« 一足お先にあき竹城 | トップページ | 代官山ってホントに山なんだ »

ぷんぷん

月刊 さとう珠緒はい。もちろん珠緒です。小説読まないくせに見ているWEBダ・ヴィンチで珠緒の新連載がスタート。タイトルから既に確信犯。それでいて数回で息切れしそうな危うさも大いに孕んでいますが、第1回がなかなかオモロイので載せときます。

第1回は、「電車男」。清々しいまでに一刀両断。珠緒に激しく同意。ワタシ的には、一番「エルメス」がキショい。中谷美紀とか伊東美咲とか、違うってば。

さとう珠緒のバカブックガイド

|

« 一足お先にあき竹城 | トップページ | 代官山ってホントに山なんだ »

コメント

>ちゅん3さん
TBありがとうございます。
やっぱ正常な婦女子はみんなそう思いますわよね。
でも去年の今頃は、どのブログみても「感動した!」の嵐で、てっきりアタシがひねくれ過ぎてるのかと思ってましたわ。

>naruさん
わぁ!壊れちまったですか!
秋葉でなんか邪悪な怨念を貰ってきてしまったせいでは?
コミケ行きてぇーっ。

投稿: オモムロニ。 | 2005.08.15 04:47

こんにちは。
オモムロニさんを真似して自宅のPCがぶっ壊れましたw
今は遠隔操作中です(苦笑)

それにして…珠緒GJ!!
折しも昨日彼に(金曜ヲタ取材に行ってマジ凹した為)
同行してコミケ行ってきましたが、萌えの巣窟でした(苦笑)
東京湾花火に背を向けて…w

それで、減らないと思いました、ヲタは。
ドラマ化で余計ヲタ的恋愛が“フィクション”になりましたし。
…伊東美咲は可愛いですが…

投稿: naru | 2005.08.14 18:59

TBさせていただきます。
玉緒・・・もとい、珠緒GJ!
私もエルメスはチガウナア・・・と常々おもっとりました!

投稿: ちゅん3 | 2005.08.14 08:07

>kumix。さん
竹山氏の連載、いま読みました(笑)
面白いのか面白くないのか微妙なので
もう少し読んでみようと思います。
ワタシはもともと「4ちゃんねる」を愛読で。

>paraplu さん
「キモイ」って確かに今あんまり言わないですね。
中学生ぐらいの頃よく言ってましたね。
サイトで追ってたので本は読んでないんですけど、
復習してみようかなー。(ってまた小説を避ける私)

>chikuさん
ま、ホントに珠緒がそう言ってたのかどうか微妙ですけど
(インタビュー形式っぽいから実際書いてるのは別の人でしょう)
これを肴にまた2chでは祭が起きてるんだろうか・・。
あ、珠緒でも玉緒でも、どっちでもOK!

投稿: オモムロニ。 | 2005.08.11 01:00

わータマオ間違いしてるー(恥)
中村のほう書いちゃったよ。
珠緒だった。失礼をば。

投稿: chiku | 2005.08.10 21:57

ドラマは結構見てますが。
玉緒の連載、トップページだけ見て通り過ぎてました。
で、さっそく読んでみたのですが…玉緒まともじゃ~ん!
結構的を得たコメントが意外で良いような、悪いような。
まあ、静かに見守っていきたいですね。

投稿: chiku | 2005.08.10 20:49

早速読みましたYO!
珠緒、バッサリやってますね。
キモイとかキショいとか中学生用語で罵倒なところも好感度大。「電車男」は本で読みましたが、あれは電車男の書き込みの後の、秋葉君たちの「キターッ!」っていう反応を面白がる本かと思ってました・・・・。
ラブストーリーなんだ・・・・。キモい(わは)!

投稿: paraplu | 2005.08.10 09:58

こんにちは。いつも楽しく拝見しています!

WEBダ・ヴィンチ珠緒ちゃん連載始まりましたか。
わたしはカンニングの竹山(カブトムシ斉藤)
の連載を愛読!?していますよ!

投稿: kumix。 | 2005.08.10 09:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 一足お先にあき竹城 | トップページ | 代官山ってホントに山なんだ »