« 1000本ノック | トップページ | 女子パワーで 驚きの洗浄力 »

♪らいどぉん!

メランコリニスタ明日発売"と書いて今日手に入るYUKIちゃんの新曲「メランコリニスタ」ですが、なにげなーくHPを見ていたら、見覚えのあるほっぺ!?あっ、あーっ!

もしや・・・もしや・・・と、アワアワしながら調べてみたら、やっぱりそうでした!オモムロニアンの皆様、覚えてらっさいますでせうか、11月にこのブログでもご紹介した山口智子さんの絵がジャケットに!
(→過去記事はコチラ

偶然街で彼女の絵を見つけて、それからずーっと気になってて、そして去年やっと個展でお会いできて。何の影響も無く自分のアンテナで見つけてきたオキニイリなので、いきなりのこんな大出世に軽く鼻血ぶぅです。またもや勢いで早朝更新してしまいまスた。五寸釘覚悟で軽く自画自賛モード。今日だけは許して。

毎回大注目のPV、今回は一緒にSleepをやってるデザイナーの平野文子さんがディレクションを。ワタクシ彼女のアートワークが大大大好きでして、悶絶のエロカワにダブルの興奮です。○田さんの「横チチ出せばエロ」ってのとは違くってよ。

メランコリニスタ 2005/1/25発売 \1,223(ESCL-2759)
  1/24(火)12:00-1/25(水)24:00 Sony Music Onlineをジャック!
  36時間限定で「メランコリニスタ」のPVをフルコーラス配信。見逃すなかれー。

|

« 1000本ノック | トップページ | 女子パワーで 驚きの洗浄力 »

コメント

>はまさん
はじめまして。TBありがとうございました。
過去記事・・・恥ずかしい限りです(汗)
いえいえ、クリエイターなんかじゃないです。
以前はWEB制作の仕事をしていましたが今はただの主婦デス。
奄美、行ってみたいなぁー(涼しい時期に)。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.11 05:15

はじめまして、こんにちは。

YUKIのメランコリニスタのジャケットが
気になって検索したらこちらにたどりつきました。
山口智子さんのこと知れてよかったです。
これからかなりブレイクしそうですね。
オモムロニ。さんの記事が参考になったのでTBさせていただきました。

saitaに掲載されているんですね。
早速読んでみます。

ちょっと周辺の記事を読んだら、
興味のあることばかりで(私のブログには全然そんなこと書いてませんが)、過去記事一日かけて
全部読ませていただきました。

クリエーターさんなんですね。
さすが。

こちらのブログに出会えてよかったです。

でも無理せず続けてください。

疲れたら奄美大島へどうぞ。沖縄ブームの次は奄美大島です。
あ、でも暑いのはお嫌いですね・・。

長々とすいませんでした。

これからも楽しみにしています。

投稿: はま | 2006.02.09 18:53

>hottyさん
ありがとーございます。
Tiny早く届くといいですねー(悶絶でっせ!)

>みわこさん
はじめまして。
右のセレクトは日々地味に探してまーす。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。

>yunさん
はじめまして。書き逃げ部へようこそ。
重複コメはこちらで削除するので大丈夫ですよー。
(時々ココログが重たいときに起きちゃうみたいです)

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.30 10:27

初めてコメントさせて頂きます。
今までは相当の読み逃げ専門部でした(笑)。でも、オモムロさんのブログを通じてたくさんの可愛い物たちと巡り会えたので、このまま逃げ続けるのは失礼千万かと思い…。
コメント初心者ですが、よろしくおねがいします!
体調は回復されたのですね。良かった良かった。
まだまだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ。

投稿: yun | 2006.01.29 21:12

ハジメマシテ。
実はかなり前から毎日覗かせて
頂いておりました。
ひっそりと。
右側のオススメグッズたちの
魅力的なこと!
これからもちびちびコメントさせて
頂きますので、よろしこです。
リンク貼らせてもらいましたので、
何かありましたらご連絡くださいませ。

投稿: みわこ | 2006.01.29 14:01

ちょっと前から、オモムロニ。さんのブログ毎回チェックさせてもらってます!
ほんっとセンスいいですわ~
先日、Tinyのアクセをmixiのコミュを参考にさせてもらって注文しちゃいました♪
早く来ないかと、ドキドキしてます。
右の楽天の商品紹介のセレクトもまさに私のツボ!
次は何を頼もうか、と乙女心をくすぐるブログですね♪

投稿: hotty | 2006.01.29 13:19

>女子部手帖さん
TBありがとうございます。
だしょだしょ、間近で見ると余計カワイイんですよねー
私も最初見たときかなりひき込まれました。
神楽坂、行きたかったなぁ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.28 16:54

ここでは、初めましてです。
先日、山口智子さんの作品を見てきました。まじ可愛いです。私のブログでオモムロニ。さんを紹介させていただいたのでご報告に来ました。
もしなんかありましたらいってください。

投稿: 女子部手帖 | 2006.01.28 11:09

ご心配おかけいたしました。全快いたしましたので
ハリキってレスいかしていただきます!
皆様もマジで気をつけて!病むと凹むから!

さて!

>タヒチとココアさん
私もまたお目にかかりたいと思って
いらっしゃると聞いたお店に行ってみたんですが、
改装中でした・・・。
次も個展をやるときは案内を下さると思うので
その時はまたまたこちらで(勝手に)アナウンスしますね!

>えりぞうさん
この方の絵はポロリ姿が結構多かった。
それについても聞いたなー(って回答を良く覚えてない私)。

>mikanさん
はじめまして。
1日に何度も・・・すいません。更新してなくて。
次やるときはオモムロニアンで大挙しましょう!

>梅天狗さん
一見普通の同年代のオシャレな女の子ってのが
妙に気に入ってしまいました。
ワタクシ、手先はかなり不器用なので
絵とか創作が得意な方はかなり羨ましいデス。
「捜索」は大得意なんですが。

>gako1号さん
ありがとうございます。「先見」かどうかはわかりませんが
(既に界隈では評判の方だったりするのかも)
たまたま街で見かけてファンになって、
その方と、自分の好きなアートディレクターの
方が合体するなんてーって考えるだけで興奮しちゃいました。
しすぎて風邪ひきました・・・。

>pekoさん
私も取り立ててYUKIちゃんのファンではないんですが
Sleepのグッズとか気になっちゃいますね。
ライブのときのグッズは争奪戦になるらしいですね。
江戸東京たてもの園行ってないんですよー
小金井公園なら昔よく行ったんですけどー
とてもイイと評判ですね。特にジブリファンには。

>タラさん
私もジュディマリ時代のことは一般的に曲を知ってるとか
そんな程度だったんだけど、ソロになってからの
YUKIちゃんは、イイ意味で哀愁があるっつーか
とてもいいのよ。PVのクオリティも毎回GJで。

>ReiNaさん
YUKIちゃんは、確かに多くのオリーブ卒業生にとっては
ガーリー魂を持ち続けながら、でもちゃんと大人になってる
っていう意味では永遠の憧れなのかもしれませんね。

>iskw☆さん
あー確かにLP盤でたら欲しー!
でもカップリングは2曲ともこれのリミックスだし、無きにしも非ず!?
初書き込みありがとー

>ワハヲさん
オヒサです!
コレはホントに偶然ですねー。
でもブログをやるようになってから、いつも頭のどこかで
ネタ探しをしてる感じで、そのせいか
少し敏感になってきたし、行動的になってきた気がします。

>じろうっこさん
ですね・・・>祭
女子の誕生日に女子からネックレスなんて
お友達いーなぁ。
私は友達にはあげてばっかりで(それはそれでキライじゃないけど)
忘れられてることが多いなぁ・・・。
誕生日になると友達の少なさを実感したりします。

>サブリナさん
前回と前々回ってなんだっけ・・・・調査中・・・
あ、タッチとハチクロでしたか(笑)
確かにJOYには敵いませぬね。
スプーン舐めとか、ああいうシーンて
どういうテンションで撮ってんだろーとか
そもそも演出の人はどう説明してんだろーとか
色々気になります。
パクリって・・・レベッカとかだっけ?

>アンジーさん
右のお店でお買い物、嬉しいです!
最近はお洋服を1つ買いましたが、洋服って
なんかブログに載せるのが恥ずかしい気がするので、
意図してあんまし載せてないんです。
1月はセール品であんまりお店にイイモノが無いので
買い物は2月から!ですね。
出版関係の仕事ではありませんー。
文章は素人中の素人です。
業界はIT業界と音楽業界とテレビ業界を少し、
共にWEB制作が生業でした。でもWEBページの編集という意味では
文章もたまに書いてましたが。

>イリエさん
はじめまして。
やっぱり気になってた方いらっしゃったのですね。
また遊びにきてくださーい。

>綾 さn
ありがとーございます。
冬眠から目覚めました。


>マケッチさん
ありがとーございます。
こちらからも次回貼らせていただきますね。

>中野しじみさん
はじめまして。そうだったんですかー
オモムロ情報で行ってくださった方いらしたのですねー
ありがとうございます。
(TBやコメントで教えてくださいよぉ~)

私も思わずジャケ買いのクチなんですけど、
何度もリピートして聴いてると、CMでサビだけ聴いてたのとは
全然違う趣になってきました。
カップリングのリミックスもイイですよ。

>akicoさん
いつでもいらっしゃいませ!
ページ開設オメデトウゴザイマス。あとで覗きにいきますね。

> ハミングバードさん
イケメンCaravanさんの曲ですね。
以前ライブでCaravanさんがこの曲歌ってるの
聞いたんですが
それも良かったなぁ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.01.28 04:42

またまたmixiから失礼します(ペコリ)

私のハミングバードって名前すら
YUKIの曲から来ていたりするのですが。

PVの
スプーン舐め。
エロくてしびれますた。

あんなことできるの
YUKIくらいしかいないですね。

投稿: ハミングバード | 2006.01.27 14:17

またきてしまいました。

体調くづされているようですが、お大事にしてくださいね。肩に何か憑いてるようなときは、ゆず茶が効きます。ほっこりしますから。

思い立ったら今しかない!と思い込み、とうとうペェジをつくってしまいました。リンクも貼らせていただきたいのですが。。。。。

まだblogというより、ラクガキ帳みたいなペェジですが。。。。。アンテナ張りめぐらして、出会ったステキなもの・ひと・ことを伝えてゆけたらよいな、と思います。

たっぷり寝て、復活してくださいね。

投稿: akico | 2006.01.27 01:06

はじめまして。
山口智子さんの個展、オモムロニ。さんのブログを読んで行ってきました。
あのギャラリーも素敵だったし、山口さんの作品のキュートさにもめろめろしました。
YUKIさんのジャケット、本当にかわいいですね!
曲にはそそられないけど、このジャケは欲しいです。

オモムロニ。さんのナイスな情報を見ておでかけすることが多いです。
いつも楽しみにしてます。

投稿: 中野しじみ | 2006.01.26 23:42

はじめまして。
山口智子さんの個展、オモムロニ。さんのブログを読んで行ってきました。
あのギャラリーも素敵だったし、山口さんの作品のキュートさにもめろめろしました。
YUKIさんのジャケット、本当にかわいいですね!
曲にはそそられないけど、このジャケは欲しいです。

オモムロニ。さんのナイスな情報を見ておでかけすることが多いです。
いつも楽しみにしてます。

投稿: 中野しじみ | 2006.01.26 23:42

こんばんわ。
ブログネタとは関係ないのですが、
リンクを貼らせて貰いましたぁ~。
ご報告まででしたぁ。

投稿: マケッチ | 2006.01.26 23:03

あらあら大変
ポカリでも飲んで(水分補給)
ゆっくり休んでね♪

投稿: 綾 | 2006.01.26 17:49

ちなみに、ブログ村のお気に入りにオモムロニ。を追加しました。
これからも、よろしくお願いします!

(^^)

投稿: タヒチとココア | 2006.01.26 14:19

初めまして!私はYUKIが好きで昨日このCDゲットしたんですが、
Painting 山口智子(?!)とあって気になって調べていたところ、こちらにたどり着きました。
山口智子さん、女優さんかと思ってハラハラしてました・・・。笑
山口さんの絵もとても素敵ですが、オモムロニ。さんのブログも素敵すぎです!
また遊びにきますね♪

投稿: イリエ | 2006.01.26 02:40

↓↓ 同じなのは誕生日ね。失礼! ↓↓↓

投稿: じろうっこ | 2006.01.25 08:28

こんちは。ニュースはあいかわらずホリエモン祭りですね。
偶然なんですけど、おすすめfor楽天のクラウンネックレス、同じものを去年の友達(奇しくもおもむろにサンと同じ。年も)の誕生日ににプレゼントしました。
自分が欲しいくらいだったけど、その子振られたばかりだったので、元気付けの意味も込めて。。
わーいシンクロ~♪

投稿: じろうっこ | 2006.01.25 08:20

先日はTBどーもです。
しかしいまだになぜ自分でできたのか不明・・

YUKI前作、前々作は私はあまりピンと来なかったんですが、今回のはいいかんじですね♪
私はJOYがいまだにロングヒットです。
パクリ疑惑とかちょっと気になる面もありますが、YUKI、スキデス。
それにしても、あんなスプーンなめてるPV初めて見ました(笑)

あっ、あと31日のNHKのプロフェッショナルって番組に佐藤可士和さんが出演の模様です!!

投稿: サブリナ | 2006.01.24 23:53

かっわいい♪ピンクで、ちょっぴり
セクシ&キュート。。
右に載ってる、紹介商品で、結構買い物
させてもらいましたヨン。 えーと、
ゆず茶・お花ゴム・バレーシューズキーホルダ
と、キャンディーアクセ。。オモムロニ。さんとは
趣味が似ている気がしますよー。
どこかのショップですれ違ってそうですよー。
(^@^)最近のお買い物も更新して下さい!
それと、オモムロニ。さんは出版編集社関係に
お勤めされてませんでした??すごく、
文章の構成が上手だなーと。。

投稿: アンジー | 2006.01.24 23:18

あけおめです!久々の書き込みでごぶさたです。昨年末に退職してから一切ネットと無縁の生活でしたが、やっと我が家にも開通しましたので、今後ともよろしくお願いしまっす!
今回のYUKIちゃんのこともしかり、やっぱオモムさんは目のつけどころがいいんですね。久々にオモムロニ。を開くと右側のおすすめも更新されててかなりチェケラしちゃいました。

投稿: ワハヲ | 2006.01.24 20:59

ほぼ一日中レイディオつけていているので、メランコリニスタ〜♪の歌詞が気になってました。 
ジャケットステキです。LPサイズでほしいなぁ。
そうそう、先日はmixiありがとうございました。 勇気ふりしぼっての初書き込みっス!

投稿: iskw☆ | 2006.01.24 20:00

先日のエビちゃんも可愛いと思うけど、あたしの中ではYUKIが一番胸キュン(笑)させてくれます。
彼女と彼女と一緒に仕事をしている方たちの世界に溺れてしまいます。

投稿: ReiNa | 2006.01.24 18:56

アタシ、あんまりジュディマリのことも知らないし(世代違うし)
YUKIちゃんも、あーあの篠原ともえに似たってくらいの認識だったんですが
ちょっと前に彼女の悲しいエピソードをヤフニュースで見て
ああ、頑張って欲しいなあ。って思ったんだよね。
この絵も彼女のピュアさが出まくりでスゴいねえ(ともえぢゃない!)
YUKIちゃんに子やぎのユキちゃんを抱かせてるのがまた泣けた。
永遠のガーリーってこういうことね。勉強になりました。

投稿: タラ | 2006.01.24 17:21

こんにちわ。無職につき毎日読ませて頂いてます。私も、YUKIちゃんのファンではないんですけど、毎回PVやグッズ等はついついチェックしちゃいます。オリーブ少女の血が騒ぐのかしら・・・。イケナイイケナイ。話し変わりますが、オモムロニさんは小金井にある江戸東京たてもの園に行ったことありますか?わたし、この前行っておおはしゃぎしちゃいました。楽しいですよーー。

投稿: peko | 2006.01.24 17:14

このジャケット見た時YUKIちゃんのセンス相変わらず
良いなーと思ってたんですが山口智子さんだったんですか。
関西で個展なんかしてくれないでしょうねー。
クロエカフェも行けずに終わりそうだし。。。
(全然関係ないですが・・・)

それにしてもオモムロニ。さんのセンス&「先見の明」ってヤツも
素晴らしい物がありますね。

投稿: gako1号 | 2006.01.24 16:08

過去記事からヨンじゃいました。
すごいセンス溢れる人なんですね。オモムロニ。さんが憧れるの無理ないなーって感じです。

自分のお気に入りの人、特に「自分だけが知っている」的な人がピックアップされるとうれしいですよね!私も自分だけが密かに見つけたお笑い芸人が松ちゃんと共演してるのを見るとものすごく興奮します。(低いレベルでごめんなさい。)

投稿: 梅天狗 | 2006.01.24 11:18

はじめまして。
昨年偶然たどり着き、今では1日朝昼晩もう家でも職場でも時間があれば覗いてます!
山口智子さんホント素敵な絵ですねえ?次回個展があればぜひとも行きたいです♪♪
Tinyコミュも登録させていただきました。よろしくお願いします!!

投稿: mikan | 2006.01.24 09:35

ほんとに悶絶です。この透明感のあるエロス。
そしてポロリなのになぜか可愛い。
これこそ装丁買いですね。フォントにもキュンときます。

投稿: えりぞう | 2006.01.24 09:22

ホントだ!!!!!
かわいいですね。横乳もかわいい。

(以前の日記でも、書き込みさせていただいた、
一児の母、タヒチとココアです。)
山口智子さんの個展、行きたかったので
これでまた、どこかでお目にかかれる機会が
増えるとうれしいです!

(^^)

投稿: タヒチとココア | 2006.01.24 08:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 1000本ノック | トップページ | 女子パワーで 驚きの洗浄力 »