« 春の靴まつり | トップページ | ぶっとんだ邦画が目白押し »

およよ

過去記事:ルフトハンザのショップが期間限定オープン(2005.4.2)

この記事にTBしてくれた東京デイズさん、nao-cha ShoppinBlogさん、BUTUYOKU.comさんのレポを見て、いやはや実態は分かってたんですけど・・・責任すよ、ちゃんと行ってきました、昼休みに。六本木駅からエスカレーターを上がって、ちょうどでっかいクモのオブジェがあるあたりにそれはありました。

hills_lufthansaしょぼ!
小さなテントに冴えない感じの姉さんが2人。お昼で人がわんさかいる66プラザにあって、ぽつねんとそのテントは佇んでおられました。もう写真撮るのも萎えました。家に帰ってPCで画像を開いてさらに萎えました。

商品もリモワのスーツケースバッグとか、ここじゃなくても買えそうな商品のほか、キーホルダーやテディベアっていう欲しいのか微妙なモノ(テディベア実は持ってる)とか、強いて言うならバイエルンのサインが入ったサッカーボールでしょうか、しかし3800円もします。

前述の皆さんのレポで、何か買うとノベルティで携帯ストラップやらマグネットやら貰えると知ってたのですが、ってかむしろ皆さんはノベルティに反応してるんですが、もうそれすらも「要らん!」って感じで、1分ぐらいでヒルズを後にしたのでした。

いやはやホントに、期待させてすいません!過去記事に載せたミュンヘンの空港内のショップ、やはりあれは相当奇跡のショップだったということがようやく分かりました。お金かけてドイツ行った甲斐がありました。

|

« 春の靴まつり | トップページ | ぶっとんだ邦画が目白押し »

コメント

お出かけになったのですね!
ルフトハンザは大好きだけど六本木ヒルズに行くと具合が悪くなるのでどうしたものか…と思っていたのです。
このテントを見て無理して行かなくて良かったと思いました。

ルフトハンザグッズたくさん持ってらっしゃるのですねー。私は機内でもらった便箋、封筒、葉書、ゴミ袋(グレー)が家宝です。

投稿: mizuiro | 2005.04.20 23:36

コメント書き込みありがとうございますです!
毎度面白いblog拝見させてもらっています。 できたばかりですが、うちのblogにも時々遊びに来てください!
ちなみに、あんなこと書いたけど実際はヒルズまで行こうとおもっています。笑

投稿: Leo | 2005.04.12 03:26

正直あのテントは予想外でした 笑 でもここで情報を得なければ間違いなく行かなかったのでとても感謝してます!

熊のオブジェも楽しかったしけっこう満足です。

投稿: tai | 2005.04.12 01:55

バッグのリンク先で「ショルダーバッグホスイ!」って思ったけど、
高いっすねーーーセレクトショップだからしょうがないにしても、だ。
トート持って、これからANAに乗ってきます(笑)

投稿: nao-cha | 2005.04.09 09:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 春の靴まつり | トップページ | ぶっとんだ邦画が目白押し »