« 行ってきまーす | トップページ | サラ・ジェシカ・パーカー来日イベント »

サラに会えるわけね!

日曜日、欧州より無事生還。パリはともかく、ミュンヘンはハンパ無い寒さで。帰りの飛行機で乾燥して風邪ひいちまった。夢のLufthansa搭乗編&欧州フレーバー注入編はまた後日といふことで、ワタクシめが帰国した数時間後、サラ・ジェシカ・パーカーも成田に。もう少し成田にいれば・・・と多少悔やみつつ、溜まったメールをチェックすると、

“サラ・ミーツ・スカパー!SEX AND THE CITYナイト ご当選のお知らせ
やったやった、当たった当たった。スカパー&LaLaTV主催のファンイベントに当たったよ。ハズれたら出待ちも覚悟していただけにマジで嬉しい。。「サラに会えるわけね!」なんてオウエル気味なタイトルもいささかキャラ違いだと分かっていながらも、今年はSATC観るためだけにWOWOW入って、公式本は日英両方ゲット、影響されてマノロ・ブラニクだクリスチャン・ルブタンだの清水の舞台を何度も飛び降りて、シリーズ1-6までもう3回も観て、会社の女子数名をも巻き込んで、SEX AND THE CITYに何故にこんなに陶酔してたのか、自分でも不思議なほどのハマリよう。

gap_sara.jpgパリでもシーズン6の最終回に出てくるロケ地、ポンデザール橋とプラザアテネも見て来たのでそれは後日UPするとして。

パリにもGAPがたくさんあって、キャリーBUSが凱旋門近くのシャンゼリゼ通りを何台も走ってましたとよ。パリに来てまで「SATC」「キャリー」を延々聞かされて相方も呆れ気味なのは気にしない、気にしない。嗚呼、ヨン様にソウルまで群がる熟女の気持ち、ようやく理解。

関連小ネタ
サラ・ジェシカ・パーカー来日に300人!」(スポニチ)
NYのカリスマ、サラ・ジェシカ・パーカー初来日!」(Flix)
Meet the Celeb! サラ・ジェシカ・パーカー編」(PauseBLOG)

GAP CM 「HOW DO YOU SHARE IT?

|

« 行ってきまーす | トップページ | サラ・ジェシカ・パーカー来日イベント »

コメント

はじめまして。
サラに会えるとはうらやまし~い。
こちらのブログ、最近のお気に入りです。
更新楽しみにしてまーす。

投稿: asahi | 2004.11.24 23:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 行ってきまーす | トップページ | サラ・ジェシカ・パーカー来日イベント »