« いれもんやってなにもんや | トップページ | 男の勲章 »

そろそろひととなり

パー子の胸はもちろんイチローいい加減プロフィールを作りました。って全然プロフィールになってないんですけど。

いや、ね。アクセス数からするとコメントとかTBの数とか少ないほうかなと思って。なんか書き込みづらいのかなーとか。サイドバーに一覧出してないので、そんな目立たないッス。ぜひ気軽に書き込みを。

というわけで、日々の感謝も込めまして、このBLOGにリンクを貼ってくれているサイトを一覧にまとめました。今までに貰ったトラックバックやコメント、アクセス解析で見つけた分ぐらいなので漏れがあったら教えてください!PROFILE&ABOUTは左のメヌーより。

|

« いれもんやってなにもんや | トップページ | 男の勲章 »

コメント

>hatti さん

ありがとうございます。サイト観てみます。
その先生、あー見たことあります。
ロンゲのスピリチュアルな感じの・・・。

私もガチガチの体を解すところから
始めますのでぜひ今後ともアドバイスを・・・。

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.19 22:22

なんかヘンな風にハイパーリンクされちゃいました。アドレスもう一度出しておきますね。

http://www.tokyo-yoga.com/

投稿: hatti | 2005.06.15 00:05

再びで失礼します。

ヨガ教室は、渋谷のtokyo-yoga.com(http://www.tokyo-yoga.com/)に通っています。chama先生ってこないだのブルータスのヨガ特集でDVD作ってる先生についてるんですけど、オススメ。

ただアシュタンガヨガっていう激しい系なので癒し系ではないんですけども。。

最初はみな固いみたいです。逆に柔らかい人は居ないみたいですよん。

気が向いたら是非に♪

投稿: hatti | 2005.06.15 00:03

>くりくりさん
マリメッコのマウス、大きいけどイイですよね。私はグレーのを持ってます。
私も木村剛さんがBLOGを始めた当初に一度、紹介していただいたことがあるんですよー。

>juel25さん
影響されて・・なんて聞くと小躍りしてしまいます。
juel25さんのBLOGに載っていたずんだ餅、たべたいー。

>nasikanasikaさん
記念カキコありがとうございます。奥様の具合はいかがでしょう。順調でしょうか。
nasikanasikaさんのプロフィールも楽しみにしております。

>hattiさん
ヨガ通いたいのですー。
何度か「お試し」はあるんですけど、本当に体堅すぎて
オマエどうなのよってぐらいで。
オススメのところあったら教えてくださいー

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.14 07:24

はじめまして。のほほんヨガ雑記のhattiと申します。
今まで密かに拝見してましたが私のヘボblogがなんとプロフィールのページにリンクされて・・!有難う御座います。

いつもとてもツボに入る記事&面白い文章、楽しみにしてます。あとなにげにお勧めのサイドバー、どれも素敵ですよね。参考にしてまっす。
私はヨガ関係のblogで畑違いだけど、今後ともよろしくです。

投稿: hatti | 2005.06.13 00:58

いつも更新、楽しみにしてます。
プロフェッショナルな文章に笑いつつ、関心してます。
私もそろそろプロフィール作ろうかななんて思ってしまいました。
ってことで記念カキコ。
今後もよろしくお願いします。

投稿: nasikanasika | 2005.06.13 00:39

こんばんは。そして初めまして。
リンク貼っていただきありがとうございます。

センスの良さにちょくちょく覗かせていただいております。先日は随分前の記事に載っていたマリメッコのマウス(ウニッコ)をようやく手に入れました。

デザートカンパニーのプリンも近くのデパートで見つけて即買。

これからも楽しみにしてます。

投稿: くりくり | 2005.06.12 21:21

>yukoさん

ホントだ!97年になってる!ナハ! 修正しました。
97年は私が大学の授業でHPを始めて作った頃ですなー。yukoさんのBLOGのLINKからも毎日数人リンクしてご訪問くださってます。ありがとうございますー。

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.12 14:25

あぁ、出遅れました。
はじめまして、よく拝見しておりました。

私も77年1月生まれです。学年は違えど、一応同い年ですねー。
(プロフィール、1997年になっちゃってますヨ)

かわいいの見つけるの、すごい上手な方だなーと思ってました。
「なにげにおすすめ」楽しみにしてます!
私もいいかげん、プロフィール作らないと。。

投稿: yuko | 2005.06.12 10:53

>ショコラさん
以前ルフトハンザのところでコメントを頂いてましたね。
大変失礼いたしました!
確かに今まではあまりコメントでのやりとりしてなかったんですが、これからはガシガシいこうと思ってますので、お気軽に!

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.12 03:52

こんばんは、いつも楽しく拝見しております。
一度、コメントかかせて頂いたことがあるんですが、
何だか書いてはまずかったかなと後になって悔やんでおりました。
あんまりコメントを通じたやりとりは考えられてない方なのかと思いまして。
情報量と文体に惚れこんで拝読させて頂いてます。
今後も楽しみにしております。

投稿: ショコラ | 2005.06.11 18:04

うぁ、皆さんコメントありがとうございます!アクセス解析とかで数字での反応はわかりますけど、実際こうやってコメントを頂くと、あー本当に読んでもらってるんだーって実感します!

>フルナオさん
毎日見て頂いてるなんて、恐縮ス。
そう、77年生まれの27歳でございます。同い年ですか。
文字化けもドンと来いって感じでどんどん書き込んでくださいね。

>timad>_ <さん
私もSTGでTBして頂いてから、拝見しておりますー。
ミクシィでも見かけたらお気軽に~。

>マユさん
「なにげにおすすめ」他の雑貨系サイトとは違うものを探してるつもりなので、
だんだんネタ切れして来てるんですが、頑張りますー。
ミクシィでもぜひぜひ。

>sanderianaさん
同じくMJのファンのようですねー。
それはそうと、就職内定おめでとうございます!
この時期に内定なんて凄いですね。
私のころも大変だったなー。

>chikuさん
こちらこそ、あざーす。BLOG拝見しとります。
5月の京都のレポ見て、「いきてー」って叫んでました。
あと結局5月の襲名披露行けなかったので、じっくり読ませていただきました。

>iwaoさん
勝手にリンク、まったくもってOKス。
BLOG拝見しました。アナスタシア行きたいです。平日だと予約できますかね・・。

>ぐりぐらさん
「買い物とコーヒーとそれから」ってタイトルが好きです。
部屋とYシャツと私を思い出します。
芝マット、結構フカフカなんですよね。大きいのもかわいいかも。

>taiさん
いつもありがとーございます。
最初に作ったショボHPのころからのお付き合いなのでもう5~6年になりますかね。BUTUYOKU.comからのリンクでイラッシャル方も多いので感謝しております。

>smartkaさん
イチオシBLOGなんて紹介して頂いて、ありがとうございます。
こちらの一覧にもリンクさせていただきましたー

>Metal NEKOさん
ま、趣味が「検索」なので、リンク貼っていただいてるBLOGを発見しては喜んでおります。アートなBLOGに載せていただいて嬉しい限りです。

>hibiさん
ぜひぜひリンク貼ってくださいませ。
BLOG拝見しました。かわいいページですね。ってかお腹すいてきたー。

>オサレネエサン
私もBLOG見ておりますよー、おんなじか分からないけど、うちにもミニ太郎がいます。
オサレネエサンのBLOGのように、文章を短く簡潔に・・っていつも思うのですが、ついつい長くなる、のが目下の課題です。

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.11 13:28

ご無沙汰しております。
急にワタシのブログにアクセスが増えたので、気になって師匠のブログに来てみたら…。リンクありがとうございます。
コメントはしないものの、毎日毎日せっせと通って楽しませてもらっています。
(オモムロ師匠の呼びかけに、こんなにたくさんの人がコメントするなんて、電車男みたいで涙出そう…。)

投稿: オサレネエサン | 2005.06.11 12:45

いつも楽しく毎日拝見しておりましたー.
つーか大ファンです!
プロフィール最高でした!
私もリンク貼らせてもらってもよいですか.

投稿: hibi | 2005.06.11 11:10

あわ。
こっそり拝見していたつもりだったんですが、・・・お見通しでしたか。リンク、ありがとうございます!

何というか、オモムロニ。さんの、目の付け所やセンスのよさ、力まない良い意味での力の抜け具合などが、羨ましく・・・。(自分の暑苦しいBlogとは、真逆な感じもしますガ。)
毎回、楽しく面白く読ませて頂いております。
あ、
これからも、オモムロニ。楽しみに。
どうぞ、よしなに。

投稿: Metal NEKO | 2005.06.11 09:58

初めて読ませていただいたときから
おもしろいなあ、と思い
巡回させていただいてました。

ワタシも最近ブログ始めたのですが、
いくらキーボードカタカタいわせてみても
オモムロニ。さんみたいには
なかなか書けるモンじゃあないですね。

これからも楽しみにしていますので
頑張ってください!

あと、勝手ながらリンクさせてくださいm(_ _)m

投稿: smartka | 2005.06.11 08:36

こんにちは。リンク掲載ありがとうございます!
更新されるたびに「こう来たか!」と驚かされる
ことが多く、ホント勉強になります。

今後とも宜しくお願いいたします!

投稿: tai | 2005.06.11 01:53

はじめまして。こっそりリストに加えさせて頂いております。しかしオモムロニ。さんのリストに加えてあったことも判明し、非常に面映い感じです。拙ブログのタイトルが人様の所に掲載されている・・・実は嬉しかろうよ、ということで有難き幸せ。今後も楽しみにしています。それとお礼を。オモムロニ。さんで銀座三越のイベントを知り、行って参りました。「いれもんや」さん
京都旅行で出会いましたが、芝マットの大・中・小のうちどれを買えばいいのかいまだに悩み中。その時のことはまだ書いてないので書いたらトラックバックさせてください。
それにしても、オモムロニ。さんの着眼するものにはやられっぱなしでございます。

投稿: ぐりぐら | 2005.06.10 21:42

はじめまして。
勝手にリンクしててゴメンナサイ。
いつも楽しみにシテマス。
とりあげているモノとか
表現がスキデス。
キシン激ヤセ気にナリマス。。

投稿: iwao | 2005.06.10 21:10

更新チェックしてたら、見覚えのあるblogが紹介されてるじゃあーりませんか!
嬉しいっす!あざーす!
これからもオモムロにチェックさせていただきますので、ひとえによろしくです。

投稿: chiku | 2005.06.10 20:35

どうもはじめまして。
皆様と同じく初コメントを書かせていただきました。
オモムロニ。さんのセンス、好きです^^
私もMJファンなんですよー。
これからも更新楽しみにしていますね。

投稿: sanderiana | 2005.06.10 19:24

はじめまして!
以前からちょこちょこお邪魔してました☆
はじめてカキコミします。
「なにげにおすすめ」の商品はどれも素敵で
いつも楽しみに見させて頂いてました(*'-'*)
私もmixiやってます。
初カキコなのにずうずうしいお願いですが、
マイミクさんになって頂けたら嬉しいです!
これからも更新楽しみしています♪

投稿: マユ | 2005.06.10 19:12

ヒデキ☆感激...
シューサングラフィックス記事でからまして頂き、一目惚れでこっそりリンク貼らせて頂いてたら、お見通し....いや、貼り替えし...嬉しいっす。
mixi最近初めまして、是非お友達になって下さい。
ってブログで言ってしまう程、初心者全開であわあわです。
mixiで見つけに行きますので、気長に待っていてください.....

お気軽に...の言葉に勇気だしてコメントします。
ありがとうございまうす。

投稿: timad・_・b | 2005.06.10 17:59

ヒデキ☆感激...
シューサングラフィックス記事でからまして頂き、一目惚れでこっそりリンク貼らせて頂いてたら、お見通し....いや、貼り替えし...嬉しいっす。
mixi最近初めまして、是非お友達になって下さい。
ってブログで言ってしまう程、初心者全開であわあわです。
mixiで見つけに行きますので、気長に待っていてください.....

お気軽に...の言葉に勇気だしてコメントします。
ありがとうございまうす。

投稿: timad>_<b | 2005.06.10 17:58

コメントへの甘い誘導がありましたので初めてですが、カキコミします。
毎日毎日見てるンですが、コメントなんてぇ、って思って遠慮してました。一回チャレンジした時は文字化けしまくって諦めちゃいました。これからはちょいちょい書きマッスル!
ホントに毎日毎日(しつこい)ずうっと読んでておない年ダナ、とにらんでたんですが、たぶんそう。ですよね?77年ですよね?
これからも楽しみにしてますね〜♪
がんばってください!(ってなんかオカシイ???)

投稿: フルナオ | 2005.06.10 17:40

この記事へのコメントは終了しました。

« いれもんやってなにもんや | トップページ | 男の勲章 »