« 何を偉そうに | トップページ | 植物キラーに朗報 »

オサレ家電で心を入れ替える

掃除機かけるのが嫌いです。押入れから運んでコードを伸ばしてコンセントを入れて、スティックを装着して、終わったらまたその逆をやって・・・嗚呼、面倒くさい。だども日々部屋は汚れます。相方スキンヘッドにつき落ちている髪の毛の99%はIt's mine。

cleaner常にリビングに置いておけて、さらに掃除したくなるようなテンションあがるデザイン、且つある程度の重量感があって安っぽくないもの。でコチラを購入。

さほど性能にはこだわらずに買ったけど、左右に約180度・後ろに90度スティックが倒れるので掃除しやすいし、シルバーの部分だけを取り外せばハンディクリーナーにもなるし、吸い取ったゴミは触れずに簡単に捨てられる上にダストパックも必要なし。パワーはそんなに強くないけど、想像以上にイイ仕事。

さぁ、もう言い訳がきかないので心を入れ替えます。

Electrolux エルゴラピード サイクロニック2イン1
shopping 楽天のSHOPで探してみる

|

« 何を偉そうに | トップページ | 植物キラーに朗報 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。