« ♪らいどぉん! | トップページ | ポップコーン計画 2006 »

女子パワーで 驚きの洗浄力

前の記事を勢いで早朝更新した後、おもいっきり風邪いただきまして、ココロもカラダも毒素にまみれて黄ばんだ数日間を送っとりました。メッセージ下さった皆さま、ありがとうございました。しかと排出して、無事に下界におりて参りました。

風呂場ではestのパックでグリグリとマッサージしながら半身浴して美容系雑誌を3冊読破し、アグロナチュラのレモン歯磨きで口の中を初恋の味にした後は、RMKのシートマスク(剥がれなくて超便利)をつけながら、お花のゴムで前髪をてっぺん結び(倉木麻衣にならぬよう注意)して、毎度定番の聖子ちゃんやトミフェブやら、そして今回はi-depとかcapsuleなんかのピコピコさせつつ一気に掃除・洗濯・家事・親父。あーキモチィ。

tote_mini4で金曜はちょうど予約してたエステでがっつりFRESH。まぁなんということでしょー、顔のサイズが劇的ビフォアアフター。ま、その話は近日改めて。

それで気を良くしたオモムロ、何を勘違いしたかスッピンのまま山手線に乗り込み、品川のDEAN&DELUCAで無駄に買い込み with アッパー気分。そういえば以前紹介した手乗りトート、レギュラーの白バージョンも登場。微妙に違うの分かるかしら。これは宅の冷蔵庫。

nail03ほいでもってジェルネイルも赤のフレンチに挑戦。血ィ出てるみたいで趣味悪いけど何かキモカワイイ、とか思ったりしてるのはまだ完治してない証ですか。

来たるべくトリノに向けて愛国心をアピール。っていうのもウソで。とりあえずあのリングには当社比120%で合ってないですけど、たまにはPOPに。

で帰りに雑誌を買い込み、タレント本をパトロール(ライフワーク)。今回はうのはUNOと、森本容子のVivaceを読破。先日のエビちゃんしかり、自分の趣味かどうかは全く別にして、パワーがある女子はとりあえずチェックする主義。乙部広報の本もセリズムも読んだしね。ちなみに石田純一のアレはだいたい予想がつくので読む予定無し!

という感じで、28歳女子のパワー回復フルコース、ご覧頂きました。病んでると部屋も散かったままだし、なんか物凄いダメ女になった気分で凹むんですけど、同時に病みあがり始めた時の、「さぁーて、やりますか。」っていう妙な覚醒感、キライじゃないです。ある意味で女子を謳歌するひととき。こういうとき男子はどうやってテンション戻していくんでしょう。何はさておき、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

|

« ♪らいどぉん! | トップページ | ポップコーン計画 2006 »

コメント

>モッツさん
ぜひぜひ。
私はツメの表面が少しデコボコしてるので
その分ジェルの付きが良いってのもあるみたい。
でも普通の人でも3週間は持つんじゃないかなぁ。

>勝ち猫☆セレブさん
うのたんの著書は相変わらず予想通りな展開だったけど
それはそれで面白かった。
なーんかキライにはなれないんだなぁ。
ま、身近にいて欲しくないけど。
乙部さん、どうなんだろー。元気でやってらっさるのかしら。
知人(乙部さんと元同僚)曰く、とても頑張り屋さんなのだそう。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.08 06:09

たしかに!!
パワーのある女子って、近くにいるだけでこちらもモチベーションあがりますよねーv(*'-^*)-☆
うの姫は典型的な勝ち猫さま♪
最近、30行ったり→来たり←の女子頑張ってる~って感じで嬉しいです。

そういえば、ライブの乙部さまはどうなんでしょう?!

投稿: 勝ち猫☆セレブ | 2006.02.06 14:44

なるほど・・・やはりジェルネイルする価値ありそうですね・・・ふむ。是非、近いうちにしてみようと思います♪
オモムロオクサマが1ヶ月持つなら、家事ほとんどやらない私はもっと持つかも!

投稿: モッツ | 2006.02.06 10:11

> モッツさん
私は1ヶ月ぐらいは持ちますね。
通常は3週間ぐらいとか言われてた気がする。
爪が弱い人にはジェルネイル特にオススメな気がする。
私がやってるのは普通のジェルですけど、
カルジェルってやつは負担も少ないし、取るときに
専用の液で取るので削らなくていいので爪の弱い方には
オススメだそうです。
やっぱ取るのはサロンでしょうねー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.06 04:55

質問でーす
ジェルネイルってどれくらい持つんですか?それを外すのはやっぱりサロンで??
二枚爪とかなったりすぐ割れちゃうからジェルネイル興味あるんだけど、なかなか足を踏み入れられないネイルサロン。

投稿: モッツ | 2006.02.05 22:48

>sui-sui-switchさん
はじめまして。
関西方面のみならず、首都圏以外の方が読んでも
遠すぎて行けないし・・・っていう情報も多くて、ゴメンナサイ!
モノを紹介するときは一応、ネットで買えるところが無いか、とか
できるだけ探すようには心がけてます。
ちなみにこのトートはHPで売ってることが分かったので取り上げました。

皆川さん、ご苦労人でかなり根性のある方らしいですね。
何かの特集記事で読みました。元陸上選手でしたっけ。

>グリコさん
ありがとーございます。
オモちゃん、いいですねー業界人みたいで(笑)

>チエさん
あ、ご紹介いただいてますね。リンクもありがとーございます!
こちらからも次回更新時にリンク貼らせていただきますぅ。
FPMの新譜も待ち遠しい~。

>koz ★さん
はじめまして。そう女子パワー、酵素パワーには負けないっ(意味不明)。
ブログリンクもありがとうございますー。
次回更新時にこちらからもリンク貼らせていただきますねー
パンチコーラ、知ってる知ってる!

>ハルチンさん
i-dep イイですよ~。ピコピコしてますが、普通にハウスっぽくもあるので
capsuleとかまでピコピコしすぎるのが苦手な人にもオススメっす。

80'sポップス、外せないですねー。歌謡曲大好き。
時々アイドルの曲にも超名曲がありますねー。
でもさすがにザ・グッバイは知らなかった(笑)

>tittya mamaさん
はじめまして。共感していただけましたか>チューリップ
エイジレスな女・・・がんばりましょう(笑)
リンクはもちろん全然OKです。ありがとうございます!

>はちこさん
リンクはもちろん全然オウケイ!ありがとうございまっす!
グループ魂のあれ、私も最近知って、ハマっとります。
何度も見ちゃいますねぇ。(左のメモに載せとこーっと)

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.02 07:48

「スロースターター」でTBさせてもらいました、BOX OF CHOCOLATEのはちこです。
ブックマークに貼らせてもらったので、ご了承いただきたく!
今BFにタイニーをさりげなく(わざとらしく)おねだり中です。
ゲト!ゲト!

投稿: はちこ | 2006.02.02 01:49

オモムロニさん。
はじめまして。

いつもこっそりと拝見させて頂いております。

開ききったチューリップは怖い…

私も前々から漠然とそんなことを思ったことがあったので
思わずプッっと笑ってしまいました。
どっと親近感がわくと同時に、はじめて(おもいきって)コメント書かせてもらいます。

28歳なんですね。同い年です。
私は4月がくれば29歳…。
年を重ねてもエイジレスな女を目指して頑張ります。

これからも更新楽しみにしてますね。
よかったら私のブログにもリンクをはらせて頂いてもいいでしょうか?
よろしくお願いします~★


投稿: tittya mama | 2006.02.02 00:37

オモムロニ。さん

コメント欄では、はじめまして。
お風邪が治って、ヒトマズ良かったですね。

i-dep!
またしてもカワユいミュージックを教えていただけた!
早速私もマネっこします!

聖子ちゃんからヒントを得て80年代ポップスに行ってます。
私にはジャニーズ系もイイです。ザ・グッバイの
『憎めないのが憎いのさ』とか、良いです。

そのうち「前略、オモムロニ。様」とか「オモムロニ。捧げるバラッド」とかの
エントリを書きたいくらいです。その位、
キモい位にオモムロニ。さんからの発信を受信してます。

タレント本パトロールがライフワークとは・・・
笑わせていただきました。
すげえ。あんたマジすげえよ!!
(失礼しました)

投稿: ハルチン | 2006.02.01 23:25

はじめまして。
いつもこっそり拝見させていただいております。
女子パワーとは!!
気分が落ちた時は、やはり女子パワーの源の補給に限りますね。
男子には分からないパワーですわw
ネイルかわいいです♪

突然ですが、お気に入りとして私のブログからリンクさせてもらいたいのですが、よろしかったらお願いします。

投稿: koz ★ | 2006.02.01 22:26

capsuleネタでTBさせていただきました。あ、リンクも勝手に貼らせてもらってます。バックナンバーも熟読させてもらいました♪あ~楽しかった。

投稿: チエ | 2006.02.01 17:26

復活おめでとうです!!
バックナンバー見ながら待ってました!
やっぱおもしろすぎです。そこらの雑誌より いいよー!
『オモちゃん』って呼んでもいいですか??

投稿: グリコ | 2006.02.01 17:02

はじめまして。
楽しく読ませていただきました。
今は、関西在住なのですが読んでいるうちに早く関東に戻りたくなりました。
私も、APCやミナ好きですぅ~。
ミナの皆川さんは、商品のデザイン、質感のようにどこかノスタルジックな方ですよ…。

つめ…かわいいですね!

投稿: sui-sui-switch | 2006.02.01 10:08

意外にもあの赤爪が好評で驚いています。
でもま、絶対に同性にしかウケないと思ってるので、
そのへん勘違いしないように気をつけまーす。ではレスまいります。

>yukiさん
はじめまして。そーでぇす。年末に28歳になりましたです。
年齢に対しての負い目って想像してたより全然無いんですが、
肌の衰え、体力の衰えはかなり感じてるとこでございます。

>チッチさん
ありがとーございます。
長すぎないっつーか、キーボードが高速でたたけないと嫌なので
爪はいつもこのくらいですねー。昔はもっともっと深爪でしたけど。
ネイルアートって殆どやったことないです。パールちょいつけるとか
そんな程度しか。それも今はすぐ取れちゃうのでやってないですねー。
果たしてこの赤ヅメが上品かどうか・・・微妙なトコ!

>どきんさん
トラックバックは、時々うまくいかないみたいなんです。
いえいえ、こっち(ココログ)がおかしいので気になさらずにー。
コメントしていただいたので、伝わりましたー

>サブリナさん
WORLDS・・・持ってるので聴いてみました。
確かにまぁ言わんとしてることは分かりますね(笑)間奏のとことか。
JOYとばらの花のジャケは・・んー微妙かなぁ。
i-depはイタジョブとSmile・・・の両方をピコピコさせてました。
渋谷のHMVで買ったらイベントの整理券が付いてましたよー
X-girlのHPはモチチェックしてまっす。


>梅天狗さん
いえいえ、あたくしも体の節々が衰え始めとります・・・。
今回は意外にも早めに回復しました。寝まくったおかげかな。
「自分を磨く」っていうか、なんやかんや理由つけて
エステとか行きたいだけの話ですよ~(笑)

>small_aさん
はじめまして。
私もcapsuleはヴィレッジ・・・じゃないんですがお店でかかってた
「music controller」を聴いて店員さんにお尋ねして、
その足でCD買いに行ったんです。
きらきらアフロって最初からちゃんと見たことないや。
今度ちぇっくしてみまーす。

>yucorinさん
そうそう、赤ミニを載せたときに、関西地方やその他
地域によって購入できない・・・けど欲しいって方のご意見があったので、
WEB通販できるようになったと知って、入れてみた次第です
3つとか並べても絶対カワイイとおもう。個人的には白の方が好き。

>ミナエさん
ありがとうございます。もう毒ヌキしましたー
バックナンバー・・・恥ずかしいス。とくに2004年以前のは(笑)
誰かに読まれてることを全く意識しないで書いてるんで・・・。
ブログ拝見しました。チャンドンゴン、せっかく日本語のあのセリフ
言うの上手くなったのに、「じぇろいちにーじぇろ・・・」惜しいッス。

>karinさん
ほんとですかー。アリガトウゴザイマス。
太い指と短いツメで妙に親近感が沸いたのでしょうか、
意外とリアクションがあるのでビックリしています。

>goziraさん
ありがとうございます。またご縁があれば寄ってってくださいませ。

>ミウママさん
ただいまっすただいまっす(とりあえず2回言ってみた)
1日に3回も!?更新速度遅くて申し訳ないッス・・・。
テンション上げたいときは雑誌をがっつり買い込んで風呂に篭り、
買う宛てもないのに、「今期の●●はヤバイよ」とか一人でブツブツ言いながら
お茶をがぶ飲み・・・っていうパターンもあります。
素振り、いいなぁ。

>えりぞうさん
つわり・・・それはそれで女子力がみなぎってますけど、
ツライ方は本当にツライ日々だと聞いております。
なんだろー、妊婦さんのテンションをあげる方法って。
今回の風邪でも実行しましたが、とりあえず、
「ツライ時はそれにプレイをつける(byみうらじゅん)」をぜひ。
http://ohgiya.cocolog-nifty.com/blog/2004/03/mj.html

>umekoさん
mixiの日記とかでもやたら毒吐きましたけど、
ようやく汗と共に解毒できたようです。
週間○○シリーズ?・・・・・・あ!月刊シリーズのことですね!
http://book.shinchosha.co.jp/actress/mook.html

>みかんさん
いえいえ、ブログは私の毎日の中から
都合のイイとこだけ切り取ってあるだけで、
それはそれは香ばしい日も沢山ありますから。
OliveカルトQ・・・私は結構mcsisterに浮気してたから
あんまり知らないだろうなぁ。

>チエさん
RMKのシート、まず透明なので同居人の方がいらっしゃっても「怖くない」。
プルプルのジェルが入った液ダレしないシート(サロンパスを思い出して
貰えると良いかも)なので、パックしながら色々作業ができるので
結構便利ですねー。付けたまま寝ちゃってもOKだとか。
音楽ネタ・・・昔はちょこちょことやってたんですけどね。

>はる。さん
ありがとーございます。
ジェルネイルは常にトゥルトゥルだしマニキュアみたいに剥がれないので
(一応)主婦にはありがたい限り。清潔感もあるしね。
エコバッグ、私もいろいろと模索中。今はDEAN&DELUCAの
レギュラーサイズ(Sサイズ)を使ってますが、中がビニールコーティング
してあるとベストなんですがねー。

> lisaさん
はじめまして。
リンクこちらこそありがとうございますー
もう全快しましたので絶賛パトロール中ですー

>みうらじゅんこさん
インフルエンザ!かなり長引かれたのではないですか。
そうそう、散かった部屋にいると、気持ちも荒んで、
時間あるのに昼ドラとか見ちゃって、さらに凹みますよね。
RMKのパックは、あごの部分に切り込みを入れるといいですよと
教わりました。じゅんこさんのようなご意見が多かったんでしょうね。

>chiharuさん
こちらこそありがとうございますー。
私もちょくちょく覗かせていただきますねー

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.01 01:42

復活おめでとうございます!
そして、リンクありがとうございます。
訪問される方も増えて嬉しいです。
私もがんばって良いブログにしていきまーす。

http://naturalhome.blog46.fc2.com/

投稿: chiharu | 2006.01.31 23:22

復活おめでとうございます☆
実はわたくしもインフルエンザから復活したばかりでございます。

さぁーて、やりますか!な覚醒感わかります!分かるんですが、今回はその覚醒感を半端にしか活かせず、未だ部屋は荒れ放題。乱雑な場所に身を置いているとなんだか心も荒みます。ああ、今週末はガンバロウ。

RMKのパック、顎なしの私はあごの部分がぷらぷらしちゃうのがちょっと気になるんですが、気持ちいいですよね。白きくらげ?のような感触がたまらんです。

投稿: みうらじゅんこ | 2006.01.31 23:19

はじめまして、勝手にこちらのブログが好きで
遊びにきてましてリンクさせてもらってます。
私のブログをプロフィールのページでリンクして頂いたお陰で沢山の方に訪問して頂けました。
オモムロニさんの復活、みなさん喜んでいらっしゃると思います!おめでとうございます!
いつも楽しみに読んでますよーー。

投稿: lisa | 2006.01.31 22:32

元気になってよかったですね!
ネイルかわいい☆すごく指先がうるおってる
かんじですね。 ディーン&デルカバッグ。
かわいいー。 レジ袋有料化に向けて、
エコバックが、気になります。どれがいいかな
? おすすめおしえてください。

投稿: はる。 | 2006.01.31 20:18

RMKのシートいいですか。
試してみます。

cupsuleあたしもスキです。
なんか嬉しかったです。
オモムロさんの音楽ネタも興味あります。
いつしか特集希望。

投稿: チエ | 2006.01.31 17:37

いつも楽しく拝見いたしております。
時間だけはある(ただいま休職中)
ので、ここ最近毎日チェックしてました。
元筋金入りのオリーブ少女の私のツボに
ぐっさりとささるオモムロニさんの毎日。。
大好きですわぁ。
oliveカルトQなるものがあれば(年がばれますな)自信ありますので、参加します。

投稿: みかん | 2006.01.31 17:17

ご帰還お待ちしておりました。
風邪とともに毒素排出お疲れ様です。

ジェルネイルレッドバージョン、すごくカワイイ!私もこうゆう感じ好きです。
タレント本は私もなんとなくチェックしちゃいます。週間○○シリーズとかも生い立ちなんか読んで、「そーだったのかー」なんて違う一面に見方変わったりします。

投稿: umeko | 2006.01.31 17:10

こんにちは。
毒素まみれからの復活劇、さすがオモムロニ。さんと言うべきか。
お見事でございました。
私は現在絶賛つわり中で、ある意味思いっきり女子気分を満喫している所です。
最近はアッパーで始まりダウナーで終わる毎日を過ごしていますが、
症状が治まった頃に私も「驚きの洗浄力」を試してみたいと思ってます。
復活した暁には、部屋や自分の黄ばみ具合を確認してニヤリとしたいです。

投稿: えりぞう | 2006.01.31 12:56

オモムロ二さん、お帰りなさい!
1日3回くらい訪問して復活を待ち望んで
いましたよ~♪

エステにお買い物にネイル。
私もテンション上げたい時は
この3点セットです。
うちの旦那の場合は、
テニス・ゴルフ・野球の
素振り3点セット@夜の公園
らしい。

これからもどうぞスコヤカニ・・・

投稿: ミウママ | 2006.01.31 12:50

初めて寄らせて頂きました。楽しく拝見させてもらいました。また、寄らせてもらいます。

投稿: gozira | 2006.01.31 05:07

いやいや、 健康体が見てもカワイイですよ、 ネイル。 おされ。
そこで オダイジニ、 とフォーマットを踏襲してみる。

投稿: karin | 2006.01.31 00:09

オモムロ先生、こんばんは。
体調はもう大丈夫ですか?
この前、このサイトを発見してから、
時間が許す限り、バックナンバー読みました。
先生凄いです!
ステキすぎます!!
女子パワー注入されまくりです!!!
そして、1コ下のオモムロ先生を 、
あえて 『 先生 』 と呼ばせていただきます。
では、これからも楽しみにしてます♪

投稿: ミナエ | 2006.01.30 23:50

復活おめでとうゴザイマスン。

INFOのコメントから・・復帰はモウスグ!?ってドキドキしてお待ちしてました。

手乗りトート♪
白も出たんですね、
miniに弱い上にネット注文出来ると分かり、
ポチッといきました(*^^)

送料が高いんで・・何故かまとめ買い。
各×3発注ですン.。o○

可愛いですよね~

赤のフレンチも・・キモカワイイですン。

投稿: yucorin | 2006.01.30 22:23

はじめまして。small_aと申します。
去年の秋頃発見して、コッソリといつも楽しく読ませて頂いていました。
今年は勇気を出してコメントしてみます!
「cupsule」私も好きです。
以前ヴィレッジバンカードで流れていた
ピコピコサウンドがストライクゾーンにはまり、速攻店員に確認、
そのままお買い上げしました。
きらきらアフロのオープニングにちょこっと流れる曲もそうですよね?
では、これからも更新楽しみにしています!

投稿: small_a | 2006.01.30 22:18

復活、何よりです!
!私の場合は結構尾を引いて長引いてたのですが、オモムロニ。さんは完全復活ですか?これって、もしや年齢の差?^^;

28歳女子のパワー回復フルコース、楽しく読ませていただきました♪と、同時になんだか私までパワーもらいましたよ!

「自分を磨く」ということをオモムロニ。さんからいつも学んでいます^^

投稿: 梅天狗 | 2006.01.30 21:58

あ、追加です。
今x girlのHPに行くとアルバムに入ってないi-depの曲が流れますョ♪ステキです♪

投稿: サブリナ | 2006.01.30 20:01

前のエントリーネタ続きですが・・
始めJOY(シングル)買ったときにジャケがくるりのばらの花となんだか似てるんですよね。ばらと色使いが。そんで曲聴いたらどことなくワールズエンドスーパーノヴァに似てる気が・・アマゾンやらHMVでのレビューでも似たような書き込みがちらほら。以前のCD(忘れましたが。)もビョークのパクリだとかいろいろあるらしいです。ま、見なかったことにします(笑)

・・・長々となりましたが、
オモムロさんもi-dep聴かれるんですね!!
私i-dep大好きなんですよー!!!
J&Jのボディウォッシュもi-depにつられて買いました(笑)先週発売のイタジョブをピコピコさせてたんでしょうか?私まだ買ってないんですよね・・明日買いに行こうっと。
なんかテンション上げ上げコメントですいません(゜o゜)

投稿: サブリナ | 2006.01.30 19:50

TBありがとうございま~す!!
あたしのTB伝わってました?何度かやったんですがさっぱり表示されなくてうちのがおかしいのかなあと。。。

投稿: どきん | 2006.01.30 19:19

オモムロニ。さん復活オメデトウございます♪風邪、流行っているようなので、気をつけて下さいね!
ネイル可愛いですね♪オモムロニ。さんの爪、長すぎないのがグットです!
ネイルのサンプルとか見ると、長いほうが面積も広いし、アート出来ると思うんですけど、生活出来ないだろ!!てカンジで…(主婦なんで…スミマセン)
オモムロニ。さんのはいつも上品で可愛らしいのがスキ♪

投稿: チッチ | 2006.01.30 17:22

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
オモムロニさん、同い年だったんですねー、
と感激してついメールしてしまいました。

楽しいネタでなんだかいつも元気をもらっています。

あぁ、無職なのに買い物モードになりそう・・・・
我慢、ガマン・・・。

投稿: yuki | 2006.01.30 16:32

>森さん
マジですか。ありがとーございます。
そうそう、生活感はアリアリですよ。
キーボードが打ちにくくなったらソッコー短く直します(笑)

>綾さん
お仕事中
コメントアリガト♪
取り急ぎ

>モッツさん
RMKのシート、透明で(怖くなくて)イイよねぇ。
他に常備してるのはSK-2の目元用かなぁ。

>aotmさん
ありがとーございます。
RMKのシートは香りもイイし、ピタっと付くから
「ながら作業」が出来て便利ですよー。
もちろん効果も。

>gako1号さん
そうそう、ひと昔前、カリスマ店員で話題になった人。
単純にタレント本が好きなのもあるんですが(笑)

>どきんさん
そうそう、気分一新して大掃除とかしたくなる。
ミニトート、奇遇ですねぇ。
後でこちらからもTBさせていただきますー

>porさん
こういう手乗りもの、ついつい意味無く買ってしまいますねー
ツメは結構小さいみたいですね、私。
指が太いんで余計そう見えるのもあるんですけど。

>rinaccoさん
TBありがとうございますー。
estは使ってるときはさほどだったんですが
私も止めちゃったときに肌の濁りが気になってきて
リピートしちゃいました。
お風呂場で出来るってのはやっぱラクチンですよね。

>yuikoさん
マチャミの真似じゃぁないっす(笑)
とある化粧品のBAさんの爪を見てカワイイって思って。
浮いてるように見えます??
まだ付けて数日なんで思いっきりフィットしてます。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.30 15:32

このネイル、久本雅美の真似ですか?
この間全く同じネイルしてました。
でも、爪の伸び具合(根元の浮き具合)からすると
2、3週間経ってるみたいだから違うかな。
そろそろ替え時ですねー。

下界
諸天など人間「以上」の存在の住む世界に対し、人間の住んでいるこの世界。

投稿: yuiko | 2006.01.30 15:01

復活おめでとうございます。
私は風邪真っ只中です。
オモムロニ。さんの女子パワーを頂くべくトラックバックさせていただきました。
早く治して女子パワー注入したい!
estのパックいいですよね~。
私も美容部員のお姉さんに勧められて使ったことあります。
無くなっちゃってそのまま使ってないけど、風邪治ったら買うかな。

投稿: rinacco | 2006.01.30 13:26

復活なによりです!
病みあがり後のお掃除やらお片づけってなんだかイイんですよね。

小さいモノもいいですね。手乗りトートかわいいです!
(オモムロニ。さんの爪も小さくてカワイイですねっ)

投稿: por | 2006.01.30 12:48

回復おめでとうございます!確かに回復期って妙にテンション上がりますよね。大掃除したくなったり(いつもはそんな気サラサラおきないのに。)
ところで、今日あたしもD&Dのミニトートのことブログに書いたんですよ~!!奇遇です。でもオモさんの写真は雑誌のなかの1ページみたいっす!ステキです。
そうそう、とうとうTinyゲットしました。近く記事にする予定ですがなかなかかわいく写真が撮れなくて。ほんとむずいですね。

投稿: どきん | 2006.01.30 12:25

お元気になられたようでなによりです。

それにしても「森本容子」にピンとこない
私は自分の年齢を再確認。
PLATINUM MOUSSYか~。
私もパワーのある女性の本でも読んで見ようかなー。
私の場合その前に病んでる状態の部屋を
何とかしないとダメなんですが。。。

投稿: gako1号 | 2006.01.30 10:14

復活おめでとうゴザイマス!
更新されるのみて、何だかホッとしている自分
まるで遠い親戚のオバチャン気分。

ネイル、いつも素敵で
見てるだけで乙女力上がります。
ちょうど近々化粧品パトロールの予定なので
RMKシートマスクもゼヒ連れて帰りたいッス。

投稿: aotm | 2006.01.30 10:12

回復されたのですねん、良かった^^
究極のリフレッシュフルコースで読んでるこっちもウハウハな気分になっちった!
私も先週勝手にリフレッシュ週間にし、頭髪エステやらフェイシャルエステやらした挙句、
おうちでRMKのジェルシートマスクしましたよん♪これいいですよね^^
結局、おうちにこもってせっせとお手入れしていると一番発散されますよねー
無心で集中できるし、効果も出るし。
その他オススメシートマスクあればおせーてくださいねん

投稿: モッツ | 2006.01.30 09:54

祝、復活
メデトウ♪
業務中ゆえ
これにて退散
取り急ぎ

投稿: 綾 | 2006.01.30 09:16

元気になられたようでなによりです!
相変わらずネイルすてきですねえ、オモ姉さんの
とこでネイル写真見ると、いいなあ、やりたいなあと
思ってしまいます。すこやかで“生活力”のある爪
だからですかね?
もちろんとてもいい意味です!!鑑賞用でしかない
体の部位ってなんかイヤ。。

投稿: | 2006.01.30 07:41

この記事へのコメントは終了しました。

« ♪らいどぉん! | トップページ | ポップコーン計画 2006 »