« カニがチョキなら味はグー | トップページ | 意外なところでお得アイテム »

パワー充電

読め読めと10人ぐらいに言われつつ積ん読だった東京タワーをやっと読破。思いっきし目を腫らしたまま西麻布へ。前の会社のお仲間、歳の頃同じ女子5人で鍋つつく。

シエナチックなファーのベストは(この歳にして)フェイクでもいいだろうかとか、メルモンはLEVEL.3がキツイらしいとか、早くもNIKITAに走りそうだとか、カラダスキャンは意外と安いとか、紫のヅラを買ってみたとか。会社は相変わらずだったり、そうでもなかったり、ちょっとした愚痴なんかを聞きながら、少し懐かしくもなり、楽しく宴。意外と飲んだ。

ニキータで思い出した。そういえば少し前、相変わらずやってるあの番組で貴理子がNIKITAがいかに面白いかを熱く語っていた。森尾由美はついついGLITTERを買ってしまうと。そして松居直美は意外にも卒業できないOlive組だと。

化粧品がひとつ買えるわねそんなことを思い出しつつコンビニでまた雑誌。コスメ系ブログの皆さんがこぞって親指を立てているのでCREAを買う。ファンデ特集のチャート、確かにイイ仕事。

それにしても、立ち読みで厳選してるつもりが、月半ばにして既に女性誌8冊。山田優と篠原涼子を並べたのに意味はなく。そして年甲斐もなくノンノまで買う。

TBした人気ビューチーBLOGの皆さん(大したネタでもないのにすいません。)
こすめ日記。cosmetic lifenegi's choiceぷりんの夢

|

« カニがチョキなら味はグー | トップページ | 意外なところでお得アイテム »

コメント

コメントありがとうございました。
私も、速攻マケプレ出品!と思っていたのですが、大切な一冊になりそうです。こちらのサイト、大変面白かったので、また寄らせていただきます。

投稿: アネモネ | 2005.09.23 19:37

>イトオカシさん
そう、ノンノ買ったのは久しぶりなんだけど
立ち読みはいまでもしっかり。
意外と大人ブランドも扱ってたりするのです。
あと流行りモンはカジュアルブランドで調達することも。
でもさすがに「読み物ページ」はツライっす。
InRedも毎号読んでるけど、実際のリアルクローズは
あんな大人っぽくないかも。
どっちかと言うとLEEっぽい(!)かも。

>costaさん
毒舌に愛を感じて頂けて一安心。
今ハヤリのピン芸人じゃないけど、基本的に
毒づくのも「気になる」証拠。
タワラもマーサも意外と好きなのかも。
感謝祭企画、まだ間に合うのでぜひ。
あと紫のヅラは、「なんとなく。」だって!
でも彼女は超頭が小さくて美人なのでたぶん似合う。

>フルナオさん
ブログにはそんなに登場しないけど、コスメも大好き。
最近は秋のソウルメイトならずソウルファンデを求めて
コスメカウンターで試しまくっております。
先週はSUQQUとローラ・メルジェとルナソルを。
今週はポール&ジョーと妙に評判のいいアルマーニにチャレンジ予定。

>ゆっきーさん
ステキなお褒めの言葉アリガトウゴザイマス。
このブログを参考にして頂いてるとは恐縮デス。
そう、とにかく守備範囲は広くて
さすがにセブンティーンとかは読んでないですけど、
ノンノあたりから、割と上の方までチェックしてます。
って読んでるだけですけどね。

投稿: オモムロニ。 | 2005.09.18 05:27

こんにちは~
勇気をだして訪ねてみました(ドキドキ)
やっぱりオモムロ二さんのブログはステキですね!みなさんのおっしゃる通り着眼点が違います。
オモムロニさんのブログを参考にしてるなんて言ってちょっと恥ずかしいです。
ゆっきーも若い頃は部屋中がファッション雑誌の山でよく母から叱られていた事をおもいだします。でも年には関係なく色んな雑誌を読んで勉強しなきゃですね!
毎回ステキな情報ありがとうございます。

投稿: ゆっきー | 2005.09.17 14:02

私もコスメ系プログ大好きで、「CREA」買っちゃいました。コスメ雑誌は久しぶりでしたが、良かったですね!
なんだか、いつも読ませていただいているプログがTBで繋がった、ということにひどく感激してしまい、コメントしてしまいました。

投稿: フルナオ | 2005.09.16 14:48

オムムロニ。ブログ、ちょっと前から存じ上げており、ロムっておりましたが、つい、禁断の手が出ました。
なんともいえない着眼点と毒舌かつ愛のある文章に、毎日を楽しませていただいています。

NIKITA、私はコンビニで目を逸らします。現実逃避をしています。
フェイクファーは、私的にはありえません。
紫のヅラ…。ハロウィンのご準備ですか?うけました。

プレゼント、応募しようか迷いまくって、時期を逃してしまいました。(悔)

投稿: costa | 2005.09.16 12:15

オモムロニ様、ノンノも読まれるとは!
さすが、守備範囲広いですね~

イトオカシ的オモムロニ観=In Redだったりします。

今月号BAILA、シャネルを着こなす
ブレンダにノックアウトですー

投稿: イトオカシ | 2005.09.15 21:28

この記事へのコメントは終了しました。

« カニがチョキなら味はグー | トップページ | 意外なところでお得アイテム »