« All you need is Laugh ! | トップページ | いろんな意味でかたい頭をも揉みほぐす »

めし どこか たのむ

話題の「電車男」の試写会に行く。2ch的に言うと「逝く」。確かに、いつもの試写会に比べて、ショルダーの金八掛け率が高い。感想ブログを検索しても、泣いたとかいう感想ばっかで、やっぱそういう集会だったのかと。あと何故か老人が多かった。

映画は予想以上に予想通りな感じ。確かに山田君は頑張ってたネ。「百式」Tシャツはグッジョブ。けど、山田君含め登場人物があまりにもイメージと違うので、何か腑に落ちない。というか、そこのディテールを再現するつもりはさらさら無いのだろうという感じ。

ネットから始まって、本、映画、ドラマ、舞台まであるらしいね。ついでに似たタイトルのAVもあるんじゃない?。そういえばエンドロール後、一瞬ドラマ版の伏線になるようなシーンが出てきて、それがイイ具合にサプライズになってて、終演後拍手が起きてた。ちなみにドラマ版はチビノリダー。そっちのほうが「ぽい」かも。

関連リンク
男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ 電車男のよもやまをまとめたサイト

|

« All you need is Laugh ! | トップページ | いろんな意味でかたい頭をも揉みほぐす »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。