« 物欲沸々 | トップページ | 非モテ系週末 »

かかかか買っちゃった

louboutin1ルルルル・・・ルブタンの靴!
大人気、クリスチャン・ルブタンのパンプス。ずーっと探していた憧れの赤ソール。といっても買ったの少し前なんで、既に履き味付いちゃってますけど。海外のとあるツテに常々頼み込んで早半年、手に入れることに成功。しかし画像を見ただけで試し履きもできず、色んな意味でキヨミズ買い。

louboutin2サイズが心配だったのですが、甲幅も含めてピッタンコカンカン。この時点ですでにシンデレラ気分。さらに7.5cm程度が主流のルブタンには珍しい4cmヒールで、普段スニーカーとバレエシューズ専門の私にも程よい緊張感、さらに珍しく赤!まさに「出会ってしまった」といふべき魂の一足。コレ1つで何が買える・・・と考えるのはやめておきます。だいじにだいじに履かせていただきやす。

というわけで、夏の終わりのパンプス祭りでも。
左のゼブラ柄は、かなり昔に当時の私には相当キヨミズ価格だったケイト・スペードのハラコのパンプス。汚い足首で失礼。今年の秋冬は、久々に大活躍しそうダワ。

shoes3.jpgshoes4.jpgshoes5.jpg

何かクラシックな感じ、んでもって履きやすくて・・・そういえばラウンドトゥは持ってなかったな、と思って今年の夏松屋銀座で買った白のパンプス(中)。再び汚い足首で失礼。今年の秋冬はツイードだのリボンモチーフだの、クラシックが来るって言うじゃない。

右のは、代官山のクロゼットで買ったエッセンシャル・デザインズのオリジナル。店員のお姉さん(って私のほうが姉さんと見た・・)の「本当に靴ズレしないんですよ」に乗せられて一足買ったら、ホントにホントで超履きやすい。どんなに履きやすくても最初は必ず痛いのに、それすらも無し。バーゲン時に色違いもゲト。

|

« 物欲沸々 | トップページ | 非モテ系週末 »

コメント

>katie さん
ここに載ってるエッセンシャルデザインズのオリジナルはかなり幅広でも安心して履けるのでオススメです。
あとは、アローズがオリジナルで出しているパンプスは割と幅に余裕があるしデザインもシンプルなので、よく買いますね。
またはデザインが気に入って買ったものが幅狭な場合、百貨店や靴の専門店で幅を広げてくれるので、そうしてから履くとずいぶん楽になりますよ。

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.17 19:17

こんにちは。

最近オモムロニ。さんのお勧めの靴って何かありますか?あれば教えてください!!わたしはずっと黒のシンプルなパンプスを探してるんですが、なかなかこれっていうのに出会えないんですよね。たまにいいなあと思うのがあっても自分が幅広のためきつかったり。。。無念

ではではまた遊びに来ます♪

投稿: katie | 2005.12.16 14:12

うあーずっとコメントレス付けるの怠ってました。すみませぬ。
今さらですがレス入れときます。

>みいさん
シャンパンホワイトってのもステキですね。
検索してみたんですがブログ見つかりませんでした。
楽しげな生活・・・ありがとうございます。
基本的には楽しいデス。けど楽しいことしか書いてないってのもあります。

>chikuさん
お仕事・・・ふふふ。
この赤はすごくキレイです。
何を差し置いてもこのラインが美しくて、部屋でも履いたりして。

>makoさん
私もいまさらレスすいません。
日本でルブタンのセールっていったら
物凄い色とか派手なデザインとかしか無さそう・・なイメージ。
でもコレもバーゲン価格に近いお値段で買いました。
それでも私にはキヨミズ価格でしたけど。

>tinさん
底面の印字・・・あんまり気にしてなかったけど
一応Parisって入ってる・・・ホッ。
柄モノかぁ。レオパード柄もかわいかったな。

>kayoさん
最近は4cmヒールも結構ありますね。
プレーンなパンプスやバレエシューズタイプのラウンドトゥとか。
ラウンドトゥのは甲幅が微妙に合いませんでした。
それゆえにこの靴はやっぱり魂の一足かもって
大袈裟なこと思ったりしています。

>マルさん
私もヤフオクは必ず週1回はチェックしてますよ。
新品であれば別なんですが
靴の中古は履きクセがついてるのであまり買わないですね。
どういう靴があるんだろう、とか主にそういう情報収集の為にみています。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.29 18:05

私もルブタン大好きです。マノロもかなり好きですが...。穴場なのがYahooオークション!!レア物も発見出来ますよ。お値段もかなり手ごろです。

投稿: マル | 2005.08.11 06:58

こんにちは!kayo**と申します。
結構前になりますがトラバありがとうございました。私も遅まきながらトラバさせて頂いてます♪

最近のルブタンは低いヒールも出していて
買いやすい値段も増えて嬉しい限りです。
前はとても手が出ませんでしたもん…。

また遊びにきますね。

投稿: kayo** | 2005.03.16 19:32

私もやっと買いました!ネット購入して、今日イギリスから届きました。でも、青山のドゥロワーで見たときと底面の印字がちょっと違ってて少し不安。。"Paris”って入ってたはずが無かった。。しかもMADE IN ITALY って。いいのかな。でも、やっぱり大好き!二足目は柄物にしようと思ってます。

投稿: tin | 2004.10.31 11:34

はじめまして♪
私も、今頃ですが…コメントしますv

大!好きなんです!!
ルブタン。
毎シーズン、セールが始まると買ってしまいます♪
とにかく、デザインが素敵で
履きやすいし
こんなデザイン日本じゃ絶対、ない!!
っていう靴も、買ってはいちゃいます♪
靴だけは、お金かけちゃうんですよね~

投稿: mako | 2004.10.30 16:25

私もルブタン検索しててこちらに…(笑)
いまごろですが、コメント載せさせていただきます。
すごく面白いサイトですね。たどり着けてラッキー!
ところで。何のお仕事されてる方なんですか?
ちょこっと覗いただけなので、まだよくわからなくて。
いとうせいこうさんとか、面白げなお仕事をされてるカンジ。

それにしても、ルブタン購入は羨ましい限りです。
しかも赤のパンプス!ルブタンって赤がキレイですよねー。
私もかなり欲しいのですが、清水の舞台から飛び降りられないもんで、いまだ所有しておりません。
blogお気に入りに入れさせてくださいね。
また遊びに来ますので。

投稿: chiku | 2004.09.17 22:05

はじめまして。
「ルブタン」でネットーサーフィンしてたら、ココにたどり着いてしまった。まったくノンアポの者です。
ルブタン、あたしも買ってしまってるんです。
シャンパンホワイトの素的靴。
もしお暇があれば、ブログにアップしてるのでお立ち寄りください。⇒livedoorブログの「msbox0407」で検索可能(?)

わざわざカキコしてのは、素的なブログだったからです。
毎日が楽しげですね♪
またリピーターしようと思います。

投稿: みい | 2004.09.06 10:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 物欲沸々 | トップページ | 非モテ系週末 »