« ポイントは法令線 | トップページ | 行ってきまーす »

ショック!

実は無類の捕手フェチ。特に1塁ランナーが2塁へ走塁するのをキャッチャーが刺すとこが好きで好きで好き過ぎて、それが見たいだけのために、大学時代、GLAYとかサザンとかで盛り上がるような全く趣味もテンションも合わない野球サークルに血迷って入ってしまったほど。おかげでスコア付けられるようになったけど、4年間浮きまくってた!

murata.jpgそんなワタクシの捕手好きの頂点に君臨して久しい、元巨人軍捕手、村田真一。

交通事故を起こそうとも、村田って走塁めったに刺さないじゃん、という容赦ないツッコミが入ろうとも、その捕手たるべき包容力、女房役の母なる大地っぷりにワタクシは十数年胸キュンしていた訳です。理想の有名人は?ここ数年「村田真一」。プロ野球カードもいつのまにかこんなに。

そんなチュウさんもミスター勇退と共に現役を引退し、巨人のよもやまでは男らしく原くんと共にコーチを退き、村田のいないプロ野球は観る気も3割減、もはや私のジャイアンツ愛、野球愛もここまでかと思った2004年。

テレ朝の解説者として見事に復活!テレ朝が日本シリーズいっぱい中継してるだけに、「GET SPORTS」「NANDA!?」以外にも露出が増えてきて、なんか異常に心ときめいていたんです、近頃。でも・・・

10/17放送の「GET SPORTS」誰か観た!?
直視できなかったよ・・・・。前髪増毛してた・・・・。
ずっと見てきただけに、あれはマチガイナイ!嗚呼立ち直れない(涙)!

|

« ポイントは法令線 | トップページ | 行ってきまーす »

コメント

はじめまして。
今GetSports見ていたのですが、チュウさん太られましたよね?! 最近お顔は拝見していなかったので、わかりませんが。増毛ですかねープロ○アですかねー

ちなみに私は猫背フェチです。ラガーマンやサッカー選手の丸い背中に弱いです。

投稿: GotoRocket | 2004.10.25 01:36

この記事へのコメントは終了しました。

« ポイントは法令線 | トップページ | 行ってきまーす »