« そろそろひととなり | トップページ | 皆さん気持ちはドイツですか »

男の勲章

珍しく相方の映画リクエストで「戦国自衛隊1549」観る。六本木ヒルズで嶋大輔を堪能できるとは。79年の同作とは自衛隊が戦国に行っちゃう設定以外まったく違うらしく、帰りに借りてそれも観る。千葉ちゃんも展開もアバンギャルド過ぎ、かなり新鮮。

matsuo本日の散財。六本木ヒルズのアートアンドデザインストアで、松尾たいこさんが描く六本木ヒルズのイラストがパッケージのあぶらとり紙と、ヨックモック。
ヨックモックって、食べ始めると止まらない。

松尾たいこさん関連
動くグリーティングカード(FA.net)
FOMA P900iカスタムジャケ (ReMODe)
絵本「えこよみ」

|

« そろそろひととなり | トップページ | 皆さん気持ちはドイツですか »

コメント

>kyokoさん
「静かに感激」、イイ響きです。ありがとうございます。
kyokoさんのHPも素敵ですね。
サンキライのリース、赤の実がアクセントになって凄いカワイイ。

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.14 08:45

はじめまし”て”、の間違いでした。はじめましたでは意味がわかりません。失礼しました。動揺してしまったようです。

投稿: kyoko | 2005.06.13 00:09

はじめました。トラックバックありがとうございました。えこよみ、良い本ですね。

実はオモムロニさんのblogは以前からよく拝見していのたのです。なので、トラックバックをしていただいて、驚きましたし、うれいしかったです。静かに感激しました…。

これからも楽しみにしています。

投稿: kyoko | 2005.06.13 00:06

この記事へのコメントは終了しました。

« そろそろひととなり | トップページ | 皆さん気持ちはドイツですか »