« はやく気づいて! | トップページ | ノベルティ萌えのアナタに »

まさに巡礼

地下鉄でまわれるSATCmapDVDボックスセットが待ちきれぬ春の夜長、こちらもmixi経由で仕入れたネタ。SATCロケ地を80ヶ所以上も網羅したNYのガイドブックがあるという!ファンの方が個人で作られたもので、カメラ片手にマンハッタンを歩き回って、ひとつひとつの場所にエピソードの解説も入ってる、まさにSATC教垂涎のガイドブック。(写真:SATCmap制作ブログより)

もちろんタダじゃありませんが、オールカラーでこの情報量に解説は圧巻。さっそく取り寄せようっと。でもその前に、NYへ行く軍資金が無い!
ついに完成!地下鉄でまわれるSATCmap

関連コネタ
過去記事:SEX AND THE CITY コンパクトBOX Vo.1(2005.03.31)
過去記事:サラ・ジェシカ・パーカー来日イベント(2004.11.28)


|

« はやく気づいて! | トップページ | ノベルティ萌えのアナタに »

コメント

今。OaklandでMLBを取材中です。
藪投手と、ちょこっと村山グランドの話をしました。懐かしいな~。
社会に出てから同窓の人と会うことは稀なので、応援したくなりますね。
銀座の名焼鳥店「バードランド」のオーナー、和田さんもOBでした。また食いにいかなきゃなー。

投稿: Rey SR | 2005.04.17 05:39

今更になっちゃいましたが・・
TBどうもありがとうございます!!
すっごいオシャレなブログですね!
しかも内容も私も興味あることだらけで
とても楽しく読ませて頂きました〜
即お気に入り登録です♪

ところで、こちらからも是非TBさせて頂きたいのですが
なんせまだはじめたばかりで無知なもので
やり方すらわからないんです・・(T_T)
すんませんです・・

投稿: コジ | 2005.04.15 11:55

おはようさんどす^^
さすが、【BLOG RANKING】1位の方の
BLOGどすなぁ・・・^^
なんや、えらい感動してもうて、記事をほとんど
読ませてもらいました^^
そして、なんや、やっぱり洗練されとりますなぁ。
デザインが^^
さっそく、個人的に「お気に入り」にさせてもらいました。
ウチもBROG RANKINGに登録しとりますけど
関西人だけに【近畿】にのせとりますのや。
でも、ここ、しばらくの間は、なんや久しぶりに
昔の本業、【インテリア】にこだわっていろいろと
書いてますので、ぜひ、またお時間ございましたら、
いらして下さいませ^^

一応、《建築士》の資格もっとりますが
ぜんぜん、仕事せんよってに、ほとんど忘れてまいましたヮ^^;
それでも《インテリアコーディネーター》としては
今だに時々どすが、仕事しとりますゆえ
ほんま、あなたさまには到底かないませんが
ぜひ、いろいろと【センス】についてご教授下さいませ^^

建築士もインテリアコーディネーターも結局のところ
いきつくところは【センスとアイデア】やと実感しとります。
残念ながら、ウチはプロとしては失格だとも
思てますが^^;

どうぞ、今後ともよろしゅうに^^

投稿: YUZUKA。 | 2005.04.15 09:00

トラックバック、ありがとうございました!
キーファーファン、海外ドラマファンがたくさんいて嬉しい限りです♪
テレビでも私もようやく出会えました。

早く、シーズン4が日本でも始まりますように!!

投稿: りんぞう | 2005.04.12 23:31

TBありがとうございました!
きのうやっとTVでカロリーメイトのCM見れました♪
やっぱりジャックが何かを食べてるのって変な感じですね~(^_^;)

投稿: おぎゃりん | 2005.04.12 18:22

TBありがとございました。
駅にある大きな広告は見たのに、まだCM見れてません。
早く見たい・・・。

投稿: ベブ | 2005.04.12 14:27

トラックバックありがとうございました。
バックストーリーまであったんですね。
日本にもCTUの支部があったんか(笑)

投稿: jimbo | 2005.04.12 14:24

SATCmapを取り上げて頂きありがとうございます!
そしてお申し込みまでいただきうれしいです!
苦労の結晶で出来たSATCmapなので
感激しています!こちらからもTBさせていただきます。

投稿: shoegirl | 2005.04.12 12:52

TBありがとうございます。
昨日、カロリーメイトのCMのビデオ録画に成功しました!
早く、次をやって欲しいです。

投稿: hi-chan | 2005.04.12 10:29

TBありがとうございました☆
CM見る度に真剣になって見ちゃいます。
いい感じすぎです!ジャック!


投稿: べに | 2005.04.12 10:10

TBどうもでした♪
こちらもTBさせていただきました。

こういうワクワクさせるCMヨイです☆

投稿: ruby | 2005.04.12 08:56

TBどうもありがとうございました。
CM、未見ですが、このシリーズ楽しみです。
カロリーメイト、買う気出た。

投稿: ジン | 2005.04.12 03:47

トラバありがとうございました。
コチラからもトラバさせていただきますね♪
今日初めてTVで観ました。
短いバージョンでだったんですが妙に嬉しかったです(笑)

投稿: yukizo | 2005.04.12 03:23

この記事へのコメントは終了しました。

« はやく気づいて! | トップページ | ノベルティ萌えのアナタに »