« 意外と本気 | トップページ | 感謝祭 当選者の発表 »

散財刑事 吐息でネットSHOP編

今週は引き篭もってたつもりが、やっぱり散財してました。ずいぶん前にFOB COOPで見かけて、以来ずっと気になっていたハックマンのケトルを捕獲。

言うほど血眼になって探してた訳じゃないんですけど、見つけた瞬間「キター」と叫んで危うく顔文字とか入れそうになりました。引きこもりってこわいです。

しかし、辻仁成がシャルル・ドゴール空港で見かけたミポリンと、数年後対談で初対面したときの名言(迷言)「やっと会えたね」が脳裏によぎります。何やらこのお店でもすごい勢いで売れてってるみたいなので、すぐ売り切れそう。プロキッチン

|

« 意外と本気 | トップページ | 感謝祭 当選者の発表 »

コメント

>memeさん
ちびっこサイズとは携帯ストラップのことかな?
コレはフワフワで触感も癒し系です。
あのCMソング、確かに普通のCMにある
思いっきりメジャーコードな曲じゃないよね。
80年代のニューウェーブ時代に活躍した
ゲルニカの上野耕路さんの作曲だそうです。
まつパ、自分でやるんすか?ミラクル!

>ももえさん
リンクは、どなたかのサイトにリンクが貼られたら
わかるようになるっていう便利なモノがありまして。
(それでも漏れはあるんですけど)
全然イイです。リンクありがとうございます。
ではももえ巡査も、パトロールヨロシクです!

>ぐりさん
はじめまして!
お、ケトル購入されましたか。
私のところにもまだ届いてないのですが
とっても楽しみデス。
IRONYの靴、雑誌にもいっぱい出てますね。
履き心地はいかがかしら?

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.09 04:54

オモムロニさん、はじめまして☆

ケトル、見て5分後にはカゴに入れてました!
シンプルだけどかわいいフォルムでとっても
好み。。

ちなみにIRONYのリボンシューズを
ネットで購入した後に、コチラのサイトで
紹介されてるのを見て何だか嬉しくなっちゃいました♪
これからもステキな情報楽しみにしてますね!!

投稿: ぐり | 2005.10.09 02:14

はじめまして、オモムロニ。さん。
いつも、陰ながらみているももえといいます。
でも、勝手にマイブログリストに入れていたら見つかってしまいました…。
そのあたりのしくみがイマイチわかっていないので、すみません。

『散財刑事』楽しく見させていただいております。
私も専業主婦ですので、ネットでついつい『刑事』までは昇進できない『巡査』でうろうろしてます。
たらこキューピーもどうしようかと、悩み中です。
これからも、たのしく拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

投稿: ももえ | 2005.10.09 02:12

コンバンハ。
たらこキューピー、やっぱりかわゆい。
ちびっ子サイズもいいけれど、オモムロニ。さん所有サイズも意外に良い感じ。
私はCMの音楽を聴くとちょっとなんだかちょびっと悲しくなります。 なんでだろ?
雪国だからか、秋だから?
某NETショップで届くのを楽しみにしていた「まつげパーマキット」。開けたら肝心のパーマ液が入ってませんでした。
トホホです…


投稿: meme | 2005.10.07 21:24

>どきんさん
あ、てっきりもう載せてるかと思ってた!ごめんなさい!
早速追加いたしましたデス!

私もストラップ両方持ってるけど(確か6月ぐらいの日記に出てくる)、
断然赤の方がかわいいですよね。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.07 21:21

わたしもたらこキューピーはかなりマニアです。パスタソースのおまけのキューピー目当てで軽く20袋は買いました。おかげで金のたらこキューピーゲット!!でも感動もつかの間、普通の赤いたらこ色のほうがかわいいっす。ぬいぐるみもインテリアに良いですね!!癒されそうです。
と、ところで、リンクのとこにアタシも載せて欲しいなあ・・・なんて。ちょっとさみしいので勇気出して書いてみました。。

投稿: どきん | 2005.10.07 19:21

>モリさん
私もストラップ持ってます。
でもこっちの方が肌触りもかわゆいです。
モリさんも覚えてらっしゃいますか、あの迷言。
去年シャルルドゴール空港に行ったのですが
そのことばかり思い出されました。

>じゅんさん
朝イチでキューピーですか。仕事してください(笑)。
「妊娠させた」ってのホントだったのですかー。へぇー。

>ひかるさん
ひかるさんもお持ちですか。使い心地いかがですか?
なるほど散財を見張る方の刑事ですか。
うちは野放しです。危険です。

>シノさん
はじめまして。
陰ながら飛雄馬の姉のごとく応援ありがとうございます。
堂々と買ってしまいましょう。値段は適当にごまかして。

>chikuさん
あのCMソング、ゲルニカの上野耕路さんの作曲
だったとは、さすがキューピークリエイティブ。
意外と癒されて歌が出てこなくなりました。
その代わり、アイクのCMソングが離れなくなりました。

休日は引き篭もりと言いつつ、マルニのかわいい
お靴ゲットしてるでないのー。すてきー。
あれ高そうー。

>モッツさん
何故に、何故に買わなかったのぉ・・・。
あの時ならかなりお安くなっていたのにぃ!
定価で上下そろえるなら、今度のボックス買ったほうが安いね。

>のすさん
はじめまして。私も5月から無職の主婦道入門組です。
私は確かに散財の額は減ったんですが、
ゆっくり観る時間ができたぶん、細々としたもの
結構数は買ってしまってますね・・・。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.07 16:58

はじめまして。のすと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
わたしも同じような「ひきこもり」主婦なので、思わず「同じだー」とおもってコメントしてしまいました。今年の5月で仕事をやめ、専業主婦になってます。。
たしかに、前より散在しにくくなって、お買い物の回数も減ってしまいました。
見ると欲しくなるしなぁ〜〜〜〜・・。
「なにげにおすすめ」の雑貨はどれもかわいくて困ってます。。

投稿: のす | 2005.10.07 11:27

た~らこ~た~らこ~♪は、ここ最近の
脳内サントラです。だれか止めてくれ。
でも、ぬいぐるみカワイイなぁ。買ったちゃったら、
サントラがエンドレスになりそうだからやめとくけど。
ヒッキー(引き篭もり)は私も同じく。仕事以外はたいがい
家にいたりします。
今日は天気いいから出かけようかな…。

投稿: chiku | 2005.10.07 10:53

初めまして。
いつも、陰ながらオモムロニ。さんを応援しております。

私も、ハックマンのケトル気になっておりました!良い!と思ったものが他の人も良いと思っていると、なんだか嬉しいものですね。
私はオモムロニ。さん同様、主婦なもので、毎日、いろんなサイトを見ては、日々勉強?しております。
私も旦那には散財すると怒られるため、ひそかに隠しております。
このハックマンも、まだ購入してはいないものの、いつかは、、、と思っていたものなので、
どこに隠しておくか、それをまた探さねばなりませんよ。。。

投稿: シノ | 2005.10.07 10:47

おはようございます。
散財刑事っぷりすごく楽しませてもらってます。
私もハックマンを以前同じところで確保しましたよ。入荷のメルマガが来たときには同じくキターでしたけどね、意外と入荷してるみたい。ちなみに散財がバレぬよう未だ納戸に隠してありますが・・・。ちなみに我が家でいう散財刑事は散財を見張っている人(つまり相方)を意味しています。(泣)

投稿: ひかる | 2005.10.07 09:30

おはよう、オモムさん!
買ってしまったよ、たらこキューピー。
会社での朝一番の仕事が今日はこれでした。
仕事しろって、私。
今日の「めざまし」で、トムちんがケイティを妊娠させたっていうニュースで何故かサブイボがたちました。
トムちんの宗教イメージが強くって最近コワヒ。
つか、婚約者なんだから「妊娠させた」って言い方はないですよねえ・・・。

投稿: じゅん | 2005.10.07 09:10

たらこキューピーちゃん、キャラ物好きでなくとも
見逃せないインパクトとキャッチーさですよね。
私もストラップ愛用者です。ソースについてたやつですが。

辻→ミポリンのあのお言葉、ほんと悪夢のように
忘れられない一言です・・・言うほうも言うほうだが
キュンとくるほうもくるほうじゃ。。。。

投稿: モリ | 2005.10.07 08:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 意外と本気 | トップページ | 感謝祭 当選者の発表 »