« 皆さん気持ちはドイツですか | トップページ | シャンテ・シネって感じ »

実家に帰らせていただきます

tarako母が明日、甲状腺の手術をするので、実家に帰省中。久々の中央線。

ただ今、楽器とCDとエロ本だらけの弟の部屋より、勝手にノートPCを拝借して交信更新中。「ERO」ってフォルダ、それ分かりやす過ぎるから!

というわけで16日の帰還までレスが遅くなりますがご容赦下さいませ。一応コメントやTBは確認してますが。

今晩はなぜかオヤジとサシでK1観たりしています。女子ゴルフの話題(父ゴルフ業)とか振ってみたりして軽く「父の日プレイ」。あと、折角なんで母のアンチエイヂング化粧品(コラーゲン多め)を高価なモノから順に使い込んでみることにします。

このストラップは記事と何ら関係なくて。ゴールドになるともはや何なのか分かんないけど、チャチくてカワイイので許す。とりあえず何か画像を添えておきたいお年頃。

|

« 皆さん気持ちはドイツですか | トップページ | シャンテ・シネって感じ »

コメント

ブログ訪問ありがとうです!たらこたんのストラップはヤフオクでゲッツできるのですね!さっそくチェックしやす!

投稿: satomi | 2005.06.21 19:45

レス遅くなりましてすみませぬ。

>juel25さん
以心伝心、先日も違う方に言われました。
さっき「行列の出来る法律相談所」をみてたら
1時間分の内容が全てデジャブでした。
(それとも、いつかの再放送ですかねぇ?)

>hibiさん
わざわざコメントありがとうございます。
もうマサヒロ(弟)のEROネタは慣れました。
ハルミ(母)もピンピンしていて
●●のプリン買って来いだの、病気を良いことに
言いたい放題の54歳です。
ありがとうございます。

>ちゅん3さん
わざわざコメントありがとうございます。
やはり傷は残りますか・・・。母は開き直って
「デカイ玉のネックレスをキズが隠れるジャストサイズであつらえる」
などとのたまうております。

投稿: オモムロニ。 | 2005.06.19 22:14

こんにちは。まだいれもんやさんエントリがまだな上なのですが、トラックバックさせていただきました。musical batonという回覧モノです。もうオモムロさんのところには来ていたらごめんなさい。まずオモムロさんの5曲を聞いてみたかったのです。ご面倒でなければ、ずうずうしいお願いかと思いますが、お願い致します。

お母様、どうぞお大事に。
うちも母があまり調子がよくないので来週帰省します。

投稿: gurigira | 2005.06.18 11:07

私も3年前に甲状腺の手術うけました。今だキズは消えず・・・。るー。お母様、頑張れ!!です。

投稿: ちゅん3 | 2005.06.16 19:38

「ERO」のフォルダ、笑っちゃいました。
身内のそういうの見るのちょっと恥ずかしいです。
お母様、無事手術が終了し
早く元気になられますように☆

投稿: hibi | 2005.06.15 09:49

たぁーらこー、昨日頭を駆け巡っていてブログに書こうかなと思ってたとこなんですよっ。
以心伝心ちっくでウレシイ。ポッ。
※記事と関係なくてしゅみましぇん。

投稿: juel25 | 2005.06.14 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 皆さん気持ちはドイツですか | トップページ | シャンテ・シネって感じ »