« さよならCOLOR | トップページ | 散財刑事 3年目の浮気編 »

いざ、西へ。

脳内では既に狩人があずさ2号を歌いだしているのですが(♪明日わたしは・・・)、まったく旅の準備が出来ておらず、焦って夕食作りをパスしてみたオモムロです。

以前にもお知らせしましたが、明日より長崎市内&京都へ馳せ参じるため、23日までブログの更新&コメントレス&EROトラックバックの抹殺作業をお休みいたしますー。

18日から長崎(市内)2泊、20日から京都2泊、万が一ブログで見かけるアイテムを身にまとう、ボテっとしたメガネっ子を見かけたら、たぶん私ですので声掛けてください。まぁそんな確率は非常に少ないと思うので、実際遭ったら思いっきりビックリしますけど。

それからそれから、この旅行に際して、沢山の方(over60人!)に長崎と京都のオススメスポッツを教えていただきました。全員に返信しようと思いつつ、全然出来てなくてごめんなさい!この場をお借りして、本当にありがとうございました!!

頂いた情報を1つずつじっくり調べていたら、もしかしたら出発までに終わらないかも・・・ということにさっき気づきました。どうやらブログとか書いてる場合じゃないみたいです。いや、やっぱり根性で調べていきます。でもそうすると寝る時間が無い・・・。

といふわけで、しばし物欲から解放された穏やかな日々をお過ごし下さい。(右は更新しときましたけど。)ちなみに、気づけばこの記事から今日で丸2周年。祝・オモムロ。

|

« さよならCOLOR | トップページ | 散財刑事 3年目の浮気編 »

コメント

>haru51さん
ありがとうございます。
マイペースで続けていきます。
純次に反応、嬉しいです。

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.03 08:40

おかえりなさい。アンド 2周年おめでとうございます。
高田純次カレンダーがサクッとツボに....声出して笑ってしまいました。
...おなかイタイ    更新楽しみにしとりますッ!!

投稿: haru51 | 2005.12.01 12:55

>drop around さん
ただいまデス&ありがとうございますデス。
こちらこそ、サイトのTOPにリンク貼って頂いたおかげで
飛んできてくださる方が結構いました。
うちの情報をきっかけに行かれた方が居たなんて、なんか私も嬉しいです。
tabiソックス、思いっきり大活躍中です。もう一足買おうかなと。
また近いうちにお店に遊びに行きますね!

>洋至さん
はじめまして。読みふけって頂いて恐縮デス。
洋至さんのブログ紹介していただいてるの、拝見しました。
ありがとうございます。さらに恐縮デス。

>umekoさん
ただいまでぇす。
西では美味しいものいっぱい食べてきました。
というかむしろ、美味しいもの食べに行っただけ・・・みたいな。

影響力など、とんでもござらんと思うわけであります。
ただ、1つ言えるのは、記事で書いてることやモノも、右のオススメも、紹介すること(またはアフィリエイトで売ること)が目的ではなくて、
とにかく自分で買ったり使ったりしてるもの、
実物を見て欲しいと思ってるものを紹介してるので、どこかの説明文をコピったりしないで、絶対に自分の言葉で伝えようとは心がけてます。
(ま、えらそうに・・・・)

>pokeさん
ありがとうございます。
アーンド、ブログデビューおめでとうございます!
リンクはもちろん大歓迎デス。
私のLINKページからも、リンク貼らせていただきますね。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.26 05:45

2周年おめでとうございます。
更新毎回楽しみにしております。
私もこの度ブログデビューしちゃいました。
それでもって愛読してますこちらのブログをリンクさせて頂きました。(スイマセン、勝手に‥)
これからもガンバッテください。
私もいつまで続けられるか分かりませんが、ガンバリます。

投稿: poke | 2005.11.25 17:04

おかえりなさいませ。オモムロニさん。
お待ちしておりました。首を長く、そら~長くに。
おいしいものをご堪能されたようで、うらやましいかぎりです。

それから2周年おめでとうございます。2年ってすごいですね。3年目もご期待しております。
オモムロニさんの影響力って計り知れないですよ。わが友もはまっており、メールの内容が
「オモムロニで見たアレさぁ~」などとなっております。

投稿: umeko | 2005.11.25 04:31

はじめまして。
ブログランキングからふらっと遊びに来たら
面白すぎたんで読みふけってしまいました(笑)
2周年、おめでとうございます!!

あ、勝手にリンク張っちゃいました。
これからもがんばってください。
お身体ご自愛くださいませ。では。

投稿: 洋至 | 2005.11.25 00:28

こんばんは。旅からお帰りなさい、以前にお店に来ていただきましたdrop aroundの女子のほうです。
(たしか来ていただいた時は私のみでしたが、普段は同じくもっさりとした男子もおります。)

サイト、2周年なんですね。おめでとうございます!
ご来店いただいてから、ちょこちょこお邪魔させてもらっていて、なんだか老舗感を感じてたので『ええ?2年なの?』と、逆にびっくりしました。
それから、お店の紹介とリンクもありがとうございました。
たくさん飛んできてくださっていたり、最近お店にもオモムロニ。さんで知りました!という方が何人かいらっしゃったりと、ありがたいづくしです。
お礼を、お礼を、、と思っているうちに、書きそびれていましたが、ちょうど旅に出られていたとのことなので、思いきってコメントさせていただきました。←このへんがほんと弱気ですんません。

12月に九州に行くので、長崎食い倒れ情報も楽しみにしておりますね。
そして寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さい!
ではでは。

投稿: drop around | 2005.11.24 23:09

こんばんは。旅からお帰りなさい、以前にお店に来ていただきましたdrop aroundの女子のほうです。
(たしか来ていただいた時は私のみでしたが、普段は同じくもっさりとした男子もおります。)

サイト、2周年なんですね。おめでとうございます!
ご来店いただいてから、ちょこちょこお邪魔させてもらっていて、なんだか老舗感を感じてたので『ええ?2年なの?』と、逆にびっくりしました。
それから、お店の紹介とリンクもありがとうございました。
たくさん飛んできてくださっていたり、最近お店にもオモムロニ。さんで知りました!という方が何人かいらっしゃったりと、ありがたいづくしです。
お礼を、お礼を、、と思っているうちに、書きそびれていましたが、ちょうど旅に出られていたとのことなので、思いきってコメントさせていただきました。←このへんがほんと弱気ですんません。

12月に九州に行くので、長崎食い倒れ情報も楽しみにしておりますね。
そして寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さい!
ではでは。

投稿: drop around | 2005.11.24 23:09

はじめまして!
この度、自分の好きなブログをお手軽に探せるサイト
ブログの検索&ランキング Bブログジャパンがオープンしました☆
http://bblog.kir.jp/
そこであなたのブログを登録していただけませんでしょうか。

一度登録するだけで、簡単にこちらのブログへのアクセス数が増加します。

ぜひぜひご参加してくださいお待ちしております。

勝手な書き込み大変申し訳ございませんでした。

投稿: ブログの検索&ランキング Bブログジャパン | 2005.11.24 13:24

沢山のコメントありがとうございます。
お天気にも恵まれて、楽しい旅から無事に帰還いたしました。
1週間更新してないのにランキングが落ちてなかったのが、かなり嬉しい・・・。

>モッツさん
いつもコメントありがとう。
西では胃袋がかなり膨張しました。

>はぴたろさん
おそらく遭遇してないだろうと思いますが、
フツーに藤井大丸とか出没してました。
後日旅レポでも書こうと思ってますが、相当ベタで
相当つまんない記事になることうけあいなので
期待なさらずにお待ちくださって。

>kiraraさん
ありがとうございます。
最近は(意図的に)何も考えないで記事UPしてるので
あんまし文章練ってないのでつまらない文章が多いと思われますが、
ネタのオリジナリティには命掛けて3年目、頑張ります。

>nylonさん
ありがとうございます。
西旅情編からお届けしたいのですが、
この上なく面白くない旅レポになりがちなので
ブログへの出しかたを迷ってたりします。
京都も長崎も、相当うまかった。嗚呼うまかった。

>あすかさん
ありがとうございます。
さっそく明日からブログフル稼働で3年目頑張ります。
どんどん偽りの女子度がUPするこのブログですが
どうぞお付き合い下さい。

>memeさん
ありがとうございます。
ちなみに旅の後半から、のど風邪の気配満々で・・・。
今は少し治りましたが、体調はイマイチでした。
ブログはホントに流行りましたねぇ。
2004年の純愛ブームといい、意外と言い当ててることに気づきました。

>イトオカシさん
ありがとうござます。
21日、22日はわりと繁華街(河原町方面?)を
結構ウロウロしていました。
アトリエカオルも見てきましたよー。
なんと今月末から松屋銀座に期間限定ショップが来るのだそう!

>アナさん
そうです。毎回推敲に推敲を重ねております。
1回の記事をUPしてから、最低でも5回は必ず手直ししています。
だからいつも記事のUPが早朝なのです。

>erizouさん
ありがとうございます。
「ウィット」なんてパリジェンヌのやうな響き、恐縮です。
私も夢見る少女じゃいられないと思いつつ、
京都で見た大阪の番組に出ていた相川七瀬が
「海外で活動したい」とまだまだ夢見る少女だったので、
少し安心しました。それを聞いて江原先生が
スピリチュアルに釘を刺していましたけど。

投稿: オモムロニ。 | 2005.11.23 23:56

オモムロニ。さん、はじめまして。
2周年なんですね。おめでとうございます。
数ヶ月前からROMってました、チラ美な私ですが、オモムロニ。さんのそのウィットかつ流れるような文章、鋭い切り口、何から何まで私のハートに火をつけるので、もぅ真っ白な灰になりそうな勢いです。
先日は、オモムロニ。さんが以前紹介していたパンが届き、その美味しさに感服いたしました。ありがとうございます。
Tinyもものすごく欲しいのですが、いかんせん、ここは蝦夷地。上京する日を夢見る日々ですが、私は1978年産。もぅ夢見る少女じゃいられないので、どうにかして一度Tinyに謁見を賜りたいと思ってます。最近出張も少ないのよね…。
では、これからもブログ楽しみにしてま~す。

投稿: erizou | 2005.11.22 12:40

2周年おめでとうございます。
これからも、楽しみにしてまーす。

そして、20-22日は、どこを移動するにしてもオモムチェックは怠りません。
ノッポかつイトオカシ的な女子がいたら、逆に声かけて下さい。
…それこそわかんないでしょうけど。。

帰って来てこられたら、また旅ネタ聞かせて下さいな。


投稿: イトオカシ | 2005.11.18 12:32

あれ、間違い探し消えちゃった。
推敲に推敲を重ねてるんですね。
ごくろうさまです。

投稿: アナ | 2005.11.18 04:10

2周年、おめでとうございます!!
これからもオモムロニ。さんのブログを楽しみにしております♪
(2年前の予言?のとおりにブログ、すごいことになってますよね! オモムロニ。さん、すごい!)
それから、旅。 いーなー… 
めいっぱい楽しんできて下さい。
風邪など引かぬように…

投稿: meme | 2005.11.18 01:19

まるっと2年目、祝。
オメデトデス。
23日まで、ブログ休業と書きながら・・・
細やかな気遣いがタマリマセン。
西から東へ、戻り次第。。
オモムロニ。
熱く熟読させて頂きますので
いろーんな、情報の記載を心待ちにしてます
かしこ♪

投稿: あすか | 2005.11.18 00:13

2周年おめでとうございます。

3年目は西旅情編からスタートですかね。
ネタに追われず(そんなことは無いですよね)
西、楽しんできてください。いってらっしゃいませ。

投稿: nylon | 2005.11.17 22:57

こんばんは★

2周年おめでとうございマス。
毎回、ステキな着眼点と文章にクラクラしています。
これからも、こっそり見守らせて頂きます。

旅行楽しんで来てくださいね。


投稿: kirara | 2005.11.17 22:54

はじめて書きこみいたします。オモムロさまの旅先の町に住んでますので20日からの2日間は目を皿のようにして探してみます。少し離れてワクワクしてる不審者を見たら、それはきっと私。勇気がなくて、情報を送ることができなかったのですが。。。楽しい旅行になられますように。紅葉もいい具合に色づいてきましたのでぜひご覧になってってくださいね。それからそれから旅の感想も楽しみにしておりまっす。

投稿: はぴたろ | 2005.11.17 22:50

今日で丸二周年年なのですね^^おめでとうございます!
これからもオモムロさんの刺激的なネタ、ものすんごく楽しみにしていますネ 
そして、西へ気をつけて!
急にさむくなったので紅葉も見ごろかも。心も体も胃袋も満たされてらっしゃいませ。

投稿: モッツ | 2005.11.17 21:02

この記事へのコメントは終了しました。

« さよならCOLOR | トップページ | 散財刑事 3年目の浮気編 »