« 黒帯に金 | トップページ | わりと映画ざんまい »

やさしいタオル

hobonichiほぼ日 やさしいタオル」が届く。新作のうずまき柄、格子柄とチェック柄。毎度ながらタオルごときにここまで・・と関心するほど丁寧なページ。読み終える頃にはもう買う気満々。

でも本当に使い込むほどに良くなっていきそうな気配で、何より使うのが、洗うのが、楽しくなりそなタオル。

5/13から「THE GINZA」にも入荷するとのこと。買い足そうかな。

|

« 黒帯に金 | トップページ | わりと映画ざんまい »

コメント

こんにちは。やさしいタオル、入手されたんですね。私は、第二段販売で、つい先日申し込みました。待ち遠しすぎます!
トラックバックさせてください~

投稿: motomato | 2005.05.23 11:52

トラックバックありがとうございます♪

毎日タオルを使うのが楽しみです。
フワフワで気持ちがいいし。
買ってほんと良かったです。
ケースも早く何かに使いたいです☆

投稿: さーこ | 2005.05.11 01:20

トラバありがとうございました。桜井です。
やさしいタオル・・・いいですよね。
私は極度のタオル依存症(?)なので、いつもハンドタオルを持ち歩いています。
今回一番好きなのはブイヨンぴょんですかね、ブイヨンちゃんが可愛いです。
それでは。

投稿: 桜井 | 2005.05.10 11:54

トラックバック、ありがとうございます。

私も『やさしいタオル』愛用しています。
枕カバーの代わりに使っているのですが
肌触りが優しいからぐっすり眠れます。

あと、こちらのブログを拝見して
コサージュサンダルに一目惚れ。
早速、「INOBUN -イノブン-」の
オンラインショップを見たら
コサージュサンダルのホワイトは完売。
でも、バングラディシュのレザーサンダルも
いいな~と思って衝動買いしてしまいました。

また、遊びに来ますね^^

投稿: 亜紀 | 2005.05.10 10:22

TBありがとうございます。
私は「ひょうたん唐草」と「ぐるぐるうずまき」の
バスタオルです。
想像以上に落ち着いた風合いで今回も大満足。
送られてきたケースから出すのが惜しい…
でも早く使いたい…!!!(笑)

投稿: 炭素 | 2005.05.10 09:10

初めまして!TBありがとうございます。
「やさしいタオル」格子柄とうずまき柄、かなりイイですねー。
私の方も先日届いてすでに愛用してますが、使い心地サイコーです。(笑)
やっぱり買って良かったです。(゚∀゚)
私も後ほどやさしいタオルについてエントリーしようと思ってるんで
その時あらためてTBさせていただきます。

ブログ拝見させていただきましたが、私のココロをくすぐる素敵なモノが
いっぱいで読んでてワクワクしちゃいました(笑)
またお邪魔させていただきまーす。

投稿: ゆずっこ | 2005.05.10 08:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 黒帯に金 | トップページ | わりと映画ざんまい »