« 散財刑事 ひとりごと編 | トップページ | 酒気帯びエンターテインメント »

予告編 -SATC大感謝祭-

やるわよー

もういい加減しつこい?と思いつつ、まだまだ飽きないSATC、6周目突入中。久々のくせに唐突ですが、「SATC大感謝祭」と題して、久々のプレゼント企画を行いマス!

といいますのも、10月初旬に書いたこの記事。ここでSATCのDVDボックスを紹介したんですが、若干早めに紹介したってこともあり、記事をきっかけにamazonで購入して下さった方が大勢いて。やっぱりSATC人気て凄いのネ。で、予想以上の潤いが。

正味な話それはそれで素直に喜びつつ、しかしながらアフィリエイトで潤うことがこのブログをやっている一番の目的ではないし(もしそうだったらもっとガッツリやってます)、今後もそういう気持ちになってしまわぬやう、いつも読みに来て下さる皆様、コメントで盛り上げてくれる皆様へ、またいっちょ濃縮還元で感謝の意を伝えねばと思うた次第です。

前回の2周年感謝祭より規模は小さくなりますが、SATCに関連したモノを幾つか準備中です。商品や応募の詳細については来週発表の予定です。ぜひともご期待を。

|

« 散財刑事 ひとりごと編 | トップページ | 酒気帯びエンターテインメント »

コメント

コメントレス遅れてすみませぬー。

>Kyonpuhiさん
はじめまして。
そうそう、なーんにもする気がない時に見ると
何か分からないけど「よし、やるか」って気持ちになりますね。
感謝祭、気に入っていただけると良いのですが・・・。

>RICOさん
私も最初に見たときは、1日1本で毎日借りに行ってました。
リンクありがとうございます。

>mayunさん
まぁまぁ、そう焦らずに(笑)
来週「早々」とは書いてないですから。
私のブログはいつもこんな感じの更新頻度デス。

投稿: オモムロニ。 | 2006.03.03 07:59

これだけ煽っておいて
まだアップしないって
体型に似て図太い神経ですね。

投稿: mayun | 2006.03.01 16:45

こんばんは。
以前、一度だけ、書き込みさせていただいたのですが、遊びに来て以来、オモムロニさんの大ファンです。
で、SATCも、大好き!!レンタルで借りまくり、一日1本で、最後まで制覇しました。
遅れ馳せながら、DVDゲットしようと思います。

それから、リンクさせて頂きました♪
また、遊びに来させてくださ~い。

投稿: RICO | 2006.02.28 21:42

はじめまして!「SATC大感謝祭」に敏感に反応してしまい、コメントさせて頂きました!
私もSATC大好きで、日々、時間があればDVDを見ています。
特にちょっと元気がない時、あれを見るとパワーが出てくるんですよね~。
また遊びに来ます。
感謝祭、楽しみにしておりま~す!

投稿: Kyonpuhi | 2006.02.27 12:05

>にこ豆さん
リンクありがとうございます。
ブログは適当にやってるとそのうち「それっぽく」なりますよ。
SATCを途中で挫折ですと!?
私なんて最初にレンタルで見てたときは、途中で止まらなくなって、
毎日毎日TSUTAYAに通ってましたよ。

>rikalibraさん
はじめまして。
リンクもありがとうございます。
企画もまだ今週の終わりぐらいになっちゃいますが
喜んで頂けるやうに絶賛準備中です。

>りえぶぅさん
あらーやっぱ甲状腺のアレって遺伝するのかしら。
私も気をつけなきゃなのですね。
オススメ、どんどん売り切れちゃってますが
購入していただいてありがとうございます!
また暫くしたら更新しますね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.27 06:34

再コメントさせていただきます(>_<)
お返事ありがとうございました!
申し送れましたが、コメントさせていただいたのは初めてにもかかわらず、「祭り」にコーフンしてしまいまして、ご挨拶もせず、失礼いたしました。改めまして、はじめまして。
そうなんです、甲状腺とかまでかぶるとさすがにびつくりでした。症状があるわけじゃないのですが、私も遺伝してるとかで、年に一回検査してるんですよ。
それにしても、まだお邪魔するようになって日が浅いのですが、右の方のいくつかを、ポチッ、ポチッとしまして、あっというまにお買い上げの日々です(^-^;)。
でもステキなものばかり、ドキュンなものばかりでとーってもたーのすうぃーです!
サラのLOVELY、もしかして、もしかしちゃってくださーーーーい♪祭りにあわせてSATCのDVDまた見始めました!かれこれ5巡目です!!
では、まだ寒い日続きますので、お体ご自愛ください。

投稿: りえぶぅ | 2006.02.27 01:30

初めまして~です♪
tinyの検索でたどり着きました!
オサレーな内容がいっぱいで楽しませて頂きました!是非リンク貼らせてくださいましぃ。

私ももちろんSATCにはまった一人でございます☆
なので、今回の企画とーっても楽しみにしております。ワクワク☆☆☆

投稿: rikalibra | 2006.02.26 22:45

清水の舞台から飛び降りるつもりで人生初コメント。
いつも読み逃げでした。
リンクも張っちゃいました。
ブログ勉強中ゆえ、あっぷあっぷで溺死寸前だっだのでお許しを・・・
さて、SATCですがわたくしシーズン途中で挫折しております。
でも、これでキャリー熱再燃!
旦那無視して、まずはレンタルに走ります。

投稿: にこ豆 | 2006.02.26 12:25


やっぱSATCファンは多いなぁ。商品増やすべきかしら・・・。

>umekoさん
みんなあのピチTが大きな課題な訳ですね。
キャリーも時々突拍子も無い格好します。
キャリーのチャレンジ精神でTRY(ひとごと)笑!

>モッツさん
風邪は治ったんですが、喉が痛いっすー。
今日も新宿伊勢丹のイプサでゲホゲホきて
お店の人がダッシュで水もってきてくれたりして
軽く大騒ぎさって感じで迷惑掛けました(笑)
ボックスはやはり買うべきでし。中古でもいーじゃん。

>ハナ。さん
いーなーぬーよーく。
ベタでも何でも、マグノリア行きたいす。
私は何かある度に見てるので、気づくと6周目。常備薬的存在です。

>いとかずさん
確かに、ここまで激ハマリな人たちが多いモノって
一旦乗り遅れるともうどっから乗っていいか戸惑いますよね。
私、フレンズがそうだったなぁ。でも果敢に乗ってきましたけど(笑)
でも、やっぱハマリマスよー。オサレ好きなら特に。
あービバヒルももっかい見たいナー(長すぎる・・・)

>wRさん
はじめまして。HAPPYなBLOGなんて、恐縮です。
自分都合満載なだけですけどね(笑)
リンクありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますね。

>pancoさん
はじめまして。
こちらこそリンクありがとうございます。
FRaUの話から突然徳永英明に飛んだのは非常にグッジョブです。

>bamukeroさん
はじめまして。
レンタルで制覇されてる方もおおいんですねー。
いっそDVDも(旦那に内緒で)買っちゃいましょう。
リンクありがとうございまーす。

>housewifeさん
はじめまして。
そうですね。SATCの何かを買うっていうより
SATCを見ると抜群に女子力が上がりますので
間接的に出費が嵩みそうですな。
渋ってる人に無理に勧める作品じゃぁないけど
気になってるなら、ぜひ!そして感謝祭もぜひご参加ください!
リンクありがとうございますー。

>emikojiさん
私も前職時代に人に勧めたら、部の女子のほぼ全員が
ハマリにハマって、いっつも話題がSATCってことがありました。
あまりに皆が煩いので、男性社員がこっそりDVD借りてたり(笑)

>kiraraさん
LaLa TV、羨ましいです。見たいです。
実家に居たときCATVでよく見てたんですけど。
私も実は最終回を見る前に最終回のストーリーを
知ってしまったクチなんですが、それでも最終回は泣きました。
っていうかシーズン6の終わりごろは毎回泣いてました・・・アホ。

>ウノチヨさん
ありがとーございますー。
お品は、皆さまお馴染みのモノから、ちょっと手に入りにくいものまで。
規模は小さいんですが、喜んで頂けるといいなぁ。

>ポンヌフさん
ワオ、いいなぁ。リアルタイムで、ヌーヨークで見たんですねー。
覚えてますよその頃。まだNYにいたフジTVの福原さんが
LOOK@NYで紹介してましたよ。
社会現象になったドラマがいよいよ今日最終回なんですよってね。
「素顔のままで」は何度見ても、元気でますわね。
しょっちゅうないてますが、シーズン2の最終話が初泣きだったかな。

>minaさん
シーズン4なら、まだまだ大丈夫っす。
シーズン6になると、一人カウントダウンが始まるのです、
あー終わるぅ・・・と。
お気遣いもありがとう!風邪は絶対にオリンピックのせいですな。

>りえぶぅさん
国分寺、母の甲状腺・・・ってすごい共通点(笑)
サラのLOVELYは、もしかすると・・・もしかするかも!?です。

>あんこさん
はじめまして。
雑誌はともかく、TVでの取り上げられ方はベタすぎて
(社会現象なんだとか、女性の心理をどーたらこーたらとか)
でもやっぱりこれだけ多くの女子がひきつけられるものですから
モノはためしで是非ご覧になってみてくださいませ。

>めぐさん
はじめまして。Mimioui検索でやっぱりたどり着きますか・・・。
やっぱり今人気なんですなぁ。ツボって頂けて何よりです。

>まるとるっちさん
うちも実はDVDプレーヤーがぶっ壊れまして
パソコンで見ています・・・。
姉さん・・・ぽいでしょうか。時々そんなことをリアルでも言われます。
リンクありがとうございます。

>おばけりんごさん
マジですかー。オモムロ経由でSATC道づれの旅ですかー。
物欲じゃなくて所有欲っていいすねー。

>グリコさん
体調はまだグズグズしてますねー。
あ、ホントだー>パンプス。
でも白は売り切れてるぅ・・。

>tomotomoさん
生まれたての・・・いや違った生まれて初のコメントありがとうございます。
プレジデント誌・・そういう特集やりそうですねー。
私も皆さまとあの楽しみを共有できると思うと嬉しいですー。

>イトオカシの姉さん
オヒサです。
いえいえ、コメントレスは全然大丈夫ですよ。
何かやりながらダラダラ書いてます(笑)

>Yakubiさん
SATCグッズって訳じゃないんですが、何か関連したものをと。
だいたい決まったんですが、持ってる人もおおいかなー。

>勝ち猫☆セレブさん
一応受け取っておきます。
でも1から4は既にブログに書いてしまってるような気もするなぁ。

>caraghさん
そっかーSATCで偶然ここへ漂流された方もいるのね。
パトリシアのセレクトは凡人にはなかなか難しいですね。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.26 04:22

やったぜ!ねえさま(愛)

思えばSATCityでたどりついたこちらさま…
公式ガイドブック、DVD靴箱仕様Ver.、パトリシア・フィールド's 名前ネックレス…
と、物欲が湧いてあふれた2005年でした。
当たってもはずれても、是非参加させていただきたいです!今なら4回転ジャムプ
に挑戦したミ☆ティ(←あんま好きじゃない)の心持ちがちっとはわかる…かな。
ほんとすごく楽しみです!

投稿: caragh | 2006.02.26 02:38

SATC的ファッション好きのYURIちゃんより、
イメージバトンというのが回ってきたんで、もしお時間があったらお願いします。

1.財布はどんなの使っていますか?
2.携帯電話はどんなの使っていますか?
3.使っている携帯ストラップは?
4.手帳は持っていますか?
5.バッグはどんなのを使っていますか?
6.バッグの主な中身は?

私のブログでオモムロニさんにバトン廻したってリンクしても良いですかー?

投稿: 勝ち猫☆セレブ | 2006.02.26 01:14

タイムリー?!というか私一昨日
SATCのIRMAレコードが出してる3枚組の
サントラを買いました♪
オモムロニ。さんはすでにお持ちのことと思いますが。。
しかし!実は私SATCを観たことがないので
コレを機に観ようかなぁ・・

投稿: サブリナ | 2006.02.25 23:10

生まれて初めてのコメント記入です。
(緊張~)

SATCについて、ひとときのブームが去り寂しく思っていましたところの=予告編= 嬉っ♪

SATCをもうヒトモリ上げしようと、昨年受けたプレジデント誌の「SATC」と30代未婚女性についての取材では、米国版DVDにのみおまけされてる3つのalternative endingについて熱く語ってしまいました。。。

アメリカで生で見ていたのが、シリーズ終了は東京と、気がつくとSATCとともに大人になってる私。同じ想い・楽しみをCarrieやオモムロニ。さんたちとまた楽しめることを期待してます♪

投稿: tomotomo | 2006.02.25 18:51

何度かコメントさせていただいているのですが
いまだに緊張してしまいます。
しかし、SATC感謝祭ということで勢いづいて
しまいました。
オモムロニ。さんセレクトのSATCグッズ(?)
楽しみにしています♪

投稿: Yakubi | 2006.02.25 17:29

オモムロ姉さん、お久しぶりです。
最近、コメントの数が前にも増して凄いので、お返事も大変かなーと思うと、ロムってばっかりになっちゃってますが、相変わらず楽しく読ませてもらってますヨ。

SATC、私も公式ブック買ったクチなんで、この祭りには参加させて戴きたいわ~

投稿: イトオカシの姉 | 2006.02.25 17:13

ハロー!オモちゃん。
お体どうですか??
楽天オススメのパンプス(ホワイトベージュ) 再入荷したよ!!
急げ〜〜〜〜!!!
まずは ご報告まで。

投稿: グリコ | 2006.02.25 15:56

こんにちは(*'ー'*)
SATCを観たきっかけはやっぱりオモムロニさんのブログを読んで。
キャリーに感情移入してしまった!
私はDVDレンタルで観たのですが、ここでBOX発売の知らせをきいて所有欲がかきたてられてしまいましたよ~☆
これからも楽しみに読ませてもらいます。

投稿: おばけりんご | 2006.02.25 15:00

いっつも読み逃げでごめんなさい。でも私もDVDボックス買ったので、初コメしちゃいます!

これでいつでもSATCが見られると思ったのに、家のDVDプレイヤーが壊れて(バカバカバカ〜!)、そのまま放置プレイ・・・。修理に出さなきゃ。

オモムロニ。さんは私より微妙に年下なんですが、どうもお姉さんと呼びたくなるのは何故ゆえ?やはり文体のなせる技でしょうか。と、初コメで勢いをつけたところで、私のブログの「よくいくページ」に入れさせてくださいませ。

投稿: まるとるっち | 2006.02.25 13:56

オモムロニさんはじめまして!

Mimiouiを検索していたら辿り着きました♡
ここは素敵アイテムぎっしり詰まってますね!
かなりツボにはまりましたのでっ
ちょくちょくお邪魔します!

mixiも覗いてしまいました♪

投稿: めぐ | 2006.02.25 02:10

オモムロニ。さんはじめまして。
こんなにも可愛く乙女心をぎゅうっと掴んで話さないモノばかりですごい! 
興奮してしまします。
今まで雑誌やテレビてどんなに紹介されようとも手を出そうとはしなかったSATCですが、
さっそく注文させていただきます。
これからもちょくちょくのぞかせていただきます☆

投稿: あんこ | 2006.02.25 00:25

わーいわーわーい!祭りだーわーい!

SATC大好きで、オモムロニ。さんのサイトに行き着きました。
それからはオモムロニ。さんにどっぷりです☆

国分寺、母の甲状腺、かまわぬ、Tiny、Cのマリッジ&エンゲージ、京都大好き、SATCかなり好きー・・・etcetc・・・と、書ききれない程、自分とかぶっている事が多くて、怖いくらいです。
でも楽し。いと楽し。

サラのLovery、紹介されてましたが、購入前に、『にほひ』を嗅いでみたいです。いや、ホントはなんでもいいから手に入れたい☆と思うのですが、あれ?って思って使わないのもサラに悪いかと・・・。←別に気にしないかもだけどー。’~70代までもがOKの香り’と聞きますが、どんなんでしょう???

では、今後も楽しみに拝見させていただきます(^-^)/

投稿: りえぶぅ | 2006.02.24 22:26

わーい!まってましたSATC祭り!
現在season4をチェック中のminaです。
今はレンタルしてるんですが、もったいぶって
なかなか進めません(^_^;)
・・・だって、終わっちゃうのさみしいんですもの。
実際にはとっくに終わってるのでおかしな話ですが。。
DVDBOXほっすぃ~なぁ~それを入手すれば
いつでも見られるんですよねぇ・・・
オモムロニ。さん、更新大変でしょうけども
ほんとにいつも楽しみに拝見しておりますので、
今後ともお体には気をつけてがんばってくださいね!

投稿: mina | 2006.02.24 22:04

こんばんは。
私もamazonでSATCコンプリートDVDボックス購入しました!
今でも毎日のように見てます。

偶然にも最終回を2004年2月に旅先のNYで見たのですが、ラストが放送される日ということもあり、NYはSATCで盛り上がっていましたよ。
サラ・ジェシカ・パーカーも視聴者からのインタビューに気さくに答えていて、アメリカの女性達の間でもSATCは特別な番組だったんだなぁと感じました。

SATCはファッションも魅力ですが、何より脚本が素晴らしいと思います。
セリフが練りに練られてます。
そしてみなさん芸達者。
なのですごくダイレクトに心に響きます。

特に「素顔のままで」が好きです。
キャリーの性格の良さが前面に出ているので。
オモムロニさんのお気に入りはどれでしょうか?

投稿: ポンヌフ | 2006.02.24 21:04

こんばんはー。オモムロニ。さんの記事をきっかけに
いつのまにかDVDボックス購入しちゃった一人です。

何を紹介してくださるのか週明けが楽しみ!
実は私も鼻風邪をひいてしまい、油断すると
鼻水がすーっとキーパッドに落ちそうになりながら
コメントさせてもらいました。

それから日常ブログを始めたのでそちらから
リンクさせてもらってます。
雑貨HACKブログ(linkの真ん中あたり)は閉鎖させたので
お手数ですがお暇なときに削除してもらえれば、と思います。

投稿: ウノチヨ | 2006.02.24 20:50

こんばんは★

この写真見ただけで、アゲアゲでございます。

WOWWOWに加入しておらず、レンタルもしていないので、現在season6を放送中のLaLa TVを見ているという、時代に逆行したSATC生活をしています。

もう最終回のエピソードなどは知っているのですが、毎週心待ちにしてチビチビ見るのが楽しいです。

前回の企画では、ぼひゃっとしている間に終了してしまったので、今回は楽しみにしています☆

投稿: kirara | 2006.02.24 20:22

こんにちは!
毎日数回覗いておりますが、コメントはこれで数回目…
久しぶりにSATCネタだったんでくいついちゃいました。
私もSATCだいだいだい好物です!!
たまたま深夜に放送されたのを第一話から見ることができ、
それからはもうあれよあれよとハマっていって
今や我が家にはDVDや関連書籍がどっさり…

しかし、去年末に友達3人にDVDを貸し出したところ
未だに私の手元には一つもかえってきましぇーん。
最近また第1シーズンからがっつり観たいと思って
かなーりうずうずしているところです…

何回みても飽きないっすよね!
私も4回みましたよ!
はやく5周目突入したい〜!!

投稿: emikoji | 2006.02.24 18:20

はじめまして。housewifeと申します。
いつも新しい記事が待ち遠しく、結構頻繁にお邪魔させて頂いています。

いろいろな雑誌で紹介されていて、ハマりそうな雰囲気がかなり漂っていた「SATC」。ハマると今以上にお金が逃げて行く事は確実なので、あえてハマらないよう距離を置いていました。
ところが最近、遅ればせながら全部見てみたい欲求が急上昇中!
そんな感じの時にこの記事!
ハマる運命なのでしょうか?

ところで、リンクフリーとあったので、私のブログ中「素敵なブログ」コーナーに掲載させて頂きました。
報告が後になってすみません・・・

ではまたお邪魔します。

投稿: housewife | 2006.02.24 18:18

はじめましてw
今までもちょくちょく覗きにきては読み逃げさせていただいてたんですが、初めてコメントさせていただきますw
SATC今さらながらレンタルで制覇中です(ダンナには内緒w)はまりますよねw
いつも楽しい記事をありがとうございます♪リンク貼らせてくださいね(^-^)

投稿: bamukero | 2006.02.24 17:53

オモムロニ。さん、はじめまして。

コメントせずによく覗かせてもらい、しかも勝手にリンクをしてしまい、それなのにリンクしていただきありがとうございます。今までにないアクセス数でビックリしました(^_^;)

私もSATCが大好きです。全部シリーズ観たはずなのに、ふと観たくなるときがあるんですよね。これまた全然飽きないのが不思議(笑)企画楽しみにしています♪

投稿: panco | 2006.02.24 16:45

はじめまして。本当に素敵でHAPPYなBLOGですこと!で、早速なのですがLINKフリーとございましたので、LINK貼らせて頂きましたぁ。始めたばかりのblogなんで、わけわからん状態ですが(汗) ココ、なんか刺激を一杯頂いて帰れそうなのでまた遊びにうかがいまぁす。先ずはご報告まで、でわ~

投稿: wR | 2006.02.24 15:57

オモムロニさん、こんにちわ。
実はSATCはまだ見たことがないんです・・・。
海外ドラマはビバヒル以来足が遠のいてしまっています。
でも最近オモムロニさんの影響でちょっと見たくなってきました~。

投稿: いとかず | 2006.02.24 14:14

オモムロさん こんにちは!
私もSATC大ー好きです♪
レンタルで制覇した口ですが、公式BOOKや特集した雑誌も買ってしまうハマリようでした。新婚旅行のNYも旦那に呆れられながら並んでカップケーキ買いに行ったんです。味は・・・でしたが(笑)DVDは欲しいけど持ってないんで、何週もできないのが残念。そろそろ手を出すかな~って感じですっ。
感謝祭すごく楽しみにしてますね~(^-^)/

投稿: ハナ。 | 2006.02.24 14:04

お風邪の具合はいかがでせうか?
SATC私もスキスキ欲しい欲しいいいつつ、まだ(資金が物欲に流れるが故)買えずにいる不届き者です・・・・・
SATC感謝祭、すーっごいたのしみ!
私もレンタルしつつ3周はしたんですが(レンタル料で買え)・・・ビッグ好きです。

投稿: モッツ | 2006.02.24 13:42

昨日丁度3週目に入ったところです。「わかってるのに何度も観ちゃうよね~」と盛り上がってました。BOXに付いてたTシャツはどーすればよいのか?ほったらかしたままです・・・。

「主婦版SATC」も第二シーズン決まってるとのことでホッと胸をなでおろしてます。
「あれおもしろいわよね~次ももう撮り終ったわよ!」とスーザンから情報ゲットしました。
でもいまいち盛り上がらないですね?!

投稿: umeko | 2006.02.24 12:00


>マユンさん
はじめまして。一番乗りありがとうございます。
2日で閉鎖してしまったんですか?勿体無い!
このブログだって半年ぐらいは1日に10人ぐらいの訪問数でしたよ。
もう2年もやってるんでさすがにネタもたまってそれなりに形になってきましたが、
完成度とかクオリティより、まずは自分で楽しんでやられるのがイイと思いますよ。


「うっかり」ってイイですね(笑)。私もうっかり揃えたい。
ご夫婦でSATCをご覧になってるのですか。イイ旦那さんですねぇ。
ウチは見向きもしないです。ま、見なくていいですけど。


>サチヨさん
はじめまして。
おーナイスタイミングだったのですね。
シーズン6まで終わられて、いかがでしたか。
納得した方と納得できなかった方がいるみたいですね。


>さーやさん
私も夜通し(っていうか朝でしたね)見てましたー。
私ももういい加減燃え尽きたかと思ったんですが、
とあるアイテムを入手して(プレゼントの1つ)また再熱中です。


>star-mmさん
え!?わざと最後を見ないでいるのですか?
それはなにゆえに?
私は日本でオンエアされる前、アメリカで最終回の放送があった日、
どっかの新聞だったかネット記事に結末が出てしまっていて
うっかりそれを見てしまったんで、ちょっとショックでした・・・。
けどそれでも感動しましたけどね。


>ミナエさん
ちーす。風邪はたいしたことなかったです。
今日プラセンタかビタミンかどっちか注射してきます。
今回はあまり規模の大きな感謝祭ではないので
当選者数も少ないのですが、喜んでいただけるといいなぁ。


>hitomi☆さん
ちょいと風邪ひきました。もうだいぶ治りました。
リンク拝見しました。ありがとうございますー。


>あこさん
いつもアクセスありがとうございます。
ブログにある写真の著作権は一切主張していません。
自分で撮影した写真はご一報さえあれば、二次利用して頂いても構わないデス。
また、それ以外に使用している写真に関しては、できるだけ宣材用写真を
利用するようにしているのですが、だからって別にイイことではないんですよね・・。

>MARCOさん
そうですね、たぶん6周目なんてまだまだアマちゃんですかね。
何度見ても6シーズン観てるうちに忘れちゃってるところあるし。

ブログを2年もやってるとそりゃまぁ色々あって、余裕の無いときも多々あります。
だから嬉しい事があったときこそ、ちゃんと手間掛けても感謝せねばと思うのです。
オフ会とかフリマとかそんなのやる勇気ないし、地域差も出てしまうし。
結局プレゼント企画っていうベタなところに落ち着いてしまうんですが。

>ももえさん
おはやうございます。
わー本当ですか、ありがとうございます。あのピチTはどうされてるのでせう?
今回は数が少ないので何とも小規模なんですが、喜んで頂けるとよいなぁ。

>トイトイさん
おはやうございます。有給1日目ってなんかイイですよね(笑)
そんなに驚くような珍しいものが出てくるわけじゃないんですが、
前の感謝祭よりは多少平均単価が高い・・・・かな?


>YOU-KOさん
ワオ、奇遇!
いつもどこかで誰かがSATCの話題ってUPしてますよね、きっと。
オペラ鑑賞で会ってしまうところは、ちょいとドキドキしますたねー。
何かが始まりそうな予感つーか。

>ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロールさま
はじめまして。
うーん、ちょっと考えさせてください・・・。

投稿: オモムロニ。 | 2006.02.24 11:55

はじめまして、突然のコメントすみません。
私は「ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール」というサイトを管理しております落合といいます。

大変素晴らしいサイトですね。ぜひリンクさせてください!

もしよろしければ、リンク集に加えていただけませんか?

ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール

http://diet-de-kirei.com/

です。

検討していただけると嬉しいです。

もし相互リンクがOKでしたら、サイト名、説明文、URL、希望カテゴリ(すぐに作ります)をメールしてください。
diet-de-kirei@hotmail.co.jp

すぐにリンクを貼らせていただきます。

ではどうぞよろしくお願いします!
ランキングをクリックしていきますね^^

投稿: ダイエットできれいになる!食品&カロリーコントロール | 2006.02.24 11:43

ワオ!オモムロさん。偶然
あたしも 今朝MY BLOGに
SATCネタを載せたところですよ。
(といっても「久しぶりに見たー」って
 だけですが。)

なんか最近私もSATC再熱です!
オモムロSATC祭楽しみデス。

投稿: YOU-KO | 2006.02.24 10:52

おはようございます。
社内の目が心痛くも有休をとって、今から3連休を楽しもうとするOLです。
朝からフィギュアスケートの日本金メダルに驚きつつ、
日課のオモムロさんチェックをしたところ、SATC感謝祭!!?
思わぬ朗報に、来週が待ち遠しいです。
どんなお品を紹介してくださることか、楽しみにしてます!

投稿: トイトイ | 2006.02.24 10:13

おはようございます☆
私も、ひそかにboxを購入した一人です。
ワンクリックで、オモムロ姉さまが潤うのなら、幸せです☆
”SACT感謝祭”ですか?
どんなお品が出てくるのか楽しみです♪

投稿: ももえ | 2006.02.24 09:55

しつこいだなんてとんでもないッスよ。
SATCは噛めば噛むほど味が出る昆布のようですから。
こういうことはスルーしても誰も責めないと思うのですが、
「還元で感謝の意を・・・」と思ってしまうオモムロニ。さん、大好きです。(告白)

感謝祭予言(?)から予習を初めておりましたが、すでに第4シーズン。
体は十分に温まっております・・・。

投稿: MARCO | 2006.02.24 09:37

写真の著作権とかってどうしてますか??

投稿: あこ | 2006.02.24 09:29

あれ、オモムロニ。さんも風邪ですか?
遅くなりましたが。
リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

投稿: hitomi☆ | 2006.02.24 09:22

オモムロ先生、ちーっス。
お風邪、大丈夫なようで良かったァ。
でも、油断大敵なので、(お肌の為にも)
ビタミン頑張って摂取しまくって下さいね。
と、偉そうなことを書きつつ…
SATC祭りが始まるんですか!?
キャー!アドレナリン放出しまくるわー♪
ごっつ楽しみでんがな まんがな(笑)

投稿: ミナエ | 2006.02.24 09:04

こんにちは!
私もまだまだSATC熱がおさまらず…。しかも、わざわざ最後まで見ないで楽しみをとってあるのです。
あー、今さらだけどNY行きたい!

投稿: star-mm | 2006.02.24 08:49

おぉー、朝からフィギアスケートといい(荒川さん、スタイルいいねー)、よいニュース続き! 感謝祭、楽しみにしております!!
SATCが終わって以降、燃え尽きた感じで・・。
ときどき、こうやって話題になってると嬉しいです♪

投稿: さーや | 2006.02.24 08:45

初めまして。前回のSATCの記事を見て、amazonでDVDボックスを購入したうちの一人です。その時、ちょうどSATCを「得、買い」したくて、探していたので、「即、買い」。 それを今、やっと見終えて、はげしく感動したまま『オモムロニ。』のSATC過去記事でも・・・って思って遊びにきたら、この記事!! 今まで、読み逃げしていましたが、今日やらないで、いつやるって感じでしたので、はぢめまして・・・。 いつも、楽しみにしてます。では、また。

投稿: サチヨ | 2006.02.24 08:18

二児の母、27歳、いままで覗き見していたものです。オモムロニ。さんに影響されてブログを始めるも、自分の作るブログのクオリティーの低さに幻滅しわずか2日間で閉鎖するという経歴の私です。
タイニーもシリーズでうっかり揃えてしまいました。
私が何か買おうとするたびに主人は「まさか…またオモムロニ。さんからのスジで。。。」と言うほどオモムロニ。さんは我が家でも話題です。
SATCもレンタルしたとたん一家でハマリました。
際どいシーンでは二歳の娘に主人と私の手でアナログ式モザイクをし回避させてます。
一番乗りだったので書き込みしてしまいました。
とっても人気があるので独特の気苦労も多かろうと思います。うまい言葉が見つかりませんがスコヤカニ更新していってください。楽しみにしています。

投稿: マユン | 2006.02.24 04:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 散財刑事 ひとりごと編 | トップページ | 酒気帯びエンターテインメント »