« 男の勲章 | トップページ | 実家に帰らせていただきます »

皆さん気持ちはドイツですか

また白だってことは見逃して

緑の旗をたずねて三千里、ずっと探していたスニーカーをやっと手に入れました。去年ドゥーズィーエムクラスでキャンバス地のコレを見かけた時、値段がちょい高なので踏みとどまってみたものの、やっぱり欲しくなって数日後お店へ。しかーし既に姿かたち無く。

真っ白に緑のアクセントアタクシとしたことが、お店で聞くのを忘れてしまい、ブランド名を調べるところからスタート。イギリスの「Loaf(ローフ)」というブランドの「カポエイラ」ということまでは割とすぐ判明。しかーし、派手柄やメンズサイズばかりでなかなかコレというタイプを売ってる店が見つからず、早半年。「そこで我々、探しました。一生懸命探しました(紳助@バラ珍)。」 そしたら・・

何のこっちゃない、灯台下暗し、アーバンリサーチのオンラインショップにありました。バカバカバカ(珠緒気味に)。キャンバス地じゃなくて白のハラコだけどむしろそっちで。ちなみにサイズは小さめなので注意。23.5-24.0を履いてるワタクシもサイズ40でピッタリでし。

オマケ
ブラジル国旗といえば去年からブウムのHavaianasのビーサンですが、ELLEオンラインの「オキニ」で紹介されてるデュープのビーサン、これもホスィー。

|

« 男の勲章 | トップページ | 実家に帰らせていただきます »

コメント

>ゆみさん
あーよかったよかったー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.03 05:44

こんにちは!!
教えてださってありがとうございます☆
さっそく、購入しましたですヽ(゚∀゚)ノ
ハラコもかわいかったけど、散々悩んだあげく白のパンチングタイプにしました。到着が楽しみです♪♪

投稿: ゆみ | 2006.04.01 12:26

>ゆみさん
レスがだいぶ遅れちゃってごめんなさい。
Loafのスニーカー、結構メンズは見るんですよね。
でもこのハラコは去年のモノなので、
タイプ違いで良ければこちらにありましたよ。(3/24現在)
http://www.kids-spin.com/list_im01.htm
これもカワイイなぁ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.24 11:22

はじめまして!いつもこっそり訪問してはファッションの参考にさせていただいてます。
ところでこのスニーカー、もうどこにも売っていないのですかヽ(´Д`;)ノ検索しまくりましたがHitしませんでした。。
URにももうないようですね・・・残念です。もっと早くにこのサイトと出会っていれば!!

投稿: ゆみ | 2006.03.18 15:20

>キキさん
コメントありがとうございますー。
この靴のカワユサを伝えるために、
ヘタレデジカメで何十枚も撮りましたー。
そして懇親の画像補正。
苦心した甲斐があるってもんです。

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.21 23:59

うわわわわー。かわいいですね。
オモロムニさんの文章好きです。

投稿: きき | 2005.06.21 01:43

レスが遅くなりました!失敬!

>コグナミ
フレッドペリーもイイよね。
前に紹介した奴もガンガン履いてるよ。
では来週のミクロズ会で会おうー。

>chikuさん
Blog観ましたよー。
ビーサン、黒のBRAZILにしたのですね。
やっぱ私もビーサン買おうかなぁ。

>ショコラさん
梅雨まっさかりの日に履いてしまいました!
でも防水スプレーをしとくと、雨はもちろん
汚れもつきにくくなるので、スニーカーとかは
やっとくと雨もどんとこい!ですよ。

>parapluさん
リンクこちらこそ!
靴に食べこぼし・・・
原宿でクレープとか食べてたらボタっ・・てね!
ミシェルさんにも似合いそうよ、コレ。

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.19 21:51

このスニーカー、かわいいのぅ。
いいなぁ。
こりゃぁ、ひとめ惚れしちゃうな。
あたしは、フレッドペリーを買おうかどうしようか悩んでたけど、買っちゃおうっと。
てへっ。

投稿: コグナミ | 2005.06.15 15:22

ほ~素敵なスニーカーですね。
白&ローテクは私も大好物なので、見てると欲しくなってしまいますぅ。が、フレッドペリー買ったばっかだから断念。
そして、下のオマケを読んでビツクリ。
偶然ですが、本日havaianas買いましたのです。
さっそくUPしましたので、見てやってください。
色は黒ですがのー。

投稿: chiku | 2005.06.14 20:50

ハラコのスニーカーって初めて見ました。
凄い、スニーカーなのに頬擦りしてしまいそう(笑)。
雨の日は履けませんね。
いや、普段でも履けません、こんなに綺麗なのは!

投稿: ショコラ | 2005.06.14 20:05

お礼遅すぎて自分でもダッサダサ感に呆れる次第です。リンクありがとうやした。本気で嬉しかったです。オモムロニ。さん素敵すぎるんだもんだから(何訛りだ)。ビーサン、いいですよねー。それにしてもこのスニーカー!わたしは絶対履けません。汚すから!靴なのに、食べこぼしとか(遠いねどうも)・・・・

投稿: paraplu | 2005.06.14 15:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 男の勲章 | トップページ | 実家に帰らせていただきます »