« 「乗る」じゃなく「乗っかる」 | トップページ | 塩をジャケ買い »

KEEP ON 目ヂカラ

レディースDAYだったので、遅ればせながら柳楽くんを愛でに品川プリンスシネマへ行ってみました。平日なので人はまばら・・・と思ったら甘かった。お騒がせ中の某グループの舞台があるらしく、その手のかわいくない女子に埋もれそうになりました。そっか、今夏休みなんだね。おとなしく渋谷へ行くべきだったか・・・。

柳楽くんの目だけで評価3割増なのでマトモな感想が書けませんが、良かったと思います、はい。それにしてもフジテレビだの日産だの教授だの、ものすごく「いろんな大人」の力が動いてる感じですよ、彼の周りで。

とにかく柳楽くんがどうかこのまま、変に演技力とかつけないで、殆ど喋らないトゥーシャイシャイボーイ(©ありさ)のまま、ステキな映画俳優になってくれることを願うのみです。テレビドラマとか出ないで下さい。欲を言えば大人になんないでください。

いや、以前尊敬する人がお塩センセイとか言ってたくらいですから、かなり注意が必要なんです。と思って最近の柳楽くんを探してみたら・・・嗚呼!教授のライブを観にいったようで、ツアーBLOGに変わりゆく柳楽少年が。これは何かの間違い、たまたまそう見えるだけと信じたいのですがここにも・・・。ああ。

映画 『星になった少年
Yahoo!Movieインタビュー
日刊スポーツ インタビュー ←結構ぶっちゃけ

過去記事:2004年のベスト1(2005.01.06)
過去記事:「誰も知らない」を観る(2004.07.23)

|

« 「乗る」じゃなく「乗っかる」 | トップページ | 塩をジャケ買い »

コメント

>フォガさん
あら、お塩センセイのオモシロさって
意外と知られてないのかしら。

>satomiさん
邦画はほとんど観ないのですか。
私は邦画ばっかり(笑)。

>まるさん
はじめまして。ありがとうございます。
BN全制覇って、私でもやったことないです(笑)。
すごいです。

>フルナオさん
その辺はピュアそうだから素直に「尊敬」しちゃいそうです。
お塩センセイはいろんな意味でスゴイのは確かですから。
レコード会社の人達からも色々と伝説は聞いてました・・。

>あんなこんなさん
はじめまして。
二人はドラマ「クニミツの政」だかで共演してますね。
でもどうやら柳楽少年、大人の階段上ってしまってるようです。

>iwaoさん
ホント、誰かが静かに軌道修正してくれることを願います。

投稿: オモムロニ。 | 2005.07.31 06:54

星になった少年は両親に映画券は
プレゼントしてもう観たようですが
肝心な自分がまだ観てません。

柳楽くん、プライベートや学校では
眼鏡少年っぽいですね。
変な大人になって欲しくないですね。
尊敬する人がお塩センセイって。。
柳楽くんなりのネタでしょうか。

投稿: iwao | 2005.07.30 02:44

はじめまして!
コメントは初ですけどもいつも楽しく読ませてもらっています。
まさか、柳楽くんが「お塩さま」好きだったとは・・・
柳楽くんに「俺がロックだ」発言が出ないよう祈るのみです。

投稿: あんなこんな | 2005.07.29 21:58

ホントに。衝撃です。
柳楽クンが変わらず、なお、「お塩センセイがツボです。」って言ってくれるようになるのを切に願います。
でも私もお塩センセイの伝説、おもしろくって読んじゃいました。激しくオレ流の人っておもしろいね。

投稿: フルナオ | 2005.07.29 14:01

はじめまして。

完結が恐ろしくて見ていなったSATCをやっと見終え、その余韻でブラブラしていて辿り着きました。
あまりにも面白くてバックナンバーも全制覇です。堪能しました。

柳楽くん…。
お塩センセイのどこをどう尊敬しているのか、許されるものならば問い詰めたいっすよ…。

投稿: まる | 2005.07.29 02:36

ワタシ、映画館で邦画は滅多にみないんですが!コレは見てきました!だって柳楽クンが主演ですもの!あの瞳にノックアウト!

投稿: satomi | 2005.07.29 01:31

こんにちは。
リンク先に行ってみて初めてお塩センセイが
そんなに面白い物件だと知りました。
彼については
「立ち往生しているときの山崎邦生に似てる」
ぐらいにしか認識していませんでした。
食わず嫌いはいけませんね。

投稿: フォガ | 2005.07.28 14:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 「乗る」じゃなく「乗っかる」 | トップページ | 塩をジャケ買い »