« 菩薩の微笑み in ヒルズ | トップページ | 黒帯に金 »

今日は何日目?

前髪が伸びてきたので、ボンボンのついたゴムでちょんまげ結びして・・・本人は至ってhitomi(これこれ)のつもりなんですけど、なぜだかどうして初期の倉木麻衣にしか見えないが目下の悩みです。まだまだギャル道の修行が足りないようです。

これがミクニのフォアグラ丼母と新宿のビックカメラに行ったついでに、鳳蘭(のCM)でお馴染みの最新マッサージチェア(37万位)体験、親子で恍惚のひととき・・・。15分思いっきり使わせてくれて、さらに台数もあるので待たされることもなくて、今後頻出没間違いなし。超おすすめスポッツ。そのあと小田急ハルク地下のミクニでフォアグラ丼(写真)を食べたり、今年も恒例のシティボーイズライブ、そして弥次喜多を観たりする、そんなGW。

レシートカレンダーそうそう、このHPで自分の生年月日を入れると、今日は生まれて何日目なのか、生まれてから10000日目はいつ(だった)のか、計算してくれます。ここによると、ワタクシ5/17(火)に記念すべき生誕1万日を迎えるやう。皆様もお試しあれ。
ちなみに⇒はno quiet 干場邦一さん作のレシートカレンダー。我が家の2005年を刻んでマス。

|

« 菩薩の微笑み in ヒルズ | トップページ | 黒帯に金 »

コメント

はじめまして^^
日齢のやっちゃいました!
10000日目まではあと8年もかかるみたいです><
はたして、誰と過ごしてるんだろ~^^;

最近、新しいブログを始めました☆
ぜひ、のぞいてみてください!
自分もランキングでTOP10くらいには入れるように、見習って頑張りたいと思います^^

投稿: ロミオ | 2005.05.08 12:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 菩薩の微笑み in ヒルズ | トップページ | 黒帯に金 »