« ルフトハンザのショップが期間限定オープン | トップページ | 春の靴まつり »

モテリーマンといえば

最近あややの売り出し方がなんか違うと感じているのは私だけですか。アミーゴ(死語?)のあの歌はわざわざ敢えてコムロっぽくしてるのですか。誰か教えてください。

足の爪をターコイズ色にして気持ち悪がってみたりしつつ、品庄(の品川)がTVのダイエット企画でやってたレタス鍋にトライしてみつつ、久々に予定の無い土日満喫。

Shu-Thang Grafix目黒川の桜はまだっぽいので、Shu-Thang Grafix(STG)さんの個展を愛でに外苑前Signへ。雑誌やちまたで一度は見たことのあると思われるこのイラスト。最近だとやはり、首都圏じゃ無敵のフリーペーパー「R25」の「プチ・スマート・モテリーマン講座」でせうか。

モコモコブロッコリーヘアと髭ダンディがクセになる感じ。メガネ&スーツ率の高さは確信犯。「うちのリビングに飾るならこれだよねー」とか、売っちゃぁいないのに勝手に想像してニヤニヤするプレイを楽しんできました。まじでポスターとかにして売ってくんないかなぁー。

Captain Porno 旦那もモテリーマンよろしく大ファンのやうで、先日STGが表紙の「ヒットの掟88」を購入。試しに猫なで声でこのフィギアを「欲しーぃ」って言ってみたら、「いいよ」ってあっさり。玄関に飾る所存です。お近くの方は是非個展へ。

Shu-Thang Grafix Exhibition 『STG-GTS』 in Tokyo
2005.04.01 - 2005.04.16 外苑前Sign
※4/9(土)20:00-22:00でパーチーもあるらしいです

|

« ルフトハンザのショップが期間限定オープン | トップページ | 春の靴まつり »

コメント

私は恋愛コーチです。
あなたを魅力的に持てるようにして差し上げます。
恋愛ができないのは、生活習慣病です。
生活習慣を変えれば必ずもてるようになります。

投稿: モテリーマン | 2005.07.11 21:17

Very--Very--thasks.
http://yaplog.jp/timada/archive/271

投稿: timad・_・b | 2005.04.05 11:53

この記事へのコメントは終了しました。

« ルフトハンザのショップが期間限定オープン | トップページ | 春の靴まつり »