« 今年最後の大型新人 | トップページ | スロースターター »

ほたるのひかり

yuzucha今年もあと数時間。どんな風に過ごされてますか。我が家はこの韓国語表記がカワイイ柚子茶を飲みながら、来たるべき格闘技番組ザッピングに準備万端。

今年の自分を振り返ると、退職して5月から主婦道に入門、仕事してた頃からは想像もつかないほど、穏やかで前向きな性格に変わった気がします。

ブログを始めて丸2年経ちましたが、今年は特に沢山のステキブログに出会い、頂いたひとつひとつのコメントが励みになりました。時にPCの前で涙しました。書き出すと止まらなくて年が明けちゃいそうなのですが、平凡で退屈な(?)の主婦生活が、驚くほどシゲキ的で楽しいものになりました。なんか、うまく言葉に出来ないんですけど・・・

1年間オモムロニ。を読んでいただいて、本当にありがとうございました!
来年もボチボチとマイペースでやっていきますので、どうぞひとつよろしくお願いします。

2006年はもっと沢山の「カワイイ」を求めて、いろんなところへ出かけて行こうと思ってます。アフィリエイトで得た収入も、じゃんじゃん還元企画を考えていきますよ。今年はフリマとかやろうかなぁ。何かリクエストがあればぜひ。それでは皆様、良いお年を!

|

« 今年最後の大型新人 | トップページ | スロースターター »

コメント

>double face-dさん
あんまり気にしてなかったんですが柚子茶って
殆ど韓国産なんですねー。
でも探せば国産ありそうですね。その分ちょっと高いのかな。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.13 09:35

はじめまして。新年早々TBさせていただきました。ゆず茶、韓国のものなのですよね、でもどうも国産のものを血眼で捜してしまいます。
新年なのに年末記事にTB,失礼しましたー。
素晴らしいブログ発見!

投稿: double face-d | 2006.01.10 11:04

>綾さん
ありがとうございますー。なんか恐縮デス。
ブログは十分猫かぶってますので
実際はもっともっと毒の多い人間です(笑)
今年もぜひコメント書き込んでくださいませー

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.06 07:52

オモムロさま

ご挨拶が遅くなりましたけど、
あけましておめでとうございます
お蔭様で昨年はとても楽しい時間をすごさせていただきました。
オモムロちゃんは私よりずーっと若いけど、
センスのよさとさりげなさがとても心地よくて
いっぺんで大好きになりました(ブログでも
人格ってでますよね)。
これからもたびたび拝見させていただきますので、
今年もどうか宜しくお願い申し上げます。

投稿: 綾 | 2006.01.05 09:37

>mint*さん
はじめまして。ほぼ毎日チェキ恐縮デス。
ゆず茶はホントいいーっすよー。
年末に喉をやられたこともあって、最近は毎日飲んでます。
Tiny紛失されたのですか・・・突然どっかから出てくるといいですね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.05 08:51

はじめまして、オモムロニ。様
思えばtinyのことを調べようと検索してここにたどりつき、それからお気に入りに登録してほぼ毎日チェキっております。
きのう友達のお家で画像のゆず茶を発見し、一人でフフフってなりました。
いつも読み逃げなのでコメントしてみました。
ちなみに私のtinyとの出会いは数年前ですが1年ほど前から紛失しております。
これからもブログたのしみにしていマス。

投稿: mint* | 2006.01.05 02:14

>aotmさん
非モテトークも大好きデス。
ただ、ここで格闘技の話しても、食いつきが悪そうです(笑)
旦那は6月ぐらいの日記を読むと分かるかもしれません。

>hanaさん
はじめまして。
この柚子茶自体は年末に自由が丘のCIBONEで買いました。
けど楽天とか他にも色んなところで売ってますよね。このメーカーじゃなくても。
ちなみにこのメーカーは韓国の「ポグム ジャリ」っていうみたいです。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.05 01:04

はじめまして!
そしてあけましておめでとうございます。
たまたまオモムロニ。さんのブログにたどり着きました(^0^)
そして素敵ですね。

さっそくお聞きしたいのですが、
写真の柚子茶、以前友達から韓国土産でいただいたのですが、何処で購入されたのでしょうか?
とってもおいしかったので、欲しいのですが・・・
よろしくおねがいいたします。

投稿: hana | 2006.01.04 16:55

ドンピシャですわ。
TOJ’95のハイキックでヤラレたクチです。
旦那サマ、かなり気になります!

非モテトーク失礼致しました。
ではまた楽しみにしてマス。

投稿: aotm | 2006.01.04 13:00

皆様、年末年始のメッセージありがとうございます。
オマケ画像は1/3で削除いたしました。

>nylonさん
脳内スリーパー、落ちちゃわないよう気をつけてくださいませ。
今年はもう少し手軽に書きたい・・・といいますか、
イチイチ調べてまとめて・・・ってなると
面倒くさくて書くのをやめたネタとかも結構あったりして、
その辺軽くマイナーチェンジしてく予定デス。

>tacaさん
ありがとうございます。
今年はもうちょっと更新頻度は上げつつ、
気軽に(不完全なままでも)UPするとかしてみようかなと思ってたり。
今年もヨロシクデス。

>ももえさん
これは大昔の写真ですね。
昔は格闘技ファンの女子なんてホント珍しかったので
さらに格闘技のHP作ってるなんて尚更珍しかったので
色々と知り合いは増えました。

>みくろんさん
はじめまして。
みくろんさんもTinyご購入されたのですね。
コミュ参加もありがとうゴザイマス。
今年はどんなモノに出会うか、今から楽しみデス。

>梅天狗さん
レア画像、実家で弟に見せたら(弟も当時その場にいたので)
「うわ、わか!っていうか今と全然違うじゃん!」と。
そう、あの頃から何kg増えたかなぁ(涙)

>chikuさん
私も昨年はchikuさんのブログ楽しませていただきましたー。
今年は物欲・・・を抑えることは出来ないけど
物欲以外のことももうちょっと載せていこうかなーと思ってます。

>memeさん
本邦初公開の写真、相当前なんで、
弟には「詐欺」とか色々言われました・・・。
読んで気分良くなって、なんて言われるととても嬉しいデス。
ところどころで誰かを傷付けてることも時々あると思うんだけど・・。
その辺はもう少し謙虚になりながら、でも個人のブログだから自由に
マイペースでやってきますのでどうぞよろしこ。

>fu-.さん
私がコレで果たして専業主婦やれてんのか?ってことは
かなーり疑問なんですけど、
ブログを楽しんでるおかげで、
主婦の退屈さとかは全く無いデスネー。
去年は自分でも驚くほど、怒らない1年でした。

>iwaoさん
恐縮です・・・あれは今の私と全く違いますから(笑)
今の私は完全に皆様の夢を壊しますから・・・。

>lorinaさん
ありがとうございます。
フリマ、本当にやろうかなぁ。明治公園とかで。
誰か友達誘ってくんないかなー。
でも東京以外の人が楽しめないから
ヤフオクに出すとかでもいいんだけど。
お、Z2も買われたのですね。手軽でイイっしょ?

>ろびんさん
ありがとー!日々の楽しみだなんて。
今年はまた少しずつマイナーチェンジしていきますので
どしどしコメントやご意見などいただけると嬉しいデス。

>トイトイさん
ブレンダ繋がりの読者の方も結構増えたなぁ。
毎日のように見て頂いてるなんて、
更新マメじゃなくてごめんなさい!
今年もボチボチやっていきます。

>umekoさん
顔出しって言っても、都合のイイ、7?8年前のですから(笑)
弟にも詐欺って言われてますから・・・。
リアルオモムロを知ってる友達には笑われちゃいそうです。
ま、主婦って言っても私、主婦なんてやれてんのか微妙ですけど
とりあえず思ったほど退屈じゃないですね。今のトコ。
次々やること見ること読むこと行きたいとこ出てくるし・・・。
今年もソレを吐き出します。

>再びfu-.さん
ジャスティンのネックレスは確か94500円だった気がします。
新宿の伊勢丹で買いました。

>naruさん
カウントダウンライブっていいなぁ。経験ないのです。
柚子茶、イイですよね。毎日飲んでます。

>caraghさん
ありがとうございます。フォロー、出来てますかね?
ぜひぜひブログ作ってみてくださいませ!
思わぬ出会いがあって楽しいデス。

>saoさん
マジですかい! >PC開くとまずオモムロニ。
確かにTinyは、体の中の女子を呼び覚ましますね。
今年もTinyのようなステキな出会いありますように、ボチボチがんばります。

>モリさん
ありがとうございます。
品物の見定め方、どんな風に変わったんだろう。
私も個人的には今年見定め方を少し変えようかななんて思っています。

>おさとさん
オモムンムンって新しい呼称をありがとうございます。
ご懐妊おめでとうございまーす!
つわってらんないわ!とおさとさんのテンション上がるようにがんばりマース。

>etsuoさん
はじめまして。
この缶は京都の柳桜園のかりがねほうじ茶です。
京都のお店や取り寄せなんかもできるんじゃないかなぁ。
都内だと原宿のアローズ、品川のDEAN&DELUCA、自由が丘のCIBONEなんかでも見ました。

>aotmさん
はじめまして。私もまさに修斗世代です。
ってことはaotmさんはウチの旦那さんもご存知なのかな。
ブログ拝見しましたが、郷野ファンとはまぁ渋い。SPEEDの曲でね。
郷野といえばやっぱりトーナメントオブJの
村上一成戦のハイキックでしょうか。
非モテなのでこのへんで止めときます。

>minacleさん
はじめまして。
昔の日記はかなりイタイのとかあるんで読まなくていいです・・・。
これから、コメントなどドンドン気軽に残してってくださいね。

>porさん
そうですね、去年の今頃はもうIT業ではなかったので
そんなにツライ労働時間でもなかったんですが
如何せんストレス溜めやすい性格だったので
結構消耗してましたねー。

>RICOさん
はじめまして。ありがとうございます。
ぜひぜひまたいらしてコメント等残してってくださいね。

>モッツさん
風邪の具合はいかがですか?
私もなんとなく調子悪かったのですがサスガに寝正月で治りました。
今年もいろいろタレこみよろしくおねがいしまーす。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.04 07:37

あけましておめでとうございます^^
初公開のオモムロさんに新年早々胸がドキドキです。昨年は大変お世話になりました。
今年も毎日チェキラしまーす
私もなにかいい情報があったら今年も少しずつでありますが、タレこませていただきます☆
そこまで格闘技に興味がなかったのですが、昨年からなぜか何がきっかけか分からないけど、目が離せなくって。
年末も風邪で寝込みながらも、リモコン片手に鼻栓したまま大興奮。
なので、オモムロさんの写真でさらに興奮でした^^オモムロさんすごくうれしそう。イシシ

投稿: モッツ | 2006.01.03 21:21

はじめまして。RICOといいます。
自分スタイルの暮らしFREESTYLEさんのリンクページより飛んで参りました。
それで、惚れてしまいました。
なんと素敵なブログ。
そして、ファンになりました。
また、遊びにこさせてください。

オモムロニさんの出生地で以前働いていたことがあります。大好きな場所です。

投稿: RICO | 2006.01.03 20:24

あけましておめでとうございます。

私も去年の今ごろは?などと楽しんでる
バックナンバー愛読者ですが、
自分を消耗するようなペースでお仕事されてる(されてた)?
と思うところありました。

どんどん更新してーなんてもう言いません。
オモムロニ。さんのペースで…なんていいつつ、
フリマ!想像するだけでドキドキします♪

オマケ(かわいい!)ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: por | 2006.01.03 18:11

オモムロニ。さま

初めまして、こんにちわ。
昨年ひょんな事からこちらのブログを発見しました♪
その時はTinyのアクセなども全然知らなくて。。今では虜です♪
まだ読み切れていなくて、でも読んでしまうのがもったいなくて、
なので、のんびりと本を開くようにちら見したりしています。
本当に楽しいです。こんなブログ探していました。嬉しいです。。
生息地が同じ区なのでちょと親近感を持ってしまったり。
年齢が似ていたり。(?!)あ、実際はちょこっと違いますが....。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

投稿: minacle | 2006.01.03 14:22

はじめまして。
いつも楽しみに、コッソリ覗かせて頂いてます。
こっそりこっそり、だったのですが、
オマケ画像のスペシャルさに興奮してしまい
思わずコメントしてしまいました。
修斗世代GRABAKA好きとしては、うらやましすぎです!ええなぁ~

遅れましたが、お誕生日おめでとうゴザイマス。そして、あけましておめでとうゴザイマス。
今年も楽しみにしておりマス。

投稿: aotm | 2006.01.03 13:30

はじめまして、オモムロニ。さん。
あけましておめでとうございます & お誕生日おめでとうございます。
ルブタンつながりでブログを発見してからというもの、おない年とは思えないオサレレーダーのすばらしさに物欲を刺激されています。
ところで写真にうつっている鳥獣戯画 金のお茶缶はどこで売っているのでしょうか?かなり私好みのティストに溢れていて気になります!
今年も楽しみにしています~。

投稿: etsuo | 2006.01.03 13:16

オモムンムンさま。
あけましておめでとうございます。

主婦道満喫していられるようでなによりです。
ワタクシこのたび懐妊し、2月で仕事をやめ(派遣ですけどね)主婦道、母親道まっしぐら。

今まで会社で毎日見てたけど、これからは
かりがねほうじ茶(鳥獣戯画たまらんよね)飲みながら
オモムロニ。を昼間から見れるの楽しみにしてマース。

投稿: おさと | 2006.01.03 13:07

あけましておめでとうございます。
去年このブログを知ったことで、お買い物時の
品物の見定め方に変化が起こりました。
私の中では中々に大きなことでございました。

オサレサンにはまだまだ程遠いですが、
今年もここで修行しますっ。よろしくお願いします。

投稿: モリ | 2006.01.01 23:58

初めまして!
パソコンを開くとまずはオモムロニ。!!
そんな感じでいつも楽しく拝見しております。
昨年は念願のtinyをゲットしました♪
ブログでその魅力の虜になり、手にした瞬間「女で良かった」と感じました。
オモムロニ。さんのお陰です!!!
それと、期間限定のおまけ最高ですっっ
今年も楽しみにしております☆

投稿: sao | 2006.01.01 23:37

謹賀新年。

オモムロ姐さんのブログを発見してはや1年、
昨年はほんとにお世話になりました。
SATCの靴箱セットも、コンピュー太も購入いたしました。
(結局使用歴の長い方が使いやすいと思って+
仕事柄、割引効いたのでMacにしました)
姐さんのブログは単なる「発信」にとどまらず、フォローが他人とは
思えないほど行き届いていて、いちファンは心から感謝しております。
今年はズバリ、ブログに手を出そうと企画しています。
インスパイアされまくりの予感2006。

ところで貴重愉快な期間限定お写真ありがとうございました。
前髪よい感じです。なんかうれしかった。

投稿: caragh | 2006.01.01 22:14

素晴らしいブログですね。お笑いサプリ(1日平均2000アクセス)+メルマガ(250通)で紹介をさせて頂きたく、コメントをさせて頂きました。私が紹介すると「オモムロニ」さんのよさが伝わりきらないため、是非、URL(http://ameblo.jp/owaraisapuli/entry-10007609603.html)にあるアンケートに答えていただけないでしょうか?お手数ですが、よろしくお願い致します。

投稿: お笑い | 2006.01.01 22:04

あけましておめでとうございます!

明け方近くまで横アリ余韻で暮れ感はありませんが、
お年玉(お宝画像?)ですっかり目が冴えました。
ラッキー!!!格闘技も熱い季節柄ですし。
今年も物欲期待です。ルブタンええですね♪

あと画像のゆず茶、私も愛飲中です。
薬っぽくないところが好きです。

投稿: naru | 2006.01.01 21:19

オモムロさんへ。

全くいきなり関係ない事なのですが、教えてほしいのですがー。

以前、「洗濯機にー。。」といって
ジャスティンのネックレスを落としてしまった

と書かれていたあの、ジャスティンの
クロスのネックレスのお値段を教えてくださいっ!ごめんなさい!
まねっこしたくてー。

教えてくれいっ!!たのんます。

投稿: fu-. | 2006.01.01 17:39

あけましておめでとうございます。オモムロニさんのブログに出会えて退屈に感じてた主婦生活に楽しさを見出せた一年だな~と振り返ってます。私も仕事を辞めて穏やかになりました。有り余る時間をもてあますことなく楽しむ余裕が、少しながら出てきました。女子度も回復しました!これからもオモムロニさんの目線を楽しみにしてます。

おまけ、ワ~オです。初顔だしですね。うらやましき光景。

投稿: umeko | 2006.01.01 13:46

オモムロニ。さん
明けましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます。

就活以来、パソコンをほとんど開くこともなく無駄にしていた日々・・・
私の憧れの女性、ブレンダを通じてオモムロニ。さんのブログを発見!
以来、私はほぼ毎日日課のようにパソコンを開くようになり、ステキな情報やら交流を持てた事を光栄に思います。

しかも、出足遅れましたが期間限定レア写真も見れたし☆キュートな人やなぁ(^^)

今年もぼちぼち・ちょろちょろ、オモムロニ。さんのペースに合わせて楽しみにしてま~す。
私のように風邪をひかないように、ステキなお正月をお過ごしください。

投稿: トイトイ | 2006.01.01 10:45

あけましておめでとうゴザイマス&お誕生日おめでとうゴザイマス。

オモムロニ。さんのブログは、私にとって、本当に日々の楽しみです。

今年も、よろしくお願いいたします!

投稿: ろびん | 2006.01.01 04:20

オモムロニさん、明けましておめでとうございます!&お誕生日おめでとう!

ワタクシも年が明けて
「もしや更新されてたりしてーっ」と期待を抱き開いてみたら・・・
更新されてる・・・!
さすがワタクシたちの期待を裏切らないオモムロニさん。

レア度満点な写真も見れて
ラッキーチャチャチャッウー。
ふふふかわいらしいのですね。

オモムロニさんは私より2歳先輩なのですが
文才やその着眼点など、憧れの存在であります。
これからも楽しみにしていますね。
フリマ開催されたら是非勇んで行かせていただきやっす!

追伸:実はTinyに続き、クリスマスプレゼントに相棒に「Finepix Z2 ホワイト」を買ってもらいました!文字通り大雑把なO型のワタクシでも
ぶれることなくキレイに撮れて大満足デス☆

投稿: lorina | 2006.01.01 01:28

7-8年前のオモムロさん可愛いです♪
しかも思いっきりレアな画像で・・・。
PRIDEとK-1を観てました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: iwao | 2006.01.01 00:57

携帯は全くアクセスできず。。
PCはどうかと?。。
オモムロさんひらきましたら!!
はじめまして。って感じでしたー。
専業主婦はどうですか?
誰にも引け目感じず、家事をこなして
自分の自由な時間をもてるのは
どういった感じなのかな?-。

やっぱり、充実した時間・余裕は
心にうるおい、もたらしてくれるよね。
って思いつつ、カリカリしちゃってる自分も
いるんだけどね。。
私は年上ですが、オモムロさんのように
少しでも心に余裕のある女性に今年も
近づけるようにやっていこう!
(最近、頑張る!って言葉が嫌いなのです)

投稿: fu-. | 2006.01.01 00:20

あけましておめでとうございます。
ウチでもTVチャカチャカし過ぎで(格闘技の)
落ち着かない大晦日でした。

本邦初公開!の写真~!
オモムロニ。さん、かわゆいですね~
こんなんされたら私もオットも相当喜びます!
オモムロニ。さんのブログに出会ってまだ間もないですが、
読んで気分良くなったり、
感心したり…
私より年下だけど、お手本にしたい可愛いオトナだなあ。
って思っているのです。
06年もオモムロニ。さんにとって素敵な一年でありますように☆


投稿: meme | 2006.01.01 00:16

アハハ…可愛い。って、笑ってスイマセン。
あまりにもほのぼのした画像だったので。
1月3日までの期間限定とな。見られてよかったー。
私はとりあえず、K-1見てます。
たったいま、曙が入場してきたわ。(笑)

来年も、物欲その他モロモロを刺激してくれるオモムロニ。さんの
ブログ、楽しみにしています。
よいお年を!

投稿: chiku | 2005.12.31 22:43

もしや更新されてるのでは!?
と、思い訪問したみました・・・らっきー!!
レア写真見れて嬉しい~♪

私の方こそ、オモムロニ。さんのブログに出会えて、ブツヨクを刺激されて、すごく楽しい一年となりました・・・

それでは楽しい企画を楽しみにしています^^
よいお年をぉ~~~~~!!!

投稿: 梅天狗 | 2005.12.31 21:12

初めまして☆
いつも楽しく拝見していました。
見ていて、『あ、これイイ♪』とか
『これ、好き!』というものに溢れていて、
オモムロニ。さんの感性には
ほんと刺激受けまくりでした。
Tinyもここで初めて知りまして、
先日クリスマスに購入しました♪
小っちゃくて愛らしくて毎日愛用中です。
mixiのコミュにも参加してみました☆

来年も更新楽しみにしています♪
ではでは、よいお年をお迎え下さい。

投稿: みくろん | 2005.12.31 21:02

オモムロニ。さん
オマケありがとうございます☆
オモムロニ。さんの交友関係は広いのですネ。
ますます、私の中で、カリスマ度アップです。

投稿: ももえ | 2005.12.31 20:57

オモムロニ。さん、こんばんは!

ネットをふらりとしていてオモムロニ。さんのブログに偶然たどり着くことができ、毎回楽しく記事を読ませてもらっています。また来年もオモムロニ。さんのペースで構わないので、楽しみにしていますネ(^^。
福岡にもゼヒゼヒふらりと遊びに来ちゃってください。お待ちしています!

それではよいお年を☆

投稿: taca | 2005.12.31 20:39

誕生日おめでとうございます。

オモムロニ。さんのブログは本当にシゲキ的で、
未知なるものはもちろん、たとえ既知なるものも、
手の届かないトコというか、盲点つかれましたし。
かるく脳内スリーパーホールドって感じですかね。

とにかく今年は楽しませてもらいました。
オマケに得した気分になりながら、
それでは良いお年を~。

投稿: nylon | 2005.12.31 20:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年最後の大型新人 | トップページ | スロースターター »