« ♪派手・ダネ! | トップページ | これが正解 »

アリエナイザー

最近物欲ネタばっかなので息抜きにWEB拾い物。バランスバランス。

EXTREME IRONING(エクストリーム・アイロニング)
ご存知か。「いかにあり得ない過酷なシチュエーションで、キレイにアイロンがけができるかを競うUK発のスポーツ」。世界大会とかも行われるらしいです。「Galleries」のコーナーに投稿写真がいっぱいあります。断崖絶壁とか空の上とか、うわぁーアイロン関係ねー。

ローマの一番良い“三流”ホテル
「三ツ星」を「三流」って訳しちゃったのね。「ローマのセンタに建ててやりました」って投げやりだし。「余分なサービス」ってのもステキ。「貯金箱」も置いてあるのね。確かに余分。「しきりに復元した建物ですから、お客様にすべての楽しみを申し出ます」 しきりに復元ってイイね。でも台湾のホテルの日本語メニューもこんな感じだったな。

ちなみに「アリエナイザー」はこれ。親戚の子がしきりに言ってました。最近のヒーローものはいろんな意味で面白いらしいです。

|

« ♪派手・ダネ! | トップページ | これが正解 »

コメント

ブログ初心者です。ここ面白いですねぇー!今日から毎日見ますよ!

投稿: S’ | 2005.01.28 17:00

この記事へのコメントは終了しました。

« ♪派手・ダネ! | トップページ | これが正解 »