« 誰も知らない Nobody Knows | トップページ | お父さんのバックドロップ »

SURVIVE STYLE5+

今週は異様に平和で突然仕事も無いので思い切って半休ヲ。ネイル行って松屋(not牛丼)行くついでにアップルストアへ。

iPod miniのゴールドとブルーが入荷されてた。「あと5つでーす」とか言うなー、欲しくなるだろがー。只今絶賛GOLDブーム中につき軽く血迷ってみたが、最近買い物し過ぎだといふことに気づいてグッと我慢。欲しいと言えば、iPodの試聴用にあったBOSEの「QUIET COMFORT2」。iPodより心奪われた。コレスゲー!

9月公開の「SURVIVE STYLE5+」観る。業界イチの有名CMプランナーTAGBOAT多田琢(しかもグッドルッキング)と、世界でも評価の高いCMディレクター関口現、2人のCM界最強コンビが映画を作ったらしいとて、非常に極地的なところで話題騒然の作品。

タイトルバックデザインに佐藤可士和、劇中CMのディレクションに「茶の味」の石井克人。この人たちに全員まとめて普通に広告頼んだら幾らになるんだろ。

オモロいCMを2時間観たといふ感じ。CMだけに、「結末」じゃなくてちゃんと予想外の「オチ」があった。一徳ひとり勝ち。浅野くんはいつになくヤマタカEY∃度が増していた。普段はエグゼリーナ的ファッションアイコン橋本麗香嬢もキレイさがかえってB級ホラーな感じ。KYON2もイイ枯れ具合。良々は良々のまんま(笑)。どうでもいいけど、やっぱ津田寛治の声はスガシカオに聞こえるよなー。

2004.8.5 at ヤマハホール 『SURVIVE STYLE5+
なんかオフィシャルHPがまだOPENしていない模様。HPにも期待大。

|

« 誰も知らない Nobody Knows | トップページ | お父さんのバックドロップ »

コメント

なんかすいません、三回もトラックバックしてたみたいで・・・
しかもコメントまでいただいちゃって
明日から韓国行くんで何か買ってきましょうか?
まぁ、いらないですよね

投稿: boo | 2004.09.29 21:33

私、この作品名のタイトル検索でココへ流れてきた者です。

…グッドルッキング……ヤマタカEY∃度…

もう、笑いがとまらないです。
随所に散りばめられたセンスに、脱帽、白旗、昇天。
ありがとうございます。いいもの読ませていただきました。
今後も、こっそり楽しませてください。

ところで、コレが公式かと。↓
http://ss5.goo.ne.jp/index_f.html

投稿: ユミコフ | 2004.09.01 00:34

私、この作品タイトル検索でココへやってきた者です。

…グッドルッキング……ヤマタカEY∃度…

…もう、笑いがとまらないです。
随所に散りばめられたセンスに、脱帽、白旗。
ありがとうございます。いいもの読ませていただきました。
今後も、こっそり楽しませてください。

ところで、コレが公式かと。↓
http://ss5.goo.ne.jp/index_f.html

投稿: ユミコフ | 2004.09.01 00:32

うはー面白そう!石井監督とか一徳さんが出ると聞いて観る気まんまんです。イカした情報をありがとうです。

投稿: tai | 2004.08.06 16:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 誰も知らない Nobody Knows | トップページ | お父さんのバックドロップ »