« カシワシムスメ | トップページ | お気づきだと思いますが »

真打ち登場 Tinyアクセ続編

こーゆーのに入れてくれます

以前ブレンダ姉さんの美しさと共にご紹介したTinyのハートネックレス、いまだに反響が凄くていらっしゃる。と同時に、少しずつTinyについての小ネタも頂くようになり、こんなにキャワイイのに心意気は男気に溢れていたり(するだろうという勝手な推測)、メディアの力を借りずに商品の良さで勝負してたりするところ、聞けば聞くほどますますファンに。

そんなこんなでガマンできなくなり、2週間以上前ですが、あのネックレスとお揃いのブレスが欲しくて、またお店に行ってしまいましたと。早い話、また買ったってことYO!

ボールチェーンもまた良いのだよお店の方に「実は自分のHPにコレ載せたら、結構反響があって・・・」とボソっと言ってみたら、「もしかして、あのブログの方ですか?最近急にコレのお問い合わせが増えて、ブログを見たっていう方が多くて。昨日は青森から・・・」と。

お世辞かホントか分かんないけど、何か嬉しい。キャァ。雑誌とか○○が付けてるとか、そういう影響もなく偶然お店で出会ってヒトメボレして、それでも2回ぐらい考えて、でもやっぱり欲しいと思って自分で(ここ重要)買った思い入れ100%のアクセだから、なお嬉しい。ギャァ。オモムロ情報をもとに購入された方がいたら、ゼシ教えて下さいー!

「似たのも色々あるけど、Tinyのはチェーンが後ろを通る形になってるから、ハートの周りに余計な金具が無くって好きなんですー」、「そうなんです!やっぱり分かりますかぁー」なんて会話をしながら親切に色々説明して下さって。

そして昨今オモムロニ。界隈でTiny祭になってること、どうやら作者ご本人も風の噂でご存知なのだとか。あんまり表に出るのを好んでない方ゆえ、続編を載せるのどうしようか迷ったんだけど、やっぱりリクエストが多いので載せてしまいました。

きゃわいいんだこれがで、新たに買ってきたのはコチラ。ネックレスとお揃いのブレスレット。コレはネックレスを買ったときから一緒に付けたくて、ずっと欲しかったのに買いそびれていたもの。

華奢だからバッグをフェリス持ち(古すぎ?)する時は注意しなきゃいけないんだけど、ちょうどこのハートが手首から垂れてアクセント。写真がイマイチでカワユサが伝わんない。んー。

もうひとつはこのレタード。ウエスタンブーツやダウンベストに合わせて、チョイGAL(といってもMILKFEDとかそっち方向)になりたくなるこの季節。安っぽくなくて適正価格なのをちょうど探していたところで、出会い・・・は億千万の胸騒ぎ。

自分の名前のレタードは恥ずかしいレタードネックレスにありがちな「ボテっとさ」が無くて結構華奢で、ハートのところにジルコンが入ってるのがまたなんともドキがムネムネ。

デザイナーの方もSATCのファンだそうで、番組が終了する頃、キャリーのそれをイメージして作ったと聞いて、オモムロが買わない訳はない。ハートが40cmでレタードが44cmだから、ちょうど重ねづけしてもカワイイのだ。

今日もまた感情の赴くままに書いたら、長くなってしまいました。聞かれそうなので今のうちに書いておくと、ブレスレットが\14,700、レタードネックレスが\19,950でゴザイマス。
あーホントはもっとTinyで(ちっちゃくて)もっとラブリィなのに。写真がヘボい。反省会。

追記
Tinyまとめ (2005.10.31) お問合せが多いため、Tinyの情報をまとめてあります

|

« カシワシムスメ | トップページ | お気づきだと思いますが »

コメント

ありがとうございます!!
では画像使わせていただきます☆

投稿: yuka | 2006.02.26 19:35

>kateさん
ユアウェルカムー。

>うさこさん
いえいえー。Tiny好きの皆さまがお邪魔しまーす。

>yukaさん
はじめまして。
オモムロニ。から借りたことを書いていただければ、
ドンドン使ってくださって結構ですよー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.26 00:47

はじめまして。
オモムロニ。さんのところでtinyのネックレスを拝見して以来、どーにもこーにも欲しくなり、先日名古屋のお店で予約してきました!!

はじめましてなのに恐縮なんですが、オモムロニ。さんのこのネックレスの画像を私のブログにお借りしてもよろしいでしょうか?
うれしくて紹介したいもので。。。

投稿: yuka | 2006.02.24 17:47

はじめまして。
オモムロニ。さんのところでtinyのネックレスを拝見して以来、どーにもこーにも欲しくなり、先日名古屋のお店で予約してきました!!

はじめましてなのに恐縮なんですが、オモムロニ。さんのこのネックレスの画像を私のブログにお借りしてもよろしいでしょうか?
うれしくて紹介したいもので。。。

投稿: yuka | 2006.02.24 17:46

オモムロニねぇさんのブログにしかもtinyのお仲間に入れるなんて感動っす>_<

ありがとうございます。

入れてもらった以上恥ずかしくないようなブログに出来るよう修行っす~!!

投稿: うさこ | 2006.02.22 21:41

お返事有難うございました!とっても参考になりました!^^ tiny購入楽しみです!

投稿: kate | 2006.02.22 01:55

>うさこさん
いえいえ。Tiny仲間のリンク(Tinyまとめ記事)に追加させて
いただいたのでTB返ししておきましたー。

>kateさん
個人的には、普通に使う分には全然大丈夫だと思ってますが
kateさんの「壊れやすいかどうかの基準」が分からないので、
その辺はお店の方にTEL等でご相談頂いたほうが良いかと。

よくあるゴッツいプレートのギャルっぽさが逆にイヤなので
この繊細さ(といってもハート等よりはゴツイ)は丁度いいです。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.20 03:47

オモムロニさん、またまたご丁寧なお返事有難うございます。とっても嬉しいです。感謝します^^
ところで、もう一つ質問で恐縮なのですが、すみません一度にまとめたら良かったです。
^^;;
レタードの厚さは1mmない位との事ですが、壊れやすい位の厚さなのでしょうか?18Kだと硬い素材なので大丈夫でしょうか?
すみません、ちょっと気になってしまいました。すぐに物を壊してしまうので…(今までそこまで華奢なアクセはもってませんでしたので気になりました^^;;)
レタードが欲しくなり、最近ずっとTINYのことばかり考えてうっとりしています+_+;;

投稿: kate | 2006.02.18 22:38

うきゃーー>_<

お返事ありがとうございます。

おこがましい事を言ってしまったと後悔してたのですが見てくれてうれしいっす。

がんばってオモムロニねぇさんのようなブログを目指します。

投稿: うさこ | 2006.02.18 19:33

>うさこさん
Tinyゲット&ブログ開設おめでとうございます!
拝見しましたよ。アクセサリーのブツ撮りは本当に難しいですね。
私も毎回苦戦してます。

>kateさん
ご希望にそえなくてすみません。
Tinyのコミュは、mixiに入ると、いろんなコミュニティがあるので
コミュニティ検索でTinyのコミュニティを探して
いただければ
画像や皆さんのやりとりが見れます。
見るだけならいつでも可能ですが、そこで発言したり
質問したりしたい場合は、「コミュニティに入会する」で入れます。
誰でも入れますので。今700人ぐらいいらっしゃいます。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.18 13:10

ご丁寧なお返事有難うございます^^
mixiの件了解致しました。
mixiを使っている友人がいたので頼んでみようと思うのですが、mixiに入会するだけでTINYを見ることは出来るのでしょうか?何度もすみません。mixiには興味はないのですがtinyがとても見たくて、もし見れるのなら友達に招待してもらおうと思っています。宜しくお願いいたします。

投稿: kate | 2006.02.18 01:17

初めまして。
オモムロニねぇさんのブログをみてtinyのハートネックレスをゲットしました~

あの画像を見たらいてもたってもいられなくなりまして>_<;。。

しかももうひとつ影響を受けてブログも始めちゃいましたぁ!!

オモムロニねぇさんのようなブログを目指してほぼ毎日更新できるようがんばってます。

文章もみずらいですし、画像も携帯で撮っていてみずらいのですがよかったらぜひ見て下さい☆

投稿: うさこ | 2006.02.17 18:30

>kateさん
レタードの裏はプレーンなゴールドです。
特に柄や模様などは入ってないデス。
プレートは、よくあるレタードネックレスに比べて
薄いので、プレートにありがちなゴツさが無いのが好きなトコです。
プレートの厚み・・・ですか?1mm以下だと思います。
mixi の件は・・・ごめんなさい。一時期受け付けてたんですが
かなりの希望者がいらして、締め切りにしました。
今までににお断りした方などもいらっしゃいますので
どうかご了承くださいませ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.16 11:24

オモムロニさん、お返事有難うございます。
レタード、お値段載ってましたね。失礼しました。^^;;

もうひとつ質問で申し訳ないのですが^^;;
レタードの裏はどうなってるのでしょうか?
どんな感じか気になりました。あと厚さは何ミリくらいなのでしょうか?宜しくお願いします。

ところでTINYが見たいのでmixiのコミュの招待状をいただけないでしょうか?宜しくお願いいたします!!!

投稿: kate | 2006.02.15 02:45

>kateさん
はじめまして。
えみり嬢のオサレは最近とても人気がありますね。
ココへ来てくださる方にもファンが多いデス。
私は、バッグや靴など小物は物凄く被っているのですが
服はもう少しカジュアルな服が多いデス。
レタードの値段ですが、あれ、書いて無かったでしたっけ?
レタードは19,950円です。18Kです。
SATC占い、後でやってみますねー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.13 06:18

はじめまして!えみりちゃんが大好きで彼女とファッションの好みが似ています。SATCも大好きです!オモムロニさんは最初独身だと思って読んでいたら結婚されていたのですね!うらやましいです^^;; 
ところでLOVEのレタードネックレスお値段は御いくらだったのでしょうか?あと素材は18Kでしょうか?宜しくお願いします。

SATCが大大大好きでDVD全てもっています。仕事から家に帰るとず~とかけっぱなしです。フレンズもDVD揃えたいけどやっぱりSATCは本当の風景(作り物ではない)がみれるから良いです!SATC占い作りましたが、手抜きです~^^;;;
http://u-maker.com/195193.html

投稿: kate | 2006.02.12 19:45

>ゆき さん
リンクありがとうございました。
TB上手くいかないことが多いんですよー、ごめんなさい。
Tiny、ゲットできるといいですね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.09 00:54

はじめまして、こんばんは。
こちらをTBしたかったのですが、うまくいかなかったので、
勝手にリンクしたことをここで報告させていただきますね〜。
もう、tiny気になってしょうがないです。いつか手に入れたいです♪

投稿: ゆき | 2006.02.06 23:14

>hosi25さん
ご報告&リンク貼って頂けてるので
画像は使っていただいて構わないですよー。
お手元に届いた記事をUPされたらまた教えてくださいねー。

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.23 17:25

HPでオモムロニさんのtiny画像をお借りいたしました。トラックバックを何度も試みたのですが、うまくいきません・・・。
リンクもはらせて頂いたのですが・・・。
また、チャレンジしてみますが、早くお伝えしたほうがいいかと思いコメント欄に書かせていただきました。
それにしてもステキなHPです。勉強させてもらってます。

投稿: hosi25 | 2005.12.21 10:37

>ひとみさん

感謝なんてとんでもない。Tinyのステキさ故のことです。
でもステキな出会いのきっかけを作れて嬉しいデス。

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.07 04:03

オモムロニ。様

オモムロニ。様、感謝しております。
私も皆様と同じく、こちらのブログを見て
tinyを知って早速日曜日ハートのネックレスを
名古屋で注文してきました。
今度は、ブレス買いたいです。

本当にありがとうございました★

投稿: ひとみ | 2005.12.06 18:09

>モジャさん

どうせならってんで草花木果で1ネタ書いちゃいました。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.16 14:01

お返事ありがとうございます!
私はもう毎年クリスマスコフレの時期が来ると脳内テンションが上がり過ぎてしまい,勢いで買って結局あまり使えない事が多くて…
今年こそ賢く買いたいと思っているので,参考になります。
草花木香というのは初めて知ったのですが,いいですね!かわい~。

投稿: モジャ | 2005.11.12 09:00

>モッツさん
バナー作っといて中味が増えるかは微妙なんですけどね。
(あんまり派手にやりすぎて関係者にご迷惑かかるのも嫌だし)

>モジャさん
予約してるのはルナソルだけですねー。
クリスマスじゃないですが冬の限定品としては
ブログにも載せたYSLのチークとMACのブラシセット買いました。
コンシーラーブラシ探してたのと、ファンデブラシ気になったので。

あとは現品見てから考える予定ですが、
マジョリカマジョルカのパレットは買うと思います。
RMKやポール&ジョーのパレットは超人気だと
思いますが、ホントに自分に似合うか
雰囲気に流されないようにせねばと思ってます。
あとはお得感で言うとアウェイク、それからあんまりメジャーじゃないけど
草花木香のパレットもかなり気になってます。
http://www.sokamocka.com/new/news_051101/toiro.html

ってコスメネタで1つ書けそうだぁね。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.12 06:40

クリスマスコフレについて書かれていましたが,オモムロニ。さんはどこのを予約されましたか??
いいなーと思うのがありすぎて悩んでいます。。

投稿: モジャ | 2005.11.11 20:28

バナー作って頂いて、うれしー♪
すぐ気づいたニョ。
実は、もうすぐ「最近の記事」から消えちゃう!ヒィ!って思ってたんです。
コメント数これで70かしらん?すごい!
しかし、MISSまでチェックとはさすがです!幅広いっす!

投稿: モッツ | 2005.10.30 16:28

そろそろトップページから消えそうな位置に落ちてきたので
左下にTinyの特集バナーを貼ってみたよ。
だれか気づいてー。
相変わらずメール多いので、今日か明日にでも
コメントで貰った情報をまとめた記事をUPしときます。


>モッツさん
やっぱそうだよねー。
って雑誌パトロールしてたら
最新号のMISSにもモデルの私物として
理衣ちゃんのとこにTinyのネックレス載ってたよ。
MISSまでチェックしてるオモムロ・・・。

> Yakubiさん
はじめまして。お揃いですねー。
もうお手元に届いてるのかしら?
私もこっそり電話で問合せしてみようかなー

>kanaさん
こんにちは。
私も少し前にどこかのサイトを経由して
kanaさんのブログを見せていただいておりましたー。
ホントホント、好きなモノ似てますねー。
これからもどんどんコメント戴けるとウレシヒです。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.30 14:25

こんにちは。かわいいものが沢山のっている素敵なブログですね。
私はブログを始めてまだ日が浅いのですが、色々な人のブログで紹介されていたので、
私も少し前から楽しく見させて頂いていました。
コメントは初ですが、好きなものがあまりにも似ているのでとっても触発されています。
そして、「Tiny」は私も何年越しで思い続けております(笑)
相当かわいいですよね!!
ではでは。

投稿: kana | 2005.10.30 14:00

はじめまして。
「ハートネックレス・辺見えみり」で検索して
こちらにたどりつきました。
かわいいな~、どこのかな~と思い始めて
はや半年。ようやく、手に入れることができそうです。ありがとうございました!
(あまりのかわいさに、レタードネックレスも一緒に注文してしまいました・・・。パクリ?)

名古屋で注文したのですが、
「あの・・Tinyのアクセを・・。」と言うと
とてもカワイイ店員さんに「ブログですか?」と
間髪いれずに聞かれました・・・。
問い合わせ、相当多いみたいです。

投稿: Yakubi | 2005.10.28 19:19

理衣ちゃんの、わたしもTinyと思いますた!

投稿: モッツ | 2005.10.27 13:31

さっきBAILA最新号読んでたんですけど
MODEL’S OWNのページでで理衣ちゃんがつけてるやつ
あれもTinyのだよね??違う??

>はなこさん
雑誌読みまくってるしテレビっ子だから
(オマケに検索大好きだし)
オモムロなら知ってるかも、って思われたのかもしれません。
おかげでえみり嬢をテレビで見ると、細かいトコまで
ガン見しちゃうようになりました。

>くみこさん
レタード買っちゃいましたか!お揃いっスね。
レタードなのに結構繊細でガーリーでしょ。
ありがちなメッキ素材じゃなくてちゃんと18Kなのも
大人がつけるレタードって感じでイイですよね。

>モッツさん
そう、ここにTinyのことを書いたら続々と
「私もTiny持ってます」報告が来たのですが
私が最初に載せようと思って、他のサイトを
いくら検索しても出てこなかったんですよね。
ま、ブログとかHPをやってる人がいなかっただけなんでしょうけどね。
前に行ってたランジェリー的アクセってコレのことだったのね。
ロンブー以降相当問い合わせ殺到してるらしく。

>yumixさん
いえいえお気になさらずに。
ハートのネックレスは結構品薄みたいです。
そうだ、クリスマスのことを考えなくては・・・
クリスマスコフレ(化粧品)の予約で頭がいっぱいでした。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.27 09:52

>kazuさん オモムロニ。さん

以前に10年位前、Tinyを見たとコメントしました。
私が学生の時だった記憶があったのでそう発言したのですが、
記憶違いで間違ったカキコミになってしまい、ごめんなさい(_ _;)

それにしても人気スゴイですね。
この分だと既に品薄なんでしょうか。

クリスマス限定アクセのDMも届きはじめて
フトコロは気にせず、妄想ショッピング楽しんでます。。。


投稿: yumix | 2005.10.26 17:28

なんだか、Tinyアクセス数シエナ越えしたみたいですネ。やはり、みんなの「気になる!」に先駆けて
どこよりも早く配信したオモムロニさんの情報にみなさまこぞって食いつくわけですね。
いやはや、すごいッス オモムロ現象。
かくいうあたしも、まっさきに食いついたのですが。Tinyってほかに情報がない分、オモムロさん情報はかんなり嬉しかった!
尊敬すべき検索&先取りクイーン☆
なんだか、Diorに関してのお問い合わせも多々急増のようですね。ここみてえみり嬢のHPにたずねたら
オモムロさんの書き込み発見!そして、なんと、わたしが前頂いたランジェリー感覚のリングはまさにDior!
OH!びつくりしました!

投稿: モッツ | 2005.10.26 10:18

レタード買っちゃいました!!
買うつもりはなく、フラフラお店を見てて、
「あ、そういえばここにあるって書いてあった」と思い
探したら・・・
ありました!!!そして欲しくなっちゃいました!!!
そんで買っちゃいましたー!!

店員さんに「HPか何かを見てですか?」と聞かれたので
「はい。そういう人が多いみたいですね。笑」と
答えました☆

いやー本当に繊細で可愛いです♪

投稿: くみこ | 2005.10.25 23:24

オゥ!
失礼しました、すでにlove&hate公開済みでしたか!
かわいいですねぃ!ときめきトゥナイトなつかすぃ!

オモ姐さんは情報通って感じなのでお問い合わせが多いんすかね。
えみりさんも公式に来て、なんて書いてらしたけども。

Tiny人気が過熱して、手に入りづらくなっちゃうかな、
早めに捕獲してきます。

投稿: はなこ | 2005.10.25 18:16

>vagueさん
情報ありがとうー!
名古屋の方これで分かるかいな?
ありとあらゆる手掛かりで検索しちょります。>自称検索王
今週東京いらっしゃるのですね。お目当て見つかるといいですねー。

>kazuさん
そうだよねー確かに私のところに入ってる
タレこみでもデザイナーの方は若い方だと聞いてたので。まいっか。

リボンモチーフ、最近だと結構色んなところでありますよね。
ハートネックレスはAHKAH以外にもああいった
華奢なのありますけど、やっぱりあの裏側の工夫が
他にはないかなと。

>waka-koさん
すごーい。
日本中にTinyファンがどんどん広がってるのれすねー。
新作の件、小ネタを戴く方からこそっと聞いてます。
楽しみですね。

>ishiさん
良かったですねー是非行ってみてくださいましー。
ま、検索は任して。
本気でやると、初恋の人とか捜し当てちゃうから(笑)

>はなこさん
私が持ってるLOVE&HATEのはどっかに載ってるぞー確か。
あったあった
http://ohgiya.cocolog-nifty.com/blog/2004/06/post_1.html
チェーンもゴールドとのコンビで
モチーフのハートは今もLOVE&HATEのHPにあるよ。
TWIG IVY COLLECTIONのハートのヤツデス。
http://www.loveandhate.co.jp/

Diorのmimiouiも上品でカワイイですよねー。
えみり嬢とブレンダ嬢の私物についての質問、
なぜか私のところに何通も来ています。
どっかに「オモムロなら知ってる」とか載ってるんでしょうか。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.25 13:03

love&hateはノーマークだったけども、
華奢な感じのデザインもあって、素敵ですねぇ。
早速お店に偵察に行ってシマイソウ…。
オモ姐さんが愛用されてる、今も出番のあるものがコチラで紹介されないかとひそかに期待…。
それはそうと、えみりさんのとこのbbsみてたら、フツーに姐さんの書き込みがっ!!
えみりさん、最近よくDiorのmimiouiネックレスも着けてますよね。
mimiouiリングは、私も持ってますが、
ほかのリングと重ねられたりしてかわゆいですYO!


投稿: はなこ | 2005.10.25 01:13

vagueさん・・

確かな情報ありがとうございます!早速、年休とって行って来ちゃいます☆サクラの辺りですね~~ 
かわいすぎて、2個買いとかしてしまったら、どうしましょう・
でも、すぐ手元に来ないのがもどかしい!ですね。


オモムロニ。さん・・

2回目カキコです。
さすが、検索王!!!お店をvagueさん同様、私も検索してみましたが、ダメでした~ ・

以前から、tinyのありかを知りたくて検索していたら、約1週間前オモムロニ。さんのブログ見つけ、ここなら!!と思っていたら、
1週間もしないうちに見つけることができました。しかも、地元にて!!感謝~~

これからも、オシャレなブログ楽しみにしてます☆

投稿: ishi | 2005.10.24 22:58

2度目のコメント・・・waka-koです。

今日早速レタードネックレスを取りに行ってきました。
その時にFAさんと『すごい人気ですね~』という話をしてたんです。

すると・・・
FAさんが『ブログでも話題みたいですね』と。
あれっ?知ってるのかな?と思いつつ『そうですね~』と返事。。。
『もしかして、あちらの(オモムロニ。さんの)ブログにコメント書いていませんでしたか?』
何故かバレてました (^^;
(新宿で取り置きってトコロで分かりますよね~アハハハ)

写真の撮り方・載せ方、とっても褒めてましたよ♪
オモムロニ。さんのブログはTinyアクセの火付け役?かも・・・
ブレスも最近とっても売れてるそうです!!
ハートネックレスは先日10個入荷したけど、すぐ完売したそうです。
恐るべし。。。ですね☆

来月、Tinyの新作が出るそうです。
詳細は全く不明らしいのですが、期待できそうですね~

では、長文にて失礼しました。

投稿: waka-ko | 2005.10.24 17:47

こんにちは。以前ブレンダの記事にてコメントさせて頂いた
kazuです。
今回もTiny人気に改めてビックリですね!
私もコツコツと集めているので何だかうれしいです。
ところで、いろんな情報が出て来てますが
Tinyは5年くらい前に代官山のクロゼット(ギャルズの
クローゼットとは違う店ですよ)で初めて見ました。
当時はリボンとクローバーのシリーズしかなくて
店員さんに「始めたばかりのブランド」だと教えて頂きました。
その頃リボンモチーフのアクセサリーって意外と他になくて
すごく新鮮でかわいかったので一目惚れで買いました。
それからはずっと新作を楽しみにしてますよ~。
その後クロゼットでは扱いがなくなって、minkやmignonや
アプレミディで取り扱うようになったはずです。
雑誌でも本当によく見かけるし、私の周りにもTinyファン
はすごく多いです!
5年前に買った物でもずっと飽きずに大切にしているのって
Tinyのアクセサリーぐらいです。

以前のコメントにも書きましたが、私がお見かけしたデザイナー
さんの年齢から考えても、10年前からってことはないはず・・・

それではこれからも楽しみにしています☆
京都旅行、楽しんで来てください!

投稿: kazu | 2005.10.24 11:42

ishiさん

BABY・FALINE
ですが、パルコの向かい側あたりの、
長屋街にのちっちゃいお店でしたよー
オモムロニ。さんが、リンクしてくださってる
お店です。
(さすがですねえ・私は検索できませんでした)
サクラパートメントの裏あたりに
なるんでは?
アプレミディの方に電話で聞いたときは
緑区の方のFALINEというお店の電話番号を
教えてくれて、そこにかけたら、
TINYは栄の方ですとこのことでした。

オモムロニ。さん、
この木金に東京に行くことにしたので、
星ピアス買っちゃおうかなーと思ってます。
ハートのポストの位置がハートのくぼみではなく、
辺にあったら、そっちにするかもですが・・・・


投稿: vague | 2005.10.23 22:51

>yumixさん
はじめまして。
Tinyはそんな昔からあったブランドなのですかー。
私が買ったのは3年ぐらい前?かなぁ。
私も一時期ロドキンやらLOVE&HATEにハマりましたよ。
ってこれらは今でも大事に使ってマスケド。
アトリエカオル、ってか藤井大丸は絶対行くべきですね。
って何度か行ってるんですがいつもサラっと見る程度で。
京都在住のオサレさんのブログには必ず出てきますね。

>miru さん
はじめまして。
AHKAHのハートのパヴェってのは
vivian coutureの5万円ぐらいのやつかな?
http://www.ahkah.jp/ahkah/vc.php
梨花嬢がつけてるやつだっけ?
あれは結構存在感がありますよね。
Tinyのは「さりげない」感じになりますよ。

>waka-koさん
すごーい、TinyにジャスティンのクロスにZARAまでお揃いとは!
他にも被ってる私物いっぱいありそうですね(笑)
レタードは私が買いに行った時点で店頭残り1個だったので
まぁブログの影響では全く無いと思われ・・・。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.23 16:21

以前tinyの日記でコメントさせていただいたwaka-koです。
またまたコメントさせていただきます♪

レタードネックレス、かわいいですよね~
ハートのネックレスを購入したときにデザイナーさんはレタードネックレスを重ね付けしていると聞き迷ったのですが、その時は購入しなかったんです!!
でもオモムロニ。さんの日記を見て、急に欲しくなり新宿に用事があった際寄ったんです。

すると・・・
どうやら最近大人気らしく、ハートもレタードも売り切れでした。
(両方購入する方が多いのだとか)
オモムロニ。さんの影響でしょうか?

渋々入荷次第連絡にしました。
翌日、入荷されたようで、近々取りに行ってきます。


予断ですが・・・
ZARAのジャケット、私も今期購入したんですよぉ!!
日記を見てビックリ~お揃いです★

投稿: waka-ko | 2005.10.22 23:44

こんにちは☆初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。
以前こちらのブログでtinyの商品を見て以来毎日気になって気になって・・・。
今AHKAHのハートパヴェネックレスを予約しているのですが、tinyのハートNCも気になってきてしまったぁ(>_<)ハートのブレスも気になるし。
もうAHkAHとtiny2個付けしちゃおうかという勢いです。

でも他にも私の大好きなリボンモチーフ等もあるようなので今度実家の名古屋に帰ったらお店に写真を見に行ってこようかと思います。

これからもオモムロニさんの更新楽しみにしてま~す!

投稿: miru | 2005.10.22 14:28

はじめまして★
いつも読み逃げの私でしたがTinyの話題がでてからというもの
やっぱり欲しい熱が出て初カキコさせてもらいます。

初めての出会いは10年位前、雑誌でリボンのシリーズを見て欲しかったんですが
関西に住んでいるのであきらめてました。

あれから月日は経ち、最近love&hateなどゴツ系に流れていたのですが
このブログでゴールドハートを見て
華奢なのもかわゆいとまたメロメロです。

ハートの他にもかわいいのがいっぱいということで
通販を日々悩んでます。。。
関西にもお店ほしい~っ!

最後に今年は紅葉が遅いみたいですが
京都で見れると良いですね♪
藤井大丸にアトリエカオルというアクセブランドの本店があります。
ゴールドかわいいですよ。のぞいてみては?

投稿: yumix | 2005.10.22 10:32

>furoshikiさん
はじめまして。
京都でもなんか売ってそうですよね。
京都の人とかこういうの好きな人多そう。
私は京都に行くと京都弁にいつもドキドキしてしまいます。

そう!来月、京都に旅行できることになった!
オサレスポット、オススメスポット、教えてくださいー>京都の皆様

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.22 03:11

すごいなーTiny人気。
毎日どんどんTinyで検索して来る人が増えてます。

>ヨンコさん
きゃぁ!買ったのね!
クロスもかわいいんだけど、クロスは別のやつ
(justin davisのゴールド、どっか昔の日記にある)
があるから、ガマンガマン。
それにしてもどんどん人気になっていくなぁ。
そろそろ、街でお揃いの人見かけるかもなー。

>はなこさん
そうそう、カルティエにこだわってたわけじゃないんですけど、
ゴールド系っていうのにはこだわってました。
ゴールド系のリングだと、AHKAHもいいけど
もう少しお手頃で、LOVE&HATEのもオススメ。

>ishiさん
Baby Falineの場所まではさすがに分からないのですが
一応自称検索王、探してみました。
こちらのお店は違いますかね?
http://phonebook.yahoo.co.jp/a123/g120/g20181/g36619000/?h=s&k1=29

vague さんの情報によると、渋谷のアプレミディセレソン(03-5428-5711)で
名古屋のお店を教えてもらったそうですよ。
名古屋のお店では現物はなくて写真を見て
オーダーするそうです。


投稿: オモムロニ。 | 2005.10.22 03:09

こんばんわぁ。はじめまして。
ついに私もはるばる京都よりアプレミディ・セレソンさんに電話しちゃいました。

Tiny 京都でも見かけたことがあったような気がしたので、ここ数日 毎日のようにアフターファイブは街にくりだして探してたんですが・・・
幻だったのか 夢でも見てたのかっ

それにしても電話越しに聞くアプレミディ・セレソンの店員さんの関東弁というか標準語がとても新鮮でドキドキしちゃいましたっ。

オモムロニ。さんの『なにげにおすすめ』のコーナーも大大大好きですっ!!

投稿: furoshiki | 2005.10.21 21:33

こんにちは。はじめまして!!
tinyネックレス、私は☆を持っています。いつも、つけていますよ~~。。

今は、オモムロニさんの紹介されたレタードネックレスをねらっています。

そこで、名古屋栄に買いに行こうかと思うのですが(以前は、矢場の「ペリカン」に置いていました。)
店名【Baby Faline】だけでは、情報が乏しくて・・・・

栄のどこら辺!とかわかりませんか??

投稿: ishi | 2005.10.21 21:04

あのリングがそうでしたか!
スリーゴウルド素敵ですよね~。
ゴウルド魂に火がついてしまったので、
ハートのリングも買うてしまいそうです。


投稿: はなこ | 2005.10.21 09:27

 行ってきました!買っちゃった!
ハートのネックレスは残念ながら欠品中で
店員さん曰く、「コンスタントに入ってくるのに瞬時に売れちゃいます」とのこと。
待つか、迷ったあげくクロスを買っちゃいました。
ほんと可愛い。一緒に行った妹は「ハート欲しいなぁ」と、またtinyファンが増えちゃいました。
きっと妹とおそろになりそうです。

投稿: ヨンコ | 2005.10.21 09:26

>はなこさん
あやふやな情報書いちゃってごめんなさい!
付けた感じしっくりくれば、WGとYGの重ねづけも
全然変じゃないと思いますよー。

私はマリッジもゴールドです。
前のTinyの記事に一緒に写りこんでるリングがソレです。
昨年発売された、カルティエのスリーゴールドです。
だからTinyとの馴染みは抜群なのです。

>vagueさん
お、注文されたのですねー。
ピアスもかわいいですよね。
私もピアスしてれば絶対買ってますね。ハートも星も。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.21 01:30

ダイジョーブです。

オモムロニ。さんのブログみてたら、
ハートネックレスがどーしても
欲しくなっちゃって、
渋谷のお店に電話して
名古屋のお店を教えてもらって
行ってきました。

名古屋の場合、写真みてオーダーっなので、
現物はありませんでした。

お人形さんみたいなカッワイイ店員さんが
がちょうどハートペンダントをしていたので、
試着させてもらえたし!

しかも、
プラス5000円でダイヤ入れられます!
ということで、いれてもらっちゃうことにしました
いつできるかなー
ってそうです買ってしまいましたーーー。

ピアスはオープンしかなかったけど、
以外に星がカワユイかなと思わないでもない

来週東京に行くかもなので、
そのときまた見てみようかなー。

名古屋のお店私が普段絶対しないテイストなのでちょっとこっぱずかしかったです。

投稿: vague | 2005.10.20 11:25

早速渋谷のお店へ行ってまいりました。
オモ姐さんの最新レスどおり、ネックレスはゴールドのみでした。
ブレスレットのWGも着けさせていただいたのですが、
ゴールドのほうがかわええなぁ、と思いました。
Tinyのゴールドはギラギラせず、上品でほんとに良いですね。
今回は重ね着け用にWGのクロスを購入しました。
こちらもAHKAHクロスに重ねると激カワです!

結婚指輪がホワイト系金属な為、ゴールドをどう合わせて良いか悩むところです。
オモ姐さんの結婚指輪はゴールド系なのでしょうか。(立ち入りすぎ;)
う~ん、
私もいつかはゴールド派!

投稿: はなこ | 2005.10.19 22:09

>星の日記さん

ごめんなさい、TBして頂いたのですが
拝見したところ、この記事と全く関連がなさそうなので
誠に勝手ながらこちらのページに記載しているとおり、
削除させていただきました。
http://ohgiya.cocolog-nifty.com/blog/cat3612888/index.html#comment

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.19 21:10

>Riiさん
華奢だから気をつけてとは言われました。
けど私はフツーにつけてますよ。
ブレスレットって総じて付けるの苦労しますよね。

>y∞co☆RACKETSfromQofQさん
ハートと鍵のペンダント、アプレミディでも見ました。
ボックスも最高にかわいいですよね。
ボックス目当てっていう人もいるくらいだそうです。
もう少ししたら青山のminkも行ってみますねー

>アカウサコさん
リボンネックレスもカワイイですよねー
青山のminkは行ったことないんですけど
じゃぁまだわたしの観たこと無い商品もあるってことですねー楽しみ。
minkのHPは見てました。
Tinyのカタログページ!できたら凄い!皆さん買える!

>はなこさん
あ、ごめんなさい!!
ブレスレットはWGあるのですが、ネックレスはあったかどうか定かじゃないです。
(ゴールドにしか目が行ってないので)
ネックレスはWGだけかもしれないです。

>vagueさん
レタードもかなりカワイイです。
vagueさんもごめんなさい、私の間違いカモです。
ブレスレットはWGあったのですが
全部にWGがあったかどうかは定かでなく・・。
今度お店にまた行ってみて来ますね。

>林檎さん
はじめまして!
minkではそんなに前から扱われてたのですね。
じゃぁデザイナーさんにとっては
何で今急に!?って感じなのでしょうか。
minkも聞けば聞くほど気になるお店!
今は金欠なので家で耐えてますが、
スパイラルとかいくついでに早くいこっと。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.19 21:07

オモムロニ。さん初めまして!
林檎と申します。
いつもナイスな情報を楽しみにしています♪
ずーっとROMさせて頂いておりましたが、
Tiny祭りが嬉しくって、お初にコメントさせて頂きます。

私、青山のminkはお友達のお店で、5~6年前にクローバーのネックレスを購入しております。
確か、初めて取り扱ったのがminkだったはず。。。
商品数も一通り揃えてあると思います。
店員のお姉さま方も皆さんさりげオサレさん&おもろ姉さん達なので、きっと楽しい時間が過ごせるハズ!
その他扱ってるアクセサリー(スカル物とか)
もかっこいいし、お洋服はオリジナルとヴィンテージ半々の品揃えでこれ又素敵なのですよ。
なんだか宣伝みたいになってしまって
スミマセン!
オモムロニ。さんのようなセンスをお持ちの方には、是非行ってみていただきたい!
もちろん近くに行ったついで等でよいので。。。のぞいてみて下さいませ。

長文、失礼いたしました。

投稿: 林檎 | 2005.10.19 10:09

レタードかわいいですもんね。

その前に、
ハートペンダントか、ピアスを買いたいなー。
私がブレスレットを買ったときは、
ペンダントとかピアスとかは
WGは作ってないと言ってたけど
作るようになったんですねー

それは楽しみ。

となるとまずはWGのペンダントかな。

でも、ペンダントや、ピアスは
YGのがかわゆいと思います。

投稿: vague | 2005.10.19 07:28

Tinyのハートシリーズ、WGもあるんですね!
新宿のお店の方が
「もともとゴールドしか作ってないんです」
とおっしゃってたので、WG派の私はあきらめて帰ってきたのです。
今度違う店舗に行ってみようと思います。

投稿: はなこ | 2005.10.19 00:45

初カキコでドキドキですが大好きなtinyの話なので。。。

先日tinyの商品を青山のminkで通販してもらいました☆
今回買ったのはリボンネックレスです。
やっぱりカワイイ〜。。。!
Tinyのフルラインを置いているのはここだけらしいです。


そのときにいただいたメッセージで知ったのですが、最近minkのHPができたそうで、これからtinyのカタログページなどもできていくのだとか。。。
う〜ん…楽しみ過ぎです☆

minkのHP

http://members3.jcom.home.ne.jp/mink-web/

投稿: アカウサコ | 2005.10.19 00:05

tiny!ハートのキーペンダントはもう去年のお誕生日から付けっぱなしです。他のブランドのゴールドのキーチャームと2個付けです。
文字を13文字入れられるので、大切な人の名前を入れました。mink(http://members3.jcom.home.ne.jp/mink-web/)
に私のブランドのRACKETSの納品に行くたびにtinyを見れるので、サブリミナル効果か何気に次はどれにしようかなと物色しています。ハートが並んでリングになっているのがもーかわいくて!!!minkのスタッフも何気にみんな付けています。しかも数も増えていってる。。。

投稿: y∞co☆RACKETSfromQofQ | 2005.10.18 17:05

オモムロニ。さんこんにちは★
またまた遊びに来ちゃいました。
実はTINYのハートブレス私も持ってます。WGのほうですが…これ『華奢だから気をつけてくださいね』と言われたにも関わらず、無理やりずーっとつけっぱなしにしていたらハートが一つ楕円形になっちゃいました(><)なので気をつけてください!!(そんなこと言われなくてもわかってますよね。。)でもこれ少しつけにくくないですか?
私はかわいさと大事さより自分のめんどくささをとってしまったのです~
ほんとTINYのかわいさに私もメロメロです。ゆくゆくは全て制覇が夢です!

それでは、また遊びにきまーす!!

投稿: Rii | 2005.10.18 11:43

>フルナオさん
んーまぁ確かに。
AHKAHは東京でもモノによっちゃ入手困難デス。
モノがある分、欲しがってる人の数も多いから。
こちらに来られるときは是非。
もし次にお店に行くときは、取り扱い店を増やして欲しいーと
(勝手に)お店の方にお願いしておきます。

>rebeccaさん
ついに「ホリック」まで出ましたか。
なのにすいません、更新できてなくて。
なんか風邪っぴきで。

あ、実物を見たのに買わなかったなんてぇ・・・
お店の方も親切だし、Tiny付けてますね。
次に東京へいらっしゃるときはぜひ!

>vagueさん
このレタードは華奢で大袈裟じゃないので
付けててもそんなに目立ちすぎずに
大人の人でも全然付けられると思いますよ。
(だってキャリーをイメージして作られたし)

WGのもカワイイですよね。
全然記事に書いてないのですが、ハートシリーズはWGがあります >>皆様!
私はゴールドの方が断然肌なじみがいいので
何を買うにもゴールド(またはコンビ)です。

>ワハヲさん
いえいえ緊張せずに、ガシガシ書き込んでくださいまし。
そう、全部ハートが連なってるのですよ。

そういうのを見つけるのは、街のパトロールももちろんそうですけど
圧倒的に雑誌とネットで収集します。
趣味じゃないギャル雑誌もかなり読んでるし。

>ゆきみさん
失くしてしまったのですか・・・。
アーンド、既にご購入されたのですね!
フェアリーローズ、私も2つばかし持ってます。
外に出かけるときと言うよりは
家の中に居るときに付けて勝手にテンション上げてます(アホ)

>kiraraさん
コメントありがとうゴザイマス。
私も佐野さんが現れるとつい手を止めてしまいます。

>オサレネエサン
えみり嬢のそのゴールドチェーンは
確か結構ハイブランドのものだったやうな。
確かリングはDiorだよね。

>chebuさん
Tinyファンが実はこんなにいるんだと知ってビックリです。
私が最初にTinyのことを載せようと思って
いくら検索しても全く出てこなかったのよん・・・。

パールのネックレスとブレスも、とめ具のゴールドのところが
最高にカワイイですよね。次はあのシリーズ狙ってます。
あのパールって確か長さオーダーも出来るんですよね。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.18 07:45

私もタイニー大好きです!オモムロニさんのブログはとてもツボでうれしい限りです。
タイニーは2,3年前から好きで、金のハートの指輪がファーストタイニーです。リングの部分がほっそくてベイビーダイヤが埋め込まれてて一目ぼれでした。
それから金のハートのネックレスを購入し。その次はパールのブレスレットです。とめ具が金で、ハートと矢の形で止めるときにハートに矢が刺さる形になるんです!まさにズキュンと私の心も打ち抜かれました・・・。LOVETiny*

投稿: chebu | 2005.10.17 23:33

トラックバックありがとうございます。
先日、テレビ番組で、辺見えみりさんがTinyのハートと華奢なゴウルドのチェーン(ブランド不明)を重ね着けしていたのを見て以来、重ね用のチェーンを必死に捜索しています。
しかし、えみり姉さんのシンプルなチェーンも良いですが、オモムロ姉さんのLoveも良いですね。

投稿: オサレネエサン | 2005.10.17 23:05

こんばんは★

Tiny、かわいい!

私も佐野さんにくびったけです!

以上!

(※コメントが多く、みなさんと同じ気持ちなので、思いのたけをぶつけてみました)

投稿: kirara | 2005.10.17 19:27

はじめまして。
最近なくしてしまったtinyのリボンネックレスを、
買い直そうか迷っていたらここにたどりつきました。
年齢が一緒でなんだかうれしくなり、
さらにtinyについての情報がたくさんで、
またうれしくなりました!!
わたしがはじめてtinyをしったのはolive、
もう6年くらい前だったように思います。
そのときはリボンにしか目がゆかなくて、
シルバーのリボンを買いました。
でもここでゴールドのハートを見て以来、
寝ても覚めてもゴールドのハートが。。。。。
そしてついに思い立って買いにゆきました。
しかもゴールドのハートだけでなく、
ゴールドのリボンまで。。。。。。。
でも満足です。
ここでハートを見かけてよかったです!
ほんとうにとてもかわいい。

オモムロニさんの紹介されているフェアリーローズも、
とても好みでしたー。
色を選べないので全部買ってしまいそうです。

リンクさせていただきました。
これからも楽しみにしています☆

投稿: ゆきみ | 2005.10.17 18:52

なんとなくどうコメントすればよいのかわからず、いつも読み逃げしてたんですが、
今回からガッツリコメントしますね~!
キンチョウするなぁ。

Tinyのブレスかわいいですね!
全部ハート型になってるとこがステキです。
どっからそういうモノを見つけてくるんですか?
あたしもブレス欲しいです。
思い切って通販しちゃおうかな♪

こんなかんじのコメントでスンマセン・・・。

投稿: ワハヲ | 2005.10.17 16:50

こんにちは

いずぞやはtinyの件では
お世話になりました。

レタードもちょーーーーーーーーーかわゆいですね。

うー、欲しい。
(がやっぱり三十路をとっくに過ぎたので
 ちと厳しい)

ブレスレット何気におそろいといっても
私のはWGバージョンなんですが・・

ハートモチーフはゴールドが
多いのに、なぜがこれにかぎっては
WGを買ってしまったの。

大変かわゆくてお気に入りですが、
オモムロニさんのを見ていると
やっぱ、YGのすればよかったかなーと
思わないでもない

私もこのお正月には
ピアスかネックレスを買っちゃおうかなーと
思ってマス。

投稿: vague | 2005.10.17 15:18

朝・昼・昼・夜・深夜とこちらにお伺いしています、オモムロニホリックのrebeccaです。普段は読み逃げしていましたが、思い切ってコメントします。
実は前回のネックレス載った後、東京行く機会があったので、実物買う気まんまんでお店に行ってきました!
しかし、あまりにもツボなもんが多すぎて選びきれずに退散してきました…お店の方もとってもいい人だったのに。自分の優柔不断さが嫌になります。(感謝祭も応募する商品悩んでいるうちに締め切りに…)
今年中にはまた東京に行く用をつくってゲットしたいと思います。ゲットの際には報告します。
ほんとに、関西にTinyの取り扱いするお店ができればなぁ。

投稿: rebecca | 2005.10.17 13:03

ホントに人並みですが、かわいいです。
大阪なんて便利そうに見えてまだまだ不便だなあ、と思います。
アーカーですら入手が困難です。
最初の記事以来、☆くって、上京の機会を待っておりますが、なかなかです。
もう品薄?ナガレてきそうで(←オモムらーな私。てへ。)焦ります。

投稿: フルナオ | 2005.10.17 11:49

おーまた凄いコメント数。土日なのに。ありがたし。
(土日はアクセス数少ないのです)

>モッツさん
お待たせしました、やっとUPしたデス。
ブレスレットもかなり胸キュンものです。
ホント、写真がもったいない。

>ちょこまかさん
おー買いに行かれましたかぁ。
実際つけるとさらにイイですよね。ちっさくて。
ブログ開設おめでとーございます。あとで伺いますね。

>はなこさん
このハートモチーフ、ピアスもあるので3つお揃いにすると最強カモ。
私はピアスに何度かトライしたのですが
数時間ですぐ埋まっちゃうのと、
朝おきると左だけ血の垂れた跡があるので諦めました。
AHKAH(vivian)のクロスとも合うかもですね。

>memeさん
レタードのやつは割と最近のモノだと思います。
SATCの終わり頃にインスパイアされて作ったって言ってたから・・・。

私これを買うまではハートモチーフって
いかにもな感じで、逆に拒否ってたんですよ。
でもなぜかタイミングよくテンションが合ったというか。
そういう意味でもなんか縁を感じてて(勝手に)。

>シノさん
いいですね、次のお給料でTiny!
購入されたらぜひ教えてくださいー。
でも、ハート以外にも誘惑がいっぱいですよ。

>もかさん
オモムロのTiny祭のせいではないと思いますが、
最近わりと欠品してるのもあるみたいです。
だから、もかさんが行かれたときには欠品してたのかも。
レタードも私が買ったときはお店にある最後の1個でした。
もちろん廃盤じゃないと思うので
待てばまた入荷されてくるだろうと思いますが。

>モジャさん
私のところにも、同じクリスティの関西方面の皆さんの声が何通か。
何か色々かこつけて東京へ出張とか
東京にいる(か分かんないけど)親戚に会うとか・・・。
通販もやってるみたいですが、やっぱり実際に
付けてみたほうがいいし、そうあるべき商品かと。
情報やらお役に立てることがあればぜひ。

>オオシタさん
OH、行動派!購入されたのですね。
そう、実際の方がぜんぜんカワイイっすよね。
実物を見るたび、ごめんねーこんな写真でー
と反省。

>umekoさん
いつもコメントありがとうございます!
また、見せちゃった。リクエストも実は多くて・・・。
Me&RoってNYのブランドでしたっけ?オリエンタルな感じの。
確か松屋銀座にあったやうな・・
違ったらごめんなさい。
たぶんレタードは「LOVE」しか無かったと思います。
プラス数千円(忘れた)でジルコンをダイヤに変えてくれたような。

>ももえさん
岐阜もちろん分かりますよー。
関ヶ原の戦いに温泉数も確か日本一だったっけ?
バラのなんかスゴイとことかありますよねー。

通販も出来るみたいなので、お店の人なら
もっといろいろ教えてくれるかもしれません。
関ヶ原を越えて、東京の都へぜひ。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.17 03:41

オモムロニ。さん、こんばんわ。
2度目のカキコミになります。
Tiny、すごくかわいいですぅ~。
私的には、また、散財の巡査の血が…。

私は、田舎…、岐阜に住んでいるので(わかりますか?)、名古屋に出向いてゲットしなければなりませぬぅ。
いつか、重ね付けを夢見て…。

投稿: ももえ | 2005.10.16 23:54

オモムロ二さん私もtinyのハートネックレス、欲しくなってしまいました。前にブログで見て以来気になってましたが 「見なかったことに!」して忘れるつもりで居たのに・・・・。
また見ちゃったよ~。やっぱりわすれることなんて・・・できない。

でも今してるMe&RoのGOLDが同じ40cmでとても似てるんです。ハートが○に変わって中の字がOUMのマークなんですけど・・・。お守りがわりにしてるので両方したらぶつかっちゃうし・・・・。

レタードタイプも可愛いからそっちなら・・・と思ったけど、30過ぎの私には文字がラブリー過ぎではないかとかなり迷ってます。

レタードタイプはLOVE以外ないのかしら?明日お店に問い合わせてみても大丈夫かしら?

ブレスの鎖、ハートなんですね!!!細かいお仕事に感激です。乙女心に響きました。

う~どーすればいいのか・・。苦しい。

投稿: umeko | 2005.10.16 23:46

こんばんは!
このブログでTinyに一目ぼれ、広島から電話でお店に問い合わせしました!
電話で、お店の方から「ブログでみられたんですか?」と質問されましたよ!
Tinyは実際に見ると想像以上に上品でかわいくて感動モノです~。
ながめるたびにドキドキします!
これからもセンスが良くってかわいいもの紹介して下さい~。

投稿: オオシタ | 2005.10.16 23:10

私もオモムロニ。さんの影響でTiny欲しくなった一人です。
私も関西なので,いったいどうやって手に入れようか悩みまクリスティです(死語)。
次に東京に行く時まで,我慢できるかどうか…
以前はクロゼットで扱っていたとのこと,今度梅田にクロゼットができるので,ずっと扱ってくれてたらよかったのに…と残念でなりません。

投稿: モジャ | 2005.10.16 21:38

こんばんは。
Tiny続報、密かに待っておりました!
店員さんとのやりとりなども興味深く読みましたー。
わたくし前回の記事を見てすぐ渋谷へチェックしに行っております。
すでにTiny祭だったのか「現品しかない」と言われまして
即購入には至らなかったのですが…。
そのときまったく気づかなかったおそろのブレス、
これまたかわいいですねー。
華奢なゴールドのブレスを探していたので
チェーンの形といいお値段といいハートを打ち抜かれました。
近いうちにパルコに見に行きたいと思います。

投稿: もか | 2005.10.16 21:12

オモムロニ。様

こんばんは。コメント入力2回目でございます。
早速ですが!私も皆様のように、
Tinyのアクセについて、コメントを書かずにはいられず。。。
オモムロニ。さんのブログでTinyのネックレスを初めて見てから、
私は、主婦で求職中の身のため、給料をもらった暁には!渋谷のアプレミディまで馳せ参じようかと思っております。
その際は、またオモムロニ。様へご報告兼ねコメント差し上げたいと思います。
なんか、勢い余った感じですみませぬ。
また、いろんなオススメ商品楽しみにしてます。

投稿: シノ | 2005.10.16 20:54

雑誌で見て以来、以前から欲しいと思っていたのに、未だ手に入れられず…
ハートネックレスだけでなく、おそろのブレスやレタードのものまで有ったんですね!
いいなあ~ 
ハート好きの私にはハートのチェーンなど見せられた日には…という感じです。
いつか絶対手に入れるぞっ!
旅行の際に何故か「aloha」「hawaii」と書かれたレタードネックレスを買いそうになり、血迷わないで良かったと今更ながらに思います。

投稿: meme | 2005.10.16 19:52

お揃いのブレスも素敵ですね♪
最近ピアスをあけたのでピアスも良いな、と思っております。
AHKAHのvivian~のクロスを持っているので、
Tinyペンダントを重ねようと計画中です。

オモ姐さんのセンス、ツボすぎ!

投稿: はなこ | 2005.10.16 19:06

はじめまして。私もオモムロニさんのブログをみてTinyのハートネックレス買いました!実際にShopでつけてみたら更に素敵で・・・即買いです。迷ってる方は実際お店で試してみるといいと思いますよぉー。ちなみに、わたしもブログを3日前からはじめまして、Tiny紹介させていただきました。恐縮ですっ!これかも素敵なアイテム紹介楽しみにしております。

投稿: ちょこまか | 2005.10.16 18:38

コメント出遅れた!
しかし、
待ってました!!!これが更新されるのを!
ブレスレット可愛すぎて、鼻血ブーです・・・。
シッカーモ!(ビオレCM風に。)
ハートネックレスの裏がどうなってるか見たいなぁーなんて
思ってたところだったので、すんごく嬉しかったです~
あー  本当にかわいい。

投稿: モッツ | 2005.10.16 18:32

またもや徹夜してコレを書き上げたので、ひる頃起きました。
さっそくコメントがいっぱいでTinyの人気ぶりを実感。

>ouiouiさん
一番乗りありがとうございますー
ouiouiさんが書き込んでくださったときは
まだ記事をしこしこ修正中でした(笑)。

そうそう、代官山のクロゼットで以前扱ってたらしいですね。
ハートと並んでリボンのネックレスは今でも人気みたいです。

>mintさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
mixiの足跡はいろんなところに付けまくって・・・。

そうなんです、私もそれまでアクセサリーを殆ど付けない人で
(メッキだとかぶれるせいもあったのですが)
Tinyに出会ってから、アクセを毎日する人になりました。
小さくて軽いから、邪魔にならないし。
購入されたら是非ご報告を。

>イトオカシ@お姉さま
ブレンダがAHKAHってBAILAに載ってましたが
実はブレンダも辻直子さんもTinyのハートも持ってるそうですよ。
(反響がすごそうなので記事に書くのはやめましたが数ヶ所から得たプチ情報)

>ヨンコさん
東京に来られるのですか。
ではぜひご覧になってみてください。
一気にファンになってしまいますよ。
私はこの二つ、迷わずカードで買いましたけど・・・。
(パルコのPECカードなので5%オフ)

>juel25さん
おー居ましたか!
リボンモチーフのもカワイイですよね。

佐野さん、いいよねいいよね。
傘はどっチカちゃんも、いい味出てて。
「あ、開いた」ってのがすきです。

>fujiiさん
いや、パクリはまだまだ使います。
ネットショップなどは無いですが、アプレミディでは
通販もやってるそうなので。
でもやっぱり本物を見て試してから決めたいですよね。

>ショコラさん
そう、このサシェ(?)からしてツボです。
紫というより濃いピンクって感じかな。

このチェーンの構造、これもネックレスに惚れた要素のひとつ。
ハンドメイドではないけど、ひとつひとつご本人が
手を掛けてるそうなんです。

>saramiddaさん
初コメントありがとう!
緊張不要デス、気軽に書いてってください。

写真もイマイチかなぁーと思ったりして
(アクセサリー撮るのってホント難しい)
このカワユサをどう伝えれば・・と色々思い悩んだのですが
(散財刑事風にネタにすることも考えたり)
一息で一気に書き上げました。伝わるかしらー。

AHKAHもラインによってはステキなのありますよね。
でも流行(ナガレ)過ぎてるし、私らしくないので
お店チェックにとどめてます。

>catさん
BAILAはもちろんチェックしてますよー。
(前回の記事の追記にも書いています)。
でも数ヶ所から情報を頂いているのですが
ブレンダもTinyのネックレス持ってるそうです。

ま、ブレンダさんは影響力が凄いので
AHKAHのだってことになってるほうが、
ぜんぜん都合がイイです(笑)
先日も伊勢丹のAHKAHを覗いていたら、
「ブレンダのやつ下さい」っていうOLに遭遇しました。

チョーカーっぽくなるか分かりませんが
長さだけで言ったら、AHKAHのとそんなに変わらないと思います。後は好みかと。
ボールチェーンは適度にキラキラします。あくまで上品に。

>さーやさん
「さーや」って響きにドキドキしてしまいました。
サンゴのバラもシンプルでカワイイですよね。
モチロン、お揃い全然OKです。
私はただの、いちファンなだけなので。

>moriyumiさん
こんにちは。
残念ながら大阪でTinyを置いてる店(またはネットで買えるお店)は
今のところ聞いたことがありません。
東京に3店、名古屋に1店、と聞いています。
(前回の記事のコメント欄にいっぱい情報が着てるのでご参照くださいませ)

>おさとさん
ミニョンでは新宿でもハートとリボンぐらいしか見たこと無いです。
やっぱり渋谷の方が断然種類が多いかなと。
青山のminkはどれくらいあるのかな。行ったことないのです。

逆輸入の時計、そうそうミニョンにもありましたね。
最近だと渋谷のfredy&GLOSTER(アクアガールの前あたり)で
あの時計を目撃しました。

投稿: オモムロニ。 | 2005.10.16 17:21

こんにちは。
カワユイ、カワユイ、Tinyってほんとにカワユイ。レタードまねっこさせていただきます。
ちなみに埼玉の大宮ルミネにミニョンが入ってますが、そこにはTinyの扱いはないのですが、
過去に“最近のオキニイリ”、とおっしゃってた逆輸入の時計はありました。これもまねっこさせていただいております。
まねっこばかりですんません。。。

投稿: おさと | 2005.10.16 16:03

こんにちは。
いつもコソコソとオモムロニ。さんのこのブログにお邪魔させてもらってます!
わたしはあまりブランドに詳しくなく、自分のツボにはまったら買ってしまうタチなんですが、
このTinyのネックレスはツボです、ツボ!!
大阪ではどこでこのTinyは手に入れられますか??
自分へのごほうび(毎日家にこもってレポートなのです・・・)に欲しいですーーーっ

投稿: moriyumi | 2005.10.16 15:58

レタードネックレス、カワイすぎる・・・。私はTinyサンゴネックレス(バラ)、リボンネックレスを持っています。次は、このハートとレタードを狙おうかな・・・。お揃いになってもいいですか?

投稿: さーや | 2005.10.16 15:41

はじめまして!

ブレンダとハートネックレスでこのブログにたどりついたのですけど、
読んだとたん、素敵な文章とそのセレクトにかなりのツボ。ツボ。ツボ。
以来、更新を楽しみにのぞいています!

tinyのハートNC、かわいいですねー。
ちなみに、ブレンダのはBAILAのHPによると、AHKAHのだそうです。(いまさら?)

私はAHKAHのパヴェタイプ(ハート)のを持ってるんですけど、
やっぱりプレートのも欲しいなーとただいまモンゼツ中。(あうー)

tinyとAHKAHで迷ってます。
ちなみに、AHKAHのがちょっとちいちゃくて、ハート部分が5ミリ。
プレートが薄いので、かなり軽くて気付けばチョーカー!?なことも。(^-^)
tinyはそんなことないですか?
あと、tinyはボールチェーンなのですね。キラキラします?


投稿: cat | 2005.10.16 14:17

いつもひそーかに拝見させていただいております。コメント初めてです。緊張・・・。

tinyは見逃せないブツですね。
オモムロニさまのレポートの書き方で
魅力倍増しているような気がします。

ちょっと前にAHKAHを買ってすごっくきにいっていたのですが、
tinyはもっとミーハーチックではなくて、お値段もお手頃。いいなぁとおもいました。

これからも素敵なブログ、楽しみにしております。

投稿: saramidda | 2005.10.16 12:44

こんにちは。
袋からしてツボです。紫ですか!
前回ハズしたので、次の感謝祭はコレ当てたいです(笑)。
ネックレスの構造、目からウロコでした。
こういう発想って簡単そうで凄いですね。
ハートを綺麗にみせられるし、ひっくり返ることもないですし。
欲しくなります…

投稿: ショコラ | 2005.10.16 12:07

きたーっ!(パクリです、ビミョーに)
待っていました。
Tiny祭のミコシをかついでしまった一人です。
いやぁ、うれしいっす、泣きです、地方に住んでる自分を恨みます・・・
無事手中作戦成功したら、報告致します。

パクリって死語ですか?

投稿: fujiiデス | 2005.10.16 10:37

こんにちは。前回のオモムロ情報をもとに買っちゃいましたよ~ 
リボンモチーフのネックレス。
ハートのアクセもこうてしまいそうデス・・・
私欲しいと思ってもすぐに買うタイプではないのですが、
オモムロニ。さんのブログ見ていると、ホントに物欲をそそられてしまいます。
お気に入りのセレクトショップのようデス。

ちなみに防災の達人、佐野サン、私も好きです。
ちかちゃんもなかなか。お天気お姉さんのときはイライラさせられたケド。。。


投稿: juel25 | 2005.10.16 10:24

tiny 可愛い☆ほしー
来週東京出張なので、ハートのネックレスは接待をぶっちぎってでも
買いに行くぞい!と意気込んでいたのですが、
ブレスレット?!レタード?! ブツをみる前から
「買うってきーめた」です。
現金主義者にはちょびっとキチイ出費です。
これからも地方のために、可愛いもの発信して下さい。

投稿: ヨンコ | 2005.10.16 09:55

眠い目をこすりつつ、朝起きてすぐにPC立ち上げ、いそいそとやって参りました。

まず…「ドキがムネムネ」に過剰反応。

それはさておき、Tinyハートブレスたるものもあったのですね!
ネックレスと同様、華奢で素敵すぎます。
ブレンダがアーカーでも、私もこっちのが好き。
18金使っているのに、この値段もすごく良心的だし。

オモムロ情報によって、ほしーと思った1人ですが、店員さんとのエピソードに
「やっぱりオモムパワーはスゴイ!」と1人パソコンの前で興奮してます。

投稿: イトオカシの姉 | 2005.10.16 09:43

はじめまして!
初めましてコメントが続いていたので、
今なら言えると思い初カキコです。
mixiを始める前からここを知っていて、
(何でたどり着いたか思い出せませんが…)
オモムロニさんが足跡をつけてくださりしたのに、
ご挨拶遅くなってすみませんでした。

さてこのTinyのネックレスですが、
こちらで一度見た時から一目惚れしてしまい
猛烈に物欲がーーー
普段アクセをつけない私でも、
このシンプルなデザインに邪魔にならないプチさに
乙女心をくすぐられてます。

購入したら、すぐさまオモムロニさんに報告しますね!
あ、それからSATCも必ず見ます!!
って、まだ見ていません…

毎日、ここへ来るのが楽しみな
mintでした!

投稿: mint | 2005.10.16 09:34

初めまして。
いつも拝見させていただいております。
起きて真っ先にオモムロニ。さんのHPをチェックしたら更新されてる! しかも1番乗り!
ということで、勇気を出して初カキコです。

tiny カワユイですよね〜。
私が初めて見たのは、オリーブだったかな。
代官山のクローゼットで取り扱い!とあって、いそいそ出かけたのを覚えております。
その時はリボンとクローバーのモチーフで、リボンにメロメロになりました。
が、既に友達がリボンのネックレス&ブレスを買ってたので、何となくずっと諦めてたのですが、
このブログを見てドキドキが再燃。

普段アクセサリーを一切つけないのですけど、やっぱり乙女心をくすぐられる。
近々友人の結婚パーティーがあり、迷いまくったのですが、
ハヤリまくってやや食傷気味なケネス・ジェイ・レーンを買っちゃいました…。
次、買うならゼッタイtiny にします。
名前もカワユイし。

長文すみません。
これからも頑張って下さい!

投稿: ouioui | 2005.10.16 08:08

この記事へのコメントは終了しました。

« カシワシムスメ | トップページ | お気づきだと思いますが »