« サラに会えるわけね! | トップページ | 濃ゆいメンツと犬で涙 »

サラ・ジェシカ・パーカー来日イベント

「ペ」の来日で持ち切りのところすいませんが、まだサラ・ジェシカ・パーカー来日の余韻に浸っております。はい、しばらく抜けません。普段は「ペ」に群がるミドルエイジを冷ややかに見ているワタクシも、今回ばかりは成田で徹夜するお気持ち察します。

sala.jpgsala.jpg

写真は23日にベルファーレで行われたイベント「サラ・ミーツ・スカパー!SEX AND THE CITYナイト」のイベントの模様。前日の記者会見も11/24の「とくダネ!」もそうでしたが、SATCの主人公キャリーよりも、サラ本人の服装の方がより上品でシンプルでかわいくて超ワタシ好み。ハイブランドと古着やチープなものを組み合わせるテクニックは、もうすぐ27歳女子、是非とも見習いたいもの。

event_satc.jpgイベント自体はちょいショボ。SATCではお馴染みのカクテル「コスモポリタン」が飲めたまでは良かったものの、いかにも急にきまった来日に合わせて慌ててイベントを組んだ感じで、サラが登場した最初15分以外は、「なりきりキャリーコンテンスト」「SATCカルトクイズ」「抽選会」etc・・・さほど盛り上がらず(笑)。抽選会なんて、商品がイマイチなだけでなく、「24」のニーナサイン入りなんとか・・・とか、え?みたいな。まぁ、サラが本当にかわいかったのでオールOKですけど。きっと半月後ぐらいからの女性誌、総登場でしょうから、そっちを楽しみにしませう。

関連小ネタ
来日記念 「SEX AND THE CITY」の世界 写真展 11/27-12/10(LaLa tv)
来日レポ(PauseBLOG)
SATCナイト (デイリースポーツ)
来日記者会見
(Girls Plus)/(Movie Walker)/(スポニチ)/(日刊スポーツ)/(デイリースポーツ)/(Flix)
インタビュー (Flix)
来日 (スポニチ)

オマケ
先日行ったパリで撮ってきた、SATC第6シーズンのロケ地。
(下記ネタバレ注意につき白文字になってます、ドラッグを)
satc_paris.jpgsatc_paris2.jpg

ルーブル美術館の近くにある「ポンデザール橋」。キャリーとビッグが最後キスをするあの橋デス。右は、キャリーがアレクサンドルと滞在している超高級ホテル「プラザ・アテネ」。ここに泊まりたかったんだけど、あまりに高級で手も足も出ず・・・。

|

« サラに会えるわけね! | トップページ | 濃ゆいメンツと犬で涙 »

コメント

う・・・うらやましいです。
生サラみたかったよぉぉぉ!!!

思いっきりうなづきっばなしの私なのでした。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。
ぺこり。

投稿: ほんまちゃん | 2004.12.03 00:22

トラックバックありがとうございました!

後日、サラの来日詳細レポートをアップする予定なので、また是非遊びに来てください!

ちなみにスカパーイベントのドレスはCovent Garden Royal Ballet、靴はRochas アクセサリーはFred Leightonだそうです。

投稿: パウゼ編集部 | 2004.11.30 17:27

これGAPのCMの人ですか!!
髪型が違うと印象も違うなあ・・・

投稿: tai | 2004.11.29 18:30

TBありがとうございました。
イベントの様子が判ってとても嬉しいです。凄く羨ましいです。

しかし、イベントに男性の方はいたんでしょうか?とても気になります(笑)

投稿: ゲンちゃん | 2004.11.29 09:26

はじめまして。
TBありがとうございました!
イベントのときのサラもステキですね~。
コスモポリタンも振舞われたんですか。
このイベントの模様、LaLaで放送してくれないかしら。

投稿: chiz | 2004.11.29 09:25

はじめまして、あぽ。と申します!
この度はトラックバックして頂いていたようで、
本当にありがとうございます☆
なにしろ閲覧者2名の自己満足ブログなもので、
トラバして頂いたのは初めてだったので、
先ほど気付いたという次第です(汗)。すいません。
でも、トラバして頂けて本当に嬉しかったですvv
来日イベント行かれたんですね〜すごく羨ましい(><)
これからもこちらのブログに遊びに来ますね!
もしよかったら…私のブログにも是非。
これを機にもっと外に向けて書くようにしようかなぁ。
どうかこんな小娘ですがよろしくお願いします(^^)

投稿: あぽ。 | 2004.11.28 23:57

トラックバックありがとうございました。
イベントに参加したのですね、なんて素敵なこと!
SATC最高です。

投稿: wata | 2004.11.28 20:23

トラバありがとうございます(*^^)
また遊びにこさせていただきます。

ありがとうございました~♪

投稿: いく。 | 2004.11.28 19:55

トラバありがとぉございます。
素敵なブログにトラバしていただいて・・
ありがとぉございます。
またよければ着てくださいね。
私も来させていただきます。

投稿: りさ | 2004.11.28 11:39

この記事へのコメントは終了しました。

« サラに会えるわけね! | トップページ | 濃ゆいメンツと犬で涙 »