« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

かごあい

kago_cherry♪かぁーごちゃーんです。
持ってても持ってても、つい買うてしまうのね。夏でも冬でも、ファッションでもインテリアでも、やたら溺愛、寵愛、まさにカゴ愛。でもきっとそんな人、アタクシだけではないはず。

これは最近の新入り。イタリアのBertiniってとこのものらしく、とにかくチェリィのモチーフに一撃。さらにお値段(3,500yen)に胸キュン刑事、即捕獲。

ガーリーな格好に合わせるとやり過ぎだし、分かりやすい自由が丘系にもならぬよう注意しつつ、ソニア的ボーイズっぽいシルエットのマリンスタイルとか、逆に敢えて大人な雰囲気の服にハズしで合わせ持つとか、したいなぁ。

続きを読む "かごあい"

| | コメント (61)

ふぁーぁーぁーぁー

って言いたくて。
親孝行プレイという名の「ゴルフ教室 featuringオヤジ」(過去記事)以来、週末は地味ーに打ちっ放してみたり、実家に通って教えを乞うたりしていた訳なのですが、この度WBC決勝戦といふ歴史的1日に皆の予定が合ってしまい、遂にコースデヴュウ。大人の扉、開けてみました。

先日イルカが打ちあげられていた千葉の東浪見海岸に程近い某カントリークラブにて、オモムロ両親と旦那と4人でラウンド。翌日にここで関東中学生の大会がある為、前後の組が共にENARIなガキという思わぬプレッシャーの中、たのすんできました。

続きを読む "ふぁーぁーぁーぁー"

| | コメント (26)

当選者発表 -SATC大感謝祭-

きゃー当たってるかしらー

遅くなってしまってごめんなさい。SATC大感謝祭の当選者を発表デス。ハードルを少し上げてしまったにもかかわらず沢山の方にご参加頂きました。アリガトウゴザイマス!

皆さんに書いてもらった"SATCの好きなシーン"、「あーそこ私も泣いたぁ」「やっぱここは外せないわよねぇー」と猫村さんっぽい口調で夜な夜な画面に向かって独り言をいいながら読んでます。企画を発表して受付を開始した頃は、なんだか上手くいかないなぁってことが重なって微妙にウジウジしてたんですが、皆さんのエピソード読んでたら、それだけで一気にテンションが上がる上がる!あーみんなウチに集合ー!みたいな。

ではでは、発表デス。

続きを読む "当選者発表 -SATC大感謝祭-"

| | コメント (26)

ひとり乙女塾

candle_pancakeホワイトデーにこんなの貰ったら、間違いなく「わ」にアクセントで「かぁーわぁーいーいー」と発狂してまうね。でもこんなの見つけてくる男はサムいからやっぱ自分で。

SWATi や、Vida=Felizのキャンドルってばもう無敵のカワイさなんだけど、こういうの飾るスペースも無いし、部屋が乙女過ぎるのも困るのでいつもグッと堪えているものの、今回のコレは我慢ならず!

気づけば連れて帰っていました。こちらはMILKFEDの10周年の記念(?)で最近発売になったSWATi とのコラボのパンケーキキャンドル。ほんのり甘いカホリがするのよぉ。

続きを読む "ひとり乙女塾"

| | コメント (42)

気まぐれスネマメモ

2005年の大量見逃しシリーズを取り戻すべく、せっせと目黒シネマへ通っている2006年ですが、昨日は「スクラップ・ヘブン」と「サヨナラCOLOR」の2本立て観てきました。

で、いつも空いてて和やかな劇場が昨日は立見も出る大フィーバー。なんとサヨナラCOLORの竹中直人監督が舞台挨拶に。時々車で前を通るらしく、ご本人自らのリクエストで急遽直前に決まったのだそう。隣の席の女子は、本当に偶然観に来たらしく、「知ってました?」ってかなり驚いてました。

ワインを飲みながらも最初ちょっと照れてたけど、47歳で色々落ち込んで、その時を機に車の免許とお酒を覚えた話とか、好きな女優さん(逆も。)の話とか、途中アカペラで歌も歌ってくれたり大サービス。

久世光彦さんと森繁さんに会ったときの話は聞いててちょっとホロリとしたなぁ。久世さんと言えば、ちらっと東京タワーの話も。20分程度のはずが盛り上がって約1時間。リピート割引1300円で2本観た上に並ばず特等席でトークショー。ラッキーだったわ。

続きを読む "気まぐれスネマメモ"

| | コメント (17)

いつもより多めに吸っております

dyson今さらdyson買いました。普段チョイチョイ使う分には、エルゴラピードで十分なんですが、時々無性にガッツリ吸いたい日がありまして、やっぱり本気のやつを。

さすが潔癖ナカータの愛用品です。ウチってこんなに汚れてたんかいと、軽く凹みつつ異様な達成感。噂どおりの轟さんですが、それもまぁ午前中に掃除機かけるぞって気にさせるので、ヨシとします。

意外にコンパクトなのでそのままリビングに置きっぱ。西に置くつもりで買ったのに、うっかり南にあるイレモンヤデザインラボのティッシュBOXと共に、黄色同盟で記念撮影。

続きを読む "いつもより多めに吸っております"

| | コメント (34)

ERO-KAWAII

イナバウアー気分で毎朝反っている(けど反れてない)オモムロです。こんなタイトルつけたら、悩ましいTBが大量に来るんでしょうか。危うかったらこっそり差し替えるとして。

エロカワイイといえば、Lavshuca(ラヴーシュカ)ってどうですか。まだお店で試した程度なんですけど、一瞬良さげなのに、パッケージがイマイチ安っぽいなーとか思ったりして。

pout_plumpやっぱエロカワイイ胸キュンコスメはこうでなくちゃ。
キュウトでセクシィなUKコスメ、pout(パウト)のパッケージはたまらんです。これはLip Plumpてやつで、つけると唇プックリ、いわゆるアンジェリーナ・ジョリー化を自作自演できるグロスとも言いましょうか、日本じゃまだあんまり馴染みが無いですけど、アメリカあたりじゃ「ボインリップ」とてナウでヤングなアイテム。

確か最新号のMAQUIAにも出てましたね。日本からだとVictoria's Secretで注文できますな。効果はさておき、とりあえずジャケ買いしてみたんですけど、どーしたって開けらんねぇーです。暫くは観賞。

続きを読む "ERO-KAWAII"

| | コメント (46)

SATC大感謝祭

お待たせいたしました、受付を開始シマス。予告編でもお知らせしたとおり、SATCのDVDボックスご紹介で得た潤いを濃縮還元のため、SATCに関連したプレゼントをご用意しました(興味無い方、ごめんなさい)。その分今回は小規模ですが、いつも読んで下さる皆様へ感謝の気持ちで選びました。もしよろしければ、ご参加くださいませ。

続きを読む "SATC大感謝祭"

| | コメント (28)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »