« 意外なところでお得アイテム | トップページ | 「すこぶる」って死語? »

ディープじゃない方のパープル

もはや工藤静香の色ではなく

秋になると紫が気になります。紫なら何でもイイって訳じゃないんだけど。といっても意外と保守派なので、裾からチラ見せとか、ペットボトルも手ぬぐい繰るんで持ってみたりとか、柄にもなく花を飾ってみたりとか。A.P.C.のマフラーもやっぱ欲しいなぁ。

それはそうと、花を買うと必ず頭の中でエレカシ(悲しみの果て)が流れてくるのは私だけですか。あ私だけですね。歌詞がそうさせるのでしょう。青春時代に聴きすぎました。

|

« 意外なところでお得アイテム | トップページ | 「すこぶる」って死語? »

コメント

>サニエさん、anriさん
拝見しましたー。リンクThank you!

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.13 04:12

ジュード&シエナの画像をお借りしました!
ありがとうございました(^-^)
TBいたします♪

投稿: anri | 2005.10.13 00:42

初めまして。
いつもこちらでかなり物欲を刺激され、必死に耐える日々です。

でも耐え切れずコキュのブーツetc買っちゃいましたー(黒ですが)。イイですよー。
紫はネイルでイイ色探し中です。
というか毎回オモムロニ。さんのセレクトがかなりツボです。。
雑誌以上に参考にさせてもらってます(本気で)。

リンク貼らせて頂きました。何も無いブログですができればこちらも貼って頂けるとありがたいです。シエナの画像もお借りしたいです。

投稿: サニエ | 2005.10.03 02:00

>annmacoさん
濃い色ならエンジっぽい紫が好きで、
普通には少し青みのある紫が好きデス。
(薄紫は論外・・・ですな)
リンクありがとうございまーす。こちらもリンクしました。

>タラさん
サンキューです!
でもルエラってあのごちゃごちゃハートとか付いた
バッグのとこですよね・・・。あれ嫌いなんだよな(笑)

>caraghさん
コキュの長靴、スエード(?)で紫が一番カワイイと思いました。
中目黒、近いですけど私も詳しくないデス。
紫な夜でしたか・・・久々に行くかな。

>miconbuさん
いつでもいらっしゃいませ。
あ、ドリアンさんのほうの「会」でしたか・・・。

>し・も・じさん
??? ノーコメントでイイっすか。
とりあえずありがとうございます。

>イトオカシさん
エビUSB、実はずっと前から右候補だったんですけど
どうしても毎回最後で良心の呵責に耐え切れずお蔵入りしてたんですが、
今回気づいたら「息抜き」が1個もない事に気づいて、
思い切って入れてみました。ホント微妙な商品でしょ。
そう、私の服装は意外と地味。柄はいつもボーダー。

>しろっぷさん
私も手ぬぐい40枚ぐらい集まってるんですけど
その日の服装に合わせて手ぬぐいを持ち歩いてます。
夏は飲みかけのペットがびしょびしょになるので
ずっと使ってました。あと普通にハンカチ代わりに。
そ知らぬ顔してやっちゃってください。

投稿: オモムロニ。 | 2005.09.26 07:29

「紫」と直接関係ないのですが、画像がのっていたので。私も「かまわぬ」のてぬぐいが好きで集めているのですが、食器を拭くには以外と使いづらい・・・。でも可愛いから何か他に使い道ないかなーとか考えていたので、オモムロニさんの「ペットボトルに巻く」に目からウロコです。そしらぬ顔して明日から実行させていただきます(笑)
あと、こちらにリンクを貼っていただけると嬉しいです☆

投稿: しろっぷ | 2005.09.24 22:22

「紫」と直接関係ないのですが、画像がのっていたので。私も「かまわぬ」のてぬぐいが好きで集めているのですが、食器を拭くには以外と使いづらい・・・。でも可愛いから何か他に使い道ないかなーとか考えていたので、オモムロニさんの「ペットボトルに巻く」に目からウロコです。そしらぬ顔して明日から実行させていただきます(笑)
あと、こちらにリンクを貼っていただけると嬉しいです☆

投稿: しろっぷ | 2005.09.24 22:22

シエナ嬢、憔悴している感は否めないけど、
元がカワイイからやっぱり素敵。

「なにげにおすすめ」の更新も、嬉しい!
エビUSBにウケました。
長細いものなんて世の中いっぱいあるのに、
あえて、エビ!エビ!エビ・・・

あ、LEEを買ってみましたよー
オモムロさんはこんな感じなのかな、と
1人で想像しつつ(アヤシイ・・・)
靴のセレクトとか、なかなかツボをついて
いますね!要チェケラです。

投稿: イトオカシ | 2005.09.24 08:37

はじめまして
真剣ですね、情報集めてますね~
自分、昔・インヤンとかYsとかBIGIとかJYUNの時代に ふくやさんに なろうと 思って 燃えてましたぁ~(ハウスマヌカン(夜霧の・・・)ふるいねー)
でも、今は 建築業です。

PS、

ブログ みんなが みてくれたら いいですね。いっぱい発信してくださいね。

がんばってください!!!!

投稿: し・も・じ | 2005.09.24 00:28

こんにちわ。またまたお邪魔させていただきます。
↓パープルボーダーぐらいの紫の主張具合が私はタマラナク好きです。タマラン。です。

追伸:「会」の位置を間違えていました。
    叫ぶ詩人の会 風に書きたかったのです。

投稿: miconbu | 2005.09.23 15:50

紫大好きです。
明度で印象が色々変わって楽しいですよね。

COCUEの長ぐつ、いいなと思いましたが、
当方14?cmとミニモニ。サイズなため、
いざ履いても、果たして、どうか…

今日は中目黒へ行ってみました。
都民ですが、2回目です。
ぜんぜんわからんかった…
夜の川沿いは、
色に例えると「紫」な感じがしました。
それもあってコメント書いてみました。

投稿: caragh | 2005.09.23 01:49

この新バッグはルエラのものらしい。
常連さんが教えてくれました(ってわたしゃ、ホステスか?)

投稿: タラ | 2005.09.22 20:36

はじめまして!毎回楽しく読ませていただいてます♪
濃ゆいパープルいいですよね~。
今年の夏にチェンジズUAでパープルののタンクトップを買ったのですが、
夏に着るより絶対秋口に重ね着した方が!って思ってたんです!
自作でジュエリーを作っていて、
アメジストを使ったものも製作予定で。
(スイートピーみたいな、でももっとシンプルな)

是非リンク貼らせてください★

投稿: annmaco | 2005.09.22 12:39

>モッツさん
シエナは8月9月と私服がイマイチなのですよ・・・。
やっぱお洒落する気も無いぐらい落ちてたみたいです。
それが洋服で分かるってのも凄いけど絶対そう。
花と写ってる小バッグは、ずーっと昔に
ルミノアでボーダー買った時に貰ったノベルティ。
実は中には洗濯ばさみがいっぱい入ってます(笑)
有効活用しろよってね。

>どきんさん
来てますか、やっぱ皆様にも。
GAPのパープルって結構好きです。
(薄紫みたいのは時々いただけないけど)
ちなみに一番上の写真でチラ見せしてる
タンクトップもGAPで夏に買ったものです。

>べ★ツ★バ★ラ
ツルツルのほう、行きますか。
私もダウンベスト今年ほしいです。
ちょいギャルっぽく着たいです。
でもモンクレーは去年奮発して1個買ったので
ベストは違うところのになりそうです・・・。

投稿: オモムロニ。 | 2005.09.22 12:21

パープル、気になってます。
というか狙ってます。

上にも貼ってありますが、ダウンベスト。
モンクレールのパープルをイこうかと。
ツヤツヤの紫。

事後報告で申し訳ありませんが、リンク貼らせていただきました。

投稿: ベ★ツ★バ★ラ | 2005.09.22 00:49

あたしもパープルきてます!
さっき、雑誌に載ってたGAPのパープルのカーディガンを気入ったらその色だけ
売り切れでした!!くそ~~。。。。

投稿: どきん | 2005.09.21 22:01

やっぱりシエナかわゆい・・・>_<
またオモムロニさんのプロテク気長に待ってます☆
わくわく

一番上の写真の右端のバッグすごくかわいい。

投稿: モッツ | 2005.09.21 21:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 意外なところでお得アイテム | トップページ | 「すこぶる」って死語? »