですけどw)
ありがとうございました〜。

投稿: nage | 2005.11.17 10:53

大変参考になりました!
ウチは10畳強なんで多分3Pはおけないっぽいです。。
がんばって広い部屋にひっこします(引っ越したばかりですけどw)
ありがとうございました〜。

投稿: nage | 2005.11.17 10:53

>モッツさん
大阪店もたぶん同じようなラインナップだから
ステキだと思ふわー

>nageさん
このソファが置いてある部屋は12帖のリビングでゴザイマス。
一番大きいサイズの3P(200cm)です。
サイズは3サイズあったように記憶しとります。
参考になったかな?

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.16 14:00

こんにちわ。
私もこのソファー欲しくて、購入しようか迷ってます。
参考までにオモムロニ様のお部屋の広さを教えていただければ幸いです。。いきなりすいません。

投稿: nage | 2005.11.15 16:34

こんにちわ。
私もこのソファー欲しくて、購入しようか迷ってます。
参考までにオモムロニ様のお部屋の広さを教えていただければ幸いです。。いきなりすいません。

投稿: nage | 2005.11.15 16:34

いきたーい、行きターイ!
なにやら、大阪にもある模様。
大阪も素敵なのかなー

投稿: モッツ | 2005.11.05 15:18

>モッツさん
ソファ自体もさることながら、
パシフィック・ファニチャー・サービスはお店の中も
全部ステキなのだよー。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.05 13:59

久々に最初からオモムロニ。見てるわけですが。
このソファ素敵。以前から思ってはいたのですが、
やっぱりイイ。
わたしもいつか・・・・   買えるかな?ドキドキ

投稿: モッツ | 2005.11.02 20:04

この記事へのコメントは終了しました。

« クリエイターとしてのMJ | トップページ | Lost In Translation »