« Sunday. | トップページ | 2006年 手帳の旅 »

Tiny (タイニー) まとめ

T_heart以前の記事以降(実はかなり前に一度登場してるんですが)Tinyアクセサリーへの反響が凄くなっています。

対応できる範囲でメールにはご返信しとりますが、検索エンジンなどからのアクセスも急激に増えているため、急遽Tinyについての情報をまとめました。また今までのTinyに関連する記事は左下のバナーをクリックしてご覧ください。

お取り扱い店舗
数年前まで代官山のクロゼットでお取り扱いあったそうなのですが、現在お取り扱いのある店舗は下記3店舗です。現在のところネットで購入できるお店はありません。

ポワン・ド・ミニョン (代官山) | ミニョン (新宿) | mink (青山)
※名古屋のBaby Falineは2006年2月末でTinyの取扱いが終了となりました。
※渋谷のアプレミディセレソンは2006年7月末でTinyの取扱いが終了となりました。

<追記(2006.08.01)> ---------------------------------------------
7月末日をもって、渋谷のアプレミディセレソンでのTinyの取り扱いが終了となりました。お店のHPに掲載されている通り、オーナー側の事情でやむを得ず終了とのことです。購入された方のアフターケアは引き続き受け付けており、また他3店舗でのお取り扱いは継続していますので、買えなくなってしまうことはありません。
アプレミディ・セレソン (詳細はこちらをご覧ください)

<追記(2006.03.01)> ---------------------------------------------
ハートのネックレスは2006年2月末をもって販売を終了しました。再発売については現在未定とのことです。上記いずれの店舗においても同じです。何か新たな情報があればブログに書きますので、今は販売が再開されることを祈りましょう。
-----------------------------------------------------------------

ご愛用者
非常に多いのがこのご質問です・・・。一番目にする機会が多いのは、辺見えみりさん。TVや雑誌などをガン見していると、時々私物のハートネックレスを目撃します。その他モデルのブレンダさん、理衣さん、スタイリストの辻直子さんなどもご愛用のようです。他にもTVや雑誌をよーく見ていると時々つけてらっしゃる方もいますね。

主なラインナップ (※コレで全部ではありません)
ハートモチーフはネックレス、ブレス(共にYG、WG)のほかにお揃いのリングもありました。ネックレスにはプラス数千円で小さなダイヤを入れてもらうオーダーが出来るそうです(一部のお店ではオーダーを受け付けてないところもあるらしいので詳細は各店へ)。

他のモチーフではリボン、クロスなどが人気で、その他は雪の結晶や星、LOVEレタードネックレスやパールのネックレス・ブレス、蝶のリング、BOX付き鍵モチーフのペンダント、珊瑚色のバラ、石を選べるKISSネックレスなどなど。

ブロガーにも祭の波!(※リンクの追加は終了しました)
ご報告いただいたTinyのご愛用者のページへリンクです。もっと分かりやすい写真や他のモチーフを載せている方もいますので、ご覧になってみて下さい。

papier journalひびいろいろDelta*Nuちいさなできごと、ちいさなしあわせ向日葵よもぎ日記Catch the wave!!!rinacco journal世界中がアイ・ラヴ・ユー and I LOVE BRITNEYNo.93269GO★LUCKY!!!ほっ。ケセラセラ今日のいとかずyo0912テイブルCHABLOイトオカシ★animal trail★イニミニマニモJournal de Yuko主婦OL*もものおこづかい帳*FiOri ChiaRi blOg**Vous m'ecoutez?オサレネエサンちょこまかとプッチのお気楽日記SUPER SPLASH!!みんなの広場サラミッダの新・負け犬的生活Next stop to Wonderland三十路まぢかの女2人と猫の記録ゆっきー日記

※あてんしょん
これらの情報は、オモムロ調べ+皆さんから頂いた情報をもとにしました。とはいえ、ワタクシは関係者等ではなく単純にTinyの「ファンで愛用者のひとり」ですので、メールでのお問合せもモチロンOKですが、その辺をご容赦いただけると嬉しいデス。

|

« Sunday. | トップページ | 2006年 手帳の旅 »

コメント

>negiさん
レスだいぶ遅くなってしまってごめんなさーい。
記事拝見しました。小ささを表現するために
豆と米と比較してる人ははじめてです(笑)!

投稿: オモムロニ。 | 2006.10.21 00:32

ハートのネックレス販売終了していたんですね。
予約を入れたのが2月末だったので、ホントに駆け込みだったんだー。うぉぅ!ギリギリ!!

遅まきながらTBいたしましたのでお知らせでーす。

投稿: negi | 2006.09.16 21:48

>yumomikkoさん
はじめまして。
いえいえ、お礼だなんてとんでもないッス。
でも、もう入手困難なお品、手に入ってよかったですねー!

投稿: オモムロニ。 | 2006.06.19 05:32

はじめて。
オモムロニ。さんのブログでTinyを知ってから、ここ数ヶ月ずっとネックレスが気になっていました。
遅ればせながら、先日、ついに素敵な方から譲っていただき、私のところにもTinyがやってきました。
こんな可愛いTinyを最初に教えてくださったオモムロニ。さんにどうしてもお礼が言いたくて、コメントさせていただきました。
これからもブログ、楽しみにしています♪

投稿: yumomikko | 2006.06.17 01:21

>mochaさん
はじめまして。あら、PCの前(デスク)でお食事ですか・・・
お忙しいのに見て頂いてありがとうございます。
私はガンガン普通に使ってます。あまり重ね付けはしていないのですが。
相性のいいネックレス、皆さんお探しのようですね。
Tiny同士じゃなくても全然大丈夫だと思いますよ。
一粒ダイヤだとagateが人気のようですが、個人的にはアローズのオリジナルで
出してる一粒ネックレスがオススメです。ミミウイにそっくりで3万弱ですよ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.06.05 02:22

オモムロニ。さん、始めました。
初カキコミに少々緊張しております。

毎日会社のお昼休み、ご飯片手にPCと睨めっこ。2年近く毎日読み逃げさせて貰ってます。

自分の誕生日プレゼントに♪とハートネックレス買いました。
迎えに行ったときにショーケースには沢山の。。
LOVEレタードにも手を出しそうになりましたが、「欲張りは日本の敵」と思いやめました。。

商品を受け取る時「チェーンが大変細いのでお取り扱いには十分注意してください」と言われまして。
同じぐらい細いチェーンのものは持っているのに、なぜかこれだけは特別扱いというか。
付けるときにスゴク緊張しちゃうのは私だけでしょうか??

重ね付けの愛称のイイネックレスを捜索中ですけど、なかなかないですね。やっぱりtiny同士ぢゃないとダメですかね??

これからもチョコチョコごうるどグッズ集めようと思います♪

投稿: mocha | 2006.06.02 20:43

>ジョアさん
はじめまして。
ブログ拝見しました。載ってる写真も袋と一緒でカワイイですね!
私も最近はハートと同じくらい、LOVEレタード付けてますよー。
夏に向けては特にイイですよね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.05.27 05:10

オモムロニさん、はじめまして!

以前「シエナ」の検索で引っかかって以来、
このブログの大ファンになってしまい
いつもこっそりのぞかせていただいてました^^
オモムロニさんに影響されまくりで、
そしてついにTinyを手に入れちゃったので思い切って書き込みしてみました♪
Loveのレタードネックレスを買いました!
本当にかわいい^^♪
出会わせてくれたオモムロニさんに感謝です!!!

ブログにTiny記事をUPしたのでTBしていきます。
それと勝手ながらリンクさせてくださいね^^ノ


投稿: ジョア | 2006.05.25 13:30

>mahomahoさん
とんでもないーこちらこそ、ステキなコメント嬉しかったです。
ちょうどコメントを貰った日はいろいろ凹んでたので、よけいに。
ブログも拝見しましたよー。クローバーも上品でかわいいですよね。
ニヤニヤする感じ、わかります(笑)

投稿: オモムロニ。 | 2006.05.19 16:55

オモムロニ。さん、こんばんは。
以前、TB2つも送ってしまったmahomahoといいます。

その後のコメントすごい嬉しかったです!なんかちょっとずつでも、綺麗になっていこう~と素直に思えました。オモムロニ。さんにとってはきっと小さい言葉なんだと思うんだけど、とても嬉しかったです。

で、オモムロニ。さんの言葉もあって、Tiny買ってしまいました。といっても、皆さん注目のハートじゃなくて、クローバーなんですけど。でも、つける度に、にやにやして、周りから今おかしく思われている気がする…

ブログの名前も変えて、ちょっとずつだけど女子力アップできたらなあ~と思ってます。
えーと一応ご報告です!
ありがとうございました~
長々とすみません~

投稿: mahomaho | 2006.05.17 23:38

>パピコさん
レス遅くなってごめんなさい。
拝見しましたよー。やっぱしカワイイ。
Tinyリンクにも追加させていただきますね。
コメントはぜひぜひお気軽に。

投稿: オモムロニ。 | 2006.05.03 04:40

生産中止と聞き不安だったTinyのハートネックレス、
先日無事に届きましたッ!
オモムロさんのブログから知ったこのTiny、
実物はあまりにちっこくて・かわいくてカンドーです。
ブログにもオモムロさんの紹介をさせていただいちゃいました。
遅ればせながらご報告させていただきます。
コメントを書くことに抵抗がなくなったワタシ、
これからもちょいちょいお邪魔させていただきマス。

投稿: パピコ | 2006.04.29 21:40

>チャチュケさん
KISSネックレスもご購入されたのですねー。あれもカワイイですよね。
ご質問の件ですが、Tinyはさすがに寝るときやお風呂に入るときは外しています。

あと、重ねづけのこともよく聞かれるんですが、華奢なものどうしの重ねづけ
とても流行っていますが私はほとんどしないです。大抵Tiny1つです。
本当にさりげなく、付けてるかどうかもよくわからないぐらいさりげなく、
よくみるとTinyがあるっていうぐらいの感じが好きだったりします。
もちろん重ね付けもステキですけどね。

敢えて重ねづけするときはLOVEレタードとか天然石のジャラっとしたのとか
思いっきり長さが違う、存在感のあるものと一緒に使ったりしますね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.29 10:12

こんにちはー♪
今年1月にオモムロニ。さん効果でハートネックレスを購入し、愛用者ブログのところにも載せてもらっているCHABLOのチャチュケです☆

このたびKISSネックレスを購入しました!ブログに記事UPしたのでご報告。
LOVEレタードとどっちにするか悩みに悩み、買うまでにオモムロニ。さんに通う事数十回。
ギャルい感じのレタードよりカッチリとしたブロックが今の気分だったのでKISSにしました。
同じロゴでもかなりサイズ&雰囲気違いますね。
よりガーリィな感じです。
でもやっぱりLOVEレタードも可愛い!

ところで一つ質問なのですが、あまりの華奢さにチェーンが切れてしまいそうで心配です。
アプレミディセレソンさんからも『就寝&入浴中は外してください』との注意があったし。。。
オモムロニ。さんはどうされてますか?
あと重ね付けして絡まったりしたことはありませんか??
長文ごめんなさい(>_<)

投稿: チャチュケ | 2006.04.25 15:11

うあーレスしたつもりだったのに反映されてなかったのかー
遅くなってしまってごめんなさい!

>みかさん
ブログ拝見しました。ご紹介ありがとうございます。
Tinyに限らずですが、アクセって本当にパワーアイテムですね。
みかさんはまだまだ買い揃えちゃいそうですね(笑)

>向日葵さん
Tinyデビューおめでとうございます。
そうですね、とてもファンが多いですよね。
こないだも街でレタード(LOVE)付けてる人を見かけて、嬉しくなりました。

>mahomahoさん
TBの件はおきになサラズニー。
観てるだけで幸せに・・・なんて、お世辞でも嬉しいです(涙)。
私もTinyに出合った頃は、いろんなことでストレス貯めまくりの日々でした。
勿論アクセ自体がかわいいのもありますが、ハートが本当にさりげないので
無理せず女子力をUP出来るような気がして、とてもHappyになったのを覚えています。
ぜひぜひお店でご覧になってみてくださいー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.20 05:52

オモムロニ。さま

MIXIでお世話になっているモノです(名前は違いますが・・)。以前から本当にオモムロニ。さんのblogでのTINYの記事を何度も何度も読み返し、TINY熱が過熱しすぎてしまいました。。blogでオモムロニ。さんのことを記載してしまったのですが、大丈夫でしょうか?もし問題ありましたら、修正しますので教えて下さいね。
本当にこれ着けていると女子力がUPするというか・・今までになかった活力が漲ってきて凄い威力で仕事がはかどります(笑)。素敵なモノ、紹介頂いて感謝感謝です!

投稿: みか | 2006.04.16 01:03

遂にTiny手に入れました~☆
ホント可愛いですね。
Tinyファン多いですね、嬉しいです♪

投稿: 向日葵 | 2006.04.15 22:07

オモムロニ。さん、こんにちは。
昨日トラックバックを送ったのですが、今日も間違えて送ってしまったみたいで、二つになってしまってます~
ほんとにごめんなさい。

ちょっと前からこちらお邪魔させていただいてますvほんとに可愛いものばかりで、見ているだけで幸せになれます。4月から会社員になったばかりなのですが、周りの先輩と比べて、なんだかちょっと自分が全然可愛くないというか、いまいちだなあ~と、思い初めている時にこちらのブログに出会いました。

こちらでご紹介されているステキなアクセサリーとかが似合う女子になれたらなあ~と思います。

長々とすみませんでした。

投稿: mahomaho | 2006.04.12 17:38

>☆ミーナ☆さん
はじめまして。レスが遅くなっちゃってごめんなさい。
ブログデビューされたのですね。リンクはもちろんOKです。アリガトウゴザイマス。
私も初心者の頃、粗相しながらいろいろ覚えました(笑)
楽しく続けてくださいねー。

>まゆさん
ネックレス、ギリギリ間に合ってよかったですね。
Kate Spadeは毎年少しずつ違ってて私もよく見に行きます。
って暫く買ってないですけど・・。
アンテプリマのワイヤーも人気あるやつですよね?(ちがったっけ?)
私も今年は去年ほど買わないように気をつけてます

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.09 00:54

こんにちは。
Tiny探しでオモムロニ。さんのブログにたどり着き、
ここのところ楽しみによく仕事中でもチェックしてます。
買おうか迷っていたところ、オモムロニ。さんの
男気(?)あるTiny宣伝効果にやられ、3月末に
ハートネックレス、ブレスともにゲットいたしました…
生産中止になってしまった今、ホントに買ってヨカッタ!と思い、オモムロさんに報告です。

ちなみにわたしもカゴ狂です(笑
毎年、kate spadeを捕獲してました、が
冬のうちにアンテプリマのゴールドワイヤー×ベージュスエード編みの
ボストンを捕獲したため、今は無の状態を保つばかりです…
物欲おさえながら、更新楽しみにしています。では…

投稿: まゆ | 2006.04.06 15:07

はじめまして。
ちょくちょくお邪魔していたのですがこのたびわたしもやっとHPを作ったのでリンクはらせてもらってよいでしょうか??
紹介されるものがつぼはまりまくりです。
tinyわたしも大好きです!!
物心ついたときからアクセはゴールドです!!!

初心者なので粗相があるかもしれませんが
そのときは指導してやってください。
よろしくお願いします。

投稿: ☆ミーナ☆ | 2006.04.03 21:30

>snowさん
ブログデビューおめでとうございます!
&ギリギリセーフだったのですね。
トラックバックはごめんなさい、たぶんココログが
最近仕様変更したせいで、いろいろ不具合が出てて
そのせいかもしれません。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.03 05:30

こんにちは。
Tiny、2月中に購入したためセーフ!
オモムロニ。さんのブログに出会わなければ
この子にも出会えなかったと思うと感謝です。
最近になってPCデビュー、バリバリの初心者です。
そのくせ自分でもブログ作ってみました。
トラックバック、なぜか出来ないです。なぜだ??
オモムロニ。さんのようにな素敵なブログを
目指しまーす。
(かなーり試行錯誤^^;)

投稿: snow | 2006.03.31 01:26


>PEETSさん
はじめまして。ご購入ギリギリセーフだったんですね。
早めのホワイトデープレゼントでよかったデスね。
コミュご参加もありがとうございまーす。

>なかの。 さん
はじめまして。
そうですね。私もヤフオクはちょくちょく見ていますが、
同じ人が何個も出品してたりして、むかつきますね。
私も友達に贈りたいので、販売再開を切に祈っております。

>ちいさん
はじめまして。んー残念ですがMimiouiも十分ステキなので
まずはそれでGOLDオサレを楽しんでくださいませー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.24 11:09

はじめましてこんばんは。愛知県に住む27歳主婦です☆オモムロニ。さんのブログを読ませて頂いてTinyのハートのネックレスを買おうかかなり迷った挙句、2月の下旬にmimiouiのYGのネックレスを購入しました。
次回Tinyを購入しようと思ってたら、生産中止とはショック!こんなことなら先にtinyを購入しておくべきだった・・・・と後悔です。
いつか購入できる日が来ますように!!

これからもブログ楽しみに読ませて頂きます。
かわいいものいっぱい紹介してあって素敵なブログです♪

投稿: ちい | 2006.03.21 19:26

初めまして。mixiコミュからやってきました。
ハートのネックレス販売中止はとても残念です。
オークションで定価の3倍くらいになっているのを見ると悲しいです。
販売再開を願っています。

投稿: なかの。 | 2006.03.19 13:53

初めまして!!
イニミニさんのブログで一目ぼれしてゲットしました。本当に小さくてキラキラしてて可愛いです♪ 素敵な物を紹介して頂いてありがとうございました。
TB&Mixiのコミュにも入らせて頂きました♪

投稿: PEETS | 2006.03.17 00:24

>masaminさん
はじめまして。えみり嬢は今とっても人気のやうですね。
ミミウイも新作が出たみたいなので、
近々またお店に行こうと思ってますが
くれぐれも衝動買いしないように気をつけないと。
またいつでも書き込んでくださいませー

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.15 07:13

はじめまして☆
オモムロニ。さんのブログをmixiで拝見させてもらって以来、すっかりファンになりずっとチェックさせてもらっております♪
(ちなみに私は「☆辺見えみり☆」チャンのコミュ管理人です*笑*
Tinyのネックレスもオモムロニさんの情報のおかげで、先日やっとGETする事が出来ました。
本当~に可愛いですね♪
あとはミミウイのブレスもGETしたいと思っています☆
オモムロニさん、リングGETされててうらやましいです><

ではでは、長くなりましたが、また遊びに来させて頂きますね^^
TB貰って帰りますので宜しくお願い致します。

投稿: masamin | 2006.03.13 13:32

>yenさん
会社からアクセスしてる人が半分ぐらいですよ。
なので土日はアクセス数も少なめです。
ブログ拝見しました。リンクもありがとうございます。
こちらからもTiny仲間のリストに追加させていただきますね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.12 05:48

ついさっき書いたのが消えちゃったようなので
もういちど。
もしダブってたらごめんなさい。

実はずっと覗かせていただいてました。
とある企業からアクセスしてるので
もしかしたらと思い当たったら私です…。
コメントするのは初めてです。
Tinyのネックレスを探してたらたどり着きました。
色々と詳しく乗ってて助かりました!
mixiのコミュにも参加させていただいてます。
ありがとうございました!!

投稿: yen | 2006.03.12 01:14

>宮本(MISS新装刊記念ブログ ご案内係さん
はじめまして。TB&ご紹介頂いてありがとうございました!
MISSって昔は女医リーナとか結構パワーWOMANな
雑誌かなと思っていたんですが、読んでみたら結構面白くて
去年の終わりごろからよく買うになりました。
ブログもちょくちょく覗かせていただきますねー。

>まめこさん
はじめまして。
あー失くしちゃったんですか・・・・。
そうなんですよね、ハートのネックレスだけ販売終了になったそうです。
私も再発されるといいなぁーと願っていますが、
その前に、ひょこっとどっかから出てくるといいですね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.11 11:38

オモムロニ。さん。
はじめまして、こんばんは。

私は、3年位前にTinyのゴールドのハートのネックレスを購入し、気にいって身に着けていたんですが、ある時、ついうっかり無くしてしまい、大変気に入ってたのでこれはもう一度買おう!と硬く決心しました。それから何度かお店に足を運んだんですが、その度に入荷待ち、品切れ状態で、「また今度来よう」と思ってその時は予約はせずに帰りました。
今度こそ、と思い、つい先日お店に問い合わせた所、「発売中止となりました」と言われ、物凄いショックを受けました。。
どうにかして手に入れたい思い、ネットで懸命に情報収集をしたら、こちらに辿り着きまして。。
まさか、オモムロニ。さん発信でこんなに大フィーバーしてるとは思ってもいませんでした・・・
一度、あのハートのネックレスを体験して、良さを知っているだけに、もう手に入らないのかと思うと悲しさ倍増です。
もしかしたら、また発売開始されるかも?!と何の根拠も無いのに変にプラス思考にもなったりするんですが、あの時予約さえいておけば・・と悔やんだりもしています。

でも、何よりこうしてオモムロニ。さんのブログと出会えた事がとっても嬉しく思います。
歳も一緒で、セレクトされる品々がツボを得ていて、そして文章も魅力的で楽しい気持ちにさせてくれます。
これからもちょくちょく覗かせて頂きますので、楽しみにしております。

では、体にお気をつけて。
長々とすみませんでしたー。

投稿: まめこ | 2006.03.11 01:28

オモムロニ。さん

はじめまして! 『MISS』新装刊記念ブログの宮本です。
昨日プチネックレスの記事を掲載したのですが、その中で、
オモムロニ。さんのすてきな記事を引用させていただきました。
唐突でごめんなさい。

「Tiny」のネックレスにずいぶん前から注目されていたんですね!
ほんとうに小さくて可愛いですよね~☆
今回はホワイトデー関連の内容だったので、ぜひオススメとして紹介したいと思いまして引用させていただきました。ありがとうございました。

それから個人的に、オモムロニ。さんの「おすすめfor楽天」を楽しみにしてます。物欲を刺激されるものが必ずあるのでびっくりしてます。

投稿: 宮本(MISS新装刊記念ブログ ご案内係) | 2006.03.10 16:34

>tomoさん
はじめまして。
私はAHKAHのアクセサリーは所有していないので
あんまり詳しいことは分かりません。
ただお探しの商品は、そうですね、AHKAHの
vivian couture というラインのものだと思います。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.05 11:39

初めまして☆昨日初めてこのブログを知って、色々勉強させて頂きました♪

Tinyのネックレス、とっても可愛いですね*出来ればそれと同じく、辺見えみりさんがお気に入りというアーカーのネックレスについてお聞きしたいのですが、辺見さんが持っている物はvivian coutureの物なのでしょうか?アーカーのHPを見てもいまいち分からなかったので。。。もし知っていたら是非教えて下さい!よろしくお願いします!

投稿: tomo | 2006.03.03 12:31

>ハチミツさん
Baby・・・以外の2店舗も同様のようですね。
私ももちろんですが知りませんでしたのでビックリしています。

>rinaccoさん
TBありがとうございました。
後で覗きにいかせていただきますね。

>saakoさん
はじめまして。
TBありがとうございます(重複は気にしないでくださいー)
Tinyを御守りに、就職活動頑張ってくださいね~!

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.03 08:14

はじめまして。
ブログ初心者ですが、生意気にもトラックバックさせていただきました☆(重複スミマセン!)

私も以前からTiny愛用してまして、オモムロニ。さんが巻き起こされたお祭りに、驚いてます!!
自分が好きだったモノが評価されるのって、娘をお嫁に出すみたいな(?)気分ですネ♡
うれしいような、さみしいような・・・

投稿: saako | 2006.03.03 02:23

こんばんは。
Tiny(ハートネックレス)を手に入れたので、TBさせていただきました!
初Tinyなうえ、3週間近い入荷待ちだったので喜びもひとしおです。

投稿: rinacco | 2006.03.02 00:09

はじめまして。
Tinyの名古屋取り扱い店、Baby Falineは2月末で
Tinyの取り扱いを終了したそうですよ。
『これからは、東京のお店と交渉して
通信販売の交渉をして下さい』と
先ほど、電話したら、そう言われたので
間違いないと思います。

投稿: ハチミツ | 2006.03.01 13:36

>ミキさん
はじめまして。
ご注文されたのですねー。
画像は事後でもご報告いただければOKですよー。
届くの楽しみデスネー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.26 00:53

はじめまして。
本日Tinyのハートネックレス注文しました!
オモムロニさん情報、かなり参考にさせていただきました♪

そして・・・今日の記事にオモムロニさんのブログ名と写真をおかりしました。
事後報告になってしまい、申し訳ありません!

投稿: ミキ | 2006.02.24 13:59

>こころさん
そうですね。えみり嬢はブログをやる以前から
事務所のHPのBBSのファンの質問に日記で答えていて、
アクセサリーとか服とか毎日のように同じ質問を受けてましたよ(笑)
個人的にはえみり嬢よりキム兄ィの方が興味あるなぁ。

>junjunさん
たぶんそれのことかなぁーって思うんですが
(確かに小花っぽく見えなくも無い)
何はともあれ、近日お店に行きますのでチェックしてきますね。
ゴールドの華奢なリング・・・うーん、いっぱいありますねぇ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.22 22:39

そっかー、新作じゃなくて私の見落としだった
んですなぁ。
おまけに花でもなくて葉っぱとは・・・
完全に間違えてますね^^
ずっと、ゴールドの華奢なリングを探してて、
またおすすめがあったら教えてください。

投稿: junjun | 2006.02.22 21:18

TB&Tiny仲間への追加ありがとうございます。
えみり嬢はHPでも発言されてたのですか。
全然知りませんでした。
最近になってブログでも紹介されたので、
またアクセス増えたのかもしれませんね。
今注目度の高いタレントさんですしねー。

投稿: こころ | 2006.02.22 16:42

>junjun さん
TBありがとうございました。重複は気にせずにー。
記事も拝見しました。新作・・・ですか?!
「KISS」のピアス以降、新作が出たという話は聞いてないので
それはもしかしたら(以前からある)葉っぱが連なったリングのことかなぁ
と思ったりするんですが、何はともあれ、近々またお店に行くよていなので
見てきますね。


>クミ さん
いえいえ、拝見しておりましたので大丈夫ですよ。
チェーン、ぶっちぎっちゃったんですか?
私ここ数年毎日のようにつけてますが(そんなに丁寧に扱ってる
わけじゃなく)、全然ヘーキですよ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.22 00:17

オモムサン★

スミマセン!報告してたつもりがしてなかったみたいで(ボケ風味)・・・。
オモムサンのブログで知ったのに御礼を言うのを忘れてマシタ。
ステキなモノを紹介してくれてアリガトウです。
ホント買ってヨカッターです。
Tinyバンザイです。

この前、チェーンをぶっちぎってしまったンデ、今はお直し中デス。w

投稿: クミ | 2006.02.21 14:08

こんにちは。
tinyの写真をアップしたので、TBさせてもらいました。
それが・・・ナニブン初心者で、
二回もTBしちゃったんですが、ごめんなさい。
先週末にアプレミディに受け取りに行った時
には、新しいリングとかもあって、またまた
物欲が・・・
オモムロニ。さんのお買い物を見てると、
「私だけじゃない」ってみょーに安心しちゃいます。
これがまずいんですけど。

投稿: junjun | 2006.02.20 12:20

>FUMIKOさん
はじめまして。Tinyついに購入されたのですねー。
ブログでもご紹介ありがとうございます。
AHKAHと迷ってる方も多いみたいなので、
一緒に写ってる写真は貴重かもしれませんー。
Tiny仲間に追加させて頂いたのでTB返ししておきます。

>こころさん
TBありがとうございますー。
そうですね。以前からえみり嬢はHPで発言してたので
急にって訳じゃないんですが、また俄かにアクセスが増えてます。
Tiny仲間に追加させて頂いたのでこちらからもTB返ししておきますね。
重複TBの件は全然気にしないでイイですよー

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.20 03:29

こんにちわ。
TinyネックレスをUPしたのでTBさせて頂きました。
最近、辺見えみりさんがブログに紹介した事で、
また注文度が上がってるみたいですね。
ブログにのせるのか悩みましたけど、
ヘビーローテションアクセを紹介しないわけにもいかないかなぁなんて、
とりあえずUPしました。。

あと、MimiouiリングにTBを何度もしちゃってました。
ごめんなさいです。

投稿: こころ | 2006.02.19 23:28

はじめまして。

ずっとずーっと気になってた
Tinyのハートネックレス、
私もやっと購入しました★

オモムロニ。さんのブログって
めちゃくちゃ私好み♪
ハマっちゃってます★

私のブログでも、オモムロニ。さん
のコト、紹介させていただいたので
ご報告に伺いました。
よかったらのぞいてみてくださいね!

投稿: FUMIKO | 2006.02.19 21:30

>junjunさん
はじめまして。
リンクもありがとうございます。
お店の方も、来店された方に逆にこちらを
紹介してくださったりして、あり難い限りです。

>トクメイトク子さん
Tinyはホントに付けてるのが楽しくなるアクセなので
早くお手元に届いて、今の気分を吹き飛ばしてくれるとイイですね!

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.16 10:48

はじめまして。
毎日チェックさせていただいているのですが、
いつも読み逃げしてました・・・
ブログをはじめたのでリンク貼らせてもらいました。
tinyハートネックレスもアプレミディで三週間近く前に注文したんだけど、まだ入荷しません。
店員さんからも「ブログで話題なんです~」って言われました。
オモムロニ。さんのことですね。
手に入ったら画像アップするので、その時はtiny仲間に入れてください。

投稿: junjun | 2006.02.14 22:08

オモムロニ。さん、こんばんは。
昨日は冷静なご意見ありがとうございました。
コメントを読ませていただき、1日たった今、気分がようやく落ち着きました (^‐^ゞ 。
やはり初めてお店にうかがい、商品を注文したときスタッフの方はとても感じの良い対応でした。
それだけに、私はあんな反応をされた事がショックだったんですね・・・。
人間なんて単純なものでひと言、すぐにお取替えさせていただきますって言ってくれればお互いに嫌な思いをせずに済んだのに。
でもオモムロニさんの言うとおり、そんなトラブルも吹っ飛ばす位、魅力がいっぱい詰まったアクセサリーなんですよね。Tinyは。あんなことでせっかくのアクセに嫌な思い出を残すなんてつまんない。デザイナーさんにも失礼だわ。だからこんな素敵なアクセを生み出してくれて本当に有難う!!っていう初心を思い出して気長に待ってみま~す (^-^) 。
*今回の事で得た教訓をひとつ→入荷待ちで商品を受け取るときは、郵送より自分の目で確認しに行かれた方が安心です。なぜなら商品は工場で出荷される前に2~3回チェックされるそうなのですが、今回の私のようにキズが見落とされているケースがありましたので。大好きなものを手に入れるためには自分がしっかりしなくちゃですね(^‐’)。

投稿: トクメイトク子 | 2006.02.14 01:28

>colie さん
いえいえ、わざわざありがとうございますー。
繊細ですけど、私はそんなに気使ってないですよ。
2年以上毎日のように使ってマスが
普通に使う分には全然大丈夫です。

>トクメイトク子さん
はじめまして。
Tinyは最近えみり嬢が紹介したってこともあり
また相当お店に問合せが行ってるんじゃないでしょうか。
私のところにも実際メールがまた増えてきました。
だからというわけでもないのですが、
お店の方々もとっても対応に追われていたのかなぁと推測しました。
どのお店の方も、すごく親切なご対応だという話を聞いていたので。
いずれにせよ、Tinyのアクセ自体はとっても魅力的なので、
毎日付けたくなるような、納得したモノが届くとイイですね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.13 06:32

はじめまして、オモムロニさん。私も、えみり嬢がつけていたネックレスがどこのものかずっと気になっていましたが、オモムロニさんの情報のお陰でTinyだと知る事ができまして、本当に感謝しています。ありがとうございました。  先日さっそく入手できるお店へTiny商品を求めに行きましたら、予約待ちとの事で後日送ってもらう事となり、それが届きました。はやる気持ちをおさえつつ、箱を開けて見ると数点注文した中、一番欲しかったある商品にキズが・・・・。見えないところなら我慢できましたが、表でもないびみょ~なところに2㍉位のくっきりとしたキズが付いていたので期待していただけにとても納得のいくものではありませんでした。(この女心わかってください!)そして早速、商品の交換の手続きをしたのですが、それまでお店の担当者とは連絡が取れないわ、やっと連絡が取れてキズの確認をしてもらったら、キズなんて無いように言われ(詳しく説明するとやっと認めたが)、まるでこちらが気にしすぎと言わんばかりの態度で応対され気分が一気に撃沈してしまいました。さまざまな信じられない思いを抱えつつ、誰かに聞いてもらいたくてコメントを送らさせて戴きました。皆さんTiny商品を無事入手した歓びの報告ばかりで盛り上がっているのにこんなコメントですみませんが、こんなトラブルも実際にはあるのです・・。私もゲットした歓びをオモムロニさんに聞いてもらいたかったのに・・無念です。お店は選んだ方がいいですよ。ホント。実は2店舗行きましたが、やっぱりアプレミディさんが良いと思いました。‘クレーム処理は迅速に’って仕事柄よく聞くのですが、実際にお客の立場になってみてよ~くわかったのでした。交換商品も一ヶ月待ちと言われ、ただいま待っているところです。くすん。どうか無事に届いてくれ~!!!!!!!!

投稿: トクメイトク子 | 2006.02.13 02:23

はじめまして。
TBの報告が遅れてしまった申し訳ございません。
そしてご訪問ありがとうございました!!
お守りみたいにガンガンつけるって言ったのはいいのですが、「繊細な物なので気をつけて扱って下さいね。」とのお手紙入りだったので、丁寧に丁寧に扱わなきゃって思いました。

投稿: colie | 2006.02.12 16:18

> hiroさん
オメデトウゴザイマスー
Tinyは写真で見るより実物の方が良かったって
皆さんいいますねー。

>勝ち猫☆セレブさん
確かそのくらいのお値段でしたね。(詳細分からずごめんなさい)
ハートネックレスはやっぱりYGの方が多いので
WGの写真は少ないかも。
もしかしたらmixiのTinyコミュニティにいらっしゃるかも。
mixiやってらしたらぜひ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.08 06:16

ネックレスはYGとWGそれに5000円でダイヤ付けれるんですよね~♪
どなたか、ホワイトゴールドの画像アップで見せてくれませんか?!どのパターンか迷いまするゥ~。。。

投稿: 勝ち猫☆セレブ | 2006.02.06 22:52

この間からずっと、
どちらを買おうかと悩んでおりましたが、
結局、ダイヤ入りのを購入いたしました。
は~、手元に届いて実際に見ると
より一層「可愛い」って思いました。

投稿: hiro | 2006.02.06 20:50

>ひとみさん
ですね。見ました。>えみり嬢のブログ。
最近やっと落ち着いてきたなーと思ってたとこなんですけどね(汗)
ってか皆そんなにえみり嬢に憧れてるんですねー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.06 04:59

こんばんは★
たびたび、お邪魔しております。
えみりさんのブログで
Tinyのネックレスが
紹介されていますよ★
なんか、
自分の憧れの方と同じものを
付けることができて嬉しいです。

投稿: ひとみ | 2006.02.05 23:50

>yo0912さん
ご報告ありがとうございますー
首元に付けてる画像は、欲しいと思ってる方には
かなり参考になりますねー。
Tiny仲間のリンクにプラスさせていただきますねー
もしご迷惑だったら言って下さいませ。すぐ外します。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.02 07:59

ちょっと(かなり?)出遅れてますが
ワタクシも、
オモムロニ。さんのblogによりTinyが欲しくなり購入いたしました♪
ちょこっとmyblogにupしたので
お暇な時にご覧くださいまし♪

投稿: yo0912 | 2006.02.01 10:17

>ちろまるさん
お、早くもご購入されたのですね。
実物見て余計に気に入ったって方が凄く多いですね。
小さいから重ねづけもぜひ楽しんでくださいませ~

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.01 01:59

こんばんは。
やっと予約していたダイヤ入りハートネックレス入荷したので、買って来ました^^
実物をはじめて見てみて、ほんとに華奢で可愛くって嬉しくなりました。
たぶんこれから毎日つけてると思います。
ネックレスなんて、ほとんど興味なかったのに、今度は重ねづけもチャレンジしてみたくなってきたので、いろいろ探してみようと思います!

投稿: ちろまる | 2006.01.31 21:39

>ひとみさん
はじめまして。
ハートのリングは持ってないです・・・なので
詳細な値段は分からないなぁ~。

どなたかご存知の方いますか~?>ハートリング
お急ぎでしたら店にTELしてみてくださいませ。

今私の持っているTinyアクセはこの3つだけです。
実はもう1つ買おうかなと思ってるものはあるんですが、
これ以上反響が大きくなってしまうと
お店の方やデザイナーさんなどにも
多大なご迷惑になってしまうと思うので
恐らく載せることはないんじゃないかなぁと思います。
(お店に直接行けない方には、申し訳ないのですが)

>duchaさん
はじめまして。
ご購入されたのですね。
はてなの方も拝見しました。リンクありがとうございます。
私の方も次回更新時に追加させていただきますね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.28 05:44

はじめまして。
たまたまこのHPを見つけ、女子心をわしづかみにされてしまいました。
その勢いに乗ってtinyハートのネックレス買ってしまいました~。
本当にうれしいです!
これからも覗いて楽しませてもらいます!

投稿: ducha | 2006.01.26 22:53

こんにちわ
たびたび、お邪魔しています、ひとみです。
あの~オモムロニ。サンは、
tinyのハートのリング持っていますか?
定価分かりますか?
いろいろ知りたいので教えて下さい。
画像UPしていただけると嬉しいナァ~♪

投稿: ひとみ | 2006.01.24 15:34

>ひとみさん
あれはチェーンを少し短くつけるためのものなのでは?
留め金具の部分をその小さい丸の穴に通してから
反対側と繋げるんだと思います。
ちがうかなー?
でも40cmだからデフォルトで十分短いですけどね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.23 05:45

こんばんわ★
わたしもtiny購入したのですが、
チェーンの留める金具のところから
5cmぐらいはなれた場所にある○(マル)の
金具は、短くして着用できるのでしょうか?
使い方教えて下さい!!!

投稿: ひとみ | 2006.01.22 23:36

>ちろまるさん
はじめまして。
私もそれまで殆どアクセサリーはつけない女子だったんですが、
Tinyをきっかけにアクセやらジュエリーやら
やたら興味を持つようになってしまいました。
届くの楽しみですね。
国分寺にお住まいなんですね。国分寺には
元日に実家と府中の大国魂神社へいきました。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.21 17:03

はじめまして。
少し前にこちらで、Tinyのネックレスを見て一目惚れしました。普段ネックレスはしないのでネックレスに興味はなかったのですが、こればかりは絶対欲しい!って思って、新宿ルミネに探しに行きました。
でも見当たらなくて、店員さんにも聞けずに帰ってきて、このブログでもあるように、かなり人気になっているようなので、もう品切れなんだろうな…ってあきらめようと思ったのですが、やっぱり欲しいと思って、電話で問い合わせしてついにYGダイヤ入りを予約しました!!
ダイヤ入りのほうが早く入荷する(1ヶ月かからないくらい)とのことなので、そちらにしました。どちらでもいいから、少しでも早く欲しかったので…
オモムロニ。さんのブログって、話題が盛りだくさんで楽しく拝見させてもらっています。
ちなみに私は国分寺の人と結婚して、現在国分寺在住なので、とっても親近感が沸きました。
ブログ関係はほぼ初心者ですので、よく分かりませんが、mixiもぜひご招待して欲しいです。
よろしく御願いいたします。

投稿: ちろまる | 2006.01.21 13:32

>hiroさん
そうでしたかー。
ダイヤを入れるか否かは好みなのでねー
なんとも言えないのですが、
ただ私の個人的な趣味で言えば、
重ねづけもされるということであれば
シンプルにそのままの方がいいかなーって。
でもまぁホント好みの問題なので・・・。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.15 01:05

お返事、ありがとうございます。
早速、見てみたところ1つだけ画像が載っていました。
が、よく感じがつかめませんでした。

mixiの方は行ったことがないので、
Tinyコミュニティも見れないのです。

今後重ねつけするには、シンプルがいいのか…。
写真を見て妄想しております。

投稿: hiro | 2006.01.14 03:12

>hiroさん
はじめまして。
そうですね、オーダーになるそうなのですが
Tinyの「y」の右上、ページ左のバナーでいうところの
赤い星になってる部分、ここにダイヤを入れる
オーダーが+数千円で出来るとのことです。

Tiny仲間の皆さんの中で、確かどなたか
ダイヤ入りの方もおられたような。
LINK先をご覧になってみてください。
またはmixiのTinyコミュニティでも公開されてる方がいました。

>makoさん
はじめまして。
入手されたらぜひぜひご報告くださいませ。
MyblogListはぜひぜひ。リンクフリーですので。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.13 09:48

はじめまして、makoです。
いつも読み逃げしちゃってましたが、Tinyにヒトメボレ。
帰国のときにハートのネックレスとリングを連れて帰ろうと思って、昨日お店に問い合わせてみました。
現物入手したらご報告しますね。

それからオモムロニ。さん、このブログをうちのMyblogListに登録させてもらってよいですか?

投稿: mako | 2006.01.12 13:43

はじめまして、こんばんわ。
ハートのネックレスを求めて色々見ていたら、ここにたどり着きました。
まさに私が求めていた形のネックレス、Tiny!

見るところによると、ダイヤ入りのもあるそうで…。
ダイヤなしの画像しか見ていないので、ダイヤ入りの感じはどうなんだろう?

山口県に住んでいるので、通販で注文をしようと思っているのですが、迷うところです。

投稿: hiro | 2006.01.11 21:47

>チャチュケさん、Cocaさん
Tiny仲間のリンクに追加しておきますねー

>チャチュケさん
TBやっぱりヤプログさんからは上手くいかないみたいですー
ごめんなさい。
確かに携帯カメラじゃTinyに接写って厳しいかも。
実物がカワイイければカワイイほど、葛藤しますねー

>Cocaさん
パールのネックレスですね。
このアイテムの画像を待ってた方は多いんじゃないかな?
私もコレすごく欲しいんですけど、
今お店に買いに行ったら「またブログに載せるの?」って
思われたら嫌だなーとか色々考えちゃって
ちょっと行きづらいんだよねー。
ま、アクセサリーは暫くおあずけ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.10 07:29

こんばんは。
やっとこさ、パーリーなtinyの画像付き記事をのせました。アクセサリーってキレイにとるの難しいですね!
愛があるだけに、「なぜ もっとカワイク撮れないのか!」と自問自答です。

よかったら愛用者リンクにお仲間入りさせてください!よろしくお願いします。

投稿: Coca | 2006.01.09 22:10

こんにちは!
以前CASIOアナデジのところでコメントしましたチャチュケです☆

Tinyハートネックレス(YG)買いました!!
もう本当に写真で見るより100倍くらい可愛くてすっかりTinyの虜に。

ご報告かねてTBさせてもらったんですが、下の方同様、私も失敗(>_<)

ブログでも記事にしたんですがケータイカメラじゃ可愛さが全く写せず残念無念。
他のアイテム購入したら(もう決定事項w)もっと綺麗に撮って載せたいと思います!

投稿: チャチュケ | 2006.01.09 16:50

>Cocaさん
はじめまして。ご報告&ご紹介ありがとうございます。
最近TBが上手くいかないみたいで・・・ごめんなさい!
ブログに実物をUPされたらまた教えてください。
Tiny仲間のところにリンク貼らせて頂きます。

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.26 05:13

こんばんは、初めまして(かな?)
リンクも貼らしていただいているのですが、いつも読み逃げしております、Cocaと申します。

この度ついに、tinyを手にいれましたのでオモムロニ。お姉さまに報告にあがりました!
TBをさせて頂きたかったのですが、失敗してしまったのでコメントにて失礼をば…
こうして手に入れられたのもオモムロニ。さんのおかげです。とっても感謝してます!

私が捕獲したのは、ハートネックレス&パールのtinyです。また近々撮影してUPするので、よろしかったら今度みてやってください★
ひとまず、今日はニマニマして過ごします…
ではでは,とり急ぎ御礼まで。かしこ

投稿: Coca | 2005.12.23 23:47

>ishiさん
星ネックレスも凄くステキですよね。重ねづけするときはわざと少し横にずらしたりするのもカワイイかも。

>イニミニさん
TBなんか最近上手くいかない報告が多いなー。
EROトラックバックをIPで拒否ってるのが影響してるかなー。いっそ外しちゃおうかなー。
Tiny仲間のリンクに入れときますねー。

>ヤスコさん
はじめまして。
皆さんおっしゃってるけど、アプレミディさんはとても親切みたいですね。私が行ったときも色々アドバイスくださいました。ブログに載せたことでたぶん迷惑なくらいお店の皆さんに問合せが行っちゃってるはずで、本当は通販もイレギュラーだと思うので、すごく心苦しいんです。

でもここまでTinyファンが増えたのも、Tiny自体の魅力と同時に、お店の方たちの力もあるなぁと思います。特にアプレミディのHPにも少し載ってる店内のディスプレイ、あれが無かったら私はTinyにこんなに胸キュンすることは無かったです・・・

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.23 17:22

はじめまして、ヤスコと申します。京都在住です。オモムロニ。でTinyを知り、アプレミディセレソンに電話にて申込み、2日後に納品/送付のご連絡を頂きました。ハートのYGダイヤ入りです。1mmほどのダイヤがキラキラと目立たないように光って、すっごく素敵です☆お店の人に聞いてみた所「グレードの高いものをお求めの方にはダイヤ入りがいいのでは」と言われ、こちらにしました(5,000円UPでした)。次はレタードネックレスをゲットしたいです。こちらはダイヤ(5,000円UP)ではなく、ジルコニアでOK!ただ、お店の方にも言われたのが「あくまで通販は行っていない」との事でした・・。でも京都に住んでるんだからすぐには行けないヨー。アプレミディセレソンのHPのディスプレイの画像では他の商品がよく見えないので、購入者の皆さん画像UP/と金額おしえてくださーい。

投稿: 増原泰子 | 2005.12.21 12:29

オモムロニさん、こんにちは。

私の妹がオモムロニさんのブログを見て、先日Tiny捕獲いたしました。見せてもらったら本当タイニーできゃわいかった。ブログで紹介したのでTBさせて頂こうと思ったのですが、上手くいかなかったのでこちらで事後報告ですがお伝えさせてもらいます。

これからも可愛い物紹介楽しみにしてます。

投稿: イニミニ | 2005.12.19 16:58

オモムロニ。さん、こんばんは。
ご報告があります。
前回教えて頂いた名古屋のお店にてやっと、tinyレタードネックレスを購入しました。
星tinyと重ねづけしています。
そして次は、ハートをねらっています。
tiny人気止まりませんね!

投稿: ishi | 2005.12.18 00:57

>katie さん
ユアウェルカムー。

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.17 19:18

さっそくお返事ありがとうございました!

しかもすでに1度コメントされているのに気づかなくてごめんなさい。。。

今度お店にチェックしに行ってみます。

投稿: katie | 2005.12.15 12:19

>Katieさん
はじめまして。 Mimiouiの価格・・・
えーっと下のほうで一度コメントしているのですが、もう一度。

Diorで貰ったカタログによると、リング47250円、ブレス63000円、ネックレス84000円です。こちらはイエローゴールドのお値段で、WGの価格詳細は載ってなかったので分かりませんがYGより若干お高くなるようです。

こちらは「ファインジュエリー」を扱うお店でしか購入できないので、ご注意くださいませ。カタログより取り扱い店:表参道店、銀座店、玉川高島屋店、神戸店、心斎橋店、梅田阪急店、名古屋松坂屋店
http://www.diorjoaillerie.com/jewelry.html

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.15 10:45

はじめまして。

最近すっかりオモムロニ。にはまってしまったkatieと申します。紹介されているものがどれもかわいくて、大好物です。。。

ところでMimiouiのゴールドのリングっておいくらなんですか!?かなりタイプなんですけど!!よかったら教えてくださいね~。

ではこれからも楽しみにしています。

投稿: katie | 2005.12.15 09:41

>ももさん
はじめまして。
ご紹介いただいてありがとうございますー。
こちらもTinyリンクに追加させていただきました。
よろしければまたフラっといらしてください。

>ゆうこさん
ゆうこさんもTiny購入されたのですね!LINKに追加させて頂きました。
何度も見ていただくには、私のページの画像は少し小さかったかもしれませんが
(あまり大きな画像を使ったりすると盗用されたりするので、「それなり」ぐらいにとどめてます)
Tinyを購入されたほかの方々のページはかなり参考になったのでは?

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.14 02:15

オモムロニ。さん
こんばんは。私もとうとうとうとうタイニーデビュしちゃいました。
本当に紹介してくれたオモムロニ。さんには感謝です。

クリスマスプレゼントを決めるまで何度も何度も一日に何度も会社のPCからも何度も(笑)ここのタイニー記事じっくり読んでイメージトレーニングしてました。
で、実物のかわいいこと!ですね。
ネックレスは到着待ちなのですが楽しみにまっているところです。

投稿: ゆうこ | 2005.12.14 00:21

はじめまして。ももと申します。

Tinyのネックレスが欲しいと思っていたところ、どこのショップに売っているかわからず、オモムロニ。さんのブログで情報収集させてもらいました。

そのおかでで、先日ネックレスを入手することができ、今ルンルン♪です(笑)
どうしてもお礼が言いたくて、書き込みさせていただきました。

たまにしか更新できないんですけど、私もブログをやっていて、オモムロニ。さんを紹介させていただいちゃいました。
(http://yaplog.jp/mom0m0mo/archive/30)
勝手にスミマセン。。

また、遊びにきますので今後もヨロシクお願いしま~すっ!!!


投稿: もも | 2005.12.11 04:23

>FiOri ChiaRi さん
はじめまして。
ご紹介で訪問してくださったのですか。ありがとうゴザイマス。
(ご紹介していただいたお店の方も)。
火付け役などトンでも無いです。
たぶん火付け役はえみり嬢でしょう。

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.09 13:05

オモムロニ。さん、はじめまして!
先日アプレミディに遊びに行ったらこちらのブログのことをスタッフのかたに紹介されました。
ほんとに大人気のようですねぇ。
ブログを拝見したら、ものすごく物欲がわいてきたので、なんだかタイニー人気
の火付け役になったのも納得というかんじ。
また遊びにきますね。

投稿: FiOri ChiaRi | 2005.12.07 09:10

>イトオカシの姉さん

ついにぃーオサレ姉妹の首にもハートが!
Tiny仲間のところに追加しておきますね。

ヤプログからのTBやっぱりおかしいのかぁ・・・。
お手間取らせてごめんなさい!

>miiiiiiimさん
はじめまして。
オモムロニをご紹介いただいて、ありがとうございました!
もちろんその辺は勝手にしていただいてOKス。
卒論頑張ってくださーい。

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.07 04:08

はじめまして。
いつもトキメキながら見させていただいております。
Tinyここで一目見てトリコになってしまいました!
早く予約してこようと思います。
そこで私のブログのなかで
オモムロニ。さんのブログを紹介させていただいたのですが、
よろしいでしょうか?
事後報告になってしまってすみません。
またMyBlogListに登録させていただいてもよろしいですか?
それではこれからも楽しみにしております☆

投稿: miiiiiiim | 2005.12.05 22:28

ワタクシめも、とうとう購入に至りました。
オモムさんのTiny祭を、コメントも含めて隅々まで読ませてもらったからこそ、西の都にいながらも
手に入れることが出来ました。
いつもながら、情報量の凄さに圧倒、そして、多謝です。

イトオカシブログで紹介させてもらったので、事後報告ですが、お伝えします。
TBも戴こうと思ったのですが、うまくいきません。以前、妹もブーツをTBさせてもらおうとしたところ、
失敗したようなので、もしかしたらヤプログからは受け付けないのかな?

今日から、気分はブレンダ~でつけていきました。ウフフ。

投稿: イトオカシの姉 | 2005.12.05 21:13

>namiさん
TBは全然OKですよ。少しでも関連してれば。
Mimioui購入されたのですか、それもブレスもリングも。
私はブレスはTinyのを毎日使いたいので
買うならリングかなぁと思ってます。

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.03 08:19

こんにちは。
コメントさせていただくのは2回目のnamiです。あ、でもそれとは別に今日mixi日記にコメントさせていただきました。
オモムロニ。さんのブログ来るたびにしつこいくらいにタイニーの記事を見て物欲が湧きまくってます。
自身のブログでMimiouiのことを書いたのでTBさせていただきました。オモムロニ。さんの記事の題名がTinyなのでTBさせてもらって良いものかちょっと心配なのですが・・・。Tinyについても書きたいなーと思っているのでその時にはまたTBさせていただくと思います☆
ではまた遊びにきますね♪

投稿: nami | 2005.12.01 14:52

>みみさん
はじめまして、かな。

Tinyのネックレスと似ているネックレスがAHKAHにあるということは存じています。雑誌でも(ダイヤありのタイプと同様)よく紹介されていますね。クリスマス限定のピンクゴールドのバージョンは明日発売のMORE1月号の綴じ込み特集にも大きく出ていますね。最近はAHKAHのお店を覗いていないので分かりませんが、私は以前神南本店でダイヤのタイプも、プレートのタイプも実物をみました。

まず辺見えみりさんですが、公式HPのご本人の日記でTiny(タイニー)だと何度も発言されているので、テレビや雑誌などで頻繁につけてらっしゃるYGのハートのプレーンなネックレスはTinyので間違いないかと思います。ご本人のHP上の発言を見ると、ダイヤのハートネックレスがAHKAHのモノのようですよ。
事務所の公式HP http://www.cast-may.com/

ブレンダさん、辻直子さんに関しても、以前からここでも何度か話題になりました。確かに、BAILA12月号の特集でも、ブレンダさんのはAHKAHだと紹介されていますね。

そうなのか、やっぱりAHKAHのだったのかと思っていたところ、関係者の方々数箇所から、(AHKAHのことはわかりませんが)やはりお二人ともTinyのアクセサリーをお持ちだという情報を頂きました。

もちろん、えみりさんのようにご本人が発言されているわけではないので、何があっても絶対・・ということはありませんが、頂いた数多くの情報を総合すると、お二人とも、AHKAHのアクセサリーもTinyのアクセサリーも両方お持ちなのではないでしょうか。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.28 00:12

すみません、いきなり。
ちょっと気になったので・・
辻直子さん・辺見えみりさん・ブレンダさんがしてるハートのネックレスってTinyのじゃないですよ。AHKHAのダイヤなしのですよ。
今はダイヤなしのってオーダーでしか受け付けてなくて店頭に出してないですけど。あれはTinyじゃないですよ!

投稿: みみ | 2005.11.27 22:20

>みゅうみゅうさん
さすがに天海チェックはしてないですねぇー。
2じゃなくて離婚弁護士のときにしてたプラチナの
ダイヤがしずくのように3つぐらい連なったデザインのやつなら
以前フジTVと研音のサイトで間宮貴子モデルとかって売ってた気がします。

一粒ダイヤでゴールドチェーン・・・細かいディテールは違いますが
お気に入りのショップとか行かれると、たいていあるんじゃないですかねぇ。
昨日丸の内のイエナ行ったら、IENAオリジナルの一粒ダイヤ+ゴールドチェーン
のネックレスあって、すごくかわいかったです。たしか63000円だっけ。

あくまで私見ですが、ティファニーのバイザヤードに比べて
Diorの方がかなり細くて華奢だったと思います。
写真だと結構ゴツそうに見えますが、本当に細い。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.26 06:29

お返事ありがとうございます♪
丁寧に教えてくださってとても嬉しいです。

今お昼に再放送してる「離婚弁護士2」で天海祐希がたまにしている一粒ダイヤと思われるネックレスどこのか知りませんか?
きらっと光って良い感じなんですよね。
すいません。細かい質問で^^;
私TV見ててもいつもアクセサリーが気になって仕方ないんです。中毒ですね。

一粒ダイヤでゴールドチェーンの何か良いネックレスありませんか?
diorのは写真で見た感じチェーンがごつそうで。チェーンは華奢でさりげなくきらっなのが良いんですよね。

オモムロニさん詳しそうなので過去の記事も調べてみましたがこういったタイプので何かあれば是非教えてください。

ちなみにこのブログの他の記事も好きなものばかりで(私は拝啓ジョンレノンなんて歌っちゃいます)今楽しみに読ませてもらってます

投稿: みゅうみゅう | 2005.11.25 16:35

>ゆっきーさん
旅行から帰ってきました。
旅行中もハートのネックレス、毎日してました。

そこまで喜んで貰えると、私もなんだか嬉しいデス。
直接ではないけど、ここでTinyが紹介されたことを
快く思ってない方がいらっしゃるようで
(以前からのファンの方などの声だと思うのですが)
他のサイト等でもそういう発言を目にします。

正直ここまで反響があると思ってなかったので
私自身も困惑というか、半分キレ気味になったりした時期もあるのですが、
Tiny自体はホント、そうしてでも紹介する値のある
魅力あるアクセだと思っているので、
純粋に出会いを喜んでくれる声を聞くととても嬉しいです。
後でTiny仲間のとこにリンク貼っておきますね。

>ラニョーさん
はじめまして。
新作がいよいよ発表されたのですね。
今度青山に行ったときにでも覗いてみようと思います。
私自身は、今あるTinyのネックレスを大事に長く使いたいので
最近はあんまり目移りしないようにしてます。
ラニョーさんのとこにもリンクはっときますね。

>みゅうみゅうさん
はじめまして。
Mimiouiの価格ですが、Diorに行ったときに貰ったカタログによると
リング47250円、ブレス63000円、ネックレス84000円です。
こちらはイエローゴールドのお値段で、
WGの価格詳細は載ってなかったので分かりませんが
YGより若干お高くなるようです。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.23 23:30

はじめまして。アクセサリーが大好きでもうこれで終わりと思いつつ可愛いのを見つけるとどうしても欲しくなってしまいます。
おまけに今まではほとんどシルバーばかりだったのが、今はゴールドが肌に馴染んで綺麗に見せてくれると気付いてかなり気になって欲しくなってます。
で、Diorのmimiouiのゴールドのブレスレットが気になっているのですが値段がわかりません。どこかに載ってませんか?
知ってたら教えてください。
しかもこのブログ見てtinnyのハートネックレスも可愛いなあと気になって困った><。
両方欲しい・・・
岐阜だから買えないけど

投稿: みゅうみゅう | 2005.11.23 22:53

はじめまして☆
あんまり気になる記事が多いので頻繁に覗かせていただいてます。
お店でTinyを食い入るようにのぞきましたが結局ハートが一番の好みなのでハートのネックレス&ブレスを購入するにいたりました。
青山minkで購入したのですが新作が出ていました!こちらもかわいかったですよ!まだサンプルの状態で価格も決まっていないとのことでした☆ご確認くださいませ♪

投稿: ラニョー | 2005.11.23 22:24

こんばんは~
と、いってもたぶん、オモムロニさんは旅行中かと・・・楽しんでいらっしゃいますか?
ついにゆっきーの手元にもTinyのハートネックレスが届きました!!!
熊本に居ながらゆっきーもTiny族の仲間入りです。
オモムロニさんのおかげで、こんなにもステキでかわいいアクセサリーに出会えることができて最高にシ・ア・ワ・セです。
職場の女の子たちにもすごく評判いいですよ。
また、ステキでおしゃれなアクセサリーなど紹介してくださいね~(~o~)

投稿: ゆっきー | 2005.11.21 22:50

>haguhaguさん
さすがにハチクロのオフィシャルブックは
チェックしてませんでした!
本屋で見たらチェックしときます、ありがとう!

>kazuさん
Withはオモムロもチェック済ッス!
蝶のシリーズ、お店で何度か見たのですが
確かに凄く薄くて、私じゃ絶対歪ませちゃうと。
あれが確か一番新しいシリーズと伺いました。
Tinyは確かにクレジット無しでこっそり載ってることが多いですね。
他にも見つけたら色々教えてください。
mixiコミュは半月で200人に達しました!
毎日付けてても飽きないので、やっぱり
これだけ(密かに)人気あるの、うなづけます。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.17 13:03

オモムロニさん、こんにちは。
今出ているwith12月号のジュエリーの別冊みたいなのに
Tinyの蝶のシリーズが紹介されてましたよ。
私は夏にこの蝶のピアスを買ったんですが、本当に紙みたいに
薄くて華奢で、意外と浴衣とかにも合うのですごく気に入ってます!

私は仕事柄、毎月かなりの量の雑誌を見るんですけど
Tinyは常に2~3冊、必ず露出してますよ。
(モデルさんやスタイリストさんの私物の場合も多いので
クレジットなしのこともありますが。)
私は数年前にお店で出会って以来、Tinyのファンですが
いつも雑誌をチェックして見つけるのが趣味みたいに
なってます。でも雑誌で見るより本物は何倍もカワイイですけどね。

mixi、乗り遅れてしまったんですが盛り上がってるんでしょうか?
私も参加したいです~。
雑誌ネタなら誰にも負けません!笑

投稿: kazu | 2005.11.17 10:36

通販について、丁寧に教えていただきありがとうございました。
さっそく問い合わせしてみますね。
クローバーのネックレスが載っていた本は、最近アニメ化もされていた、
「ハチミツとクローバー」という漫画のオフィシャル・ファンブックです。
ブランド名を全く知らないのに、こんなに惹かれてしまうなんて、
Tinyのデザインの良さは本物!という感じがしてなりません。
ファンの方がこんなにいらっしゃるのも納得ですね。

投稿: haguhagu | 2005.11.17 10:23

>fujiiさん
Mimioui 購入されたのですね、いーなー。
私はクリスマスか誕生日に買って貰いたいのだけど
その時売り切れてるかもしれないからなー。
オマケにTinyデビューですか。オメデトウゴザイマス。

>haguhaguさん
Tinyのクローバーって雑誌に出てるのですか。
あら、なんて雑誌だろ。
通販はそう、お洋服なんかの通販と同じで
お店に電話して手配してもらう通販デス。
アプレミディとminkは通販可と聞きました。
他の2店舗は私は未確認なのですが。
お店に問い合わせてみてください。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.16 13:38

オモムロニ。さん、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
最近ある本に載っていたクローバーのネックレスにひと目ぼれしてしまい、
それがTinyの商品と知って以来もう夢中です。
まだまだTiny初心者なので、是非教えていただきたいのですが、
皆さんが通販とおっしゃっているのは、お店に直接お電話されているのでしょうか?
都心に近くない場合、商品を送ってもらえるんでしょうか?
オモムロニ。さんのブログを読んでますます欲しくなってしまいました。
これからもちょくちょく拝見させていただきます。

投稿: haguhagu | 2005.11.14 21:35

こんばんは。
mink行って来ました!クローバーもスターも、パールもかわいかったけどやっぱりハートにしました。が、2週間待ち・・
もって帰ることができず不完全燃焼チックでmimiouiを見にいってなんと買っちゃいました。マジかわいいっす(涙)
恐ろしいです、カワイイモノの誘惑に勝てなくなってます。カルクヤバイ
ドアを開けてくれるお店は初めてだったのでちょっと(かなり・・・)緊張(興奮?)してしまいました。

投稿: fujiiデス | 2005.11.13 23:13

>イチコさん
はじめまして。ご紹介ありがとうございました。
Tiny仲間のところにリンクを貼っておきました。
私も大人になってから若干金属かぶれをおこすようになり、
メッキだとすこしかぶれてしまいます。
その点Tinyはお手頃なのにちゃんと18Kで、
今までつけたまま何度も寝ちゃってますが
全然大丈夫デス。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.11 05:59

オモムロニ。さん 初めまして。
イチコと申します。
オモムロニ。さんが紹介されるものは素敵なものばかりで、毎日のように楽しく拝見させて頂いています。

Tinyのハートのネックレスの記事を読んで、一目ぼれして購入しました☆
突然金属アレルギーになってしまってから、18Kのかわいいネックレスを探していたんです。
手にとってはニコニコ(ニヤニヤ?)眺めています。

トラックバックをさせていただこうと思ったのですが、ブログ初心者のためうまく出来ませんでした(涙)
何度かチャレンジしたのですが・・・。うぅ。
気づかない内に、たくさんトラックバックしてたらどうしようとおびえてます。
トラックバックのかわりに、こちらのブログと、『わな美ィ ブレンダ&Tinyのハート』の記事を、私のブログに紹介させてもらっちゃいました。

これからも、素敵グッズ教えて下さい♪

投稿: イチコ | 2005.11.09 11:46

>lorinaさん
TBありがとうございます。
拝見しましたのでこちらでもTiny仲間のトコに
リンク追加しておきましたよー。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.07 01:58

オモムロお姉様、お初でございます。
私のブログで、Tinyネタ書かせていただいたのでTBさせていただきやした。

来週YGのハートネックレスが、いよいよ私のもとに。ドキがむねおです。

先週新宿のミニョンに行きましたら、
ネエサンも持っていらっしゃるレタードネックレス(一語入れ間違えるとレオタードですね、ふふふ)売ってました。

それではまた遊びにきまーっす。

投稿: lorina | 2005.11.06 15:33

一昨日ですが青山のmink行って参りました。
やはり品揃えは一番多くて、フルラインナップ揃っていました。
(タイピンのみ、アプレミディ限定の取り扱いだとおっしゃってました)

ハートのピアスですが、やはり少し大きめのオープンハートでした。
針の部分が上のほうについてるので、耳たぶに付けると
ハートが少し耳から下にはみ出て、かわいいんですよと教えていただきました。
ディスプレイとしてはアプレミディの方が
ゴールドアクセが映えてるかな?なんて思ったり。

>ゆっきーさん
おっ、熊本にもTiny上陸ですね!
ブログでご紹介戴いてありがとうございます。
お手元に届いたらレポしてくださいませね。
お知らせいただければ上記のTiny仲間リンクに入れますので。

>スモイエさん
ハートのネックレスかしら?
お手元にくるの楽しみですね!

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.06 00:51

はじめまして。

いつもブログを拝見しては
良い情報をもらってます!

Tinyもオモムロニ。さんのところで
初めて知ってもうクギヅケ!になってしまい、
このあいだお店に行って注文してきました。
まだ現物は手元にないのですが
(名古屋なので…)ワクワクです!

しかし…もうmixi招待終わってしまったとは!
残念でなりません。
どなたか招待してくださる方は
いらっしゃらないでしょうか?
情報が少ないだけにmixiにぜひ
参加したいです。
どうか、お願いします!


※もしこのコメントが不適切であれば削除してください。

投稿: スモイエ | 2005.11.05 14:50

こんにちは~
ゆっきーも、たった今Tinyハートネックレス注文しました。
ちょっと出遅れてるみたいですが・・・
東京に電話するなんて熊本弁バリバリのゆっきとしてはドキドキものでしたが無事注文できました。今から届くのが楽しみです。
ホント、オモムロニ。さんのセンスのよさにはおどろきです。
オモムロニ。さんのおかげで色んな情報が楽しめます。これからもステキな情報教えてくださいね(~o~)

投稿: ゆっきー | 2005.11.05 11:29

>saramiddaさん
これでアナタもTiny一族(意味不明)。
リンク貼らせていただきましたー。皆さんGO-

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.04 14:16

>vagueさん
やはり名古屋のみなさんはダイヤ入れてますか。サスガ。
ピアスの件、やっぱそうなんだー。
これからmink行ってみてきまーす。

>Bunさん
いらっしゃいましー。よろしくお願いします。
こっちもドンドン書き込みしてっちゃってくださいネ。

>タイガーリリコ さん
やっぱそーなんだー。情報ありがとう!
ってそんな前のBAILAはもう無いなぁ。
別冊だったら取ってあるかなぁ。
・・・探したけど4月号の旅バイラからしか残ってなかったぁー。残念。
Tinyのハートはチェーン40cmだから結構短めです。
えみり嬢はかなり首が細いといふことだぁね。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.04 14:15

オモムロニ。さん

こんにちわ。タイニーコミュに入りました。
これからもよろしくです。

こっちに書くの初めてでドキドキします!

投稿: Bun | 2005.11.03 16:16


2回目コメントです・・・。まだ緊張します。
オモムロニ。お姉さまのおかげさまで
tinyゲットしました!

店員さんに話そうと思ったのですが、当方はずかしがりやのため話せませんでした。残念。

もしよろしければ、ご紹介願えないでしょうか?
(メルアドがよくわからないので・・・)

投稿: saramidda | 2005.11.03 00:40

こんにちは。昨日タイニーコミュニティはいらせていただきました。
私もハートネックレス、これから取り寄せようと思ってます。
大阪在住なので・・。
そうそう、去年の9月号のBAILAに、ブレンダと辻直子さんが
韓国に行く、っていう特集があるんですが、
その写真の辻直子さんが着用してるネックレス、やっぱりタイニーのハートネックレスみたいでした。かわいかった〜☆意外にチェーン短めなのですね。

投稿: タイガーリリコ | 2005.11.02 13:12

こんにちは。昨日タイニーコミュニティはいらせていただきました。
私もハートネックレス、これから取り寄せようと思ってます。
大阪在住なので・・。
そうそう、去年の9月号のBAILAに、ブレンダと辻直子さんが
韓国に行く、っていう特集があるんですが、
その写真の辻直子さんが着用してるネックレス、やっぱりタイニーのハートネックレスみたいでした。かわいかった〜☆意外にチェーン短めなのですね。

投稿: タイガーリリコ | 2005.11.02 13:12

こんにちはー

地元名古屋で注文していた、
ハートペンダント取りに行ってきました。

お店が遅くまでやってるのを
イイコトに、連絡受けたその日に
行ってきました。
気合はいりまくり
しかもお店は会社から遠いし、
うちからも遠いし、全然ついでじゃない!
高速ぶっとばしていきました。
(車通勤なんです)

ハートペンダント、ダイヤ入りにしたんですが、
名古屋は半々、東京はほとんどダイヤ無し
ってかんじらしいです。

名古屋ハブリがいい!といわれてるらしい。

ちょっと出てた、ハートピアス話。
私も聞いたのですが、
アプレミディでも、名古屋でも、
オープンしかないっつうことでした。
アプレミディにおいてあったのは、
タイピンみたいでした。
(がコレをつけるオトコってどうよ?)

ピアスも東京で買ったし、
しばらく、おとなしくしようかと思いマス。

投稿: vague | 2005.11.02 13:00

mixi 招待希望の数が物凄い増えてしまったので
この辺で打ち切りにさせてくださーい。
既に書き込んである方、メールが来ている方にはお送りしました。

>Riiさん
ご紹介&リンクありがとうございます。
私のところにもTiny仲間のところに追加しておきますね。
リボンモチーフをお探しのみなさんはこちらを>皆様!

>yucorinさん
金属アレルギーの度合いにもよりますが、
私もメッキを長時間つけてるとかぶれます。
けどTinyは全部18Kなので私は大丈夫ですよ。

>mariさん
そうですね、今のところ大阪では取り扱いが無いみたいです。
でもこの人気ですから、そのうち取扱店が増えるんじゃないですかね!
(って勝手なこといえないですけど)

>はなこさん
え?あれってピアスじゃないの?
片方ずつ売ってますって言われたような気がしたんだけど・・・。
今週青山のminkに行くので見てきますね。

>decoさん
はじめまして。
ギリギリセーフということで招待状だしときました。

>yapさん
Tinyとジャスティンのクロス、まさにお揃いですね。
この祭がコミュニティで続くといいんだけど・・。

>loulouさん
仕事中の訪問ありがとうございます。
うちのブログはアクセスの多い時間や曜日を見ても
会社からアクセスしてる人が多い(笑)

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.02 10:58

オモムロニさんこんにちわ。

ほぼ毎日こちらに立ち寄っています。
(仕事中に!)

Tinyコミュニティまでできてしまうとは。
Tinyショップ、私の地域には無いのです。残念。
ぜひMixiへご招待くださいませ。
よろしくお願いします。
(hotmailでごめんなさい。会社メール使えなくて)

投稿: loulou | 2005.11.02 10:19

はじめまして、こんにちは。
Tiny祭り盛り上がってますね!!
私もオモムロニ。さんと同じTinyのネックレス(ハート)と
ジャスティンのクロスのネックレスご愛用者っス。そして先日のハートのブレスを見て、
たまらずショップに走ってしまいました~。
激カワです。たまらんです。

mixi加入希望です。ご招待お待ちしてます☆

投稿: yap | 2005.11.02 09:39

今晩は。
いつも楽しく拝見しています。

私もオモムロニさんにてTinyを知りました。
興味大であります。

是非、Mixiへの招待お願い致します。

投稿: deco | 2005.11.02 00:21

そうそう、ハートペンダントとお揃いのピアスは今んとこ無いみたいどすえ。
「あら、片方売りのピアスかしら?」
と思ったら、お店の方が
「タイピンなんです」
と言ってらしたので。
ハートピアスはオープンのみと言ってましたぞ。

それにしても、ディスプレイまでかわいいよ、Tiny。
フツーに丸ごと持って帰りたい。

投稿: はなこ | 2005.11.02 00:03

こんばんは。
初めまして。

ブログいつも楽しみにしてます。

Tinyかわいいですね~。
私は大阪に住んでるのですが、大阪では売ってないんですね。。。
実物見てみたいです!
ぜひぜひ、mixiに参加したいので、招待して下さい!!よろしくお願いします

投稿: mari | 2005.11.01 23:18

初書き逃げ~させて頂きます。
先日は招待状ありがとうございました。
私も早速入信(!?)させて頂きました、ハイ♪

金属アレルギーですが、
Tinyのハートは・・もう我慢できないので買います。。

(リンク頂いてよろしいでしょうか?コソコソ)

投稿: yucorin | 2005.11.01 23:13

再びすいませんデス!!
ワタクシ、恐れ多くもTINYの記事を書かせていただきました。そしてその中にオモムロニ。サマのコトを書かせて頂きましたのでご報告に伺いました。
ちっぽけな記事ですが、熱く厚く語っております。よろしかったら見てみてください☆
でわでわ…

投稿: Rii | 2005.11.01 22:46

どうもこんばんは。
以前友人からミクシィに招待されていてすっかり忘れていたのですが、TINYコミュが作成されて、もういてもたってもいられなくて、入会させていただき先ほど無事TINYコミュに入らせていただきました。よろしかったらMIXI仲間に入れてください★よろしくお願いしまーす!!

投稿: Rii | 2005.11.01 21:17

>naruさん
招待状出しときました。
Tinyアクセが景品になったのです?
みんなその二次会へ行けー!

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.01 21:14

> maronさん
Tiny仲間がどんどん増えていくー。嬉しい。
mixi招待メール出しときました。

>はなこさん
ご参加ありがとー。どんどん人数も増えてますね。
最初は50人目標だったのに、早くも100人に届きそうな勢い。
ハートのリングも買ってしまいましたか!
じゃぁ今日は必要以上に旦那さんに愛を。

>memeさん
mixi招待メール出しときました。
リボンモチーフは、リングでしたら
オサレネエサンのところに載ってます。
ネックレスもリボンの部分は同じ雰囲気デス。

>miru さん
AHAKAHのハートネックレス、
パヴェもプレートもクリスマス限定でピンクゴールドが出るみたいですね。
チェーンの細さで言えばAHKAHのよりTinyの方が若干細い気がします。
AHAKAHのも十分華奢ですけどね。

>sd52さん
はじめまして。
mixi招待メール出しときました。
通販だったらできるみたいですが、やっぱり
実物を見てからの方がいいですよね。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.01 21:11

オモムロニ。さまこんばんは。

色々訳あって退会したmixiがコレほどの魅力を
放った事はそう、ありませぬ。

お願いです、ご招待してください・・・
※mixiのTinyコミュ。

実は今週末の2次会幹事権限で景品にしました。
絶対私が当てる心意気ww

投稿: naru | 2005.11.01 21:11

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

こちらでTinyを見て以来ずっと憧れてるのですが、大阪在住の為購入できず・・・。
次回の東京訪問までは、写真で楽しませてもらおうと思っています。

よろしければ、mixiぜひご招待下さい。
よろしくお願いします。

投稿: sd52 | 2005.11.01 20:31

オモムロニさんこんにちは。
以前AHKAHのネックレス予約してるけど、tinyも欲しい~!と言っていた者です。

ついに!思い切ってtinyのハートネックレスとブレスを通販してしまいました。
どうも人気のようで2週間から3週間待ちということで、予約という形でお願いしました。
すごいですねぇtinyの人気は。
という訳で、今から気長に待ちたいと思います。このドキドキしながら待つ時間もまた楽しいもの・・・。AHKAHのハートパヴェNCはtinyよりも少し小さめなので長さを変えて重ね付けしよ~なんていろいろ妄想しながら。

素敵なアクセを知ることができたのもオモムロニさんのおかげです。ありがと~☆

投稿: miru | 2005.11.01 17:36

オモムロニ。さん、こんにちは。
ブレスのサービスショット有難うございます。
可愛らしさにますます入手したくなって来ました。
今すぐ東京行きは無理なので、いつか、絶対…あ、でも取り寄せが…などと迷い中です。
以前雑誌で見たリボンのモチーフも気になっております。
それからもしよろしければ、わたくしもmixiの仲間に入れていただけませんでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

投稿: meme | 2005.11.01 14:59

ミクシィのコミュ参加させていただきましたぁ!

私もこの間渋谷に行ったのですが、
ブレスはWGしかなかったですねぇ。
ネックレスは入荷待ちされてる方が結構いらっしゃるそうなので、
気長に待ちます。
実はその日、我慢しきれず
ハートのリングを買ってしまったことは旦那には秘密です。

投稿: はなこ | 2005.11.01 14:26

オモムロニ。さん、はじめまして。

先日、ハートネックレスをやっと購入して、
ほとんど毎日のように付けています。

mixi、ぜひご招待願います~

投稿: maron | 2005.11.01 14:05

>あぴょんさん
マカロニアン、さっそく履きまくってますが柔らかいです。
私もスニーカーは白ばっかりです。
オススメアイテムは、かなり気まぐれ更新なので
時々大量に増えたりするんですけど
ここ最近は自分の中で模様替え祭なので
そんなにくまなくチェックしてないんですよねー
ひたすら本棚探したりしてます。

>タラ姉
ありがとう、ニイヌマンに反応してくれて。
バトミントンと鳩と奥さんがブ★イクだってことしか知らないけど。
もう鳩は飼ってないらしいね。
タラ姉さんは、昔買ったアイテムをちゃんとながーく着てるって感じだよねぇ。
私もそうだと思いつつ、それでもやっぱり新参者に目が行くのは事実。
「海系」って言葉の響きに反応してしまいました。

>umekoさん
昔のオススメはもうリンク切れとかしまくってますね。
適当にリンク張り替えたりしなきゃいけないんだけど。
セレブだなどと、とんでもない。
もっと美しかったら、時々出てきてるだろうに・・・。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.01 13:27

オモムロニさんmixiご招待ありがとうございます。

顔出しせずにここまでTinyを布教するとはもはやセレブですね。

気づけば自分も「なにげにおすすめ」で買い物してました。いつも素敵なものをご紹介してくださるので何度もさかのぼって見ちゃってます。

以前ご紹介されてた「赤いブーツ」見て以来、パトロールにいそしんでますが、捕獲できず
、「あれはまぼろしだったんだ」と言い聞かせに入ってます。ああ・・・・。

投稿: umeko | 2005.11.01 12:33

最近ちょっと自分向きの記事じゃなかったりするので
コメントを書きあぐねていたんだけど(オマエは何様状態)
新沼謙治のフリマに反応させられてしまいました。うはは。
ちょっとー何でよ?なんか笑っていいのか切なさも募る話や...
それにしても千昌夫といい北国系は打たれ強いよねえ。
アタシャ、感心だよ(まる子風に)
そう、このTinyのハートペンダント、ホントにタイニーで可愛いよね。
私は大昔にH&Hっていうブランドで作ってもらった
イニシャル入りのビーンズっぽい丸形のYGトップを持ってる。
なんかフッと思い出したりしてしまいました。
鎌倉にあるキッカプーっていうブティック知らないかなあ?
そこで買ったんだけど。系列店も皆可愛くってサーフ系のガーリー。
オモニーさんも見たらきっと好きなタイプの店だと思う。海系だけど。

投稿: タラ | 2005.11.01 11:33

オモムロニ。さん、こんにちは。
以前ORISウォッチ買っちゃいました!とカキコしました、あぴょんです。
実はまたサイドバーでオススメのお品を手に入れちゃいましたぁ。
マカロニアンのスニーカー。
ホワイトの最後の一足は私が購入したようです(笑)
私も白スニーカーは欠かせないアイテムなんです。
パーフェクトなコーディネイトは何となくしっくり来なくて
足元で力を抜くのがお決まりなので。
おすすめアイテムはまだ増える予定アリ、でしょうか??

投稿: あぴょん | 2005.11.01 10:23

>ちょこまかとさん
ちゃんとリンク通知しとけばよかったですね。
「たぶん気づいてくれる・・・」と思って寝てしまいました。
Tinyの人気、すごいのだなぁ・・・ほんとに。

こないだ渋谷のWIRED CAFEで一人でネットしてたら
隣の女子がオモムロを読んでたのでビックリして
すぐ席を立ってしまいました。
もちろん隣の人は気づいてなかったし、雑貨ブログランキングから
たまたまアクセスしたって感じでしたけど。

ますますリアル・オモムロは絶対に顔出しできないなぁ。
(皆様のイメージを大きく壊します)

>もかさん
リボンもイイですよねぇ。
媚びたリボンの形じゃなくて、まさに水引きっぽくて。
ブログにUPされたらTBなどで教えてくだサーイ

>モッツさん
Mimiouiはナナコマツシマも付けてるとのタレこみが入ったわ。
プライベートで、なのかわかんないけど。

>まきさん
勝手にリンクしちゃってすいませーん。
喜んでいただいてて、良かった・・・。

>カナたろうさん
そういう人が、沢山おられるようなのでまとめてみましたよ。
メールをくれる人はモチロンだけど
潜在的にはその何倍もの人が、探してんだなーって。
作者ご本人は「なぜ今急に」って驚いてるだろーなー。

>fu~ さん
mixiご紹介の手配しときました。
布教活動、お店の方やデザイナーの方に
迷惑がかかってないといいんだけど・・・。

>furoshikiさん
mixiご紹介の手配しときました。
東京も今日、この秋いちばんの寒さです。
右でオススメしてるデロンギ、只今足元で大活躍。

>アヤさん
お。購入されたのですね~。
ブログやってない方などは、Tinyコミュニティで
是非是非買ったモノなど自慢してくださいー。
私が持ってないシリーズとか特に。

>ogakoさん
ここで紹介しているブログの皆さんのとこにも
少し違うシリーズとかあるので見に行ってみてくださいね。
mixiご紹介の手配しときました。

>忍さん
ストーキングありがとうございます。
いい策が思いついたら私にも教えてください。

>しゃむねこ。さん
はじめまして。
Tinyに限らず、今年は断然ゴールドが流行してるんですね。
いえいえ、感謝だなんて恐縮デス。
私のブログは基本、自己都合と自己満足ですから。
招待状はのちほどお送りします。

>モコさん
はじめまして。
右のオススメ、ご利用いただいてるのですね。
誠にありがとうございます。
1%分、潤っています。
コメントはいつでもお気軽に。
私もどーせアホなレスしかできませんのでね。

ミニョンでも店頭に無いみたいですね。
って実は木曜日に私も新宿に行ったので
こっそり覗いてたのでした・・・。
ハートのWGのブレスはあったけど、YGのブレスも
ハートのネックレスも無かったですね。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.01 02:37

オモムロさん初めまして!!オモムロニさんの
ブログ・・・ずっと好きで拝見してます!
そしてサイドバーのオススメ商品、買ったりしちゃって
ます!(時計や香水)
むしろファンです本当。文面も表現力も
すっごい惹かれてしまうんです!!
そして、オモムロニさんにコメント、ドキドキです・・・。でもでも「tiny」の事は伝えたい!!
オモムロニさんが紹介して、今やショップにも在庫がないとかで・・・で!!予約しちゃいました。新宿ミニョンに!!今日連絡が来たので、休みの日に取りに行く予定です。
もう、ドキがむね胸状態です・・・
tinyを知れた事、オサレ発信源のオモムロニさんに
コメントしてしまっている自分にドキドキ!感謝しています・・・無事に購入しましたらまた遊びにきますね!

投稿: モコ | 2005.11.01 01:55

オモムロさん初めまして!!オモムロニさんの
ブログ・・・ずっと好きで拝見してます!
そしてサイドバーのオススメ商品、買ったりしちゃって
ます!(時計や香水)
むしろファンです本当。文面も表現力も
すっごい惹かれてしまうんです!!
そして、オモムロニさんにコメント、ドキドキです・・・。でもでも「tiny」の事は伝えたい!!
オモムロニさんが紹介して、今やショップにも在庫がないとかで・・・で!!予約しちゃいました。新宿ミニョンに!!今日連絡が来たので、休みの日に取りに行く予定です。
もう、ドキがむね胸状態です・・・
tinyを知れた事、オサレ発信源のオモムロニさんに
コメントしてしまっている自分にドキドキ!感謝しています・・・無事に購入しましたらまた遊びにきますね!

投稿: モコ | 2005.11.01 01:54

はじめまして。こんにちは。
しゃむねこと申します。

ずっと華奢なゴールドのネックレスを探していて、こちらのHPに初めておじゃましました。今では毎日拝見しております。
そこでTinyに初めて会いました♪ まさに私の欲しかった感じのネックレスで見た瞬間 きゅんっとしました。

実は今日ハートネックレスを買いました♪ 現物を目にしたら もう・・即とりこになりました。w
ここ最近ずーっと欲しかったので、とってもとーってもうれしいです。
オモムロニ。さんに本当に感謝です。ありがとうございます。

ぜひコミュニティに参加したいのですが、mixi招待状を送っていただけますでしょうか。 お手数おかけしてすみません。。

これからも素敵なもの教えてくださいw
更新楽しみにしています。 ('ー'*)

投稿: しゃむねこ。 | 2005.11.01 01:41

こんばんは。
早速ミクシーにてストーキング完了しました。
そして画像もお借りいたしております(心の叫びとともに)。

いつかは私もと、策を練っています。

投稿: 忍 | 2005.10.31 23:55

はじめましてオモムロニさま

こちらのblogで始めてTinyを知りまして今一番欲しいアクセサリーです。通販で買えば済むんですが手にとって選んでみたい私は年内は東京に行けない関西人。
オモムロニさまの素敵なblogで耐え忍ぶ日々・・・。
いつもは拝見させて頂いてるだけなんですが「Tinyコミュご招待」希望です。よろしくお願いします。

投稿: ogako | 2005.10.31 23:49

はじめまして!

さっき東京でハートネックレスを買って帰ってきて、
早速tinyコミュにも入らせていただきました。
あまりに嬉しくて自分のmixi日記にも書いてしまいました。

アプレミディセレソンのお姉さんがレタードをつけていて、
それも気になりました、うーんどれも可愛い。
これからかわいがっていきます。

投稿: アヤ | 2005.10.31 23:40

オモムロニ。さん こんばんわぁ。

先日アプレミディセレソンさんでTinyネックレスを通販予約したんです。1週間くらいで入荷すると思いますが、入荷次第ご連絡しまぁ~っす。ってことだったんですが、11日たった今日も連絡はなく・・・ソワソワ ソワソワ・・・
ソワソワしながら、もう少し待つとします。
mixi未加入です。是非ご招待願いますっ。
そうそうこちら京都は、なんだか今日からグンッと寒くなりましたっ。朝晩は特に寒いですブルブルッ。あったかい装いでお越しを。

投稿: furoshiki | 2005.10.31 23:39

taraさんのblogから来たのか、SATCできたのか・・・。
今はどうやってオモムロさんのblogをチェックし始めたか思い出せませんが、
Tiny!Tiny!Tiny!
きた~っ!
そしてMixiにコミュ二ティだなんて!
素敵です、素敵すぎますよ、オモムロさん。
その布教活動、ツイテユキマス。
招待ネガイマス!
散財、しますよ、そりゃ~・・・

投稿: fu~ | 2005.10.31 21:39

こんにちわ

Tiny、名古屋にも取り扱い店舗があったんですね!
わたしは岐阜人なのでこのブログを見つつ「やはり東京に出なきゃ買えんのか・・」と思っていたのですが!わーいわーい☆
聞きたかったけど「そんなこと自分で調べろって感じかな・・」と尻込みしていたことが今回のブログで解決されました。笑
どうもありがとうございます!

投稿: カナたろう | 2005.10.31 21:22

オモムロニさん、リンクして下さってありがとうございます。カウント数が大きくアップしていて驚き&嬉しかったです。
これからも宜しくお願いいます。
最後に一言、「タイニーは買って正解!!」

投稿: まき | 2005.10.31 20:42

実物ごらんになりましたか?かわゆいですよね!
しかし、間違いなくおねだリストでしょうねぇ・・・・
私が初めて見たのは数ヶ月前になんかの番組で
YOU姉さんが付けてるのをチラと見かけて、
なにそれ、どこの、かわゆい!ってことでリサーチ開始したんでしたん。
で、二ヶ月前の誕生日の品に温めておりましたんですが。
そこまでmimiouiに群がっているのか~
周りに誰も付けてないってところも手に入れて
嬉しい要因だったのですが、
これで所持率一気にUPですかね。

あ。MISS立ち読みました~
理衣ちゃん、Tinyハート紹介してましたねん。
スタイリストって辻直子さんかしら。

投稿: モッツ | 2005.10.31 19:15

こんにちは。
早速Tinyコミュに参加させていただきました。
そちらでもよろしくお願いします。

2週間ほど前にアプレミディセレソンへ行って
レタードを見てまいりましたー。
ハートのネックレスとブレスも店頭にあって悩みましたが
リボンとクロスを試着させてもらって
結局リボンネックレスを購入しました。

Tinyはどれもかわいくて、オトメゴコロと
物欲を刺激してくれるアクセサリーですねぇ。
今やすっかりお気に入りです。

投稿: もか | 2005.10.31 17:38

こんにちは。ブログの紹介ありがとうございました。^^オモムロニ。さん効果すごいです。私のブログはアクセス数がいつもの10倍になってました!! 余談ですが、Tinyのネックレスをしていたところ、カフェにて知らない女の子にネックレスの事で話しかけられました。オモムロニさんのブログを知ってて盛り上がりました♪ビツクリ。オモムロニさん、もはや時の人ですよ。

投稿: ちょこまかと | 2005.10.31 16:28

>トミーさん
はじめまして。
ひびのこずえさんといえば11/2から
青山のスパイラルで個展ありますね。
時間あったら行こうと思ってます。そこにも置いてあるのかな。

>アヤックスさん
入信(?)ありがとうございます。
いい感じでコミュニティの人数増えてってます。
ゴールドはゴツイとかなりB系になってしまいますが、
華奢なものを選ぶと割としっくりきますよね。
ゴールドが抵抗ある人はピンクゴールドなんか
肌なじみがよくてオススメです。

>モッツさん
Mimiouiのリング、実際に見てきたよ。
ホント、ランジェリージュエリーだわ、超カワイイ。
でもお店で私以外のお客さんが全部
Mimioui目当てだった・・・・えみり恐るべし。
割と手頃ってのもあると思うけど
ロンブー出て以降問合せ殺到しまくってるらしくて、
あーそういうのが無かったら素直に買うのにナーと。

>vagueさん
vagueさんも入信ありがとうございます。
新作、楽しみデスね。
でも、その辺は勢いで買ってしまわないように、
自分としても気を引き締めつつ。
ってか次はTinyのパールネックレス欲しいなぁ・・・(おい)。

>waka-koさん
どういたしましてー。
私も最近インテリア微熱が続いてますー。

>ジェニコさん
こんにちはー。
装苑でてましたねーアクセ特集。
ouiリングもカワイイけど、あれどこかに引っ掛けちゃいそうでこわい。
実物見たけど、Mimiouiよりは存在感のありました。
お店ではこのシリーズにお客が群がってましたよ。
クリスマスのオネダリスト(JJ )ってヤツでしょうか。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.31 16:14

こんにちは。
Tinyコミュ、入りました。ミクシィネームは普段のハンドルネームとは違うのですが、どうぞよろしくお願いします。

『装苑』読んだら oui の文字をかたどったリングにも胸キュンでっす。

投稿: ジェニコ | 2005.10.31 15:59

こんにちわ。
私のブログを紹介してくださって・・・恐縮です♪

実は日曜の昼から家を空けてたんです。
で、今さっき帰宅してブログをチェックしました。
すると、アクセス数が普段の倍、いや3倍になってて~~~
『何事?』と思ったら、オモムロニ。さんのブログのおかげだったんですね(*^-^*)
ありがとうございました。。。

投稿: waka-ko | 2005.10.31 14:00

私も早速入信しました。

ほんと、かわゆい。

そういや、渋谷のお店に行ったとき、
新作が出ると言ってましたよー。
アルファベットとかなんとか。
(レタードのことかしら・・・
 決まったゴシックの文字のみって言って 
 たので)

楽しみですね

投稿: vague | 2005.10.31 13:17

グッジョブ!グッジョブ!!!!
Tinyウェイブとどまることを知らずですね!
モチmixiにてコミュに入ります~
Dior「mimioui」は本当に繊細でキュートですよ。
ずーっとつけっぱでする。次はブレスを捕獲予定ッス。
多分、このWGをYOU姉さんが愛用のハズ。

投稿: モッツ | 2005.10.31 10:20

初めまして&コンニチハ。
早速mixiコミュに入会(入信?)しちゃいました。
あまりコメントとか書く方ではないので些か緊張しております。

やっぱTinyは、いつ見ても繊細でキュート。
装着した途端、ガーリーになる魔力はスゴイですよね!
ゴールドってもっと付け手を選ぶのかと思いきや
意外に、どんな服にでもシックリくるもんですね。
着実に少しずつ揃えていってやろうと思ってます。もちろん相方の稼ぎで。うふふ。

また新しいのを購入したらご報告いたします。

投稿: アヤックス | 2005.10.31 01:45

はじめまして。。

ブログを拝見して、メールさせていただきました。
このような自己紹介的な内容はどこに書き込んでいいのか、
わからなかったものですから、
こちらに送ってしまいました。。
(素人っぽくてすみません)

実は、当方、アート系雑貨のショップを運営しています。
アーティストと静岡の地場産業がコラボレーションしてつくりあげたアイテムを紹介しています。
アーティストはひびのこづえさんをはじめ、
若手のアーティストたちです。

東京の南青山にある、スパイラルがおこなっている、
ランデヴープロジェクトという活動の一環で、
静岡の地場産業とアーティストとのコラボレーションです。

従来の工芸品ではなく、
洗練されたおしゃれな雑貨に仕上がっているものですから、
是非、広く知っていただきたいと思い、
勝手ながら、自己紹介のメールを送らせていただきました。

お忙しいところ、恐縮ではありますが、
是非、当方のショップを一度ご覧いただけたら幸いです。。

よろしくお願いいたします。
ショップサイトは下記です。。
http://www.bidders.co.jp/user/4377660

どうぞ、よろしくお願いいたします。。

投稿: トミー | 2005.10.31 01:07

この記事へのコメントは終了しました。

« Sunday. | トップページ | 2006年 手帳の旅 »