« 他力本願寺 | トップページ | ぷんぷん »

一足お先にあき竹城

暫く貧しい生活を余儀なくされますさっそく秋支度、ミュウミュウの新作バッグを買うてしまいました。ブフォッ。

素材・大きさ・色ともに超ビンゴだったうえ、ショルダーの長さが調節できるのでコート着てても肩掛けOKなとこに胸キュン。お得意の「お取り置き」で1週間悩みつつ、何とか殿の許しと資金調達の目処を立てまして、週末に新宿伊勢丹のmiumiuショップに馳せ参じました。

楽天とかネットで安く買うことも考えたけど、先日のネックレスの一件もあり、店長さんが片瀬那奈みたいなしゃべり方でカワイイ&超親切だったってこともあり、やっぱこういうものは直営店で買いたいなと。おなじみの青いプチプチBAGに入れてくれました。

あ、ついでに噂の伊勢丹メンズ館行きました。なんでしょう、全フロア、エロい・・・!
タカシマヤのA.P.C.は期待通りのくすみ色大充実。数点試着したけど、まだガマン。

|

« 他力本願寺 | トップページ | ぷんぷん »

コメント

>maiさん
TBありがとうございます。
これのゴウルドってどんなんだろー
miumiuのつや消しゴールド(美人百花に載ってる
梨花の私物のmiumiu財布)みたいなやつかな。
リンクもぜひぜひ。

投稿: オモムロニ。 | 2005.09.30 02:18

はじめまして。いつも拝見させていただいておりました。
この記事のTBさせていただきました。
私は素材違いのゴールドを購入予定ですっ。
かわいいですよねー。このバッグ。
またリンクも貼らせていただきたいと思います☆
宜しくお願い致しますっ。

投稿: mai | 2005.09.28 14:36

>真さん
はじめまして。
片瀬那奈ちゃんの「しゃべりかた」ですけどね。
それにしても面白いHPをお持ちで・・・。

投稿: オモムロニ。 | 2005.08.30 05:09

はじめまして。
素敵なかばんですね。
確かに店員さんが片瀬那奈ちゃんなら
買っちゃうかも~!!!
かわいいblogですね。
右側にある商品がとってもかわいい。

投稿: | 2005.08.29 21:48

>nylonさん
ブラピ風の「いいだろーこれー」に激しく反応してしまうとこでした。
青いプチプチ、おもわず、ひとつふたつ
指で押してみてしまいました。

>はつみさん
ワタシは高いもの買うときは
伊勢丹関係の友達に連絡してました。
デパート以外にも株主優待って結構お得が色々。

>どきん
めっさ軽くて一目ぼれしましたです。
調整するショルダー部分がびろーんと出てるのも
バレンシアガのメッセンジャーよろしく
最近の流行りっぽいテイストも入れつつで
早く使いたいとウズウズ(まだ使ってない)
高価なものは結局飽きの来ない色柄が良いね。
ブギーバッグもスタッズ入ったやつかわいかったな。
でも高いんだよね?ブギーバッグって。

>タラさん
語呂はかなり大事っス。タイトルはいつも語呂の気持ちよさとかで。
これはソフトスエードとか何とか言ってたっけな。
メリージェーンってキャリーがVOGUEで狂喜乱舞した黒のストラップっすね。
こっちで買うと定価10万もするんですたい。

投稿: オモムロニ。 | 2005.08.11 01:17

オモムロニ。 管理者様 

 突然のご連絡につきまして、ご容赦ください。
 NTTコミュニケーションズ Blogzine 運営事務局と申します。

 現在、弊社Blogzineサイト上にて、新たにブログを作られる方を対象にブログの楽しさを伝えるための様々なコンテンツを用意しております。

そのひとつとして、素晴らしいブログを紹介する粋人観察というコーナーを運営させていただいております。
( http://ikimono.blogzine.jp/ikimono/ )

 本コーナは弊社Blogユーザーのブログ作りのお手本になるようなブログを、コメントをつけて紹介するというものです。

 これからブログを作る方へ新たな視野を与え、かつ良質で内容深いブログを探しておりましたところ、貴サイトに出会い、是非、弊コーナにて紹介させていただきたいと存じます。

 貴サイトを下記の期間、下記コメント記事とともに、掲載させていただきますのでご案内申し上げます。

 尚、コメント記事につきましては、私どもで、貴サイトを拝見させていただき、紹介文を作らせていただきました。

 本コメント末尾にその原稿を記載いたしましたので、合わせてご確認下さい。

 掲載のご辞退、紹介文の変更、その他何か不都合な点がございましたら、お手数ですが、blogzine-info@ntt.comまでメールにてお知らせいただきますようお願いいたします。

●● 掲載場所 ●●
「OCNブログ人」トップページ
( http://blog.ocn.ne.jp/ )内、
「粋人(イキモノ)観察」
( http://ikimono.blogzine.jp/ikimono/ )
になります。

●● 掲載予定期間 ●●
2005年8月11日~2005年8月17日 
(若干前後することがございます。)

●● 紹介文 ●●
夏なんてうんざり、という方にはコチラ。すでに雑貨系ブログとしては有名なこちらのブログですが、夏嫌い(?)な作者による秋のファッションアイテム先取り紹介は必見。全体的に涼しげな印象で、夏から目を反らしていられます。かわいいアイテム、セレブ系の面白い話題などが目白押しなので、インドアでどっぷり過ごしたいおしゃれさんに最適です。

●● リンクURL●●
http://ohgiya.cocolog-nifty.com/blog/


末筆になりましたが、貴サイトの益々のご繁栄をお祈りしております。

NTTコミュニケーションズ株式会社
Blogzine運営事務局

投稿: Blogzine運営事務局 | 2005.08.09 19:20

あき竹城です。
つっか、いいなこの語呂合わせ。やっぱり語呂は大切よね。
ミュウミュウかあ。これヌバック?暖かみのある素材は可愛いよね。
ミウッチャ・プラダ好きなんだけどミュウミュウって持ってない、そう言えば。
昔、イーベイでメリージェーンを落札したんだけど
届いた商品を見たらどうもフェイクっぽくって(苦笑)
ゴーインに返品しました。「偽物販売は違法だ」とか何とか言って。
たしかに悪い人もいるから怖いよねー。
UKの悪徳セラーに$500だまし取られた経験もある懲りない女より

投稿: タラ | 2005.08.09 08:38

いいっすね~これ。
使いやすそうです。くたっとしてて。
最近セレブ系のピカピカしたものに
ばっかり目がいってましたが
やっぱりこういうシックな大人のバックに
路線復帰しつつあります。
この秋冬はブギーの色物をねらってます。

投稿: どきん | 2005.08.08 21:42

あき竹城って・・・

株主優待券がオークションで手に入るとは
知らなかったです〜
いつもiカードのステージがすげぇ上がってる
友達を招集していたので、気疲れとお礼で
元も子もない状態でした。
いいこと聞いた☆

投稿: はつみ | 2005.08.08 14:54

リンク変更おつかれ様です。

前にmiumiuのバック購入したとき、
「いいだろ~これ~」(ブラピCM風)
ってフンパツした分、自慢したら、

それレジャー用だね?光ってるね~。
って青いプチプチバックを誉められた。
ウソじゃないっす。マジです。せつない。

投稿: nylon | 2005.08.08 13:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 他力本願寺 | トップページ | ぷんぷん »