« Please, come back 牛! | トップページ | 久々に人に薦めるCD »

まりめっこって響きがイイ

KOKUYO テクスチャーマウス マリメッコ

マリメッコといえば、フィンランドの代表的なテキスタイルブランド。北欧ブームの代名詞的存在。ハデカワイイとは思いつつ実は一つも買ったことなかったけど、これはビンゴ!マウスぐらいの大きさだとちょうどイイ存在感。絶対買う!

|

« Please, come back 牛! | トップページ | 久々に人に薦めるCD »

コメント

はじめまして。
TBありがとうございます。
マリメッコマウス使ってみました。感想は、意外とでかいです。私は手が小さすぎるので普通に持つとクリックできません(笑
あと短距離のポインタ移動がいらいらする以外はそこそこのつかいごこち。マウスパッドは必須ですね。

投稿: みけ | 2005.02.15 08:18

まりめっこ,めっこめこ.
なかなか癖になりそうな響きです(笑)

投稿: clear_ether | 2005.02.13 18:51

初めまして♪
TBありがとうございます。
コレ、いいですよねー(^_^)
買いたいけど、マウスって手にしっくりこないと使いづらいんで、まずお店でチェックしてみます(笑)

おまけのスパイダーマン、他の方のBlogでも見ました。
数百枚のコマ撮りGIFなんですよね~、スゴイ!

投稿: style-TK | 2005.02.12 14:08

TBありがとうございます。
まだ売ってないんでしょうか、これ。
ぜひ欲しいものです。

あ、下のほうのマン盆栽!
うちでも以前チャレンジしましたよー。
本も買いました(笑

投稿: nasikanasika | 2005.02.12 13:39

この記事へのコメントは終了しました。

« Please, come back 牛! | トップページ | 久々に人に薦めるCD »