« もう、家に帰ろう | トップページ | MASK DE 41 »

渋谷で初体験

昨日相方に勧めた「yukimasa」、見事にハマってくれていている。朝からPCにかぶりついて読んでいる。でも、あのオモロさを一緒に語れる人が出来るなんて!

日曜はCATVのイベント。渋谷109前でス*シャうちわとnoboyknows+(13時からライブ)のアルバムチラシ配り初体験。まさかこの歳になって渋谷のど真ん中で配り物するなんて思わなかった。意外に楽しいし。ってか何より、オバサンの必要性いたく感じる。

終了後はひたすら渋谷散策。東急本店でオードリー展を観てからカルティエの新作リングにトキメキトゥナイト。エンゲージに選んじゃおうかしらー?キャー。でも、もう廃盤になったと諦めてた時計、マストタンクの限定品が出ててこちらもホスィー!そのあとグッチとブルガリも愛でて、テンション高め。女子はわかるっしょ?この感じ。グフ。

acce.jpg最近異様にゴールド。元々アクセサリーなんて全然付けない人だったのが、「ゴールドが意外に肌になじむ」を知って、ようやく女子のたしなみ覚える。

真ん中のちっさいのがMyファーストゴールド、Tinyのハートネックレス。ほぼ毎日着用。左がLOVE&HATE。チェーンもシルバーとゴールドのコンビ。右は海外向けシチズンの逆輸入時計、Tinyがちっさいから大きく見えるけどけっこう華奢。意外と安かった。ミニョンにも置いてあったな。

|

« もう、家に帰ろう | トップページ | MASK DE 41 »

コメント

>ゆきのうさぎさん
私もこれ以来、ずっとイエローゴールドばっかりです。
同じくエンゲージもマリッジも。
セミオーダーもステキですねー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.06.19 05:29

オモムロニさん、ゴールドに嵌ってらっしゃるのですね。私も社会人になってから何から何までゴールド(基本的にノーブランド)なので共感しちゃいました。結婚指輪(エンゲージとセット)も勿論、ゴールドでセミオーダーです。

投稿: ゆきのうさぎ | 2006.06.16 15:24

>スヌさん
ミニョンには確かに似たタイプが売ってましたね。
あれもかわいいと思いましたー。
またどこかで見かけたらココに追記しときますね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.06.11 02:03

私もオモムロニ。さんの時計が気になって仕方なくて、新宿のミニョンと渋谷のFredy&GLOSTER
に探しに行きました!でも、もう同じものはなかったです。。。
似たタイプのもので、セイコーの逆輸入時計がどちらのお店にも置いてあったので、それを買いましたー♪
でも、もしオモムロニ。さんと同じシチズン腕時計があったらやっぱり欲しいなー!

投稿: スヌ | 2006.06.05 11:17

>みなみさん
たぶん・・・です。
無かったらごめんなさい。

投稿: オモムロニ。 | 2006.05.03 04:51

そうなんですか!
近いうちに新宿のミニョンに行ってみます。
ありがとうございました。

投稿: みなみ | 2006.05.01 16:29

>みなみさん
この時計買ったのだいぶ昔なんで今お店にあるかどうか・・・。
3ヶ月ぐらい前にお店をウロついたときには
似たタイプのものは見たきがしましたが。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.29 10:38

使い勝手もいいんですか!
ますます欲しくなっちゃいます。
近いうちにミニョンに行ってみます。
Tinyのネックレスも欲しいので。

投稿: みなみ | 2006.04.27 13:07

>みなみさん
はじめまして。
この時計もだいぶ前に買ったんですが
アンティーク風だけどもちろんクオーツなので
とても使い勝手がイイですよ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.27 10:50

はじめまして。
オモムロニ。さんの影響でTinyが大好きになりました!
早く購入したいのです。この時計もとっても素敵ですね。

投稿: みなみ | 2006.04.26 22:35

>エマさん
はじめまして。
Tinyをアップで撮った画像は幾つか載せてるんですが、
こうして引きで見ると小ささ分かりますかね。
また良かったら覗きに来てください。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.24 09:38

はじめまして。
タイニーのネックレスかわいいですね。
ブログも素敵なものばかり紹介されてて一気に読んじゃいました。
私もゴールドの華奢なアクセサリーが大好きです。
またおじゃまさせてくださいね。

投稿: エマ | 2006.03.23 18:13

お返事ありがとうございます!
さっそく、お店に問い合わせてみますネ。

投稿: キラリ | 2005.11.03 13:38

>キラリさん
持ってるダイヤをリメイクってそういうのイイですね、ステキ!

このシチズンの時計はアンティークみたいですが、
海外向けに作られたシチズンを
ショップが逆輸入してきたもののようです。
なのでクオーツです。
私は代官山の雑貨屋さんでずっと前に買いましたが、
最近だと、渋谷のFredy&GLOSTER(アクアガールの向かい側)とか
Tinyも売ってるミニョンにあるのを見かけましたよ。
値段も結構お手頃で15000円しなかったような・・・。
すいませんうるおぼえで。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.02 11:06

はじめまして。
このサイトで、ずっと探していたネックレスがタイニーだと分り、早速、ハートのネックレス購入しました。つけっぱなしです。ハイ。
そして何よりオモムロニ。さんのセンスが素敵で、私物の画像を見るたびに「私も欲しい!」と思う物ばかり。

実は、ブレンダさんがつけている一粒ダイアのネックレス、私も欲しくなって以前から持っていたダイアの指輪を(ほぼカラットも一緒だったので)18k一粒ダイアモンドネックレスのリメイクしちゃいました!もうすぐ出来上がるので楽しみ!デス。

※最近、ゴールドのよさに気づいたので、時計もゴールドが欲しいなぁ~と思っていた矢先、
オモムロニ。さんのシチズンの時計の画像を見て、ひとめぼれれした。(アンティークなんですか?)
時計の種類(?)とか値段、もし差し支えなければ教えてください。

投稿: キラリ | 2005.11.01 14:43

>どきんさん
この記事、ちょこちょこと修正してあるんですけどね(笑)
黄味の肌にはゴールド、特に華奢だと
存在感ありすぎず、しかしゴールドの輝きはありつつ、
日本人に合ってるかもしれませんね。

私は、着てる洋服の色との組み合わせで
ゴールドの方がオシャレっぽいかも?って思って
付けてみたのがきっかけデス。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.01 02:43

あら!!この記事見逃してて今初でした。
わたしもゴールド派です。前はゴールドはお水っぽいような偏見を持っていて、銀色党でしたが、母からゴールドのネックレスのおさがりをもらってつけてみたらな~んかいい感じ!と。
ほんとよくなじんでいいですよね。
日本人の肌色にはゴールドのほうが合うとなんかの雑誌にもありました。

投稿: どきん | 2005.10.31 19:29

この記事へのコメントは終了しました。

« もう、家に帰ろう | トップページ | MASK DE 41 »