« ついに出る | トップページ | モテリーマンといえば »

ルフトハンザのショップが期間限定オープン

shop_lufthansa

記事のカテゴライズに悩むところですが、久々に「まんま」のタイトルです。
今月から来年の3月まで「日本におけるドイツ年」が始まります。色んなところでドイツなイベントがあったり無かったり、やっぱりあったりします。ってか「ドイツ年」って。

その第一弾ともいうべき、4/4のオープニングからGWまでは、六本木ヒルズがドイツカルチャーの拠点となります。なんとそこで、4/7〜4/10のたった4日間ですが、ヒルズ内66プラザにてルフトハンザのショップが期間限定オープンするのだそうYO!

ちなみに上の写真はミュンヘンの空港内にあるショップ。見つけたとき狂喜乱舞しました。ってかそもそもドイツに行きたかったのはルフトハンザに乗りたかったっていう不純な動機で。店員さんも「日本では人気なんですかー」と驚いてました。すいません、そんなには流行ってないです・・・。

|

« ついに出る | トップページ | モテリーマンといえば »

コメント

トラバありがとうございます!!
いつも拝見させていただいてます♪
ルフトハンザ、私も以前ブログでバッグをご紹介したのですが、
デザインもロゴもカッコいいですよね'▽'*

東京かぁ~・゜・(ノд<)・゜・
大阪でもやってくれないのかなぁ。。。

投稿: かおり | 2005.04.07 20:35

はじめまして、ショコラと申します。
ルフトハンザの情報、ありがとうございます。
私はエルフラが好きなんですが、面白そう!
行ってみようと思います。
それにしても面白いブログですね。
読むもの見るもの沢山あるし、スパイダーマンには爆笑です。
もし宜しかったら、私のブログへも遊びにいらして下さい!

投稿: ショコラ | 2005.04.04 17:24

トラバありがとうございます。
僕はスイスエアラインズのグッズをメインに集めてますが、最近ルフトハンザも熱いっス。
mixiでルフトハンザショップがオープンすることは知っていたのですが、本当期間短過ぎですよね!
にしても、ルフトハンザグッズ、羨ましい…。そして乗れたっていうのも羨まし過ぎます。

あと空港内のショップ写真、、俺も狂喜乱舞ですね!!

投稿: harax | 2005.04.03 01:45

トラバありがとうございます。
すごいですねルフトハンザグッズ。
わぁ、紙コップまで!

ルフトハンザショップ行きたいですー。
なんとかヒルズ行ってきます!
情報ありがとうございます。

投稿: くら | 2005.04.02 10:04

この記事へのコメントは終了しました。

« ついに出る | トップページ | モテリーマンといえば »