« 実家に帰らせていただきます | トップページ | デジカメが壊れ気味。察してるのか。 »

シャンテ・シネって感じ

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション昨日は一人淋しく銀座でアルフィー。といっても羽根の生えたギターの、THEと書いて「ジ」と読む3人組のほうではなく、地球一の色男ジュード・ロウの最新映画。

スタイリッシュなメンズ・ファッションを身にまとい、日々"運命の女性″を求めて都会をさまよい歩くアルフィー。本作に登場するニューヨークに暮らす男と女のさまざまな形は、まさに男性版「セックス・アンド・ザ・シティ」。(チラシより)

男性版SATCなんて、またまたぁー(笑)とか思っていたら、あーなるほど、分かるっちゃ分かる。オサレなのはモチのロン、思ったよりコメディーっぽくて気楽に観れる上、後半キュンキュン切ない感じは確かにSATCのそれと似ているカモ。

あたしゃぁ、好きだね。って何で老婆口調なんだろ。まぁジュード・ロウがイマイチ好きじゃないのよね・・・なんていうマイノリティな貴方にはオススメしないけど。だって、とにかくジュード、ジュード、ヘイ!ジュードってなもんで、彼を堪能しまくる映画だから。

私のお目当てシエナ姉さん(ちなみに年下)は、ちょっとアバズレ気味なんだけどやっぱBEBEっぽい感じで、お得意のBOHOウェーブと目の周り真っ黒やっぱカワイイんだわ。って写真を載せてたら、あれもこれも載せたくなってきた!最近好き過ぎて拾った画像がいっぱい溜まってるから、いっちょここで大放出するかしら。

|

« 実家に帰らせていただきます | トップページ | デジカメが壊れ気味。察してるのか。 »

コメント

> 凛さん
コメント返しが遅くなってしまいごめんなさい!
いいでしょ、ポロリ。
近々またシエナ祭り頑張りますのでひとつよしなにー。

投稿: オモムロニ。 | 2005.07.23 22:30

すみません。間違えて2回もトラバ送信してしまいました!

投稿: 桜木りこ | 2005.07.11 11:06

>M.Kさん
TBありがとうございます。
セレブゴシップ、大好きなので私も見させていただきまーす。

投稿: オモムロニ。 | 2005.07.11 06:39

はじめまして~!!
アルフィー関係でたどりつきました。すっごく面白くてステキなブログですね!参考になります。
私もアルフィー観ました。ジュードの色男ぶりが思う存分発揮されてますよね。
私もアルフィーについて書いているのでTBさせて頂きました。

投稿: M.K | 2005.07.10 16:58

TBありがとうございます〜♪
とっても綺麗な写真‥いゃいゃ、お目当てのシエナ嬢が素敵ですネ♪また観たくなりました〜★
シエナ祭りも、チャンと楽しませて頂きました♪ポロッってチョッとドキッってしちゃいましたヨw
また遊びに来ます〜♪

投稿: | 2005.07.04 21:47

>paraplu さん
絶対観るべしですよー。
映画自体もオサレでした。

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.28 06:09

うっはーん!観たい観たい~!
アルフィーの写真何枚か見たんですが、
ジュードが今回かなりツボな感じなので、ぜひともみたいです。そしてシエナ嬢・・・・。BOHOチックですよね~、もちろん60'sなんだけど。
かわいいな~。絶対観ます。

投稿: paraplu | 2005.06.27 14:40

>ricoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
英語版サイト、見てみますね。
いやぁホント、ジュード・ロウ祭りですよ、ぜひ!

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.26 23:12

はじめまして。
アルフィーは英語版のサイトもステキですね。
ヘイ・ジュードは好きなので、見るのが楽しみですわ♪

投稿: rico | 2005.06.25 14:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 実家に帰らせていただきます | トップページ | デジカメが壊れ気味。察してるのか。 »