« 非モテ系週末 | トップページ | 台風と共に去りぬ »

全員チャゲ、っていう

こないだのガキの使い、「チャゲだらけの野球大会」観た?「4番、サード、チャゲ」「5番、レフト、チャゲ」「ピッチャー、チャゲに代わりまして、チャゲ」って全員チャゲなの!

両チーム全員が白いハットにバンダナ、スカーフにサングラス。両監督はダブルのスーツの飛鳥。ベンチ横には「101本目のホームラン」の横断幕。相当笑えた。「浜省だらけ」「美空ひばりだらけ」に続くシリーズモノだけど、「チャゲ」っていう音の響きがいいよね。

|

« 非モテ系週末 | トップページ | 台風と共に去りぬ »

コメント

mixiの足あとから来ました。お邪魔します。

このページを読んでるだけで笑ってしまいました。(^^)

だれか、録画してないかなぁ...。

投稿: Toyo-P | 2004.09.20 12:14

初めまして。いつも楽しく読んでいます。
「チャゲ」の連呼には笑いました。
あの服はどこで買えるのでしょう。
「何かのために」一揃え持っていたい気がします。

投稿: ゴント | 2004.09.15 23:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 非モテ系週末 | トップページ | 台風と共に去りぬ »