« なんとなく買う類の本 | トップページ | ついに出る »

久々のBRAUN

braun_whitedexLIFEというサイトで、BRAUNの目覚まし時計AB1の「ホワイト」を発見、この色はデッドストックなので、一期一会に即お買い上げ。

同じタイプはシルバーも所有。そんなに目覚ましばっか買ってどうすんだっていう。

過去記事:憧れのソファー到着(2004.04.19)
過去記事:グッドルッキングなBRAUN社製品(2004.03.15)

|

« なんとなく買う類の本 | トップページ | ついに出る »

コメント

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブラウンのAB1ホワイト私も持ってます。
中国製のやつですね。
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブラウンのAB1ホワイト私も持ってます。
中国製のやつですね。
販売元がジレットからイデアインターナショナルに
変わりましたよね。
なぜ人気色の白がなくなったのか謎ですが、
いずこもプレミア価格です。
さっきサイトを見てみたら全て売り切れてました。
人気あるんで再版したら儲かると思うんですけどねぇ。
トラバっておきますねー。

投稿: links_77 | 2005.04.02 23:59

この記事へのコメントは終了しました。

« なんとなく買う類の本 | トップページ | ついに出る »