« 2月14日 | トップページ | 予告編 -SATC大感謝祭- »

散財刑事 ひとりごと編

あー。やばい・やばい・やばい。2月も半ば、ここへきて急に物欲が止まらない。実は昨年末自分のブログを読み返して、「あれが欲しい」だの「これ買った」だの、なんか、薄いなこの人・・・とか思って自分を戒めてたのに、A.P.C.行ってアミジャケ(略すとおいしそう)買ったら、一気に止まらなくなってきました。かもめ食堂効果で柄モノのスカートと、それからレースアイテムも2つ捕獲。嗚呼、いくつレースもの買えば気が済むんだ・・・。

miumiu_shop

だのに、この期に及んで今期のmiumiuが欲しいものだらけでどうしよう・・・・って言いつつ、無意識にバッグの予約をしてました。気づいたら控えを渡されて・・・。ナハ。

って買えんのか?予約してから考えるっつーのは毎度のことだけども、他にやることあんじゃないのか?痩せるとか、家事とか、痩せるとか。でも買うならヤフオクとかで出稼ぎでもせねばなぁ。万が一買ってしまったら載せますわ(画像見つからない)。ちなみにこの写真のバッグじゃないス。店のウィンドーがあまりにかわいくて、ケータイ激写。

|

« 2月14日 | トップページ | 予告編 -SATC大感謝祭- »

コメント

>moさん
海外にお住まいだったんですね。
アメリカとかには到底敵わない気がしますが
日本もだいぶネットショッピング天国になりましたね。
首都圏の人しか楽しめないようなブログはやだなぁと思って
右側の楽天とか、できるだけネットで買えるところを探したりとか
してるんですが、さすがに海外となると難しくて、
それでも読みにきて下さる方がいて嬉しいです。

>cocoaaさん
私このキャミまだ買ってないんですよー。
買っちゃおうかなぁ。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.11 11:32

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ツモリのキャミ、こちらでヒトメボレして買っちまいました♪
これからもたのしみにしています。

投稿: cocoaa | 2006.04.11 01:02

丁寧にお答えいただき、本当にありがとうございます。
今は海外に住んでいるのですが、日本の便利さや買い物
できる品物が行き届いていることが恋しく、オモムロニ
さんのページをいつも楽しませていただいています。
左のアクセス中の人数、いつも多くの人が訪問してい
てここを見るのも楽しいです。私も大ファンです。

投稿: mo | 2006.04.10 00:21

>moさん
はじめまして。
んーXSは試着していないので分からないんですが、
確かこのジャケを見てたときにお店の方(男性)が
Sでも小さいっていう方が結構いるのでXSも作ってるんです、
みたいなこと言ってました。
だから普段Sで小さいようであればXSでいいんじゃないですかね。
素材は思ったより硬くなくて着やすいので
小さめでもいいかもしれませんよ。
でも私は何ともいえないのでお店の人に
電話等で聞いてみるのがいいと思います。

投稿: オモムロニ。 | 2006.04.09 00:59

初めまして。
私もAPCのアミジャケが気になっているのですが、近くで買えず、
通販を利用しようかと思っています。そこで、サイズを
SかXSか迷っていて、アドバイスいただければと思いました。
私は身長が160cmなく、APCのコートを選ぶと、Sサイズだと
大きく感じています。
少し前に遠出してAPCの店に行ったときに、シャツを買ったのですが、
Sで少し大きく感じつつもXSはなかったので買いました。
アミジャケの作りは小さめでしょうか? こんな質問ですみません。

投稿: mo | 2006.04.07 03:25

>おちこさん
いっちゃいましたか。買っちゃいましたか。
あれ着心地もよさそうですもんね。
私はmiumiu実はまだ迷っています。
もうすぐ期限が来てしまうのでちょいと焦りつつ。
でも買わないほうがいいような気がしてきました。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.03 07:53

APCのチュニック、
「ダメ。買っちゃダメ」と思いつつ
先週買っちゃいました。
忘れもしない木曜日。
店員さまのシルエットに一撃でした。
miumiuも仕事帰りにウィンドー越しにやられまくりです。
夜の渋谷パルコのmiumiuやばいっすよ。
もちろんお店閉まってますが。。。

投稿: おちこ | 2006.02.28 19:04

> ayakoさん
初コメありがとうございます。
マメに見に来て頂いてるのに、更新イマイチ遅くてゴメンナサイ。
ネタを見つけに街をパトロールしてましてね。

ビッグ=桃太郎侍・・・よく言われてますねぇ。お気持ち分かります。
でもキケンなかほりが足りないかな。
「もし日本版をやるなら?」とかそういうの
よく掲示板で見かけますが、どれも違~う!
っていうかその議論自体、無い!とか思ってしまうんですよね・・。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.26 00:59

こんにちわ。
はじめてコメントします^^
かなり真面目にサイトのぞいてます、日に2回くらい。そんなに更新できるかよ!みたいな。

ところで、SATC。キャリーの心のダーリン、BIGって、高橋英樹似。なんか全体的に。どうでもいっか。

投稿: ayako | 2006.02.24 15:21


>きょこさん
はじめまして。
毎日ご覧頂いてるのに更新頻度遅くてごめんなさい。
リンクも拝見しました。ありがとうございます。
次回更新時にこちらからもリンク貼らせていただきますね。

>綾さん
ありがとうございます。気合で直しました。
ホント、今日なんか急にまた寒いデス。

>グリコさん
ご心配おかけしました。喉がまだ痛いので
柚子茶をがぶ飲み中です。他はもう大丈夫です。
オススメパンプス、載せた後私が買おうととしたら売り切れてたー(笑)
他のモノも殆ど売り切れてルー。
アクセソワのバーキン、伊勢丹でいつも物色しています。

>ミナエさん
ご心配いただき恐縮デス。すいません。
ホント、自己管理能力の欠如です。ダルダルです。
青汁切れてんなー。喉がいたいのでポンジュースは痛そう(涙)・・

>yocoさん
ありがとうございます。
メッセージ拝見しました。どう返信してよいのやらと思っていました。
プッチ風カチューシャ、さっそく家で使っています。
やっぱり恥ずかしくて外にはしていけないのだけど・・・。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.24 12:22

風邪大丈夫でしょうか
心配です。

昨日mixiに参加させていただきました。
勝手が分からずいきなりメッセ送ってしまってすみません。

明日は給料日なのでさっそく散財してしまうと思います。

プッチ風カチューシャも明日届きます。

投稿: yoco | 2006.02.24 00:39

オモムロ先生、お加減そうですか?
ビタミンたっぷり摂取して、爆睡して下さいね。
ちなみに、青汁とポンジュースが おススメです。
では、クリック隊長行って来ヴォンヌ☆

投稿: ミナエ | 2006.02.23 21:15

オモちゃん、具合どう??
季節の変わり目だもんね。。。お大事にね!!
楽天オススメのパンプス買っちゃったよ。
うれしいお値段だったから、ベージュとブラック2足買い。
アクセソワのバーキンもぜひとも欲しい!!!
(本命エルメスだけど、まず無理すぎ)
もう少し悩むことにしますばい。

投稿: グリコ | 2006.02.23 18:51

あらあら
それは大変だ。

ここのところ寒暖の差が激しいからかもね
どうぞお大事に。

投稿: 綾 | 2006.02.23 15:42

はじめまして。毎日ストー○ーのように眺めては、物欲を刺激されております。
やばいです。

リンクはらせていただきました。

投稿: きょこ | 2006.02.23 13:24

>ちびこさん
はじめまして。
私もちっさい黒縁ですが、全くもって全然オサレ系じゃないです。
体型がもっさりしすぎて(涙)。
私もパステルは全く似合わないのでスルーですが
春の白はいいですね。

>さくらみかんさん
そうですねー。この時期は。
できるだけ引き篭もって見ないフリ。
ブログのちほど拝見しますね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.22 22:44

はじめまして。
たくさんほしいものがありますよね。
わたしも透明感あるティアドロップのアクセとかレースもの弱いです。うちに帰れば似たようなものが転がっていることも・・・。

わたしもブログ運営しております。
よろしければ、遊びに来てください。
小説とかのせてます。

投稿: さくらみかん | 2006.02.22 20:43

はじめましてこんにちは。いつも楽しく拝見しております。
オモムロさんに影響されてTinyやらMimioui(婚約指輪代りにMaxioui)やら真似っ子しております。すいません。。
私はミニィ(身長が)で黒縁メガネですがオモムロさんみたいにお洒落とかでなくオタクっぽい感じに仕上がってます。嗚呼。
春の服は色が好きでは無いので毎年興味ないのですが、今年はワンピとかレースとかに興味しんしん丸です。A.P.C.きてますね。

投稿: ちびこ | 2006.02.22 16:15


コメントのレス遅くなりましたー。
皆様ミュウミュウにはやられてますな。
私は果たしてお目当てのバッグ、買えるんでしょうかー・・・・。


>hosi25さん
MZウォレスのバッグはかなり使い勝手いいですよ。
私は2種類持ってますが両方とも型崩れするほど使い込んでしまいました。
あ、普通に使う分には崩れないですよ。私はかなり酷使したので。

>あんさくらさん
時々みうらじゅん・・・は全然ディープじゃないすよ。
MJの情報を全部網羅するほどサブカルブログにはしないので(笑)
あくまで「サブリミナル」に出てくるのが私らしさかなと。
それにしても最近ネタにしてないので、そのうち書きましょうかね。

>ももえさん
止まりませぬね。私もセゾンの請求書が。
楽天オススメも、今まではマメにパトってたんですが
それだと私の身が持たない(財布が)ので、
月に1度更新する数日前から徹底的に探すっていう方法に。

>えりぞうさん
ロマンティック止める前に人気商品はすぐ売り切れちゃうんですよねー
だからココへ出すタイミングとか結構緊張します。
苦労して載せてる間に売り切れてたりすんですよー。
岩盤浴通ってますか。私はサボってんなー。今週行こうっと。

>モッツさん
いやいや、モッツさん、見に行かないほうがいいよ。
見たらやられる・・・。今期のミュウミュウは。
バッグはどうかなぁ。一応お金の都合は付けたけど
あとはバッグとの縁があるか、どうかだね。

>suonさん
いやぁー私も殉職しそうな懐事情ですよ、ホントに。
miumiuはバッグとか靴とか小物ばっかりで洋服って持ってないなー。

>ハナ。さん
リンクありがとうございますー。
こちらからも次回更新時にLINKさせていただきますね。
あの靴はヒールが高すぎて絶対履けません。
季節の変わり目、誘惑が多いデスネー

>cokiaさん
ひとりごとに皆様のコメント、ありがたいです。
でもレスが遅くてすいませんー。
表参道ヒルズは、今のところあんまり興味が無いですねー
もっと落ち着いてきたらのんびり行こうと思います。
バッグは、おそろいかしら?私のは10万円弱のやつです。

>くりくりさん
いいんですよー全然。
アフィリエイト収入の為にやってるわけじゃないので。
でもUPした当日は1日で100万ぐらいの売り上げが・・・。
(報酬じゃないすよ)皆様買い物気分だったのですなー

>chiharuさん
どもです。私は古着を着こなすのがヘタっぴなので
chiharuさんが羨ましいですー。
でも最近は今までより古着買ってますね。
今年はなんだかそんな気分だったりします。

>フジ子さん
大卒初任給の支払い・・・すごい。
キャリーは確かシャーロットの指輪に助けられたんだっけ。

>トモコさん
出てますね。私も気づきました!
フィギアスケートで体がねじれてる人のやつね。
ヒルズのエストネーションとかでも売ってました。
ホント、かわいくないお値段で。

>梅天狗さん
コメント、ありがたい限りなんですが、レスに漏れが出そうで・・・。
かといって一件に1コメしてると、コメント数稼いでるみたいでイヤなので
まとめレスを貫いてます。
コール選手権、楽しみです。

>マケッチさん
ホントです。今年はあんまり買い物しないつもりなんだけどなぁ。
自分の懐を痛めずに発信できたら、もっともっと紹介したいモノは
いっぱいあるんですけどねー。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.22 02:12

こんばんわ。
嗚呼、どうしてこうも次々と欲しいものが湧いて出てくるんでしょうかね。
世の中の馬鹿~。資本主義の馬鹿~。
というのは責任転嫁もいいとこで私のせいであります。はい。
オモムロさんいつも楽しい情報をありがとうです♪

投稿: マケッチ | 2006.02.21 20:13

ものすごい数のコメント数に「36かよ!」とものすごく普通に三村風のツッコミしてしまった37番目の梅天狗です、ども。

ブツヨクを激しく掻き立てられました、APCのジャケット。おまけにサイドバー。来週、夫が出張です。危ないです、散財してしまいそうです。

コール選手権、めちゃ見てみたいです。感想
是非聞かせてくださいね~♪

あと、私のトコロにもmixiメールが!!本日より参加してます。またオモムロニ。さんの所にも出没させていただきたいと思います♪ではでは。

投稿: 梅天狗 | 2006.02.21 18:26

DSQUAREDのカウチンニットは、マクドナルドのイタリアンマックのCMにで着てますね。
「オモムロニ。さんのとこで見たー」って思いました。
とてもかわいいニットですね。でもお値段がかわいくないですぅ。

投稿: トモコ | 2006.02.21 15:44

やはりこの時季はブツヨクがヤバイですよねー。
わたしも先日、ドレステリアに結婚式出席用のワンピースを
求めに行った際、うっかりトレンチも試着してしまい…。
今月分のカードの支払いは大卒初任給位になってしまいました。

今見てるsatcがちょうどキャリーがアパートを購入するしないで
お金が無くて大変な辺りで、
わかるよ〜キャリ〜と勝手に感情移入しています。

コール選手権のレポ待ってます!
脱力するほどくだらなそう!

投稿: フジ子 | 2006.02.21 12:09

やはりこの時季はブツヨクがヤバイですよねー。
わたしも先日、ドレステリアに結婚式出席用のワンピースを
求めに行った際、うっかりトレンチも試着してしまい…。
今月分のカードの支払いは大卒初任給位になってしまいました。

今見てるsatcがちょうどキャリーがアパートを購入するしないで
お金が無くて大変な辺りで、
わかるよ〜キャリ〜と勝手に感情移入しています。

コール選手権のレポ待ってます!
脱力するほどくだらなそう!

投稿: フジ子 | 2006.02.21 12:09

こんばんわ☆

いっつも読み逃げなんですが、わたくしご愛用のunicoのワイドチェストが陳列されたのがうれしくて、初コメ。

いいですよ~。私もお勧めです。
重いけど。

投稿: +10 | 2006.02.21 00:14

こんばんは。どもです。
アミジャケいい感じですねー。
A.P.Cとか最近行ってないなー。
古着ばかり買ってます。お安くまとめて!
たまにはバカ買いしたいですです。

投稿: chiharu | 2006.02.20 23:57

こんばんは。
昨日更新されたサイドバーを見てつい買っちゃいました。ポール&ジョー カードケースを。

でもオモムロニさんのアフェリエイトに貢献できなかったような...

投稿: くりくり | 2006.02.20 23:25

こんばんは。オモ刑事。コメントの数がスゴイデスネ。やっぱり女子はお買い物好きなのねー、と納得です。
週末から、トウキョウ出張(not ビジネス)に行っておりました。今日は雨の中、表参道ヒルズへ参ってきました。間違えてアッシュペーに足を踏み入れてしまうおじいちゃんがいたり、ほほえましい風景も。同潤館のつたが、早く育つといいなあ、と。ちっちゃな頃の「はらじゅくからのさかみち」は、「みどりのたてもののみち」だったのに。
それにしても、レイニーマンデーであの混雑は、ハンパないですね。おとなしめに、e.m.とマルティニークで散財してまいりました。そのうちブログに載せて、自分への戒めとします。
もしかしたら、miumiu、神戸店で予約したのとおんなじかも。あれ、ヤヴァイです。

投稿: cokia | 2006.02.20 23:18

こんにちは!
リンク貼らせて頂きましたー(^-^)/

季節の変わり目(ちょい前)って、ヤバイですよね・・・。外出禁止にしなければ財布の紐は締まりませんよね(泣)
それにしてもミュウミュウの小さく写っている靴!!スゴイ可愛いですよね??
・・・多分週末出向いてしまいそうです。BAG買われたら見せてくださいねー♪楽しみにしてま~す。

投稿: ハナ。 | 2006.02.20 19:05

あのう。。。殉職させる気ですか?
なんか、もー、オモムロニ。さんのみてると、財布の紐がひゅーるりーと。。。もう!見ない!とかおもったり!でも、みちゃうんですよねえ。
miumiuの服、実際に着るとやばいです、かわいすぎます。なんか一見ふつうだったりするものも、きると全然ちがうんですきなんですけどぉ、、、、ううう。

投稿: suon | 2006.02.20 14:48

miumiuかわいいらしいってのはずっと知ってたんですけど、
なかなか時間なくて寄れてないのです・・・・でも、ある意味助かってます。笑
可愛いの見たらついついやっちまいますものねー でもやっぱ見たいな~ うぅぅ
もし例のBAG、お手にされる日がやってきたら是非見とうございます^^

投稿: モッツ | 2006.02.20 10:45

こんにちは。お邪魔します。
久々登場の散財刑事。待ってました!プラス、右側オススメ大量更新。
パンプスもネックレスもカチューシャもキッチンツールもマジカルスパもドットコートも…。
嗚呼、胸が苦しくなるので、誰かロマンティックを止めてください。
2月初めの解毒フェア以来、近所の岩盤浴に週一で通うことが悦びとなり、
「岩盤浴>パトロール」の構図が出来上がりつつありましたが、ここにきて物欲再燃。
ひとりごとなのにここまで他人のハートを揺さぶる散財刑事、恐るべし。

投稿: えりぞう | 2006.02.20 10:40

☆オモムロ刑事☆

おはようございます!!
わたくしも、散財が止まらないのであります!!
物欲もです!!
あ~、セゾンの請求がぁ~。
身動きがとれません!!
でも、サイドバーを見ると、楽天の捜査に直行です。

投稿: ももえ | 2006.02.20 09:37

おはようございます。ブログへのカキコありがとうございました。
「ときどきみうらじゅん」のディープさが恐くて、
実はなかなかオモムロニさんのブログ拝見できなかったのですが、
今は「あ~、もっと早くチェックしておけば...」と後悔しきりです。
これから過去ブログを少しずつ堪能していきたいと思っています。
更新楽しみにしています。
 そうそう私も柄スカート、欲しくなりました。
そして年甲斐もなく小花柄シャツも...。

投稿: あんさくら | 2006.02.20 09:21

オモムロニさんこんにちわ。
わたしも、
あーやばいやばいといいつつ、
おすすめに紹介されているMZウォレスの
バックを買ってしまいました。
可愛いし、随分お買い得になってますねえ・・・。
miumiuも気になります。

投稿: hosi25 | 2006.02.20 08:46

>hitomi☆さん
今期はとくにヤバいです。DAIANAって久しく行ってないなぁ。
服はわりとノンブランドでも良かったりするクチなんですが
靴だけは○○の××がって、妙にブランドもんが恋しく。
ダイアナもちゃんとしたメーカーですけど。

>porさん
万が一、買っちゃいそうです・・・。まもなく入荷のお知らせが来ました。
今月中に先立つものを何とかせねば。
ZARAは時々縫製がイマイチですが、流行モノが揃いますよー。

>magさん
いやぁー着眼点っていうかmiumiuはたぶん皆さんチェック済みですよね。
magさんの散財も拝見しましたー。
マルティニークは代官山店に時々行きますが、上品でイイですねー。
単価が高いのでうまい具合に踏みとどまれますが。

>しろっぷさん
これも1週間ぐらい前の渋谷店のディスプレイです。
メッシュのパンプス、ありましたねー。ゴウルドとかシルバーの。
サンダルも悶絶だったんですが、履いてみたら全然似合わない(笑)
ある意味救われました。

>MARCOさん
根性で午前中更新しました。
やっぱ2月は春物が揃うし店頭に種類も多いから仕方ないですかね。
それでもまだ「今年はあんまり買わないでいたい」とか思ってます。
一向に誰も信じていませんが、本人はその気です。

>chikoさん
今年は買い物以外のネタを増やす予定なので、
昨年に比べるとお金の掛からないブログ(笑)にするつもりです。
リンクありがとうございます。次回更新時にこちらからも貼らせて貰いますね。
(動物のあの写真GIFが、ちょっと抵抗あるのですが・・・・)

>ミウママさん
ヤフオクで売るとすればもう着なくなった服とか靴とか
わりとどーでもいいのが多いので、あんまり魅力的なのは無いデス。
Tinyが出品されてるのは知ってます。これの他にもいっぱい出てますね。
仕方ないとは思いつつ、転売目的で買ってる人がいないか心配デス。

>umekoさん
私も前のタイプを買おうか迷って結局買わなかったんですが
やっぱアミジャケって何かと便利なので買っちまいました。
miumiu、私は買えるでしょうかー。まだ悩んでます。
デザインとかは申し分ないんですが、如何せん先立つものが・・・ね。

>equipさん
unicoの家具は(高すぎないし)人気ありますね。
北欧家具の店とかいろいろ見て悩んだんですが
最終的にはやっぱり新品が欲しいと思って。

物欲録を楽しみにして下さってる方が大勢いるのは知りつつ、
ブログにも書いたとおり、今年は自分の中に占める買い物への
依存度を少し引き下げていこうかと思ってます。もちろん、
急に激減することはなく、こんな感じである程度は
相変わらずだと思うんですが・・・。

>女子部手帖さん
女子部手帖さんはどんなバッグに目を付けられているんでしょう。
どれもカワイイですよね。

>himari7976さん
グリッターのバッグでは無いデス。もっと普段使いOKな感じです。
miumiuはついつい行っちゃうんですよねー。2月だけで
新宿と渋谷と青山と有楽町、ってか全部?行っちゃいました。

>ユミさん
ストーカーの如くチェックして頂いてるのに
更新頻度が遅くてごめんなさい。
チュニックワンピ、店員さんが着てるの見て、相当かわいかったです。
チュニックシャツのほう、買おうかかなり迷いました。

>ReiNaさん
ゴールドのバッグ、どんなやつでしょう。今期のかしら?
私が欲しいと思ってるのはもっと地味なヤツですけどね。
買えるかなー。どうかなー。

>ミナエさん
やっぱり2月は耐えなあかん時期なのですね。
ブログにも書きましたが今年は結構買い物自粛したい気分なのに。
やっぱり急には無理っすね。入荷待ち、最後の1点、限定品
相変わらずこういうフレーズを克服できてないデス。

>けいさん
んー神といいますか、悪魔といいますか。金がたまらんです。
ルブタン、まだ外で履いてないんですよねー。家の中ばっかで。
リンクはぜひぜひ。

>Cafe Presidents さん
はじめまして。
右にあるチェストもmiumiuも人気ありますね。
またいらしてくださいー。

>namiさん
miumiuのカチューシャね。店員さんが付けててかわいかったんで
私も付けてみたんですが、噴出してしまいましたよ。
店員さんもフォローに困る困る。
バッグはどうかなぁー。買えるかなぁー

>manlyさん
はじめまして。バイブルなんぞとんでもない。
そんなに為になること書いてないんで。
お、右からどれを買って頂いたんでしょ。ありがとうございます!
ブログデビューもオメデトウゴザイマス。

>ウタカタさん
はじめまして。
APCはいつもながら気になりますね。
春モノなのに相変わらず高いですけど。
ブログデビューおめでとうございます。リンクはぜひぜひ。
私も藤代冥砂さんの連載、大好きデス。ちょいエロ。
InRedは買わない月もあるけど、あれだけは必ず立ち読みしてます。

>さーやさん
ドゥーズィエムのもチェックしてました。私は体型がボテっとしてるので
ドゥーズィエムのは余裕が無くってAPCのほうにしちゃいました。
APCはサイズに余裕があるのでそういう意味でも助かってるかも(笑)
あとはジャーナルとかね。
アクセサリー、撮るの難しいんだよねー。上手く撮れたら載せますね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.20 05:05

アミジャケ(ほんと、おいしそう・・)、私は去年ドゥーズィエムで買いましたが、かなりのヘビロテです。何といっても、汚れが気にならないのがいい。でも、APCのは色がいい感じですね。
あのバッグ、INREDを見て即、入荷連絡を頼みましたが、随分遅れてるみたいですねー。その間に欲しいバッグが山盛り出てきたので、あれを買う余裕があるのか・・・って感じっす。
今度、購入されたネックレスと指輪も載せてくださいな♪
いやー、でもオモムさんの生活は、私の憧れです!!!

投稿: さーや | 2006.02.20 04:02

オモムロニ。さん
はじめまして! 
初コメントですが、実は長いこと拝見しておりました。。。
いつも楽しませてもらってます♪
『オモムロニ。さんセレクト』ステキすぎます!
毎回ブツヨクが刺激されて大変です。。。^^;
今期のA.P.C.もステキですよね~
私はhommeのアミジャケを弟にせがまれ、予約してしまった。。。
自分用のストラップ付ビスチエも買わねばならないのに。。。
どうする私!って感じです。

私もこのたび、ブログデビューしました☆
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
また、遊びに来させてください!

投稿: ウタカタ | 2006.02.20 01:03

はじめまして。数ヶ月前より拝見させていただいておりました。こっしょりと。
オシャレにうとい私のバイブルブログでございます☆
しかしながらオモムロさんの影響力にはビビリます。
はい。買いました。
右のおすすめより1点、左の特集より、1点。
師匠と呼ばせていただいても?笑

自分も、ごくごく最近、ブログデ・ビューさせていただきまして、ちゃっかりリンクさせていただきました;

これからもちょくお邪魔させていただきます!

投稿: manly | 2006.02.19 22:51

namiも春夏物は出遅れてたんですけど、先週くらいから物欲止まらないデス。
miumiu可愛いですよね☆カチューシャ欲しいのですがキャラに合わないくらいキラキラ、もといギラギラで迷ってます。
某バッグが気になるなぁ。買っちゃえ!買っちゃえ!そしてアップしてください♪

投稿: nami | 2006.02.19 22:21

はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。

miumiu素敵ですよね。
右横にあるワイドチェストもス・テ・キですね。

これからも参考にさせて下さいね。

投稿: Cafe Presidents | 2006.02.19 21:00

オモムロニ。さま
いつも拝見しております!そして、いつも道連れされております(笑)(ドーナツにレペットにあと・・・なんだったけ?)
物欲の神様が舞い降りているんですね。同じく私もです(笑)先日、オモムロニ。刑事のルブタンに目がクラクラ。早速、今期物ゲットッ!!
今日も靴買ってしまいましたワ。
これからもお供いたしまっす。リンクよろしいでしょうか?

投稿: けい | 2006.02.19 20:50

オモムロ先生…いや、オモムロ刑事。
そのお気持ち、激しく同感です!
私も最近物欲が凄すぎて、本当にヤヴァイ。
さらに、食欲も凄くてもっとヤヴァイ…。
ドラえもんが居たらいいのにな~と、本気で思ってしまいます。
でも、SOLDOUT の文字を見たくないので、
もうしばらく突っ走ってみようかなと(笑)
なので、オモムロ刑事も どんマイケル♪

投稿: ミナエ | 2006.02.19 19:38

確かmiumiuだったと思うんですが、ゴールドのバッグに心打たれた記憶があります。
でも、それがいつのコトだったか覚えていません。(笑)
買ったら是非、見せてください…目の保養にします!

投稿: ReiNa | 2006.02.19 19:00

はじめまして、オモムロさん。
毎回影からこそこそみてましたが、そろそろストーカーチックな自分に卒業!ってなわけで初書き込みです笑。
A.P.Cの春物よいですよねー。
サイトに載っているチュニックワンピとかかなりズキュン!です・・・・・

またきますねー!

投稿: ユミ | 2006.02.19 18:48

まさかグリッターのBAGでしょうか?
かわいいですよねー(涙) 靴もかわいいし!!
今季のmiumiuは鬼門、絶対近づかないようにしまっす。

投稿: himari7976 | 2006.02.19 18:45

どうも、こんにちわ。
今季のmiumiu可愛いっす。
私もバックチェックしています。あと、フツーの低めのパンプスが可愛い気がします。

投稿: 女子部手帖 | 2006.02.19 17:10

わ~、サイドバーに欲しいモノがチラホラと。
unicoはこないだ見てきて気になりまくり中だし
キッチンツールもドット柄コートもラガーシャツも可愛すぎ!
オモムロさんってば罪な人だわ(笑

現金を出すのはコワイので
オモムロさんがゲットされたものを眺めて満足したいと思います。
戦利品のお披露目、よろしくお願いしまーす!

投稿: equip | 2006.02.19 16:49

連投ごめんなさい。unikoじゃなくてunicoでした。ばかばかばか!わたしのばか!

投稿: umeko | 2006.02.19 16:34

散財刑事、待ってました!アミジャケは使えますよね。私も前のモデルを愛用中です。
やっぱりオモムロニさんも今期のmiumiuはツボでしたか。SALEをグッと我慢してた分、今期はシューズ、バックといっちゃいそうです。
誕生日になぜかガーリー満載のお洋服たちを頂いたのでそれに合わせてパトロール出動です。
unikoのチェスといいですね~。3月の引越しに合わせて家具もチェック中ですがうちにはデカイかな?!

投稿: umeko | 2006.02.19 16:31

オモムロ刑事のヤフオク出品物を
むしろ捕獲したいですわ。
欲しいものたくさん出てそう!

先日、Tinyのハートネックレスが3万5千円で落札されていましたよ!
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b64780828

えみり嬢ブログの影響でレア物になってしまったんでしょうか・・・。

投稿: ミウママ | 2006.02.19 16:24

ビンボー学生には訪れるのに勇気のいるブログですが、ついついよく来てしまいます(ёзё)ヤバイヤバイ。リンク貼らせてもらっていま~す。

投稿: chiko | 2006.02.19 15:53

オススメ更新されてる!!
早くも道連れになりそな予感。
私も2月と8月は物欲魂と化す傾向にあります。
でもそんな自分、結構好きッス。

「箱庭シリーズ」超気になるんですけど・・・。
その昔、プラモデルの城シリーズを
せっせと作り続けてたことを思い出します(兄のお手伝い)。
久々にあの達成感を味わおっかな~。
いつも飾る場所に悩まされるんですけどね。

投稿: MARCO | 2006.02.19 14:51

miumiu可愛いですよねー。ここのところ毎日のように渋谷パルコに出没しては、miumiu靴(メッシュのバレエシューズ&エナメルのパンプス)にのたうちまわってます・・。

投稿: しろっぷ | 2006.02.19 12:59

おおーmiumiu久々に来たって感じ!!
さっすがオモムロニさんですねー。
着眼点がいいっすねー。
私も同じく散財しまくってしまったあ
今月mimioui買ったっていうのに、
なんかドンドンとまらない〜♪
デカの散財レポート待ってます!
ウチはmixiにレポート書かせていただきました!
オヒマなときにご覧くだされ〜

投稿: mag | 2006.02.19 11:12

かわいいウィンドーですね。
シンメトリーなかんじがイイなぁー。
某バッグ、万が一を楽しみにしてます!

かもめ食堂、チェックしてみました。
仙台での上映はまだ決まってないみたいです…。
観れるといいなぁ。
あ、でもZARAができるんですよー。楽しみ!

投稿: por | 2006.02.19 11:05

miumiuはいつもやばい!
手が出ない。。。
『今季だけ靴』はプリプラでOKな私ですが、きちんと靴はDAIANAです。
結構しっかりしてるし、そんなに高くないし良いです。

キュートなもの大好き☆

投稿: hitomi☆ | 2006.02.19 10:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 2月14日 | トップページ | 予告編 -SATC大感謝祭- »