« ぶっとんだ邦画が目白押し | トップページ | まさに巡礼 »

はやく気づいて!

このBLOGを読んで下さってる皆様ならもう既に各々津々浦々でツッコんでくれてると思うのですが、ここで敢えてエントリーしときます。

inredマキセ、早く気づいて!

インタビューも写真キャプションも、いちいちNIGO主導で、「大人の付き合い」とか言いつつNIGOがマキセを好きでしょうがない感じが随所に感じられて更にムカムカしてきます。

NIGOがマキセに贈ったJACOB&CO.のギンギラ時計、友達の(ここ重要)ラッパーJAY-Zがビヨンセに贈ったものを真似たらしいのですが、「RIHO」とか名前が入っちゃってかなり恥ずかしいです。たぶんマキセ頻出のLEEとかでは紹介してくんないと思います。表紙のN●GO氏、フレンチブルドッグみたいです。

って勝手に心配してあげてたんですけど、「里穂ちゃん日記」なるサブいタイトルの公式BLOGを発見しまして、いいのかよオイ!っていうぐらいデカい画像ですっぴんを披露してる(うゎ、APE着てる)のを見るところ、心配はご無用なのかもしれません・・・。それにしても画像デカすぎます(笑)。

fedorFedor,
岡尾美代子/大森仔佑子 著  \1,050(アスコム)

もうひとつはこれ。永遠のオリーブ少女には直球すぎる2大スタイリストの、「パン」の本。オールロシアロケでパン好きの二人が旅をしながら、食べては撮って広がるパンと女子の世界、変わった名前のタイトル。何て読むのかと思ったら・・・
「ヒョードル」って!

え?いいの?ヒョードルって、この2人とは全く対極の、男汁ほとばしる名前じゃないですか!気づいてて敢えて付けたんだろうか・・・とかそんな心配しなくてもいい?

sleep大森さんといえばYUKIちゃんとアートディレクターの平野文子さんと一緒にやってる夢想集団、Sleep。この本の中にもSleepのフランスパンBAGが登場しますが、そういえばこのシーズンの同じシリーズのBAGを持ってたことを思い出しまして、久々にクローゼットから出しました。とても気に入ってます。じゃぁ使えよ。

読んでたらパン作りたくなってきました。最近はパン焼き器も手頃に買えるらしく、只今口コミ情報収集中。オススメのパン焼き器を知ってる方、教えてくださいー。

関連コネタ
IENA丸の内店でFedor,の限定パッケージ発売

|

« ぶっとんだ邦画が目白押し | トップページ | まさに巡礼 »

コメント

>paraplu さん

告白ありがとうございます(笑)!
リンクもありがとうございます!
気使って伏字にしてみたんですけど、
その前にNIGO、NIGOって書いてましたね!なは!

>ベブ さん

コメントありがとうございます。
「汚れた舌」を観てるんですけど、マキセの大根っぷりが、「ひゅーひゅーだよ」から一向に変わってないことを知り、ある意味彼らはお似合いなのかもしれないと思う今日この頃です。

投稿: オモムロニ。 | 2005.04.22 01:52

InRedって雑誌は読んだことなかったんですが
ココの記事読んだら気になって気になって書店

で立ち読みしてきました(笑)
突っ込みどころ満載でした。
里穂ちゃん日記もチェックしておきました。
もう自分で「里穂ちゃん」と言っちゃいけない歳
なのでは?彼女。

投稿: ベブ | 2005.04.21 10:42

高橋みどりさんの本でTBさせてもらいましたが、はやくもここのブログの面白さに
(勤務中なのに)ずっぽりはまってしまいまして。linkも頂戴していきます。
見ましたよ、牧瀬・・・・。もうNIGO、NIGOって
さんざん前出しておいて、あえてフレンチブルのところで伏字にする感じとか・・・(笑)、大好き!告白!
わたしは藤原ヒ○シとNIGOの見分けがつかないときが多々あります。

投稿: paraplu | 2005.04.18 17:00

NIGOこわい・・・・・
In Redもあの表紙でいいんでしょうか??!
今初めて見たんで、何かのネタ?て思っちゃいましたよ!ああコワイ・・・・・・

投稿: ちゅん3 | 2005.04.12 08:27

やっぱ突っ込んでたのは私だけじゃなかったわけですねー。

>こぐたん
やぁやぁ元気!?
最近どうすか?

投稿: オモムロニ。 | 2005.04.12 02:58

うわ。
ニーゴさん。
InRedはYOMEがたまに買うんですが
コレみて「今月はイラネ」つってました。
ニーゴさんはガキ雑誌から飛び出しちゃダメですよ。

投稿: nasikanasika | 2005.04.11 22:06

こんにちは♪
や~、きっとツッコんでくれるだろうと思ってました。(←人任せ。)
NIGOはNYのショップオープン以来、更に露出増えたなぁとは
思ってましたがこれはイタかったですね。でも楽しませてもらってまス。

お部屋に遊びに…ってあのヴェルサーチの方ですかね。キッツイわ~。

投稿: kayo** | 2005.04.11 20:04

こにゃにゃちわ。
コグナミ(こぐたん)です。
お元気かね?
あたしも、InRed、買ったよ。
表紙に向かって、「あいたたた~っ」
って思わず言ってしまった。
あはははっ。

投稿: コグナミ | 2005.04.11 12:15

はじめまして。人気ブログランキングからお邪魔してます、東京生活日記のkekeです。いつも楽しく拝見させてもらっています。
In Red、私も立ち読みですが見ました。
>N●GO氏、フレンチブルドッグみたいです。
に、朝から笑わせていただきました~(~o~)そうかぁ、なんかかっこいいふりしてるのにちょっと違うなぁ・・と思ってしまう理由はここにあったのですね!
あのキラキラ時計も「僕が女の子だったら着けたい」のコメントにも変な違和感を覚え、
本屋さんを出た後も「着けたいかな・・??」としばらく頭から離れなかったほどでした。
おかげで着けたくなかったことが分かりました~(笑)

私もヒョードルを書いているのでトラックバックさせていただきました。

投稿: keke | 2005.04.11 06:53

この記事へのコメントは終了しました。

« ぶっとんだ邦画が目白押し | トップページ | まさに巡礼 »