« かかかか買っちゃった | トップページ | 全員チャゲ、っていう »

非モテ系週末

金曜はスペシャ列伝で新宿LOFT。ANATAKIKOU風味堂セカイイチの順で出演。髭はロックなんだけど岡村ちゃんとか松岡英明とか?の80's後半なEpicソニー的ニオイを感じるね、と女子面々談。セカイイチは「ライブいいよ」の評判通り。

cocolog_02.jpg紹介されているココログフライヤー、事務局の人がわざわざ送ってくれた。
"大人デスカラ"をいいことに(?)正当化される物欲を披露し、気になる人(みうらじゅんの登場多し)や音楽、CMをピックアップし、映画やライブ等テンションあがる刺激物について語り、世間のニュースにも目を配る。歯切れよいトークで小気味よいブログ。

というわけでMJネタを補充。度々ネタに書いているネットラジオ番組「みうらじゅんの仮性フォーク」。1回1時間を軽く超える放送時間にして今回で第38回、いよいよ最終回。38回連続ゲスト出演の山田五郎がセレクトするMJの名曲迷曲ベスト10。最後にふさわしく、山田さんからステキなプレゼントもあり、感慨深く終了。MJで涙腺緩むとは・・・嗚呼我非モテ。

♪本日のハナウタ:「ロンリー・ハーツ・ライダー・オン・ザ・ハイウェイ」/みうらじゅん 

|

« かかかか買っちゃった | トップページ | 全員チャゲ、っていう »

コメント

>のりぴさん
はじめまして。ご視聴ありがとうございます。
次回の列伝も決まりました。今はまだ宴名が決まってないんですけどね。超イイ3組なので是非ご期待を!

>yo!さん
ありがとうございますぅ(媚び気味)
MBカバーアルバムは結局まだ買ってません。
嫁のカバーは愛が溢れすぎていて私には少しサムいです。

投稿: ohgiya | 2004.09.15 02:35

スペシャ列伝が会社の恒例イベント!?きゃ~

いつもTVでみてます。
生でみたいけど
なかなか東京は遠いです・・・
羨ましいです、東京。

投稿: のりぴ | 2004.09.14 12:48

こんにちは!
私もお邪魔させて頂きましたー!とっても面白いですね:)
MBのカバーへの感想、深く同感致しました。ものすごーく楽しみにしていたのですが、、案外、嫁さんのが一番かわいいなって思えちゃったりして、ははは。

投稿: yo! | 2004.09.11 13:19

この記事へのコメントは終了しました。

« かかかか買っちゃった | トップページ | 全員チャゲ、っていう »