« モテリーマンといえば | トップページ | およよ »

春の靴まつり

オールスター大感謝祭と同じ周期で開催される脳内靴まつり。今回は予算縮小により2足でグッとこらえることに成功しました(当社比)。

shoes_iena醜い足首de失礼。こちらは今年いけてるらしいウェッジソール。新宿のイエナで購入。案の定「LEE」とか「BAILA」とかに載ってる。流行アイテムを買いつつ、でもこういう定番色を選んで小さくまとまってしまうあたり、いかにも私。一応ツメはターコイズで今年っぽく努力。

shoes_uaこちらは渋谷のアローズにて、大豆イソフラボン的効果を狙ってベビーピンク。ってか私が店に入ったとき試着してた人があまりにかわいかったので、思いっきり勘違いしながら買ってみました。キラキラしたものとかGIRLYなものを好むようになったのはやはり年齢・・いや季節のせいでしょうか。

|

« モテリーマンといえば | トップページ | およよ »

コメント

いつも「こんどはどんな靴なんだろう?」と楽しみにしています。

写真に出るのは足元ばかりですが、たまにはひざまでのきれいな足も見せてくださ~い。

投稿: YUMIちゃん♪ | 2005.05.25 20:45

初めまして!!とってもかわいいですね~。
あ~欲しい。全部欲しい。」早く買い物したいです。
トラックバックさせてもらっていいでしょうか?
も~たまらんのです。

投稿: ちゅん3 | 2005.04.08 12:13

>kayo**さん
コメントありがとうございますー。
道連れさらにありがとうございますー。
確か新宿の伊勢丹でもヴィッチーニの
カラーバリエがなんか凄かった気がします。
あれもオーダーだったのかな。

>tomoさん
コメントありがとうございます。
ピンクのパンプスはお店でチラチラみるので
まだ売ってると思います。
ヒールも殆どないし、すごく履きやすいですよー。

投稿: omomuroni | 2005.04.06 00:34

ウェッジソール、いいですね。
オモムロニさんの記事見て、もう物欲ムラムラです。

明日、阪急のシューズフェアに朝イチで直行します。
viciniのカラーオーダーができるそうなんです。
念願のピンクベージュ、できるかしら…。

投稿: kayo** | 2005.04.05 17:17

こんにちわ^-^
春の靴いいですね~。
アローズのベビーピンクめちゃ可愛いです。
ツモリのルームシューズも可愛いなぁ♪

投稿: tomo | 2005.04.05 10:11

この記事へのコメントは終了しました。

« モテリーマンといえば | トップページ | およよ »