« 出没録 京都編 Part.2 | トップページ | 改めまして メリィ クリスマス »

メリィ つづきます

santa

イヴです。東京は幸いイイお天気です。ホワイトクリスマスなんて浮かれたこと言ってらんない大変な地域もあるんですよね・・・。感謝祭をやって全国津々浦々で読んでくれてる方がいると知ってから、○○さんは確か大雪の地域だったな、○○さんとこで地震?とか、割と他人事じゃなく心配になったりしています。皆さんのところはどうですか?

アジアでただ一人、国際サンタクロース協会から公認されている"本物の"サンタクロースマン盆栽の家元でもあるパラダイス山元さんから、胸キュンカードが届きました。

そしてカードの横に置いたこの小箱、勘の鋭い方ならもうお分かりかな?こう並べると、サンタさんがくれたみたいだけど、コレは母からのプレゼント。箱のなかみは、今晩明石家サンタでも観ながら書こうと思います。明日の朝には枕元・・ココに置いておきます。

追記
ヘッダーにサンタ入れときました。10分ぐらいで作ったのでイマイチ納得できないクオリティですが・・・。会社からアクセスしてる人も多いので、26日まで残しとこうかな。

それでは、ステキなイヴを。

|

« 出没録 京都編 Part.2 | トップページ | 改めまして メリィ クリスマス »

コメント

>namiさん
パラダイス山元さんのやっていたマン盆栽講座というものに3ヶ月間通ってたことがあるんですよ。

>モッツさん
ちょいと高価な髪飾りってステキですね。
私も毎年、クリスマスイブはどんな日を過ごしても
必ず明石家サンタを見ます・・・(非モテ)。

>梅天狗さん
パラダイス山元さんは、ホント多彩ですよ。
最近だと郁恵ちゃんと一緒に白髪染めのCMに出てたり、夏ごろはオレンジレンジの曲で「ウーッ!」っとマンボな合いの手を入れてましたね。

>miiiiiiimさん
ヘッダーのサンタにコメントありがとうゴザイマス。
26日まで残しておきまーす。

>lorinaさん
サンタさんはここ数日、ラジオにテレビに
毎日目にしてます(笑)。そりゃそうだ。
180人いる世界のサンタの中で最年少みたいですね。
それから、夏にやる国際サンタクロース会議には、日本を出るときからサンタの格好をしていかなきゃいけない決まりらしく、真夏の成田空港にサンタさんが現れるのが風物詩になってるとか。

投稿: オモムロニ。 | 2005.12.26 01:39

オモムロニさま
メリークリスマス!

日本でただ1人の公認サンタクロース・パラダイスさん、今日の「あっぱれさんま大教授」に出てましたよー。
公認サンタさんになるには色々と大変みたいですね。(妻子持ち、体重120キロ以上、そして体力試験などある)

お母様からのプレゼントステキ!
母上からの今年のクリスマスプレゼントは、映画のチケットだった私。
それでもとっても嬉しかったものです。

投稿: lorina | 2005.12.25 21:40

ヘッダーのサンタさんすんごいカワユイです!!
がんばってますねサンタさん☆
メリークリスマスイブです**

投稿: miiiiiiim | 2005.12.25 01:19

こんばんわ~&メリィクリスマス~♪

リンクの件、早速どうもアリガトウございました!
これからもどうぞよろしくお願いしますデス^^

パラダイス山元さん、こんな人が存在するなんて、初めて知りました!いいなぁ~このクリスマスカード~。

私も今日はココ大阪でひさびさに食い倒れてきました。ロマンテックなクリスマスとは程遠いものですが・・・^^;

私も今から明石家サンタを観ながら書こうと思います・・・それでは素敵なクリスマスを~♪

投稿: 梅天狗 | 2005.12.25 00:47

メリークリスマスイヴ^^
お母様からのプレゼントステキですね。オモムロさんにとってもお似合い(妄想上では完璧!)
私も母から少し前にちょいと高価な髪飾りをもらって感動しました。
そして今日はコタツで転寝。
そしてそして、彼からのクリスマスプレゼントは雪の為、宅急便遅れてる模様。
右上のサンタさん、かわゆい!

投稿: モッツ | 2005.12.24 23:25

メリークリスマスイヴ^^
お母様からのプレゼントステキですね。オモムロさんにとってもお似合い(妄想上では完璧!)
私も母から少し前にちょいと高価な髪飾りをもらって感動しました。
そして今日はコタツで転寝。
そしてそして、彼からのクリスマスプレゼントは雪の為、宅急便遅れてる模様。

投稿: モッツ | 2005.12.24 23:25

パラダイス山元さんからのカードいいなぁ。
とってもユーモアに溢れている方ですよね!
そして、namiとお揃いの小箱発見!
プレゼントしてもらったのですね☆
オモムロニ。さんがつけているネックレス達とも相性ピッタリそうですし、何よりお母様からのプレゼントってトコロが素敵☆
namiもここのお店の違うリングを相方からクリスマスプレゼントとしてもらったので明石家サンタ見ながら記事書こうかな!

ヘッダーのサンタさん好きです☆
でわ、そろそろ家族でパーティーしようと思います!

投稿: nami | 2005.12.24 18:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 出没録 京都編 Part.2 | トップページ | 改めまして メリィ クリスマス »