« わりと映画ざんまい | トップページ | めし どこか たのむ »

All you need is Laugh !

みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー9
ザ・ロックンロール・スライダーズ 「みうらさん、第二期かよ!」

9月10日(土)/東京・中野サンプラザホール 開場17:00/開演18:00
※入場者にもれなく、特製のオリジナルみやげ(=いやげもの!)付
詳細:⇒ARK(一般発売の詳細は6/9に発表されるやう)

ザ・スライドショー9&9.53年ぶりのスライドショーきた!ラフォーレ、渋公、武道館、そして遂にハワイときて、次はどこかと思いきやハロプロの聖地、中野(笑)。でも武道館を即完させてるだけに、チケットは争奪戦間違いナシ。次はいったい何ブームでしょうか。どんないやげものを貰えるのでしょうか。

というわけで、MJの粋な発言をあつめたHP、「みうらじゅん発言集 350選」を。非モテとわかっていながらも、MJ信者を公言せずにはいられません。
「『頭がパックリ割れた』って言うけど、『パックリ』っていうことでポップな感じになってるよね」
「学生が社会から信用されないのは、昼からヤってるからだよ」
「海女さんが潜れば潜るほどマイレージがたまる『アマレージ』があればいいよね」
「投票箱ってダサいから吉田カバンにすればいいのに」
「『アルフィー占い』っていうのがあったらいいんじゃない?」

オマケ
↑の迷言にもありますがMJが一時期いろんな意味でハマっていた、THE ALFEE。スライダーズのHPによると、どうやら高見沢氏の番組にゲスト出演するようです。

|

« わりと映画ざんまい | トップページ | めし どこか たのむ »

コメント

はじめまして。
タラさんのサイトから流れてきました。

みうらじゅん発言集 360選、たまんないっす。

投稿: yasuko | 2005.06.26 12:01

フォガさん・lilyさん、コメント&TBありがとうございます。
アークのメルマガ読者に向けてこっそり先行予約始まりましたね。申し込まれました?

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.04 09:13

トラックバックありがとうございます。
ほんと楽しみですねぇ。

「みうらじゅん発言集 350選」もいつも見て
クスクス笑っております。

投稿: lily | 2005.06.03 10:44

「正しい保健体育」の「スカイフィッシュ理論」の
余韻もさめやらぬうちに嬉しい知らせ。
来ましたね!スライドショー。
私もチケット争奪に参戦しようと思います。
MJの名言で私が好きなのは、4年ほど前に
「はなまるカフェ」に出演したとき、ヤックンに
「普段はどこにいるんですか?」
と訊かれ、
「事務所ですね。」
と言った後、少し間をおいて
「あとキャバクラかなー」
と言ってコーナーが終わったヤツです。
MJのグラサンに一点のくもりなし。

投稿: フォガ | 2005.05.31 10:31

この記事へのコメントは終了しました。

« わりと映画ざんまい | トップページ | めし どこか たのむ »