« 恐怖体験 茶の味に救われる | トップページ | かかかか買っちゃった »

物欲沸々

お腹が冷えないようにとキャミをズボンの中に入れる通称「えなりSTYLE」で、五輪シンクロとザッピングしながら今夜もSEX AND THE CITYを観てしまう私は負け組ですか?

kartell02kartell01

で本題。春が発情期なら、秋は物欲期。冬が人恋しい季節なら、秋は物恋しい季節。テンションの高まりと共に、苦手な夏の終わりを実感する。本日のお買い物はカルテル社のジオット・ストッピーノによるデザインのマガジンラック、ポルタリビステ。レプリカじゃないですわよ。大人デスカラ、ホワイトはもう生産されていないと知って余計欲しくなる訳です。そういえば、ドイツのHailo社のゴミ箱蓋部分がホワイトのものが生産終了になったと知って、血眼になって探したけど結局日本では見つからなかったことを思い出した。今はBRUTUSだのSWITCHだの入ってますけど、まもなくWOWOWガイド誌とTVブロスが占拠する予定。

|

« 恐怖体験 茶の味に救われる | トップページ | かかかか買っちゃった »

コメント

あ、これというのは
http://www.overdrive-movie.com/
です。

投稿: shiono | 2004.08.27 14:18

こちらのコメント、見る見ないを判断するのに知らず知らず影響を受けております。情報も早いし。
というわけで、某邦画はスルーですね。僕はこれなど気になっています。

投稿: shiono | 2004.08.27 14:17

この記事へのコメントは終了しました。

« 恐怖体験 茶の味に救われる | トップページ | かかかか買っちゃった »