« めし どこか たのむ | トップページ | ポラへのあこがれ »

いろんな意味でかたい頭をも揉みほぐす

通ってた美容室の担当の方が病気で退職され、最近サロンジプシー。自分でカラーリングしたら恐ろしいまでに痛んでキシキシ、こりゃヤバいとて、ヘアエステが充実のAgee gardenでカラーリングとヘッドスパを。平日だと当日予約OKでウレシイ。

やっぱヘアエステ、とにかく凄く良かった。落ち着いた個室&でちょいVIP気分を味わいながら、ひたすら頭皮を揉みほぐしてくれ、ついでにトリートメントもがっつり入れて、恐らく俺至上もっともツヤ!頭皮がスッキリするというのはこんなに気持ちいいものなのね。さすがにこのツルツル感に旦那も気づいてくれる次第。これからの季節、髪のトリートメントよりも、ヘアエステのほうがいいよ、絶対。

今回はガッツリコースでやったけど、もう少し手頃だったらしょっちゅう通えるのにと思ってたところ、OZmallで、45分ヘアエステ+カットで「8800円のプレミアム・ヘアプラン」を教えてもらいました。これ超オトクじゃない?今日行ったAgeeのほか、代官山や自由が丘などいろんなお店でそのプランをやってて、ヘアエステ巡りってのもイイかも。

 ←バナーとか貼ってみた

|

« めし どこか たのむ | トップページ | ポラへのあこがれ »

コメント

わー、コメントありがとうございました。
一緒にツルサラヘアの維持、がんばりましょう。

投稿: petit_kei | 2005.06.22 23:18

さっそくコメントありがとうございました!
オモムロニ。さんのコトは以前友人から「おもしろいブログがあるよ」と聞いてからお気に入りに追加し、頻繁に見てました。
そして影響されてブログはじめたんです。
初接触に年甲斐もなくちょっと興奮しちゃいましたよ。ははは。

投稿: juel25 | 2005.06.12 23:24

この記事へのコメントは終了しました。

« めし どこか たのむ | トップページ | ポラへのあこがれ »